タグ Ramiel が登録されている動画 : 69 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
組曲『ニコニコ動画』改 歌ってみた [らみーやん]
「らみさん!準備はいい?!」
「え?。あ、いきますいきますいきます!」
といことで、調子に乗ってうたってみましたぁ。どうもらみやんです(*´∀`*)
mix&エンコはとるかたにお願いしましたぁ
らみーやんはらみえるとつーやんのコラボ名前でーす
さよならミッドナイト 歌ってみた ramiel
目をつぶって泣いてる僕の恋人・・・
どうもramiです。初見でぐっときたこの曲。どうしても歌いたくて練習しました。
IFで少しエフェクトかけて録音、ほかMIXは一切しておりません。
お聴き苦しいとおもいますが、最後まで聞いてくださると、感想もいただけると嬉しいです。
エンコード→つーやん
ニコニコ動画本家様→sm15215222
お借りした動画→sm15965793
rain stops, good-bye うたってみた [ramiel]
大好きな歌です。たくさん素敵な歌い手様がうたわれてますがみんな神ですね。
うらやましい・・・残念ながらNOMIXです。
素敵な本家様⇒sm13637474
gdgdなコミュしてます^^よろしければ^^ co1180814
youtubeマイチャン⇒http://www.youtube.com/user/Ramielu05?feature=mhum
ramielの歌ってみたmylist/25526140
【ramiel】 rain stops,good-bye 歌ってみた
君のいる方向(ほう)へ
今回におP様のrain stops,good-bye を歌い直ししてみました。
自分なりに感情込めて歌ってみました。
今回MIXをsaintu様が手がけてくださいました。ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
素敵な本家様→sm3075492
MIX : saintu→mylist/28303898
イラストはピアプロよりお借りいたしましt→http://piapro.jp/t/LJz_
歌:らみえる→mylist/25526140
SKY 歌ってみた 【ramiel】
新年あけまして おめでとうございます♥今年もramielをよろしくお願いいたします☆
新年 動画を上げさせていただくことができました♫
最後まで聞いてくださると嬉しです(*´ω`*) みんな・・・・・
「S・K・Y ♡」
素敵な本家様→sm10684009
MIX&エンコード:酢味様→mylist/30014207
ramiel→mylist/25526140
初めての恋が終わると時 を歌ってみた[うだうだ万歳×Ramiel]
ついにうだ様とコラボさせていただきましたー^^
歌唱力に差がありすぎますが・・・お聞き苦しいほうはRですw
mixもうださまがやってくださいましたー^^
ありがとうございました♪また是非お願いします☆
【ramiel】 ユラメク 歌ってみた
ワタイヲ ワタシヲ 今だけ
みなさんどうも。らみえるです。
今回、大好きなユラメクを歌ってみました。
高音でないんですけど、どうしても歌ってみたかったんです。
そんなこんなで一番困ったであろうsaintu様、今回も素晴らしいMIXをありがとうございます(*´∀`*)
素敵な本家様⇔sm5807851
MIX・エンコード::saintu様→mylist/28303898
歌::ramiel→mylist/25526140 co1180814
solitude 歌ってみた 【ramiel】
---踏み出した世界----
こんばんわ、ramielです。今回向日葵 紅蓮 様のsolitude歌わせていただきました。
solitude歌ってみたあげてらっしゃる数名の方の動画をずっときいてて
やっぱりうたいたくなりました。でも英語とかできないんで。ごめんなさい。
今回もMIXは酢味様が引き受けてくださいました!感謝です!!
素敵な本家様→sm17690576
MIX→MIX:酢味様→mylist/30014207
vocal:ramiel→mylist/25526140
Heart Beats Remix ver. Ramiel
この度、またまたMIX&エンコードをしてくださる素晴らしい、心の広い方が現れました!!本当に感謝してます!!
rougespica様、本当にありがとうございます!!
今回MIXしていただくにあたり、以前MIX講座を作る際私のvoを使っていただいたsat1080様の動画を参考にしてDLしてくださったそうです!!
動画リンク→sm14465922
素敵な本家様⇒sm11134936
Hert Beats 歌ってみた [ramiel × sat mix]
以前勝手に歌ってみたをあげていたHert Beats(もちろんノーMIX)ですが
このたびまさかのsat様にお声をかけていただきMIXしていただきました!!
あんな私の歌がここまでになるとは・・・すごいです;;感謝いたしますっ!!
またsat様があげてらっしゃるmix講座の動画にも参加させていただいております!!br
私で申し訳ない気持ちがいっぱいですが・・・とてもすばらしい講座です!
