今回は、新しく発売されたいきものがかりの「I」に収録されているアルバム曲として、日産セレナのCMソングとしても使われているマイサンシャインストーリーを演奏してみました。サビが速いテンポですので、非常にメロディに合わせるのが大変でした。そう言えば、セレナと言えば前に風と未来をやったなぁ・・・前回 sm21376854 次回 sm21909331 マイリスト mylist/25769502 ブログ http://ameblo.jp/daichan0031/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21432337