タグ Radgrid が登録されている動画 : 908 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RO】2012/11/4 Radgrid Gv 2/2
後半戦。前半と同じような風景が続きます。
前半→sm19281574
【RO】2012/10/28 Radgrid Gv 1/2
少しだけコメント入れてみた。
F1を攻め落としたあとの防衛から。レポはSNSにあります。
後半→sm19230396
ABのSE体験学習10/28【RO】【Gv】【Radgrid】【猫乳】
ブラキ1人なのに無茶ばかり言ってすみませんでした!(ノД`)
あまり役に立てませんでしたがSE楽しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします!
【RO】2012/10/14 Radgrid Gv 1/2
F5攻め→N2攻め(カット)→F1防衛→派遣(カット)
今回は羅刹対策(笑)に羽ベレーを運用。遠距離耐性は貫通されるので人耐性・ニュマ・ゴスで耐えるしかないorz
羽ベレーの使い勝手はなかなかよさげでした。
後半→sm19122246
【RO】2012/10/7 Radgrid Gv 2/2
前半の動画の次のEmC直後にエンペが破壊されたので攻めから開始。
死因の多くが羅刹ですが、ゴスにすると他の死因が増えるので、アンフロシェイプシフトが安定か…。メカの性能維持のために水100にしづらいのも運用のしづらさに拍車をかけてるorz
前半→sm19068184
【RO】2012/10/7Radgrid Gv 1/2
前半はN3防衛。攻めは塾ニヨ同盟です
今回はRRテストの弱体化に拍車をかけそうな勢いで無詠唱アームズキャノンが活躍?ただ、それなりの装備+課金ARが必要なのと、死ぬたびにギアを借りに行くことを考えれば…。メカはそれなりに強いけど、やる人が少ないところが総合的にみたメカを物語っていると思っています。
弱体化したら多くのデメリットだけ残るのでやってられないですね…
後半→sm19068283
ABの変な余白がある動画9/30【RO】【Gv】【Radgrid】【ぶた29】
珍さんの動画と被らないようにカット多め。
ついでに自分の恥ずかしいシーンもカット(´x`)~♪
今回はみんな強かっただけに自分もしっかり働きたかったです
【RO】【radgrid】WWWwwww気合GvwwwwWWW【もう死にたい】【0923】後半
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
【RO】【radgrid】WWWwwww気合GvwwwwWWW【もう死にたい】【0909】 前半
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
【RO】2012/9/9 Radgrid Gv
~8:30 N4 vs塾ニヨ
~10:45 V5 vsゴシック
~16:55 V4 vs死にたい→LESH
~19:35 F2 vs熊スター+α
~ラスト F4 vsLSBMP
【RO】【radgrid】WWWwwww気合GvwwwwWWW【もう死にたい】【0902】
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
【RO】【radgrid】WWWwwww気合GvwwwwWWW【もう死にたい】【0826】後半
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
【RO】【radgrid】WWWwwww気合GvwwwwWWW【もう死にたい】【0826】前半
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWたんぽぽでごめんなさいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ABのGv動画です8/19【RO】【Gv】【Radgrid】【もう死にたい】
青いエンブの所を少し崩せた所だけ動画に載ってますが実際はかなり排除されてます。
【RO】【radgrid】WWWwwww気合GvwwwwWWW【もう死にたい】【0819】後半
WWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwWWWWWWWW
