タグ ReUnion が登録されている動画 : 228 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【reunion】マウスオンリーが、頑張ってみた。【osu!】
osu!プレイ動画 第12弾
どうも皆さんお久しぶりです!動画をあげるのは、2ヶ月ぶり?くらいでしょうか?
1回FCしていますが、100の数が気に喰わない!とのことで、やり直しました(´・ー・`)
またなにかFCできたらあげまするw
曲名:reunion 譜面URL:http://osu.ppy.sh/s/24523
もっと連打安定させたいです。
それでは( ノ゚Д゚)また次回!!
mylist/24348909
sm14154337←前回 次回→sm15295235
【REFLECBEAT】 reunion (HARD)
どうもはじめまして、うp主です。
がっかり画質&音質ですが、reunionの赤譜面です。簡単なリズム確認になれば幸いです。
他のLv9以下の動画も需要あるのかな
【太鼓さん次郎】reunion【音符ネタ】
ノーツ見にくい、何をしたかったのかわからない。
※noutes画像はネタなので配布しません。
【OP差し替え】俺妹2期のOPをゆゆ式EDに差し替えてみた
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。OP「reunion」を
ゆゆ式ED「Affection」に差し替えてみました。
以外に合いそうな気がしたが、そんなことはなかった。
【beatmania IIDX】初心者が成長していく動画 part59【弐寺】
Twitterのフォロワーさんのリクエスト曲回。「げまさんならできる」とさ。
そういえば僕に冥(A)リクエストしたフォロワー、卑弥呼(A)もリクエストしてたっけwまだやってないわw
今日のセトリ
☆10 Miracle 5ympho X
☆11 reunion
☆10 CROSSROAD~Left Story~
☆11 Blind Justice
【マイリス】→mylist/38855038
【part1リンク】→mylist/29973982
【コミュ】→co1482158
【TwitterID】→gema_niconico
part1→sm21946462 前→sm23021202 次→sm23028415(3/9 10:00~)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期OP「reunion」を野球選手名で歌ってみた
一期作ったのでついでに二期も作りました。
これを見れば主がどの球団のファンかわかると思います。
素材
↓
https://youtu.be/x6Abt_IS2-o
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24066878
【花魔女】「Operation Elixir(オペラシオン エリクサー)#01」【宮崎珠子/田中音緒/神路めぐみ/桶谷菜穂/野澤慧】
音楽系SFコンテンツ「Re:Union」から誕生した新人声優ユニット「fleur de Sorcière(フルール ド ソルシエール・花魔女)」のイベント「Operation Elixir(オペラシオン エリクサー)」の第1回目(全4回予定)です。<br />
<br />
※丸山美月さんにつきましては、イベント収録のあった8月に出演予定でした舞台の関係者に新型コロナウイルスの陽性反応が確認された方がいた為、保健所などからは濃厚接触者には当たらないとの見解をいただきましたが、万が一を考え自主的にPCR検査を受けておりました。
当時は感染者急増による影響により、検査結果が収録当日までに分からない状況となってしまった為、他出演者、スタッフなど番組関係者の安心安全を最優先とし、ご本人および所属事務所の判断により、万が一を考えた上で今回の出演を見送らせていただくとなりました。
なお、その後、陰性が確認されておりますので、ご安心ください。
-----<br />
花魔女イベント#06<br />
「Operation Elixir(オペラシオン エリクサー)」<br />
<br />
■出演(演者名/役名):<br />
fleur de Sorcière<br />
宮崎珠子(羽坂 杏)twitter:@miyazaki_tamako<br />
神路めぐみ(東雲 椿)twitter:@kamiji_megumi<br />
田中音緒(湯島 花)twitter:@neo_tanaka_<br />
桶谷菜穂(加賀 環)<br />
with<br />
野澤 慧(神保サトル)twitter:@sato_noza<br />
<br />
<br />
■構成/演出:本間 盛(ヒューアンドミント)<br />
■統括プロデューサー:水口盛道(ヒューアンドミント)<br />
<br />
<br />
Pop'n music「ソニックブームEX」手元+画面【ポップン】
リクエストもの。
___
_ ┐ /
/ 'rlご ┥ .,,,、
| |゙ `jエ |〈゙',)
゙l,,,i´ /,/,ノ"r
,r㍉,ノ''こ!、,,┴.
