ハンドフルート依存症が「俺妹2期OP reunion」を吹いてみた

ハンドフルート依存症が「俺妹2期OP reunion」を吹いてみた

今回は、アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」のオープニング曲のclariSのreunionを吹いてみました。俺妹の曲をやるのはこれが初めてですね。久々のアニソンです。本当はレールガンSのOPもやりたかったのですが、三番煎じになりそうだったので止め(ry 今回は久しぶりに昔のやり方に戻して、エコー(リバーブ)をかけてみました。よろしければ聴いてください 前回  sm21323219  次回 sm21432337  マイリスト  mylist/25769502  ブログ  http://ameblo.jp/daichan0031/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21376854