タグ ReUnion が登録されている動画 : 228 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【弾いてみた】reunion -TV MIX-【ネジ】
どうもネジです。
今回も1分ちょいの動画です。(2分超えるとアテフリで挫折する為)
「またカッティングかよ」と思ってるそこのアナタ、そうですまたカッティングです
同じようなフレーズしかできないんですよね・・・・(´・ω・`)
ただ!今回はなんと!
6弦を使ってます!
大きな進歩です。
ご意見・ご要望・ネジの種類等の質問はこちらまで↓
ツイッター→@neji002
【花魔女】「Operation Elixir(オペラシオン エリクサー)#01」【宮崎珠子/田中音緒/神路めぐみ/桶谷菜穂/野澤慧】
音楽系SFコンテンツ「Re:Union」から誕生した新人声優ユニット「fleur de Sorcière(フルール ド ソルシエール・花魔女)」のイベント「Operation Elixir(オペラシオン エリクサー)」の第1回目(全4回予定)です。<br />
<br />
※丸山美月さんにつきましては、イベント収録のあった8月に出演予定でした舞台の関係者に新型コロナウイルスの陽性反応が確認された方がいた為、保健所などからは濃厚接触者には当たらないとの見解をいただきましたが、万が一を考え自主的にPCR検査を受けておりました。
当時は感染者急増による影響により、検査結果が収録当日までに分からない状況となってしまった為、他出演者、スタッフなど番組関係者の安心安全を最優先とし、ご本人および所属事務所の判断により、万が一を考えた上で今回の出演を見送らせていただくとなりました。
なお、その後、陰性が確認されておりますので、ご安心ください。
-----<br />
花魔女イベント#06<br />
「Operation Elixir(オペラシオン エリクサー)」<br />
<br />
■出演(演者名/役名):<br />
fleur de Sorcière<br />
宮崎珠子(羽坂 杏)twitter:@miyazaki_tamako<br />
神路めぐみ(東雲 椿)twitter:@kamiji_megumi<br />
田中音緒(湯島 花)twitter:@neo_tanaka_<br />
桶谷菜穂(加賀 環)<br />
with<br />
野澤 慧(神保サトル)twitter:@sato_noza<br />
<br />
<br />
■構成/演出:本間 盛(ヒューアンドミント)<br />
■統括プロデューサー:水口盛道(ヒューアンドミント)<br />
<br />
<br />
Michael Franks - Under the Sun
マイケル・フランクスがチャック・ローブ率いるREUNION(Eric Marienthal-TillBronner-Tim Lefebre-Dennis Chambers)にフィーチャーされて演奏した映像のようです。アントニオ・カルロス・ジョビンに捧げたアルバムの中からの一曲です。
バンブラDXより「reunion」俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
RO-ZOです。ピアノ動画の同期がいつもズレます。
メロディが1文字で上下するので珍しい感じになりました。
オカリナとファミコンがピコピコをループしているだけだったりします。
オルガンはシンセに変えてシンセx2も考えましたが、違和感あったのでやめました。
コードパートないのになんか変な音が聞こえるよ!なんでだろうね!!
ピアノの単音分解ってホント難しいですよね。和音か単音どっちかにしてほしいです。
NEXT→今期曲。すぐ投稿できるかな mylist/18110279 twitterID*ROZO_Lvain
bdx→http://urx.nu/4llu pass:LovelyMyAngel
全白に憧れる音ゲーマーの日常 Vol. 11 Copula最終回 EX十段
今作は未難3つ減らしてフィニッシュですかね?
いつの間にか1.5G対応になっていて劣化がものすごいですが、投稿してから気づいたので次回から対応します。
sm29716720←前 次→sm29949975
質問・リクエスト随時募集中です。コメントにでもいただければ。
遺物↓
全白に憧れる音ゲーマーの日常 mylist/46501198
撮影店舗:フリーダム横浜
ID:3885-2149 tw→@ANYA_iidx
太鼓さん次郎 reunion 創作譜面
今回は、reunionを作りました。
tatsh=世阿弥説が出ていますがどうなんでしょうか?
reunionのピアノ部分がミュージックリボルバーの旋律に似てる気が………
今回は、認識困難&裏音銃のような(というかほぼそのままwww)複合譜面に仕上げたつもりです。
出来るだけ、「ドン」「カツ」の同時押しはせずにプレイしてみてください。
譜面配布「http://ux.getuploader.com/tomokitaiko/」
前→sm20073902 次→sm20280918
別アカで実況始めました。お暇があれば見てやってください→mylist/42801117
【太鼓さん次郎】reunion【音符ネタ】
ノーツ見にくい、何をしたかったのかわからない。
※noutes画像はネタなので配布しません。
【椎音あま】Reunion【UTAU cover+UST】
本家様:sm33298765
UST:pifuyuu
調声·MIX:みなみこに
コーラスは松田っぽいねちゃん
お誕生日おめでとう、あまちゃん!!
