タグ RYTHEM が登録されている動画 : 357 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【加藤有加利】桜流し【ライブで歌ってみた】
有加利倶楽部*音楽祭vol.2
2013/12/24 @六本木Bee Hive
VI.あすな Key.モチヅキヤスノリ Per.鯉沼彰
加藤有加利...
■2003年、RYTHEM(リズム)のYUKAとしてソニーミュージックアソシエイテッドレコーズよりデビュー。
「ハルモニア」「万華鏡キラキラ」「ホウキ雲」等、数多くのアニメ・ドラマタイアップ楽曲をリリース。
全国ツアー、1万人握手企画、ホールワンマンなど勢力的なライブ活動を行う。
■声優の堀江由衣、田中理恵、下田麻美、アニソン歌手HIMEKAに楽曲提供等の作家活動、歌唱参加を行っている。
有加利倶楽部*音楽祭Tour2014開催決定!!
猫系男子(๑•ω•́ฅ✧ハルモニア【Яan*】
『 サクラちゃんよりヒナタ派でした 』
うた ℛ Яan mylist/30127519
本家 ℛ RYTHEM 様
⇤初めての恋が終わるとき--ORGEL ver.-- sm20889809 ℛ
ギガンティックO.T.N sm20531693⇥
【*σωσ】 万華鏡キラキラ 歌ってみた 【シャル】
言の葉(ことのは)ひらひら 舞い散っていこうとも
君を愛しています ありがとう―――・・・
拝借音源:sm12059685
歌・MIX・エンコ:シャル(mylist/26381156)
コメントミックスカラー設置済み。
ピンクとオレンジの間の色で
ランダムに色が変わります。
RYTHEM - 願い を やっつけ口笛
解散(´・ω・`) 録音は相変わらず携帯電話、作業時間3時間くらい。 http://www.youtube.com/watch?v=ayBn2dHZSN8
RYTHEMのホウキ雲をうたってみた【ゆずのかおり】
■初めまして、こんにちは。
RYTHEMのハーモニーをこよなく愛する「ゆずのかおり」です。
あ、柚子と香織のユニットだからです。簡単ですね←
■今回は、初動画ということで私たちが初めて一緒に歌った思い出の曲、「ホウキ雲」を歌ってみました。
まだまだな歌ですが、がんばりました!よろしければお聞きください^^
■曲のリクエスト、感想などコメントからいただけるととても嬉しいです^^*
【きりたん&ずんだもん】万華鏡キラキラ RHYTHM【VoiSona】
どうぞご視聴いただけますと幸いに存じます。
▼使用させていただいた音源
・entame rise様
https://youtu.be/-oRwl52s_Fg?si=Kn3_Al0fc514liIk
霞桜/RYTHEM - covered by Cyan Fluorite
桜舞い散っても いないと知っても
歌唱:Cyan Fluorite
ピアノ・Mix:Fuko*
ギター・動画・絵:49th of phant
素敵な原曲はこちら:https://youtu.be/EKmWEC7V-ZM?si=5sKR99h7VDjIqsOA
〈原曲情報〉
歌唱・作詞・作曲:RYTHEM
編曲:武部聡志
【GENBU&Renri】ホウキ雲【カバー曲】
■焼きたて!!ジャぱんオープニング曲でゲンブッブ&レンリッリ動画です♪
■カラオケ→sm44249567
・ダウンロード(イラスト含)はこちら・https://synthesizerv.com/jp/download/
桜唄
桜 散らないで 記憶にしないで
RYTHEMさん、デビュー20周年おめでとうございます。
お二人に出会えたことへの感謝とこれからの活躍を願って、心を込めて、カバーさせていただきました。
原曲:https://youtu.be/qdY40hMdEEA
参考:https://youtu.be/FTPUozlme3Y
https://youtu.be/V82jz8ALqxM
Covered by Fuko* × 49th of phant= “Cyan Fluorite” ‐サイアンフローライト‐
【歌ってみた】ホウキ雲【茶花うい】
【歌ってみた】ホウキ雲【茶花うい】
お借りした音源:カラオケ歌っちゃ王 様
https://youtu.be/HhaW5VnEvRc
歌唱・動画:茶花うい @ui8cha
mix::深見ユウジ
RYTHEMさん再結成ということでam:8:00に起きて食べました ('ω')ノ
コミュニティ: co3043773(茶花ういの音楽箱)
マイリスト:mylist/55947603(茶花ういの歌ってみた!)
オリジナル曲茶花うい オリジナル曲「ユメオイト」MV(Full ver.)
