タグ Reason が登録されている動画 : 466 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
けものフレンズ2第5話のED入りをSEEDDESTINYにしてみた
かばんちゃんがキラ・ヤマトっぽいなとおもって作った二番煎じ
ゆず/REASON/アコギで演奏してみたよ
ゆずの「REASON」をアコギで演奏しました!!
時間がなく、やっつけになってしまいましたが、聴いていただけたら幸いです。
※1番のみ。
【MMD艦これ】ハルノカゼ【1080p】
これは主役ですね♪
※カゼ治りました。
motion 納豆まきさん
model ライトセイバー YOUCHA さん
春風 ぽんぷ さん
effect AutoLuminous4 Diffusion7 HgSAO_v002 o_SurplusFilter_v0_3
CheapLens GodRay_Marching_v1_0_2 WhiteOut BodyLine_v2
ワールドイズマイン風ステージ スカイドーム_成層圏G2
追記:広告、コメントありがとうございます。
いつもの感じでうるさいですが、春っぽいので許してくださいw
【Reasonで】FC版 MOTHER-Fallin' Love-※アレンジ【耳コピ】その5
気分を変えて原曲をオーケストラっぽくアレンジしてみました。あの名シーンで流れる曲です。アレンジといっても基本のメロディを単に追っかけてるだけです(汗) 今の自分の能力ではこれで精一杯...ちゃんとオーケストレーションも勉強しないとだめですねorz 今回はNN-XTを無駄に27機使いました。Reasonは動作が軽いのでデバイスを自由に組めるところが良いですね。【mylist/13819635】
【Reasonで】SFC版 聖剣伝説2-少年は荒野をめざす-【耳コピ】その11
ようやく完成...もうこれで限界ですOTL Malstromは目当ての音が作り辛くて使いにくいと思ってましたが、波形をいじって全く別の楽器に出来るところが面白いですね。あと途中で音をレイヤーするのが楽しくなって無駄にデバイスを組んでいます。Reason最高!※ニコニコ動画まとめwikiで調べて高画質・高音質で上げたつもりがまさかの糞画質。見づらくてすいません...【mylist/13819635】
【MMD艦これ】朝潮・ソード・インパルス【MMD】
あつい。
モンハンXXにあったなぁーっと。
鍋のふたなど日常系の武器よいよね。
素材元様はクレジット、コンテンツツリーを参照して下さい。
綺羅大和 さん たま2 さん 廃墟の隠者 さん ハクさん さん ななし さん millupp さん あれっくす さん まぐろどん さん msz/スターリン さん ポコ さん Naoki Yamakawa さん xf108 さん 裏切りの騎士 さん 雪原 白銀 さん 絶望ビリー@黒露 さん mino@だれでもメタバース さん ますたー さん PAL-BLAC[k] さん 唐沢 八雲 さん タケリタケ さん Martin さん ばりおす5th さん noelevo8 さん かぴたん さん Ace さん やすらーまん さん だの!! さん ジュウザ さん えどーん さん Nimoo さん チンパン・D・ジー さん (ー) さん GIN さん yossy さん あにきどん さん アヴ さん
広告ありがとうございます。
コメント、いいねもありがとうございます。
白も考えましたが王道にしました。フェイズシフトダウンすると白くなるの草。
盛ってる?何のことやらです。(そのまま
reasonで この青空に約束を 太陽と海のメロディ を耳コピしてみた。
どうも、お久しぶりです。^^
本当に久々の更新ですw
今回はDTXmaniaというドラムのゲームをやっていて
”いいな”と思った曲を耳コピしてみました。
この青空に約束を というのに使われているらしいですね。
少々違っていると思いますが、結構完成度を上げたつもりです。
制作期間 4日
入力はマウスで、耳コピ支援ソフトを使用しています。
マイリストmylist/5593943
mp3はこちらから→https://shigaengineer.net/page-115/
夜が降りてくる NU STYLE GABBA風味
ガバキックを作ったら作りたくなった BBAではない mylist/2261052
【DTM】 DROPS
和調をイメージして作ったんですが・・・いかがでしょうか?マイリスト→mylist/22851945
【Recordで】キャプテン翼Ⅱ-東邦学園-※吹奏楽【アレンジ】その3
sm8733420のアレンジです。完全に思いつきで作りましたww【mylist/16493860】※すみません、しばらくは動画のうpをする予定はないですm(_ _)m
ひぐらしのYouをアレンジしてみちゃったYo!
基本的に4つうちでピコピコさせて好き勝手に遊んでみました。ぜひ聞いてみてください。他作曲やら編曲した作品。mylist/21875417
女神の涙TRUEのHi_草原をアレンジしてみた
http://alphanuts.jp/
女神の涙TRUE、10周年を祝して(勝手に)アレンジしました。
原曲はアルファナッツ所属のHIROさん
mylist/2261052
【Dance×Mixer】REASON アレンジSver. 白河ことり風
正直、白河さんファンからしたら、似てないと思います。まぁイメージということで・・・今回は、違った形で・・・こんなのはいかがかしら!!なパターンです。曲も、原曲を結構改造してます。存在はしないので、ご了承を・・・その内暇があれば、フルとか創りたいですね!