ust:http://bigassyuu.lofter.com/tag/usts
【ニコカラ】Reunion〈*Luna×紲星あかり〉【off_v】ハモリ無
*Luna様の「Reunion」のニコカラを作成させていただきました。
---------------------------------
*Luna様(mylist/30108248)
本家様 → sm33298765
on_v → sm33315313
off_v ハモリ無 → sm33315342
off_v ハモリ有 → sm33315422
---------------------------------
今まで作ったニコカラ → mylist/41629577 mylist/58325226 mylist/61515692
※Youtube等の他動画サイトへの転載はご遠慮ください。
ニコカラ作成依頼承ります → @sume_mori
【jubeat_analyser】自作譜面_reunion
jubeatの自作譜面第2作目です。曲はbeatmaniaのreunionです。
【遅刻】竜宮小町~reunion~【伊織誕生祭】
カメラワークに本気で手を出したのは何気に初めて。
当日に作り始めたんだから間に合わなくて当然ですね、すみません
何はともあれ...
HappyBirthday いおりん!!!
【ニコカラ】Reunion〈*Luna×紲星あかり〉【off_v】ハモリ有
*Luna様の「Reunion」のニコカラを作成させていただきました。
---------------------------------
*Luna様(mylist/30108248)
本家様 → sm33298765
on_v → sm33315313
off_v ハモリ無 → sm33315342
off_v ハモリ有 → sm33315422
---------------------------------
今まで作ったニコカラ → mylist/41629577 mylist/58325226 mylist/61515692
※Youtube等の他動画サイトへの転載はご遠慮ください。
ニコカラ作成依頼承ります → @sume_mori
【MATCHA】 reunion / ClariS 【AZUKI】
TVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」のOPです。修正しました。
ヴォーカル・コーラスの音量を少し変更しました。
コーラスもAZUKI・MATCHAで、オケは原曲のInstrumentalです。
他の曲とか →mylist/3240274 ・mylist/61916830
【ClariS】 reunionがこんなにアコースティックになるわけが・・・ 【桐乃】
桐乃が好きすぎて現実世界の女性への興味を失ってしまったいろいろ終わってる僕が、
「俺妹」2期OPのreunionをアコギインストで演奏してみました。
朝から聴くと嫌でも爽やかになるClariSの曲を、さらに朝からカフェへ行って聴いてみようかと思えるようなおしゃれなインストを目指しました。
行ったことないけどな!
気持ちわr…、否、哀れなまでに純粋な桐乃への愛をドン引きしながら感じてもらえれば幸いです。誰か妹くれ!
追記:たくさん聴いていただいてありがとうございます。コメントもありが( ・ω・) ㌧
3話放送は1時間前からパンツを脱いでPC前で待機する予定です!それ!皆で Let's 脱 パンツ!
投稿作品のリストです→mylist/38136870
【IA】 Reunion 【オリジナル曲】
また、この季節がやってくる――
music: 雪 @yuki03aaaa (mylist/33810664)
lyrics: くろまん @kuromanmusic (mylist/33822134)
画像はみわみみ様の「お日様に向かって」を使わせていただきました。
http://piapro.jp/t/uyGH
前作sm21377970
【DTXMania XG】REUNION - Break on Through【drummania V6】
ニコニコのバージョン変更に伴い、プレイヤーの解像度が変わったのでテストupその3
耳コピ&無理押し部分を簡略アレンジ。譜面はサントラ版。後半はドラム音のみ。
BGAはこちら → sm12550444 のものを使わせて頂きました。
DTX 音ゲー マイリスト mylist/17338874
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
【俺妹vsTatsh】俺妹2期のOPがreunionだったのでxepherにしてみた
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。のアニメ2期のオープニングがreunionと聞いたときからずっと誰かがやると思っていたが、誰もやっていないので自らreunionにさしかえてみて前回は多大なる後悔をしたので、今度はxepherにしてみた。(ドヤ顔
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part12 Lincle Link編1
reunion:Lv.7 / 2回目のサビに出てくる超謎な16分2連に注意
Anisakis -somatic mutation type"Forza"-:Lv.7 / 総合力譜面 個人的には良譜面
Second Heaven:Lv.7 / 縦連は左右に分割されて4倍アイスクリームみたいになってます
リユニオンの謎2連の正体が気になる HARDにはあんなの無いよね
解禁してないので相方とやりました
私のように寺をリフレクから始めた人ってどのくらいいるのやら
直撮りとなっております
画面が見づらい、オブジェクトが光っていて見えない、というのはご了承ください
またMID埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
[beatmaniaⅡDX SINOBUZ]~十段なうって言ってみたい~part4
ついに赤段位解禁!今回は十段挑戦編です
ⅡDX ID:7659-9134
twtter:https://twitter.com/day551234
前パート:sm30108801 次パート:未定 マイリスト:mylist/57401595
Perfume & ClariS - TOKYO GIRL x Reunion
ClariSの素顔めっちゃかわいかったよ
イラストと同じくらいかわいかった
mp3 https://soundcloud.com/fmwads0535/perfume-claris-tokyo-reunion
【オルゴールアレンジ】reunion【俺の妹がこんなに可愛いわけがない。】
TVサイズです。
ちょっと音多すぎた感・・・フル版作るときにちょっと減らすかも。
オルゴールアレンジ公開マイリストmylist/30226255
http://bellclef.com/
AVA新MAPで演奏してみた
企画監督撮影編集者「三番煎じ(´・ω・`)」
ReUnionは解散致しました。ご了承ください。
2012年10月10日に実装された新爆破マップのRADARで演奏してみました。
動画編集初心者故、画質音質等行き届いてない点がございますが何卒ご了承ください。
フリー音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/
AVA Clan ReUnion http://clanreunion.jimdo.com/
【beatmania】七段北斗のわしゃわしゃ日記 13クレ目【SPADA】
今回はリクエスト曲+αで。
☆11押せるようになりたい!