コミュニティ登録、Twitterフォローお待ちしております(`・ω・´)
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCB9i4DySQ-6Tz97SlNJwNCA
茶花うい公式HP:https://ui8cha.wixsite.com/info
Twitter: https://twitter.com/ui8cha
Instagram:https://www.instagram.com/ui8cha/?r=nameta
#歌ってみた動画 #ホウキ雲 #RYTHEM #焼きたてジャぱん
【うたスキ動画】 カメレオン仮面 【歌ってみた】
カッコ悪いとこ見せない
アニメ・特撮関連曲 mylist/45225647
J-POP関連曲 mylist/45225784
VOCALOID関連曲 mylist/45046556
【うたスキ動画】 願い ~2019 Style.~ 【歌ってみた】
それが最後の
アニメ・特撮関連曲 mylist/45225647
J-POP関連曲 mylist/45225784
VOCALOID関連曲 mylist/45046556
Circulate / RYTHEM 歌ってみますた。【椋】
Circulate歌いました。offvoval:Gerson初期のRYTHEMは声が高いですね。難しかったです…。いつも聴いてくれてありがとうございます。感想いただけたら嬉しいです。
【歌ってみた】蛍火/RYTHEM【うたスキ】
一人で両パート歌ってみました。
「会おうとした」のハモリが多分違うのだけど聞き取れない(´・ω・`)そしてCメロの上パートがデカすぎた;;
歌ってみたもの→mylist/53846084
万華鏡キラキラ 歌ってみた【変態フェスタ】
初投稿です(素)
何回か練習してカラオケで録音したのを上げてみました。
よかったら聞いてみてくださいね。
ところどころ雑な箇所があるので、もう少しいい感じに歌えたらまた上げなおすかもです。
これから歌ってみた動画を上げていこうと頑張ります。【変態フェスタ】です。
どうぞ名前だけでも憶えて行ってくださいね。
高い方がOnarで、低い方がmu-600です。
上げたもの↓
mylist/55949803
【加藤有加利】Let it Go:アナと雪の女王【ライブで歌ってみた】
有加利倶楽部*音楽祭vol.4
2014/6/28 @渋谷gee-ge
VI.あすな Key.モチヅキヤスノリ Per.鯉沼彰
加藤有加利...
■2003年、RYTHEM(リズム)のYUKAとしてソニーミュージックアソシエイテッドレコーズよりデビュー。
「ハルモニア」「万華鏡キラキラ」「ホウキ雲」等、数多くのアニメ・ドラマタイアップ楽曲をリリース。
全国ツアー、1万人握手企画、ホールワンマンなど勢力的なライブ活動を行う。
■声優の堀江由衣、田中理恵、下田麻美、アニソン歌手HIMEKAに楽曲提供等の作家活動、歌唱参加を行っている。
有加利倶楽部*音楽祭Tour2014開催決定!!
【keiman】】ハルモニア【RYTHEM】歌ってみた
歌いました!他にも色々歌ってますmylist/41517194
ホウキ雲を分身&キーあげて歌ってみた
音源様→sm14004967 14個目うp~^^ これは自信作(´ー`)ノ マイリスト→mylist/31940836
関係ない曲でVOCALOIDの画像集
残り弐…
投稿動画-mylist/22435593
作業用BGM-mylist/22435570
パチンコ・スロット-mylist/26888521
画像館-mylist/22435580
RYTHEMのAFLOWERを歌ってみた。
解散はすごく悲しいけど今後、それぞれの活動を期待しながら歌ってみました。どうぞ☆
【歌ってみた】ハルモニア
懐かしいハルモニア歌ってみました。
リズム、すきだったなー。
ひとりでぜんぶ歌ってます。ハモリ間違えてたらごめんなさい。
カラオケはここからお借りしました→【sm12059612】
私のマイリスト→【mylist/15944826】
rate*がRYTHEMの「fast food 」を歌っちまったぜ
はずめますて。rate*と申します。にこにこデビューに成功しました。わーい!ちょっくらテスト用に歌ってみました。よろしくお願いします。えへ!
【HW版】 脱力系 『 三日月ラプソディー 』 / RYTHEM
#ソードアートオンライン #脱力系イラスト
『#三日月ラプソディ』 / #RYTHEM
#ハロウィン 版 #PV動画 をアップww
編集内容と歌詞、マッチしてる?
ちゃんとチェックせず
即興的な感性で創ったから不安★ ^^;
【MV】 脱力系 『 三日月ラプソディー 』 / RYTHEM
アニソンじゃないけど #RYTHEM さんの歌う
#三日月ラプソディ を
シンプルな ソードアートオンライン風 脱力系イラスト PV動画 でアップww
純粋に #この曲の良さ を知って貰いたくてww ^^;
【リズダム】 "いれいす" コラボ プレイ動画 #1 コラボ楽曲 "愛をありがとう"に挑戦! & オマケ ガチャもあるよ!!
2025年4月10日(水)まで開催されている"いれいす"とのコラボイベントのプレイ動画になります。
コメント:妹のコラボ楽曲のプレイ動画になります。
【LEON&LOLA】てんきゅっ ~ニューサマー便~【カバー曲】
■とっとこハム太郎のエンディング曲でレロレロ動画です♪
■カラオケ→sm44256526
【LEON&LOLA】桜唄【カバー曲】
■テレビ東京系「デルトラクエスト」エンディング曲でレロレロ動画です♪
■カラオケ→sm44252967