【Mac音パパ】アラビヤの唄【Mac音家カバー】
美微 檸檬斎と申します。若い時分、テノオル歌手の二村定一氏が歌って流行した曲をMac音パパ君に歌ってもらいました。彼の声に合わせて調を移し、ピヤノとアルト・サックスによる伴奏を付してみましたが、如何なものでせうか。作曲:フレッド・フィッシャア 日本語詞:堀内敬三(1929ビクター)●檸檬斎マイリストmylist/13607794 ●作業はほとんど人力です(声編集に使用したソフトReason、melodyne、vocal shifterほか)。●黒ココ版アップしました sm13602298
へたれロイツマ+蛇足
ヘタレシンプルロイツマに余計なものを追加…。ソフトはReasonのみ。その他へたれ音→mylist/902832/2378379
【Mac音ナナ カバー曲】Miracle Moon ~お月様が中継局~【Reason4】
Reason単体でMac音ナナ(幼な声バージョン)にカバー曲を歌ってもらいました。クセのあるライブラリで結構じゃじゃ馬ですが、このようなRefillが発売されたこと自体が嬉しいですね。もっとReasonに愛を!
【HUNTER×HUNTER】オワラナイユメ【MAD】
いつかそっと言いかけた 夢の続きを聞かせてよ
マイリスト→mylist/38256116
[MAD] 絆 (テイルズオブリバース)
映像:Toles of Rebirth BGM:Reason リバース単品MADです。大半をOPムービー使用で作ってみたと言うかOP使用部分と曲があってたのですんなり楽に作れた。それでも選曲がショボーン(´・ω・`)なのです。もっといい組み合わせ曲があるはずなのに作成者の努力不足です(ノДT)
reasonで ふたりのぜのぴったん を耳コピしてみた。
遅れながらあけましておめでとうございます。m(_ _)m久々の更新になってしまい、申し訳ありません。。。今回の作品は風切り音などの効果音が入っていて音作りに苦労しました^^;製作期間は2日なのでそんなにクオリティは高くないです。。。マイリスト:mylist/5593943
Popcornをコピーしてみた(その2)
前回の続きです。Propellerhead RB-338とPropellerhead Reason2.0を同期させて電気グルーヴ版のPopcornをコピーしてみました。仕事の合間にちびちびつくっているのでなかなかすすみませんが、ご意見よろしくお願いいたします。他の演奏など: http://www.nicovideo.jp/mylist/20522526
【DTM】JACKPOT
初投稿です。イメージとしては、一見「JACKPOT(大当たり)」であっても、それが不幸の始まりだとしたら…という感じです。マイリスト→mylist/22851945
【EXVS】ガナーザクウォーリアPV【Reason】
ガナガナザクザク(`・ω・´)
【EXVS】アッガイPV【哀戦士】sm21664837
【EXVS】アッガイPV【めぐりあい】sm21664903
【EXVS】アッガイPV【ビギニング】sm21664933
【EXVS】ガナーザクウォーリアPV【君は僕に似ている】sm21664989
【EXVS】ガンダムデスサイズヘルPV【JUST COMMUNICATION】sm21665005
【EXVS】ガンダムデスサイズヘルPV【White Reflection】sm21665077
【EXVS】ガンダムデスサイズヘルPV【RHYTHM EMOTION】sm21665103
【EXVS】クロスボーン・ガンダムX1フルクロスPV【君を見つめてsm21665129
【EXVS】クロスボーン・ガンダムX1フルクロスPV【スカルハート見参】sm21665168
【重音テト】Reason【MMD】【ショートver】
nairinです(*´∀`*)
cillia様が素敵なカバー曲も作ってくださったので
MMD化してみたにゃ~(ΦωΦ ~)
配布モーションがショートだったので曲もショート化してみました
お借りしたもの
音源先
・【重音テト】Reason【SynthVカバー】cillia様 sm42814396
本家
・Reason 玉置 成実 様
MMDモデル
・らぶ式テト 不明様 リュヒルド様 sm27336894
(スーツ)・カイ式重音テト パイロット カイ@惡音キンプロジェクト様 sm31558006
・らぶ式用ヘッドセット 小鉄 様 im5816276
モーション
・納豆まき 様 sm26492191
カメラ(改変元)
・p・philosophie様 sm29736298
スカイドーム
・ くうわんこ 様 sm25570381
ステージ
・ベ・ルル三錠(旧 アレン・ベルル)様 im7828710
・オーディオスペクトラムステージ ゆづき様 im9220373
ツールその他
・舞力介入P 様 sm12149815 ・そぼろP様 sm13062057 sm15588259
・データP様 sm14033630 ・針金P様 sm15642005 ・山田淀子 様 im9667154
Mix & MMD動画制作 nairin
製作者の方々に感謝(*´ω`人)感謝です
応援してくれる方々にも感謝(*´ω`人)感謝です
【Mac音ナナ】ナナレゲ(オリジナル)【Reason】
画像素材はpixivよりzisさんの作品『Mac音ナナ』を使用させていただきました。快くご承諾いただきこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。 http://www.pixiv.net/member.php?id=187750 当初はレゲエ曲をつくるつもりでしたが最終的には別物になってしまいました。使用機材はMacBook Pro (Late2008) 2.8GHz、ソフトはReason 4.0とiMovieです。オリジナル曲リスト mylist/22618300
【耳コピ】R-TYPE LEO STAGE 2 RedHot Desert
こんばんは、DEKUです。R-TYPE LEOのRedHot Desertを耳コピして音とかをアレンジしてみました。以前のものと比べると、音を広げて原曲により近付けた感じです。コンシューマーとかに移植されるのヲ待ち続けテ数年経ちマしタ。Soundcloudにもあげてますので興味のある方は是非。https://soundcloud.com/deku
【Re:ゼロから始める異世界生活】 リゼロ13話のEDがreasonだったら
新OP/EDが楽しみです!
mylist/56282730
REASON3.0のデモ曲とデアゴスティーニのCMの曲が似ている件
2008年8月からテレビで流れはじめた、デアゴスティーニ「週刊フェラーリ・グランツーリズモ」のCMの曲が、2005年発売のDTMソフト「REASON3.0」収録のデモ曲にそっくり。比較用に動画にまとめてみた。
