今回は、アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」のオープニング曲のclariSのreunionを吹いてみました。俺妹の曲をやるのはこれが初めてですね。久々のアニソンです。本当はレールガンSのOPもやりたかったのですが、三番煎じになりそうだったので止め(ry 今回は久しぶりに昔のやり方に戻して、エコー(リバーブ)をかけてみました。よろしければ聴いてください 前回 sm21323219 次回 sm21432337 マイリスト mylist/25769502 ブログ http://ameblo.jp/daichan0031/