タグ ReUnion が登録されている動画 : 228 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハンドフルート依存症が「俺妹2期OP reunion」を吹いてみた
今回は、アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」のオープニング曲のclariSのreunionを吹いてみました。俺妹の曲をやるのはこれが初めてですね。久々のアニソンです。本当はレールガンSのOPもやりたかったのですが、三番煎じになりそうだったので止め(ry 今回は久しぶりに昔のやり方に戻して、エコー(リバーブ)をかけてみました。よろしければ聴いてください 前回 sm21323219 次回sm21432337 マイリスト mylist/25769502 ブログ http://ameblo.jp/daichan0031/
TypingTUBE de 全国の猛者からランキングを奪う 35曲目
今回は[reunion]でランキングを奪っていきます。mylist/37141409
【jubeat plus】reunion(EXT) EXC
ClariS pack2から。
mylist/34517725
【beatmania IIDX】初心者が成長していく動画 part42【弐寺】
ガールフレンドやってるのか・・・!?-すみません。やっていませんし、今後やる予定もないですね…
もし右手苦手だったら片手プレー練習したらいいかもよ?-sm22647773
今日のセトリ
☆9 snow storm(乱)
☆10 Bad Maniacs
☆10 Raison d'etre~交差する宿命~
☆11 reunion
【マイリス】→mylist/38855038
【part1リンク】→mylist/29973982
【コミュ】→co1482158
【ブログ】→http://gematinychildrenclub.blog.fc2.com/
【TwitterID】→gema_niconico
part1→sm21946462 前→sm22636519 次→sm22657557(1/16 19:00~)
【太鼓さん次郎】reunion【創作譜面】
汁神です。
今回はBEMANI曲の「reuion」の創作譜面です。
コンボ数をきれいにするのに苦戦しました。
譜面DL→http://ux.getuploader.com/tsuyusin/
【beatmania】七段北斗のわしゃわしゃ日記 13クレ目【SPADA】
今回はリクエスト曲+αで。
☆11押せるようになりたい!
・今回の楽曲
嘆きの樹[H11 E]
ANDROMEDAⅡ[A10]
reunion[H11]
YAKSHA[H10 難]
※前回のコメ返は次回にて。
※練習曲orリクエスト曲がありましたら書いていってください。なるべくやっていきます。
※今回カクカク気味です。ごめんなさい。
ID:1852-9347 ライバル登録歓迎です!
ツイッター:https://twitter.com/reole123
前回:sm24027397 次回:sm24066973
マイリスト:mylist/44634755
Rhapsody reunion Coming soon.... 映像作品予告
今回のライブ「 Rhapsody reunion 」の映像作品の予告動画が公開されたぞ!!!
伝説があなたの手元に・・・!
たまんねぇ~な~!!!
[MAD動画]→mylist/8294020
[Rhapsody動画]→mylist/8386874
[GAMMARAY]→mylist/43456161
[HeavyMetal動画]→mylist/8525949
[SEX MACHINEGUNS動画]→mylist/8621239
[IKUZOU]→mylist/8869633
[ゲームトレイラー]→mylist/10781564
[曲だけリスト]→mylist/17097591
[Rhapsodyの曲リスト]→mylist/34995116
[ゲーム神曲シリーズ!]→mylist/21064073
【アイナナ】2nd LIVE REUNION イベレポ!後編!限定レアガチャも引いちゃうよ!!
どうも!すずむんです!
2nd LIVE REUNION 【ナナライ】
いってきましたー!!!!
ライブレポ後編!!
今回はちゃんとガチャ引くよ!!
チャオ!
よかったらチャンネル登録&高評価お願いしまするー!
SNSやってるよ!フォローヨロシクね!
【twitter】
https://twitter.com/dawgdt039
【instagram】
https://www.instagram.com/ryuushi_suzumura/
#ナナライ #アイドリッシュセブン #2nd LIVE REUNION #REUNION
なかなかの谷間が垣間見えるエアリス! - 【CCFF7R】友のために涙を流すPART1
めっちゃめちゃのめっちゃ楽しみにしてた!!
