タグ Reason が登録されている動画 : 466 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【自作曲3】11_r002v001
久しぶりに投稿、前から作ってたのを完成させました。 タイトルはありません
自主制作短編作品用に作ってた曲ですがまた変わるかもしれません。
mylist/3352411
普段は3DCGとか作ってます。
https://twitter.com/kappatan2010
【Mac音ナナ】あみん『待つわ』 (カバー) 1番だけ
Reason使ってる人少ないですね(´・ω・`) Mac音ナナReason版のチビ声と普通声で女性デュオにチャレンジですよ。 [利用許諾について] 音:カバー曲です。原曲の利用条件に基いた著作権処理が可能な場所でご利用ください。 映像:Mac音ナナ公式ロゴを使用しています。利用基準は公式利用ガイドライン(http://macfan.jp/magazine/latest/hime/)に準拠します。
【アイドルマスター】機動戦士ガンダムi エンディング【ガンダム】
(凸)ノ ども、795Pです
エンディング単体うp希望とのコメを見かけたので
ノンテロップでアップさせて頂きます
この動画は全て切り貼りした物で作られています
私がやったのは元動画から背景キャラやメカを消した事と
セイカのガンダム塗り絵のリュウさんを塗った事程度です
ちなみにタイミングや背景の大きさが本家とは違うので比較しても違和感ありまくりな罠w
mylist/11383779
太鼓さん次郎 No.1635 Give a Reason
BPM:140 380ノーツ
Give a ReasonのMASTERです
【Mac音ナナ】「Ievan Polkka」を歌わせてみた
古典ネタですみません(´・ω・`) 例によってReasonだけで作ってます。この子は全般的に発音のアタックが遅いから速いフレーズだと途端にロボっぽくなりますけどまぁそれはそれで。 [利用許諾について] 音:カバー曲です。原曲の利用条件に基いた著作権処理が可能な場所でご利用ください。 映像:Mac音ナナ公式ロゴを使用しています。利用基準は公式利用ガイドライン(http://macfan.jp/magazine/latest/hime/)に準拠します。
【PIANO】 宇宙の騎士テッカマンブレード OP1 REASON ピアノアレンジ 【小坂由美子】
と、言うわけで 宇宙の騎士テッカマンブレードのOP REASON のピアノバージョンです。いやー好きな作品だったんで出せてよかった。。。YOUTUBEにもうpしてます。
【Reasonで】FC版 MOTHER-MOTHER EARTH-【耳コピ】その3
散々ツマミをいじっても原曲の音に近づけず妥協しました...音もたぶんズレてますorz mylist/13819635
【Mac音ナナ】ぽっぴっぽー【チビがんばる!】
何か色々とご免なさい(先に謝っておく) ReasonというDTMソフトでMac音ナナのぽっぴっぽーされています。絵が無い分は想像力でフォローお願いします(´・ω・`) [利用許諾について] 音:カバー曲です。原曲の利用条件に基いた著作権処理が可能な場所でご利用ください。 映像:Mac音ナナ公式ロゴを使用しています。利用基準は公式利用ガイドライン(http://macfan.jp/magazine/latest/hime/)に準拠します。
Reason 14 お試し
んなぁ!Reason がバージョン14になったぜ!
んで特に新バージョンの機能を使ってはいませんが、ちょっとお試しング。
最初のギターループを GRAIN (グラニュラサンプラー) にぶち込んで色々イジったあと、
更に Mimic (サンプラー) にぶち込んでチョップ&フリップして遊んでると、
あっという時間は溶けてしまい、今夜も寝不足間違いなし!
【Reasonで】SFC版 聖剣伝説2-天使の怖れ-【耳コピ】その9
元曲が神だけにうpする事にプレッシャーを感じつつ作りました。耳コピと音作り共に相当苦労しました。音が外れてる箇所はご容赦ください...今回から新しくMalstromの登場です。【mylist/13819635】
【Recordで】ひぐらしのなく頃に-You-※BGM【アレンジ】その2
おそらくアニメの中だとこういう使われ方をしているだろうと勝手に想像してやってみました。日常の会話シーンでさりげなくBGMとして流れてるイメージで。ちなみにうp主は原作を全く知らないにわかです。【mylist/16493860】
へたれロイツマ
今更ながら耳から離れないので作ってみたヘタレシンプルロイツマ。ソフトはReasonのみ。蛇足版(sm1001793)その他へたれ音→mylist/902832/2378379
REASON【スーパーロボット大戦J】0,9倍速
スパロボJより,他のBGMはmylist/13358675です。リク方はこちらへsm7904227.
【Reason】イザークっぽく歌う【練習】
うp準備中の練習のをひとまずあげてみたーっていう中途半端な話セリフの適当さはさーせん><こんな適当作品に歌詞頂いてありがとうございます!!近々ちゃんとしたものをうpしますね・・・ ⇒ちゃんとできませんでした⇒sm4855225
【Mac音ナナ】そこにあるかもしれない...(テスト)【カバー曲】
酒に酔った勢いでうっかり購入してしまったMac音ナナ...テストを兼ねて使ってみました。■使用ソフト:Reason4のみ ■9/23追記:歌詞入れました。元曲と間違ってる箇所がありますねorz
【駅名記憶】初音ミクが「Reason」の曲で半蔵門線と田園都市線の駅名を歌います。
押上から中央林間までの駅名を順番に歌います。
使用写真:http://www.uraken.net/rail/
【MMDアイドル部】歌って踊るアイドル部がみたいだけ
投稿テストもかねて突貫工事
エフェクトよくわかんね
もちにゃんもちもち
<使用させていただいたもの>
ステージ youkan様
モーション 納豆まき様
モデル アイドル部(C)Appland, Inc.
