タグ Radgrid が登録されている動画 : 908 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぶた29GV6/16V3防衛Part3【RO】【Radgrid】
ステイシスを入れてくる他ギルドよりもステイシス無しのこたつみかんが強かったですね
sm21145912←Part1 sm21146279←Part2 マイリスト→mylist/28048519
らぐも。修羅視点→http://ragmotion.com/video/play/35742
→http://ragmotion.com/video/play/35743
ぶた29GV6/16V3防衛Part2【RO】【Radgrid】
sm21145912←Part1 Part3→sm21146932 マイリスト→mylist/28048519
らぐも。修羅視点→http://ragmotion.com/video/play/35742
→http://ragmotion.com/video/play/35743
ぶた29GV6/16V3防衛Part1【RO】【Radgrid】
みんながすごく頑張っていたので良い防衛できました。
なんか思ったより自分が仕事してなかったです(・д・)画面内マスタの毒放置はひどい
Part2→sm21146279 Part3→sm21146932 マイリスト→mylist/28048519
らぐも。修羅視点→http://ragmotion.com/video/play/35742
→http://ragmotion.com/video/play/35743
ABSE体験ラストpart2【RO】【GVG】【Radgrid】
SSSさん相手に防衛です。途中でサバキャンして動画が終わってますが無事守りきることができました。
LS同盟さん短い間でしたがありがとうございました!
sm21081364←part1 マイリスト→mylist/28048519
ABSE体験ラストpart1【RO】【GVG】【Radgrid】
メカに反応できてるのにスペブレとLDを間違えたり冷静さが足りないです。
SEは周りを見るのが苦手な自分には少し厳しい環境だなと思いました。
SEでしっかり動けてる人はすごいと思います。
part2→sm21081518 マイリスト→mylist/28048519
~戦場カメラマンが逝く~ 6/1TE-4
よっつめ。
帰ってきたら思いのほか早くエンコードが終ってたのでup完了。
今週は見所ないなぁ・・・(ヽ´ω`)
sm21019896←前
~戦場カメラマンが逝く~ 6/1TE-3
みっつめ。潜伏タイム暇なので適当に飛ばして下さい。
※保存が上手くいかなかったのでちょっとだけ解像度落としています。
sm21018223←前 次→sm21020058
5/5GV動画のようなもの【RO】【GVG】【Radgrid】
UPするか迷ったレベルだけどせっかく撮ったので。
我々クラスのABになると課金Vit料理を二つも使うのです ・・・(゜Д゜;)
あbv3gvPart3【RO】【GVG】【Radgrid】
sm20670007←Part1 sm20676200←Part2 マイリスト→mylist/28048519
あbv3gvPart2【RO】【GVG】【Radgrid】
sm20670007←Part1 Part3→sm20676332 マイリスト→mylist/28048519
あbv3gv【RO】【GVG】【Radgrid】
Part2→sm20676200 Part3→sm20676332 マイリスト→mylist/28048519
あbgv4/7【RO】【GVG】【Radgrid】
頭 マヤパソリン(とあるさんからの借り物)or+7羽ベレー
中段 イドゥン羽耳
下段 くわえたハンカチ
服 +7グロスーツ、+9ゴスシルク、+5ペストD服 3種持ち替え
武器 +9バイタルセイフティロッド +7茨の杖は装備変え忘れ
盾 +5タラV盾、タラ聖書2巻 持ち替え
肩 +7グロマフラー
靴 +7グロシューズ
アクセ1 銀細工のブレスレット[1]カード未刺し
アクセ2 ハイド忍耐
銀細工にホロンcを刺す予定。以上AB装備です
【Radgrid】とあるレンジャーのGvG2【2013/3/17】
死にたいとPEに崩され、キリがいいので休憩後転戦。
ABGV3/10 ラストこたつみかんL5防衛を攻め【RO】【Radgrid】
また攻めたくなる防衛をしてました。
攻めきれないと判断してV3へ戻ったらSSSさんに攻め落とされました。
V3は割られてなくてぶた29の砦だったのを分からすエンペを殴りに行ってしまいました。
sm20302051←V4防衛 sm20302498←V3攻めから防衛 マイリスト→mylist/28048519
ABGV3/10 V3攻めから防衛【RO】【Radgrid】
ストブリさんとタイマンです。
ぶた29の必殺仕事人がロキを倒して崩すことができました。
タイマン楽しかったです。ちょっとギリギリまでやってしまったので砦確保のことも考えてこれからは時間を決めてやった方が良いかもしれませんね。
sm20302051←V4防衛 こたつみかんさん防衛を攻め→sm20302626 マイリスト→mylist/28048519
ABGV3/3前編ストブリ防衛を攻め【RO】【Radgrid】
ストブリの火力低く無かったです!
もうちょっとWP越えEDしてる人に合わせて突撃したいところ。
後編→sm20247539 マイリスト→mylist/28048519
ゴミAB2/17後編VSストブリア防衛【RO】【GVG】【Radgrid】
V5ストブリア防衛を攻め。
勝手に名前付けてごめんなさい(((・ω・)))
装備欄を開いてるのは破壊や脱衣で装備解除されてるのにすぐ気付くためなのですが、気付けてないよ・・・
sm20155498←前編 マイリスト→mylist/28048519
【Radgrid】とあるギロチンクロスのGvG後半【2013/2/17】
2砦狙おうとして宿無し、倍近くいたオフェストブリ攻め落とせたので皆割と満足してますた
【Radgrid】とあるギロチンクロスのGvG前半【2013/2/17】
たまにはV系以外も。久しぶりのGv!ハルシした後癖でクローキングしちゃって涙目、後半→sm20120607
2/3ぶた29GV【RO】【Radgrid】
●見所●
・ぶた29V1攻め 防衛 テンプラさん すごく良い突撃が決まった
・ストブリさん防衛 中身入り人数少ないと思うけど物凄く良い防衛してた
・ぶた29V4防衛 攻め みかんさん 死にたい ぶた29の皆頑張ってた
・この動画のどこかにアトロス出現!!君は見つけられるかな!?
sm19999471←part1 マイリスト→mylist/28048519
【Radgrid】とあるギロチンクロスのGvG【2012/12/30】
遅番だったので最初の40分程度だけ参加。消耗品がもったいないんでほとんど毒だけ撒いてました('∀`)毒も堪能したので次回から普通にやります(*´ω`*)よいお年を*塾によが自由行動だったらしく、数名うちで参加してたらしいです。
【RO】【radgrid】WWWwwww気合GvwwwwWWW【もう死にたい】【1125】後半
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
【RO】【radgrid】WWWwwww気合GvwwwwWWW【もう死にたい】【1125】前半
楽しかったみんなありがとうこれからもよろしくお願いします