【動画概要】
・『クライシスコアファイナルファンタジー7リユニオン』タイトルなげー
・PSPのCCFF7はやったことあるけど、完全に忘れてる
・初見実況プレイ
・パート10くらいまでは毎日11:00と18:00に投稿(1日2本か3本投稿。余裕があれば18:00~11:00の間に1パート挟むかも)
・途中から一日一本、18:00投稿になる予定(未定だけど)
・オープニングトークのネタ募集中
【ゲーム説明】
やがて世界を救う少年の憧れであり、
伝説の英雄に信頼され、
星の命運を握る少女に愛された、
青年ザックス・フェアが主人公。
そんな彼がクラウドへとつないだ夢や誇り、
その”全て”が語られる壮大な物語が、
単なる HD リマスターにとどまらない進化を遂げる。
【宣伝】
FF7Rの実況プレイ(CCFF7Rの7年後の世界)→【sm36650683】
【ページリンク】
各Part1リンク【mylist/59132598】
Youtube【https://www.youtube.com/@penguin4799/featured 】
Twitter【https://twitter.com/enpPENGUIN 】
小説家になろう【https://ncode.syosetu.com/n6680fx/ 】
【jubeat_analyser】自作譜面_reunion
jubeatの自作譜面第2作目です。曲はbeatmaniaのreunionです。
[PSU実況]テスト+gdgdプレイ 8-1
前回に続いて連続で録画したものです。若干無謀にもソロS4逝きました。いつも道理のgdgd内容で安定の動画なりwwww 0-sm17781457 mylist/31944928 次ーsm17861023
[PSU実況]テスト+gdgdプレイ 8-2
リフレクのハードのreunionは、ゲームをやったら一回は準備運動でやるくらい好きな曲です。あの真ん中の連打がタマラナイ・・・ 0-sm17781457 mylist/31944928 次ーsm17861065
[PSU実況]テスト+gdgdプレイ 8-3
なんとかボス手前までアイテム補充しないですむかも。と思ってたら最後のゴリに大変虐められました;: 0-sm17781457 mylist/31944928 次ーsm17861106
[PSU実況]テスト+gdgdプレイ 8-4
ゴリぬけてさぁボスだ。ロレイがマジで戦士にはひどい・・・。喋る内容もなくなってさらに酷いことに・・・ww 0-sm17781457 mylist/31944928 次-sm17861145
[PSU実況]テスト+gdgdプレイ 11-4 レリクス探索
敵レベル150でこんだけ死んでる俺っていったい・・・。まぁ、大丈夫だ、問題ない(キリッ)0-sm17781457 mylist/31944928 前ーsm17965109 次ーsm17965439
[PSU実況]テスト+gdgdプレイ 11-5 レリクス探索
モトゥブレリクスもこれでようやく終わり!残り2個と半分になったのでこれも近いうちに動画あげます。0-sm17781457 mylist/31944928 前ーsm17965233 次ーsm17975473
俺妹2期 OP『reunion/ClariS』をリコーダーで吹いてみた
こんばんは、ひまわり2号です。
今回は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」オープニング曲『reunion/ClariS』を吹いてみました。覚えるのが難しかったです。
マイリス:mylist/34693901
【オカリナ】俺妹2期OP 「reunion」を吹いてみた(再うp)
音量を少し微調整しました。最近オカリナにはまりまして。俺の妹がこんなに可愛いわけがない。OP「reunion」をオカリナで吹いてみました。ナイトっていうメーカーでプラスチック(ラバー)の3000円ほどのものです。あ、ちなみに画像は我が家の猫です。黒猫ではありませんけども。
【sm19542692】←前 次→【】
カツオミソ投稿動画です→【mylist/30763240】
生放送です→【co1387989】
「女声??」俺の妹がこんなに可愛いわけがない reunion「歌ってみた」
チカです!
もう1本目ですww
この曲はやっぱ難しい(-_-;)
自分のコミュ:co260210 今までの投稿動画:mylist/13784217
首都圏でこんなに電車が走ってるわけがない。
どうもL1編成です。俺妹2期のOPをパロってみました。ツイッターです。→https://twitter.com/e2333000l1 225系313が出ているのは、内緒。俺妹OPと一緒に見て比べてもいいと思います。sm21003132俺妹OP比較
俺妹OP比較首都圏でこんなに電車が走ってるわけがない。wmv
俺妹OPと首都圏でこんなに電車が走ってるわけがない。を比較してみました。sm20986956元動画
【俺妹2期OP】reunion けい えむさん風アレンジ
sm20534203 参考動画fullは時間がないのでPVサイズです…演奏動画の方がいいと前の動画で言われたので演奏動画です音質はひどいです…(直撮り)ツイッター https://twitter.com/rubo44
[ポップン]Lv42 ソニックブーム EX
普通のポップン→mylist/31912284 お邪魔ポップン→mylist/32009583 その他→mylist/44576922
ようつべ→http://www.youtube.com/user/PURURUN1210?feature=watch
何かリクエストあったらやってきます!
ポプとも ID 797770066520
全白に憧れる音ゲーマーの日常 Vol. 11 Copula最終回 EX十段
今作は未難3つ減らしてフィニッシュですかね?
いつの間にか1.5G対応になっていて劣化がものすごいですが、投稿してから気づいたので次回から対応します。
sm29716720←前 次→sm29949975
質問・リクエスト随時募集中です。コメントにでもいただければ。
遺物↓
全白に憧れる音ゲーマーの日常 mylist/46501198
撮影店舗:フリーダム横浜
ID:3885-2149 tw→@ANYA_iidx
【アイドリッシュセブン】REUNIONガシャ30連したぞおお!【アイナナ】
アイドリッシュセブン REUNIONのガシャ実況です。
【2020海外*Lunaツアー】Reunion【夜音】
「一緒に笑ってくれるだろう?」
Music:*Luna(sm33298765)
Vocal:夜音【mylist/49003033】(@yain_0825)
Mix:沐月
Reunion feat.Kizuna Akari / *Luna 【ハレ】
『人生長い。』
この曲が、私の歌声が誰か1人にでも届きますように。
素敵な本家様 : https://www.youtube.com/watch?v=o7pdlLoP4yA
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Vo : ハレ
https://twitter.com/ame_hare50?s=20
Mix : 大福みっくす♪
https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi?s=20
Enc : けーと
https://twitter.com/keitosaltlamp?s=20
【マッシュアップ】reunionee【reunion+ねぇ】
いつも通り朝起き、
「ねぇとreunionって合うんじゃね?」
という発想により突発的に作ってみた
特に編集するところはないから手抜き
満足したからよし!
nm12759565←リスペクトしています。
perfume/ねぇ × ClariS/reunion画像はU10さんからお借りしました!
[beatmania IIDX Resort Anthem]reunion[SP ANOTHER]
Player:T.S.M(JETBODY) オプション:乱 リクエストがあったので撮ってきました(`・ω・′b)遅くなってゴメンね ※難と手元が無くてすみません^^; T.S.Mさんのコメント・・・おかえりTatsh!!そして糞譜面をありがとう!! Resort Anthemマイリス→mylist/21269836 参考までに旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