猫乃木もち
神楽すず
もこ田めめめ
八重沢なとり
夜桜たま
楽曲 「reason」玉置成実
【MMD】 機動戦士ガンダムseed reason 初音ミク 巡音ルカ
自作、ビデオの中には模型:kooooi Zefai Maddoktor2场景:シロ RedialC动作:納豆まき镜头:自制音乐:高达seed系列 reason软件:MikuMikuDance PE 格式工厂 Pr Ps (ノ・ω・)ノ゙Mme:ikPolishShader_v013 (ikeno) g渲
【MMD】 機動戦士ガンダムSEED reason 1080p
自家製,借り物はビデオに模型:Boltzellett Zefai Maddoktor2场景:シロ RedialC动作:納豆まき镜头:自制音乐:高达seed系列 reason软件:MikuMikuDance PE 格式工厂 Pr Ps (ノ・ω・)ノ゙Mme:ikPolishShader_v013 (ikeno) 渲
Mac音ナナがこの先生きのこるには(オリジナル?曲)
ごもく先生ご免なさい本当にご免なさい(´・ω・`) [利用許諾について] 音:オリジナル曲です。ニコ生USTつべ転載カバーDJリミックス諸々ご自由にご利用ください。 映像:あかつきごもくさんの公開素材(http://mnet.nicomi.com/gomoku/mac7/mac7.html)を一部使用しています。利用基準も配布元に準拠します。
ヒワダタウン (Electro ver.)
2作目です。先回に引き続きポケモン金銀の名曲ヒワダタウンのBGMを耳コピカヴァしてみました。やっぱりちゃんと音取れてない感じありますね。数こなしてバシッと音取れるようにがんばりますので生温い感じで応援お願いします。使用DAW はReason です。
【Mac音ナナ】NA☆な! Mac音ナナ (オリジナル曲)
科学とか難しくてよく分かりません(´・ω・`) 低音を“音楽の力”で何とかしようとしてみた。
4声のコーラス(通称:くれますか隊)は結構低いトコでも歌ってますけどこれなら違和感ないと思いませんか。逃げてない。逃げてないよ多分。今回もReasonだけです。歌詞は適当なのであんまし突っ込まないで
P.S.その1: 歌詞→ついった/gotanti
P.S.その2: 3D動画になりました→sm7142716 感謝の涙で前が見えません
P.S.その3: カラオケ→nm7357170
P.S.その4: コモンズにCD音質のWaveファイル→nc17959
P.S.その5: まさかのVOCALOIDマクネナナ公式デモソング→sm22638072
[利用許諾について] オリジナル曲です。ニコ生USTつべ転載カバーDJリミックス諸々ご自由にご利用ください。
【初音ミク】Reason【short_ver】
どうも。今回はガンダムSEED DESTINYのEDである玉置成実のReasonを歌わせてみました。もしかしたらちょっとズレてるかも;;前作のStarryHeavensはコチラ→sm3107280今までにうpした曲などはコチラ→mylist/6098659 イラストはピアプロのタカヒサさんからお借りしました。ありがとうございます。新曲できました!⇒sm5242205
【Reasonで】FC版 MOTHER-Wisdom of the World-※アレンジ【耳コピ】その8
この曲でMOTHERの耳コピは最後とします。糞画質にも関わらず見てくださった方ありがとうございました。マイリス登録もあざす!何かしら反応があると作り甲斐があるってもんです。自分にとってMOTHERはリアルタイムにプレイした思い入れの強いゲームでした。今回は先日購入したStudioComboよりAbbeyRoadKeybordslを使用しました。このReFillのローファイ具合がとても気に入りました。今後の曲作りに大活躍しそうです。次回からはスーファミ作品を耳コピしようかなと考えてます。※新作できました→sm7988636 【その他の動画mylist/13819635】
【MikuMikuDance】Reason
誰かが作った推しミクの動画が見たい!2(sm43500582)に参加したパートの60fps版です
玉置成実「Reason」
作詞:shungo.
作曲:y@suo ohtani
編曲:ats-
初音ミクカバー:KITURN(ログナーP)
Motion:納豆まき
カメラ:YumeSD
MikuMikuDance:樋口優
無名式初音ミク:PCとネットがタヒんでいる無名モデラー
MikuMikuEffect:舞力介入P
改変モブガレージステージ:Tansoku102cm/youkan
スカイドーム_ビル夜景NN5:怪獣対若大将P
WorkingFloorX:針金P
PostAdultShader:Elle(データP)
BeamMan_DOF:ビームマンP
ObjectLuminous:そぼろ
PostRimLighting:ミーフォ茜
空中に漂う埃エフェクト:化身バレッタ
PostMovie:ビームマンP
o_SelfOverlay:おたもん
o_Diffusion:おたもん
AviUtl:KENくん
つんでれんこ:窓
作成した動画⇒mylist/25121730