・今回の楽曲
嘆きの樹[H11 E]
ANDROMEDAⅡ[A10]
reunion[H11]
YAKSHA[H10 難]
※前回のコメ返は次回にて。
※練習曲orリクエスト曲がありましたら書いていってください。なるべくやっていきます。
※今回カクカク気味です。ごめんなさい。
ID:1852-9347 ライバル登録歓迎です!
ツイッター:https://twitter.com/reole123
前回:sm24027397 次回:sm24066973
マイリスト:mylist/44634755
reunion(Physical8Logic REMIX)
Physical8Logicの4作目です。
今回は『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』のOP主題歌「reunion / ClariS」をREMIXしてみました。
ちょっとトランシーな感じを意識して作ってみました。
DLはこちらでできます。
https://soundcloud.com/dj-umeo/reunion-physical8logic-remix
☆twitter☆
https://twitter.com/umeo0221
普段は月あかり夢てらすというアニソン専門クラブでDJをしてます。
過去のものはこちら
Shining Star-☆-LOVE Letter(Physical8Logic REMIX)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20823618
Overfly(Physical8Logic REMIX)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20751738
第三作目はこちらを見て下さい
https://soundcloud.com/dj-umeo/senndennyou
【reunion】俺妹のOP弾いてみた【今更??】
はじめましこんばんちわ
週一で動画を上げていく縛りプレイを楽しもうと思うです。
普段はニコ生でピアノ弾いてる者です
@4/6放送ということでこれまた大分出遅れてしまいました・・・
@悔しいですぐぬぬ・・・
ついったーや放送での動画要望リクエスト受け付けます。
twitter -> http://twitter.com/leaftan
生放送コミュニティです -> co167514 : マイリス -> mylist/36290606
リクエストいただければ放送中に弾いたりもするです
俺の邪神がこんなに這いよるわけがない
「俺妹2期」のOP曲「reunion」を使って、よりラブコメっぽい「ニャル子さん」を目指してみました。如何でしょうか?
【俺妹2期OP】reunion TV ver オーケストラ×バイオリンアレンジ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
第二期オープニングテーマ
reunion
作詞・作曲・編曲 - kz / 歌 - ClariS
ヴァイオリンで演奏してみた
やっぱり良いアニメですね。二期は黒猫押しとしてはたまりません!
オケはけいえむ(K.M)さんです^^
第一期から楽しく見させて頂いてます
TVショートバージョンですが、要望があればフルもUPします
Violin,Video:TAM(TAMUSIC)mylist/6165602
ツイッター→http://twitter.com/tamusic/
oke,Video:けいえむ(K.M)mylist/2802962
【ワタモテ】どう考えても私が悪い【俺妹】
sm21362561にインスパイアされた。
マイリスー⇒mylist/36608254
フル⇒sm21700808
【beatmania】九段対称固定がPENDUALでもわしゃわしゃ 19クレ目
2%からハードの本番。
…というわけで今回は☆11ハード埋め回とサンパラリベンジ回です。
一体どれだけ埋まるのか。
○今回の楽曲
Light and Cyber…[A11難]
Hello Happiness[A11難]
reunion[H11難]
The Sampling Paradise[A12易乱]
※リクエスト楽曲、募集中です。練習曲などあれば、書いていって下さい。
動画に上がるかどうかは、また別の話ですが……(ごめんなさい)
ID:1852-9347 ライバル登録歓迎です!
twitter:https://twitter.com/reole123
18クレ目:sm25983577 20クレ目:sm26214507
マイリスト:mylist/44634755
俺妹。 reunionを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【〈(`・ω・`)〉Ψ +ClariS】検索 http://www.nicovideo.jp/search/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8%20ClariS
【アイドリッシュセブン】REUNIONガシャ30連したぞおお!【アイナナ】
アイドリッシュセブン REUNIONのガシャ実況です。
