タグ Radgrid が登録されている動画 : 908 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
~普通のWLの日記~ 7/1GV-2
ふたつめ。B2でDWCさんと。
攻めは結構頑張ったと思いますが、封鎖が遅いかな。
落とした後相手が来なかったので今週のメイン戦闘は終了でした。
sm18252566←前
~普通のWLの日記~ 7/1GV-1
ひとつめ。V3での戦闘です。
前回画質を上げてみましたが、PCのスペックのせいか編集にものすごく時間がかかったので、
今週は平常運航でお送りします(ヽ´ω`)
次→sm18252662
【RO】2012/7/1 Radgrid Gv 1/2
前半は先週と同じくB2で戦闘。
※B地方はベースのモーラと同じ鯖な為、画面の暗転が一瞬です。
~普通のWLの日記~ 6/24GV-3
その3。最後は判断ミスでしたね。
そろそろフルメンバーでやりたいものです。
sm18201145←前
~普通のWLの日記~ 6/24GV-2
その2。兎エンブのリンカーが入ったのでWIで固めてから処理しようと思ったらEMCで呼ばれたでござる(ヽ´ω`)
今週もいいところなしですね。
sm18200898←前 次→sm18208589
~普通のWLの日記~ 6/24GV-1
今週はあまりガチ戦闘が出来なかったです。退屈な動画になりました(ヽ´ω`)
※6/26現在まだ編集およびエンコードが完了していないので、終わった分から上げていきます。
6/28追記:3つ目のupが完了しました。
・動画サイズを大きくしたので文字は見やすいかもしれません(画面拡大で視聴がいいかも)
次→sm18201145
~普通のWLの日記~ 6/17GV-3
V3の続きとおまけC3。
崖下スロワーは地の利を生かした戦法ですが、ニュマ乙なのに出来なかったこっちが乙ですね。
相手がもう少し多くてウィードを打ち込んでくる遊撃隊(ジェネ+その援護)がいると、
もっと脅威になると思います。どちらにせよニュマ→マンドラ5を打ち込めばこちらも
攻めることができるので、いかに効率よく各スキルを切り替えてその体制に持っていくか、
ということが重要だと思います。
sm18130564←前 次→sm18126546
~普通のWLの日記~ 6/17GV-2
C3の続き→V3です。
マンドラはともかく相手の貼り替えがない状態でLP消しとニュマが出ないと厳しい。
各自がやるべきことを確認できたと思うので、次回は同じことをしないようにしたいですね。
sm18130473←前 次→sm18130663
~普通のWLの日記~ 6/10GV-3
ラストのL4攻めと防衛になります。
なんとか凌いで砦獲得となりました。防衛の時にサラ肩をつけるのを忘れていました(´・ω・`)
しばらくEUROで毎日眠さとの戦いになりそうです(ヽ´ω`)
sm18066507←前 mylist/29278584
~普通のWLの日記~ 6/10GV-2
行くのか自陣を守るのかの判断がいまいち出来ていない感じでした。
意志疎通をもっとしないと足止めが少ないので簡単に入ってこられちゃいますね。
sm18066459←前 次→sm18066559 mylist/29278584
~普通のWLの日記~ 6/10GV-1
今週はほぼV3での戦闘でした。いい動きができなかったので次頑張りたいです。
次→sm18066507 mylist/29278584
~普通のWLの日記~ 6/3GV-4
V4後半とラストV1です。
割られなかったから良かったですが、もうちょっと時間あったらいかれていましたね。
最後は完全に数では負けていたので早く22時なってと祈ってました。
スペルブレイカーをさせやすいように周りがフォローしたいものです。
今週はコメットをやめてテトラを取ってみました(*'ω')=3 リコグが取れないのがきついです。
ラディウスとFM、シエナのレベルを下げてでも取るべきではないと思いますが、
せっかくだから最大火力も出してみたいものです。
sm18004043←前 mylist/29278584
~普通のWLの日記~ 6/3GV-3
戦場が変わってV4です。V4戦を全部入れると画質が悪くなりそうなので、二つに割りました。
V4後半とラストV1は次の動画になります。
sm18003914←前 次→sm18004147
~普通のWLの日記~ 6/3GV-2
引き続きV1です。防衛するには手数が足りてないですね(ヽ´ω`)
生き延びてもどうしようもない状況でも回復するのは癖です。一応現状報告のために無意味ではないですが。
自腹なので(゚ε゚)キニシナイ!!
sm18003814←前 次→sm18004043
~普通のWLの日記~ 6/3GV-1
今週はV1とV4での戦闘でした。複数勢力がいたので相手には困らなかった感じです。
水100装備を最近は選択していないので、毒の飲み忘れのないようにしたいです(ヽ´ω`)
次→sm18003914 mylist/29278584
【RO】Radgrid鯖 Gv 2012/5/27
まとまった戦闘があまりなかったのでこれだけ。
後半はニュマで対策されておわたorz
~普通のWLの日記~ 5/13GV-2
その2です。V4落としたかったなぁ(ヽ´ω`)
sm17826948←前 次→sm17827520
~普通のWLの日記~ 5/13GV-1
今週はV3、V4、V2での戦闘となりました。
part1の途中からpart2までがV4でのLSさんとの戦闘になります。
詠唱早いのタノシー(´∀`*) すいません、調子に乗り過ぎました(´・ω・`)
次→sm17827383
~普通のWLの日記~ 5/6GV-2
後半V2です。
両手のときに調子に乗って外に出て即凍結毒切れαβοοη..._〆(゚▽゚*)
ゴミ屑のようだったので反省しておやつが抜きになりました( ゚д゚ )
sm17767070←前
~普通のWLの日記~ 5/6GV-1
WLになって前半のV1での戦闘です。
なんでWLすぐ死んでしまうん?(´・ω・`)
次→sm17772211
~普通のWLの日記~ 4/29GV-4
ラストはC4の防衛でした。
割り直後にERに敵が来て一瞬焦りましたが無事確保(∩´∀`)∩
sm17696738←前
~普通のWLの日記~ 4/29GV-3
ジェネ分とWL分で動画を分けると20分近くになって画質が落ちそうだったので各2分割にしました。
V3を防衛していたところは数はいい感じでしたが火力が低めだった印象です。
V3の防衛だと今まで戦ったところではやっぱりLSさんが頭一つ抜けて硬かったですね(ヽ´ω`)
sm17696703←前 次→sm17696768
~普通以下のジェネの日記~ 4/29GV-1
今週はゲストのWLと皿が来たのでほぼジェネで出ました。
今回はマンドラと茨を用意できたので、先週よりは役に立ったような気がします(ヽ´ω`)
次→sm17696703
~普通以下のジェネの日記~ 4/22GV
今週は約1時間半ほど人数が揃わず厳しかったので、前半はジェネでやりました。
ウィードとマンドラ要員なのでソーンはあまり出来ていません。
※準備不足で茨の種がほとんどなかったのでソーンをぽこぽこ置くのは無理でした(ヽ´ω`)
相変わらずレベルが低いのでぴよぴよでした。
次→sm17624675