ぜひおたちより参考にされてください^^sm14465922
素敵な本家様⇒sm11134936 mix&エンコード sat1080様⇒mylist/17668495
gdgdなコミュしてます^^よろしければ^^ co1180814
youtubeマイチャン⇒http://www.youtube.com/user/Ramielu05?feature=mhum
ramielの歌ってみたmylist/25526140
【CUBASEで】Heart Beats 歌ってみたのMixをしてみた【Mix講座付】
ボカロ本家様はこちら⇒sm11134936
素敵な曲と歌とダンスのすばらしいRemix本家⇒sm13680622
今回、emon様 mylist/19849912 の「Heart Beats 」のRemix カラオケ音源
Ramiel様 co1021936 のボーカル音源
をお借りして、歌ってみたのMixをしてみました。
CUBASE LE5をつかった、この音源のMixの手順をまとめたWebをつくりました。
もしよかったら歌ってみたをしてみようという方、参考にしてみてください。
http://sat1080.web.fc2.com/
2011/6/12追加⇒ ボーカル音源 http://ll.la/tE6=
キーワード「cubase_mix」
□Mix:SAT(sat1080) mylist/13053925 mylist/17668495
Twitter:http://twitter.com/sat1080
Heart Bearts 歌ってみた (mixなし・・・)[Ramiel]
Heart Berts を勝手ながらうたわせていただきました。
mixができないので原曲無視してこんなことに・・・いつかちゃんっとできたらいいなぁなんてーー;
素敵な本家様⇒sm11134936
【らみえる×あす】スキキライ 歌ってみた 【2周年記念】
らみ「私・・・あやまらかんことあんねん。本当は14歳ちゃうねん。」
あす「え?! なんですか?急に!!そんな情報い、言わなくてもっ・・」
らみ「ええねん。言わせて。私もうすぐ。あと3ヶ月で・・さっ・・・さっ(´;ω;`)」
あす「らっらみさん!!もうええ!!スキイガイアリエナイっ!!(焦)」
らみ「んーーーまっ(*´ω`*)」
はい。ということでどうも存在が茶番。ramielです!
このたび2周年迎えました!あす兄さん、コラボありがとうございます☆
素敵な本家様→sm13361994レンパート&MIX:us様→mylist/26870363 リンパート:ramiel→mylist/25526140
エンコード;酢味様→mylist/29017019
林檎華憐歌 歌ってみた ramiel
おひさしぶりっつ らみえるです!
一目聞いてすぐ歌いたくなりました 林檎華憐歌 よかったらきいてください
追伸 この絵はダンナが曲も知らず林檎のフレーズだけで3分で書き上げたものですww
2分過ぎ覚醒しますw歌詞はつーやんがつけてくれました!!
今回MIXとエンコードをつーやんが手がけてくれました!!
つーやんのマイリス→mylist/25500696
つーやんのコミュ→(co1247318)
らみえるのマイリス→mylist/25526140(co1180814)
[ramiel] Just Be Friends アレンジver 歌ってみた
もう振り向かないで 歩き出すんだ
今回 Just Be Friends アレンジverを歌ってみました
向日葵様の歌ってみたを聞いて、かっこいぃなぁって感動しました!
宜しければ聞いてください(*´∀`*)
素敵な原曲様→sm7528842
アレンジ動画→sm10506328
MIX→signal様
LOVE&ROLL 歌ってみた[Ramiel]
今回はsupercell様のLOVE&ROLLを勝手ながらうたわせていただきましたー
ほとんど何もしておりませんので・・クオリティは気にせず^^;
【ramiel】 想像上のバイドゥベーダー 歌ってみた
自(マス)己(ター)満(ベー)足(ション)!
どうも。ラミエルともうします~。歌ってみました。
注意していただきたいのは、決して私はエロではない。
素敵な本家様→sm12588508
MIX・エンコード::saintu様→mylist/28303898
歌::ramiel→mylist/25526140 Twitter https://twitter.com/ramine_san
ヨンジュウナナ 歌ってみた [ramiel]
今でも 好きだよ
素敵な本家様→sm22626781
歌::ramiel→mylist/25526140 Twitter https://twitter.com/ramine_san
キャットフード 歌ってみた[Ramiel]
以前歌ってみたのですが、今回マイク変えて歌いなおしをしました^^
mixお願いしなったのでこんなクオリティです;;
素敵な本家様 ⇒ sm12774972
gdgdなコミュしてます^^よろしければ^^
co1021936
ロミオとシンデレラ 歌ってみた[ramiel]
ロミオとシンデレラを歌ってみましたー。
今更私なんかが歌って・・残念ですがよかったら聞いてくれると嬉しいです。
素敵な原曲様⇒sm6666016
gdgdなコミュしてます^^よろしければ^^ co1180814
youtubeマイチャン⇒http://www.youtube.com/user/Ramielu05?feature=mhum
ramielの歌ってみたmylist/25526140
【和風EDM】百花繚乱 (instrumental)
□和風trance曲作りました。instrumentalです。 和楽器とtranceシンセを主につかってます。尺八っぽい音も欲しかったかな...