| ‘''く′ ,/ │
.r'ヘ,、 `'イ゙>'"
.厂|,`'-,, .|'ヽ、
マイリスト(mylist/9896428)
動画リクエストについて(sm10280173)
お願い。
普通のプレイ動画にリクエストを書かれると収拾がつかなくなるのでリクエストは必ずsm10280173にお願いします。
reunion【Another】
beatmania IIDX 18 Resort Anthem
reunion
CYBER WALTZ
Tatsh
TOTAL NOTES:1677
いつものtatshで安心した
【創作譜面】 Break on Through / REUNION 【GFDMV6】
LONG最終収録作の2曲のうちのひとつです。両方共完全新曲ではないんですよね。これはPop'nからのロング化移植で、もう一つはロックレボリューションという外国向け音ゲーの逆移植です。 [マイリスト→ mylist/31951064]
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】reunion ギター足してみた。
減 量 記 念
10年前の体重に戻りました(*´∀`)! 適正値まであと少し(何
3年前に弾いた『irony』 sm1246608
おれいも2期いいですね!きりのがもう毎週毎週かわいくて(*´∀`)♪
使用ギター: Fender MX12 Special Edition 半音下げ
動画はアテフリ
■user/565693 演奏動画 mylist/23261952 オリジナル mylist/23261883
■twitter:cp_dolphine (とこしえいるか)
勢いで俺の妹がこんなに可愛いわけがない。op歌った
歌/Mix.私(mylist/27805680/co1085017)
ついったー⇒ricegohan1
手で「reunion」吹いてみた[ハンドフルート]
せんときゅんです。
圧倒的二番煎じですががんばった。楽しかったです。
mylist/19994690 co1556853
【beatmania IIDX】初心者が成長していく動画 part3【弐寺】
昨日まで、難易度の変え方知らなかった←
とりあえず、ちゃんとHYPER譜面とかもやってみようと思う。
コメント読みました。皆さんアドバイスありがとうございます。
優しい方々いっぱいで感激です。
ゆっくりですけど、成長していきたいです(小並感)
今日のセトリ
☆6 即席!脳直★ミュージックシステム [NORMAL]←最後ェ
☆6 ALBIDA [NORMAL]
☆8 reunion [NORMAL]
☆6 Evans-prototype- [NORMAL]
【マイリス】→mylist/38855038
【part1リンク】→mylist/29973982
【コミュ】→co1482158
【ブログ】→http://gematinychildrenclub.blog.fc2.com/
【TwitterID】→gema_niconico
part1→sm21946462 前→sm21946673 次→sm21984231(10/6 15:30~)
リユニDPA
リク物です
DPはその辺の九段くらいの腕しかないから見てて面白味がないと思います
mylist/21133084
【beatmania IIDX】初心者が成長していく動画 part71【弐寺】
初心者ですがprim曲や電波曲をやる勇気はどうつけたらいいですか-電波好きな人は周りの目なんて気にせず電波をプレイします。どうしても恥ずかしいのであれば人気のないゲーセンでこっそり楽しみましょう。
今日のセトリ
☆8 CaptivAte~裁き~
☆10 8bit Princess
☆11 quasar
☆11 reunion
【マイリス】→mylist/38855038
【part1リンク】→mylist/29973982
【コミュ】→co1482158
【TwitterID】→gema_niconico
part1→sm21946462 前→sm23163832 次→8段sm23274556(4/10 19:00~)
【beatmania】九段対称固定がPENDUALでもわしゃわしゃ 19クレ目
2%からハードの本番。
…というわけで今回は☆11ハード埋め回とサンパラリベンジ回です。
一体どれだけ埋まるのか。
○今回の楽曲
Light and Cyber…[A11難]
Hello Happiness[A11難]
reunion[H11難]
The Sampling Paradise[A12易乱]
※リクエスト楽曲、募集中です。練習曲などあれば、書いていって下さい。
動画に上がるかどうかは、また別の話ですが……(ごめんなさい)
ID:1852-9347 ライバル登録歓迎です!