【RO】【radgrid】WWWwwww気合GvwwwwWWW【もう死にたい】【0819】前半
みんなの努力で俺が救われた
,+:*。みかんvsみかん。*:+、8/19【RO】【Gv】【Radgrid】【もう死にたい】
中身10人くらいで頑張りました。楽しかった戦闘を始めに編集してUP。
約束の聖書の持ち替えを加えてSC変更したせいでアンフロに戻す持ち替えができなくなっているので直さないといけないです。
ABの支援頑張ったよ後編8/12【RO】【Gv】【Radgrid】【ぶた29もう死にたい】
死にたいから10人程ぶた29さんにお世話になりました。
かなり内容の濃いGvでした。なので動画時間が長くなり画質が悪くなってしまったため前編動画は編集やり直しです。後編も自分の悪い所と良い所のシーンに絞って画質重視で編集しました。全体を通して実際の戦闘時間は2時間フルにやったんじゃないかと思うくらいでした。
V3戦を皿さんが動画UP済←前編 マイリスト→mylist/28048519
【RO】【radgrid】WWWwwww気合GvwwwwWWW【もう死にたい】【0812】
orehaninngennnokuzudesuyo
【RO】2012/8/5 Radgrid Gv 2/2
後半。
F2 守:守護→水路→3バリ奥 攻:3バリ奥 守:3バリ奥
N5はカット
派遣はB1へ
前半→sm18539468
【Radgrid】とあるギロチンクロスのGvG【2012/7/8】
1か月ぶりくらいにこんにちは。検証に使ったスロフォアサダガを少しだけ使ってみたけど、FMでASPD低下してたら使い物にならなかったよ!今回は戦闘が少な目でした。V2確保お疲れ様です
ABの反省?ナンダッケ(^p^)7/1【RO】【Gv】【Radgrid】【もう死にたい】
自分の声がキモいのでBGM入れてみました。
もっとキモくなりました。
サガットさんの火力がいつも以上に高く感じました。活有りHP35k聖鎧でstb一確されたのには驚き。属性を変えても即死。死にたいと似た高火力で突っ込むスタイルですが現段階ではサガットさんの方が一枚上手な感じなので負けないように頑張りたいです。
前回の反省で挙げた『stbに当たらない』がどこかへ行っていました。次回改善します。
トキシンを飲んで仲間民を起こせたのが成長した所でした。
V3でWP越えステイシスくらう直前のタイミングで死にたいスカイプがダウンしてEMC復帰が失敗。チャット指示の方も迅速に行えるようにしておいた方がいいかもと思いました。
残念EMC 6/24 【RO】【Gv】【Radgrid】【もう死にたい】
宿無しごめんなさい ε(-;ミ∋ )ミl ~ ~
ABのFN依存症克服動画6/10前編【RO】【Gv】【Radgrid】【もう死にたい】
LSさん、ゴシックさん他と対戦。グリムは呪縛修羅や睡眠撒く民、しっかりLA撒ける廃プリが居て全体のレベルが上がれば強そうです。ゴシックは元AboveのRKさんが強かったです。
やっぱりLSは強いです。けどもう少し善戦できたと思うのでしっかり反省して次に活かしたいです。
個人的な反省は『冷静に周りを見て状況を把握すること』ができなかった。
具体的には
・EP室内で相手火力を把握しないままテキトウに動いて即死
・相手のEMCを二度も画面内で通す
・セルフディストラクションで死亡
・ゴス持ちなのにブラギ無し阿修羅で死亡
振り返るとひどすぎて泣けてくる。後編動画にも反省点多々あり。ダメABと思われるのは悔しいので必ず上手くなる。
後編→sm18075346 マイリスト→ mylist/28048519
ABのFN依存症克服動画6/10後編【RO】【Gv】【Radgrid】【もう死にたい】
コメがたくさん付いててびっくり。指摘などありです
とても褒められるような動きではありませんでした。コメでも指摘されていますがLA入れた後stbをくらって死んだ所など最悪です。他にも不用意に火力を受けすぎな所がたくさんあるので改善したいです。
次回からまたABではなくなるので、次ABをやるときに同じ失敗をしないように今までの反省をまとめておきます。
◆『stbをくらわない』
☆4セル以上離れる、SWで防ぐ、ハイドで避ける>>(聖鎧で耐える)
◆『LA、速度減少、ノヴァなどは自分を安全圏に置いてから使用する』
☆4セル以上離れてLA、速減。RKにFNは必ず自分にSWしてから。
◆『トキシンを常用する』
☆深い睡眠、凍結、石化、新毒の対策。民が寝てたら自分がクリアで起こす。
