タグ ReUnion が登録されている動画 : 228 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHP3】 ウルクスス 集団演習 00'29"00
前回の最速タイムを大幅更新しました!
前回と作戦を変えてます
わかりにくいですが開幕エリチェン際で弾をリロキャンしています。あとは散弾で二人のリロードと反動をキャンセルしてます mylist/28313178
【太鼓さん次郎】reunion【Tatsh】
アリアです。リクエストよりTatshのRA新曲です。
全体的に勢いのある譜面にしたかったので割と激しめ、音を重視しながらも楽しく出来るように。
ピアノ地帯の複合は叩きやすくノーツを置くことにしました。
その他の上げた動画→mylist/10122411
「reunion」の譜面→http://loda.jp/ariaaaa/?id=198.zip
ブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/inthenameofaria/
リクエストは随時受け付けておりますので、ブログや動画コメントにてお気軽にどうぞ。
【reunion】俺妹の1・2期のOPを混ぜてみた【irony】
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの
1期と2期のOPを混ぜてみました。
mylist/36608254
Cメロの違和感は…しょうがないw
逆バージョンも作ってみました。sm20634085(突貫)
【MMD鉄道むすめ】久慈ありす&釜石まなで「reunion」
♪君とまた手を繋ごう
私とまた夢を見よう
ほつれたままだった明日が始まるの
エコノミー回避→ http://youtu.be/7xgo0s6zFl8
全線再開記念イラスト(#0:20)のポーズデータ → im4211379
三陸鉄道キハ36-200形改変モデル → im4315269
その他のMMD鉄むす → mylist/49502349
お借りしたものは動画内クレジット(#0:40)にて。コンテンツツリーでも確認できます。
beatmania IIDX Tricoro Reunion(Normal) HD録画
音ずれしていますが、Resort AnthemのReunion(Normal)をHD画質でうpしてみました!
リクエストの第1弾になります!相変わらず、安定しないプレーです。特に最後の軸の連打がだめです。
慣れるには、ひたすら練習するしかないな~。
なんか、練習に最適な譜面とかないですかねぇ~。
【ウインドシンセIA】reunion (FULL)【俺の妹がこんなに可愛いわけがない。】
MIDIデータはウインドシンセで入力しました!
マイリスト:mylist/35119118
Twitter:@himeringo_p
【Mr.PC】PC-6601SRで『reunion』を演奏・歌わせてみた
俺妹のOPは一期もやってたので二期もやるべき、いや、やらないといけないという義務感で打ち込みました。
ニコニコの公式動画(アニメ)見ると、OP曲のところで「ダイナモ感覚」とかコメが入ってますが、この打ち込みでその感覚が多少なりとも再現できていると感じていただけたら幸いです。
■ブロマガ→ar258153
■一期OP→nm15361670
■マイリスト→mylist/11983431
Steins;Gate - Ringing - Reunion 【耳コピメール着信音】
Steins;Gate - Ringing - Reunion 【耳コピメール着信音】 →SMAFダウンロード: http://www.mediafire.com/?z66j0z2ke41a00q
【第11回MMD杯予選】はちゅねのreunion
「再会」というテーマを見て、真っ先にこの曲が思いつきました。
音源:sm20691007「【初音ミク】 reunion / ClariS 【鏡音リン】」(あずまっくすP) ※すいません短縮しました
モデル: はちゅねミク(エナメルP)
ステージ: 演芸場ステージ(フラットウッドP)
【theme:再会】【name:ステマニP】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/36447207 予選公式2=mylist/36447208
拙作リスト⇒mylist/22919052
----
あ! 譜面間違えてる。
本選版⇒sm21613233
reunion【Another】
beatmania IIDX 18 Resort Anthem
reunion
CYBER WALTZ
Tatsh
TOTAL NOTES:1677
いつものtatshで安心した
【俺妹。】reunion オーケストラアレンジ~ボーカル入り~(PVサイズ)
☆Fullサイズ完成しました☆→sm20636629
【俺妹2期OP】reunion オーケストラアレンジ(PVサイズ)sm20534203にボーカルを入れたバージョンです。
動画の上に表示されるニコ生テロップもお楽しみください(^^)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(ニコニコチャンネル)http://ch.nicovideo.jp/oreimo2
けいえむ(K.M)投稿作品:/mylist/2802962
千葉駅に発車メロディーがあるわけがない。
■俺妹のOP曲「irony」と「reunion」を発車メロディアレンジして、千葉駅1番線と2番線に導入しちゃいました。画像は千葉駅以外で撮影しています。
■個人的にはまぁまぁな仕上がりになったと思います。始発駅なのでやや長めにアレンジしてみました。
■JRでも京成でも千葉モノレールでもいいから採用してくれないかなぁ・・・(チラッ
■投稿動画一覧:mylist/16463330
アメリカ人に「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」OPを踊らせてみた
アメリカ人に「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」のOPテーマ曲「reunion」(歌:ClariS)を踊らせてみました。
君とまた手を繋ごう
Myアメリカ人に踊らせてみたシリーズ mylist/34434698
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。OP「reunion」(ピアノ楽譜)
6月に原作最終巻の12巻が発売、8月にはアニメ最終話の放送を終えた「俺妹」。もう終わってしまったんだなぁ、と最終話を見終えて改めて実感しました。
そんな俺妹に感謝をこめて、今回私がお送りするのは「第♪話」、サブタイトルは「俺の採譜がこんなに上手いわけがない」です!