twitter:https://twitter.com/reole123
18クレ目:sm25983577 20クレ目:sm26214507
マイリスト:mylist/44634755
[beatmaniaⅡDX SINOBUZ]~十段なうって言ってみたい~part4
ついに赤段位解禁!今回は十段挑戦編です
ⅡDX ID:7659-9134
twtter:https://twitter.com/day551234
前パート:sm30108801 次パート:未定 マイリスト:mylist/57401595
俺妹2期OPで千葉モノレールの駅名を重音テトが歌います。
TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』のOP「reunion」で、千葉都市モノレールの駅名を重音テトが歌いました。画像及び動画は全て自前です。・千城台→千葉→千葉みなと の乗り入れ区間・1号線(県庁前→千葉みなと)・2号線(千葉→千城台)・1号線(千葉みなと→県庁前)の順番で歌わせています。(尺の都合上です・・・)mylist/19242803
【俺妹vsTatsh】俺妹2期のOPがreunionだったのでxepherにしてみた
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。のアニメ2期のオープニングがreunionと聞いたときからずっと誰かがやると思っていたが、誰もやっていないので自らreunionにさしかえてみて前回は多大なる後悔をしたので、今度はxepherにしてみた。(ドヤ顔
【reunion】ストライクウィッチーズMAD【96猫】
ルミナスウィッチーズも面白いし
ブレイブウィッチーズ2期も来ないかな
【AIきりたんカバー】REUNION/ポルノグラフィティ【第1回_没動画供養祭】
JPOPカバー祭に投稿しようと用意してたもの
急遽めたんに割り込まれて没になったので供養させてください
■最近作ったもの
【mylist/73709784】
■原曲
REUNION/ポルノグラフィティ
【https://www.youtube.com/watch?v=0WW2k6cIGDY】
Michael Franks Reunion Lady wants to know
Michael Franks -vocal Till Bronner -trumpet Eric Marienthal -saxophoneChuck Loeb -guitarJim Beard -keysTim Levebre -bassDennis Chambers -drums
【StepMania】reunion
beatmaniaIIDX18 Resort Anthemよりreunionの足譜面を作成しました。
サントラを順当に聴いていくと、やっぱ作りたくなる曲にぶち当たるわけで・・・。
しかしながら中盤をピアノ連打にする訳にもいかず、
色々悩んでみたけど結局安直な配置になってしまった。
鬼譜面?しらんがな。(´・ω・`) mylist/10651469
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part12 Lincle Link編1
reunion:Lv.7 / 2回目のサビに出てくる超謎な16分2連に注意
Anisakis -somatic mutation type"Forza"-:Lv.7 / 総合力譜面 個人的には良譜面
Second Heaven:Lv.7 / 縦連は左右に分割されて4倍アイスクリームみたいになってます
リユニオンの謎2連の正体が気になる HARDにはあんなの無いよね
解禁してないので相方とやりました
私のように寺をリフレクから始めた人ってどのくらいいるのやら
直撮りとなっております
画面が見づらい、オブジェクトが光っていて見えない、というのはご了承ください
またMID埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
【俺妹2期OP】reunion【描いてみた】
初投稿です。
大好きな俺の妹がこんなに可愛いわけがない。のオープニングを頑張って描いてみました。
下手ですが、気持ちを込めて描いたので是非みてください!!
■輝久:http://twitter.com/__teruhisa__
■前作:【sm20958961】
歌ってみた ClariS 『reunion』 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
俺の妹がこんなにかわいいわけがないOP、ClariSさんの『reunion』歌ってみました!音程不安定なところもありますが一生懸命歌ったので、コメントや評価いただけると嬉しいです(><)これからも歌を投稿していこうと思っています!よろしくおねがいします(><)
俺妹。 reunionを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【〈(`・ω・`)〉Ψ +ClariS】検索 http://www.nicovideo.jp/search/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8%20ClariS
【DTXMania XG】REUNION - Break on Through【drummania V6】
ニコニコのバージョン変更に伴い、プレイヤーの解像度が変わったのでテストupその3
耳コピ&無理押し部分を簡略アレンジ。譜面はサントラ版。後半はドラム音のみ。
BGAはこちら → sm12550444 のものを使わせて頂きました。
DTX 音ゲー マイリスト mylist/17338874
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