□速さはBPM"145です。違和感沢山あるかもしれません。
□ここから作詞していきます。底辺な作曲ですが最後まで聴いてくださると幸いです。
□Twitter→ http://Twitter.com/_RAMiEL__
フォローもよろしくお願いします!!(◍ ´꒳` ◍)b↑↑↑
□他の動画も聴いてくださいね!
crack 歌ってみた [ramiel]
大好きなcrack歌わせていただきました。
残念ながらNOMIXですので・・。他の歌い手様はとても上手で私なんて・・・
本当に歌ってみたっていうだけですので;;すみません
素敵な本家様⇒sm12514413
gdgdなコミュしてます^^よろしければ^^ co1180814
youtubeマイチャン⇒http://www.youtube.com/user/Ramielu05?feature=mhum
ramielの歌ってみたmylist/25526140
サリシノハラ ramiel 歌ってみた
大抵の事じゃ砕けない
皆様こんばんは!お久しぶりでございます!ramielですヽ(*´∀`)ノ
3ヶ月ぶりの投稿となります。サリシノハラ歌わせていただきました。
ネコミミフリルエプロンドレスかぁ・・・。(゚∀゚)
今回もMIXとエンコードをお願いし、出来上がりました!!本当に感謝いたします!!!
素敵な本家様→sm19042393
MIX→てつろう様 (mylist/26094509)
エンコード→saintu様 (mylist/28303898)
vocal→ramiel (mylist/25526140 co1180814)
【ramiel】幽霊屋敷の首吊り少女 歌ってみた
私は此処にいます。
トーマ様の幽霊屋敷の首吊り少女を歌わせていただきました。
今回コーラスにうだうだ万歳に参加していただきました!うだっちありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
またMIXはつーやんがしてくださいました!いつもありがとうございます!
素敵な本家様→sm16866078
コーラス:うだうだ万歳→co1273235 mylist/21474906
MIX:つーやん→co1452283 mylist/25500696
歌:らみえる→mylist/25526140 co1180814
『 それがあなたの幸せとしても 』 歌ってみた [ramiel]
その愛を感じられるだろうか
素敵な本家様→sm20503793
歌::ramiel→mylist/25526140 Twitter https://twitter.com/ramine_san
【結月ゆかり】Groove Dance (オリジナル)
結月ゆかり 凛オリジナル楽曲
雑音
※歌詞は意味不明です。
歌詞、instは自分で作りました。
是非聴いてくださると幸いです。
ーーーーlyricーーーー
Let's groove my sound
Land wonderful world
一緒に奏でよ何処までも届くまで
Hey×4 light up
Hey×4音響準備Ok!
今宵のSTAGEは僕らが1番なのさ
ほらステップしてジャンプして
Let's groove!!
Together with you
emotionaly dance wow
さあ踊れ舞う華のように
美しく爛漫になれ
凛とした八重咲の如く
雅やかに奏でよう
僕の舞台君とやれた思い
気持ち心靡かせほのかに〜
It's not over yet〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※他の動画も聴いてくださいね♪
@RAMiEL_citron
フォローも是非お願いします。
【ramiel】 ゴシップ 歌ってみた
抗っても生き延びてみせるわ
どうも、羅未☆L いや らみえるです。
かっこいいですね~マドンナ。こんな生き方も素敵だと思います。
素敵な本家様→sm15775211
MIX→洸太 様 mylist/28218180
エンコード→saintu様→mylist/28303898
歌::ramiel→mylist/25526140 Twitter https://twitter.com/ramine_san
irony 歌ってみた[ sigramie ]
signal様とうたってみましたぁ!
彼曰く・・・怖い嫁と可愛い旦那のコラボだそうです(´・ω・)
mix&エンコード→signal様
真夜中は純潔 歌ってみた [ramie]
グラスよりも其の御口に注いで戴きたいもの
今回もただただ歌いたかったのです。はい。
音源はvo.カットです。視聴の際は少し御気を付けくださいませ。
宜しければ御視聴下さい
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 歌ってみた [ramiel]
いつか歌おうとおもってましたーMrs.Pumpkinの滑稽な夢
。歌つてみました。
ハモリはなしです。むずかしいです。
素敵な本家様→sm8489562
gdgdなコミュしてます^^よろしければ^^ co1180814
youtubeマイチャン⇒http://www.youtube.com/user/Ramielu05?feature=mhum
ramielの歌ってみたmylist/25526140
Mr. Wonder 歌ってみた[ramiel]
今回大好きなMr. Wonder を勝手ながら歌わせていただきました。えっと・・・MIXをするスキルを持ち合わせていませんので気持ちだけ。w原曲イメージ崩壊ごめんなさい;;
素敵な本家様⇒sm13920166
gdgdなコミュしてます^^よろしければ^^ co1180814
youtubeマイチャン⇒http://www.youtube.com/user/Ramielu05?feature=mhum
ramielの歌ってみたmylist/25526140
[ramiel] Tell Your World [アコギ おさむらいさんver.]歌ってみた
たくさんの点は線になって 遠く彼方へと響く
おさむらいさん様のTell Your World acoustic guitar ver. リクエストいただきましたので歌わせていただきました。
私の声ではちょっと無理があるとは思いますが・・・宜しければご視聴ください
素敵な本家様→sm16858737
お借りした動画→sm16862445
歌:らみえる→mylist/25526140 co1180814
1箇所歌詞間違えがあったようです。大変もうしわけございません。