とはいえ、内容は2期のオープニングの「reunion」を採譜しただけです。サブタイのとおり、あまり出来が良くないです。すいません。
みなさんに少しでも楽しんでもらえればうれしいです。
楽譜希望はコメントでお願いします。
※アニメOP&ED楽譜マイリスト→mylist/33484164
TVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第2期 PV2
http://www.oreimo-anime.com/special/pv02.htmlより転載
【beatmania IIDX】初心者が成長していく動画 part3【弐寺】
昨日まで、難易度の変え方知らなかった←
とりあえず、ちゃんとHYPER譜面とかもやってみようと思う。
コメント読みました。皆さんアドバイスありがとうございます。
優しい方々いっぱいで感激です。
ゆっくりですけど、成長していきたいです(小並感)
今日のセトリ
☆6 即席!脳直★ミュージックシステム [NORMAL]←最後ェ
☆6 ALBIDA [NORMAL]
☆8 reunion [NORMAL]
☆6 Evans-prototype- [NORMAL]
【マイリス】→mylist/38855038
【part1リンク】→mylist/29973982
【コミュ】→co1482158
【ブログ】→http://gematinychildrenclub.blog.fc2.com/
【TwitterID】→gema_niconico
part1→sm21946462 前→sm21946673 次→sm21984231(10/6 15:30~)
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない。OP】 reunion 【Claris】弾いてみた。
黒猫おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおhshshshshshshshshs!!!!!
僕の妹はクソ可愛くないくて手遅れなくせに本日Fカップになりましたという近況報告をしている私はバッチオと申します。
ついに始まってしまった二期。黒猫がこれからデレるわけですな俺の嫁が。俺の嫁がね。俺の嫁がですよ。
原曲様はギター入っていないので完全に私のアレンジで臭いと思いますが最後までよろしくお願いします。
フルやりました→sm20806012
ついったー→https://twitter.com/yumebanch0210
ClariS "IRONIC ✲ REUNION" 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
このアニメが好きすぎる~ MP3 DOWNLOAD LINK: http://rapidshare.com/files/3712811997/%5BjKUN%5D%20Ironic%20Reunion%20-%20Claris%20OreImo%20MIX.mp3
reunion×カレンダーガール
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。OP×アイカツ!ED 乗ると思って乗っけたらこんな感じ 多分高音質 mylist/12519177
reunion×FIRE WOO FOO FOO【マッシュアップ】
29.reunion WOO FOO FOO【俺の妹がこんなに可愛いわけがない。×Diggy-MO'】
「Unmei♪wa♪Widespread!」sm19825218←mylist/19218580→sm22547495「白金ALIVE」
番外編⇒mylist/34050445
【irony】俺妹の1・2期のOPを混ぜてみた【reunion】
sm20626585の逆バージョンも作ってみた。
①イントロ部分の妥協
②Cメロの違和感
尺とかメロディ的にしょうがなかったのですw
mylist/36608254
なんとなくスクリプト設定:L
新しいの→sm21700808(ワタモテ × 俺妹)
5歳の娘が『reunion』を歌ってみた
5歳の長女(年長さん)が歌ってみた第5弾です。 今回は“俺の妹がこんなに可愛いわけがない。”のOP ClariS様の『reunion』です。ちょっと音割れてますごめんなさい。 今回お借りしたニコカラ様>sm20630323(←消されていました) 長女の過去の歌ってみたはコチラです> mylist/36767933※注※ 娘はアニメを観ずに歌っています。三女が生まれたら名前は“あやせ”にします。
なないろ☆リユニオン
Tomato n' Pine "なないろ☆ナミダ"
ClariS "reunion"
マッシュアップです
【初音ミク】 reunion / ClariS 【鏡音リン】
TVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」のOPです。
コーラスもミク・リンで、オケは原曲のInstrumentalです。
他の曲とか →mylist/3240274
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない。】FM音源版「reunion」
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」よりClariSが歌うOP曲「reunion」です。
俺妹完結記念ということで。(^-^;
俺妹系の主題歌は、nexus(sm18705049)、irony(sm20715051)と作らせていただきました。
なので、このreunionを以って俺妹系は自分の中で終了ということで。(^-^;
Windows上で動作する音楽ドライバ「FMP7」を使用しています。
FM28音+SSG22音で構成されています。
関連:irony→sm20715051 / nexus→sm18705049
その他の曲とか→mylist/16595469
ブログ:http://blog.goo.ne.jp/wanispro
ツイッタ-:http://twitter.com/wanisFMP
reunion(SPA) EX-HARD - beatmaniaIIDX 21 SPADA
成長しました sm12119114
mylist/21133084
【俺妹2期OP】 reunion ~Trancecore mix~ 【Remix】
本当はCメロの部分も入れたかったのですが、コードの特定が出来なかったのであきらめました(-ω-;)
凝らすような技巧も持っていないのでとてもシンプルなリミックスとなっていますがよかったら聞いていってください。
作った曲 mylist/36468979
初音ミク オリジナル曲 『Reunion』
■ボカロオリジナルでは初めまして。緋色と申します。良かったら聴いてってやって下さい。 ■絵:原之さん(http://piapro.jp/t/CkX3)の絵を使わせて頂きました。 ■作ったもの→mylist/22324429 ■追記:MP3うpしました。宜しければ。(http://piapro.jp/t/GkwL) カラオケ→(http://piapro.jp/t/kG8p) ■緋色@アトキリナガレさん宣伝ありがとうございます。
ClariS reunionのVocalを抜き出してみた
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。のOPのreunionをVocalだけにしました。
reunionをreunionしてみた
思いつきでやってみた。無理やり3拍子にしてみたりと色々とやっつけ。というかキー合ってないはずなんだけど大して違和感ないのが謎…
