タグ Reason が登録されている動画 : 466 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スパロボJ音源で「Reason」アニメ『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 ED GBA スーパーロボット大戦J アレンジ BGM 第1期エンディングテーマ 【玉置成実】
スパロボJ音源で「Reason」アニメ『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 ED GBA スーパーロボット大戦J アレンジ BGM 第1期エンディングテーマ 【玉置成実】 ゲームボーイアドバンス用ソフトのスーパーロボット大戦J(スパロボJ)の音源で、アニメ『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 の第1期エンディングテーマ、 玉置成実さまの『Reason』をGBAカバーアレンジしました。 リクエストはいただいておりませんが、第4次verしか作成したことがなかったので、個人的に好きな曲なので作成しました。 ・無理やりシンアスカを召喚しています。大目に見てください。 ・原曲よりもテンポを速くしております。 ・最後の歌詞表示を変更しています。
【MAD】新世界よりEDの音楽差し替え【作ってみた】
こんばんは、ゆ己です
普段は実況プレイ動画を投稿しているのですが
新世界よりのアニメを見て思いついて
どうしてもやってみたくなりました
ただ差し替えただけなのでMADと言っていいのか分かりませんが
ただやってみたかっただけなんです!許してください!
音楽→Reason(Fonogenico)
↓よろしければこちらもどうぞ↓
現在進行形の風来のシレン2実況→(sm19360269)
いままでの(mylist/30576897)
単発の(mylist/30090583)
【微妙アレンジ】SUPER R-TYPE Stage3
小さい頃に鬼のように遊んでたS R-TYPEから大好きな3面のBGMです。途中に「謎ファイル」のメロディを混ぜてみたり、後半でトランペットの意味不明なソロ等、マユをしかめたくなるような微妙なアレンジを施してあります。当初トランペットはミュートカップで黒い音にしたかったんですが、合わなかったので別のトランペットでやったら桑マンに・・・(´・ω・`)桑マンかっこいいから別にいいですけれども。。。画像はそこら辺から拾ってきたR-TYPEを使っております。
【ED差し替え】カーニヴァル→BROTHERS CONFLICT→Free!
カーニヴァルのEDをBROTHERS CONFLICTに、BROTHERS CONFLICTのEDをFree!に差し替えました。
【1080p】宇宙の騎士テッカマンブレード【OP】
今年で28周年みたいなので、上げてみました(´・ω・`)
画質を音質は少しいじって向上させてあります。
「永遠の孤独」 #1:31
アニメ関係の動画です mylist/56215806
バーチャルYouTuber関係の動画 mylist/66754416
222
ご視聴ありがとうございます初UPです。abletonとreasonで曲を作りました。テクノ?か何かです。イントロとケツを切ってアップしてます。がんがんコメントくださいまし!
Reason 4 tutorial
PropellerHead社製「Reason 4.0」のデバイス紹介動画です。こんな事が出来るんだよ! ※デモソングではありません。自作曲です。 BMS:http://scytheleg.bms.ms/tempyou/music/bms/tutorial/ 今までの制作物:mylist/3692753
【初音ミクAPPEND】 浅い夢
VOCALOIDはミクAPPENDのDARKを基調に使っています。一部SWEETも使っています。
だいぶ前に作った作品ですが、再度MIX調整しています。
これと同内容の動画がDIVA用音源としてアップされています。(消せないのです><)
【初音ミク】ユ・レ・ル(ふるばーじょん)【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22595249
【IA】 微熱 【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21978219
【初音ミク】『それでも僕は生きてゆく』【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21321131
【マイリス】
mylist/36510805
【ニコ生コミュ「REASONで音楽制作っ!」】
community/co1727033
【Mac音ナナ+ココ+パパ】Family【オリジナル】
「ナナレゲ祭2」参加2作目です。今回は“どレゲエ"にすることを心がけました。テーマは「家族」。ただしプチと黒ココさんは留守です。イラストはasakura(ゆー)様の作品「SNSへようこそ」をお借り致しました。ご快諾いただき誠にありがとうございます。http://www.pixiv.net/member.php?id=620776 ナナレゲ祭2について sm11457290 Mac音家SNS http://macne-ke.org/sns/
【DTM】春庭【オリジナル曲】
第三夜エクストラステージ。
写真:ピアプロより29面相さん(http://piapro.jp/content/jdv3mbjn4dihzpjl)
昔々、春をテーマにしたゲームかボイスドラマか何かのために書き下ろした曲です。
ピアノが綺麗になるように、一生懸命になったのがただただ懐かしい。
音源は例のReason。
【ハッピー】happy_rusk!【コア】
人生初のハピコアを目指しました メジャーコードだけで曲を作るのは厳しい・・・ 結局、中盤にマイナーコードが入っちゃいました ラスクうめぇ パンヤとsig sigを足した感じ mylist/2261052
フロントミッション3 - 前線基地 (耳コピ)
要請された通り(誤) Ω 使用ソフト: Cakewalk Sonar 3 (音符入力), Reason 3 (楽器, 録音) Ω MIDIファイル: http://www.vgmusic.com/music/console/sony/ps1/fm3_front_base.mid Ω 他の耳コピビデオ: mylist/6704077
reason で 翼をください(合唱曲) をアレンジしてみた。
久々の更新ですね。すみません^^;
なぜこの曲かというと、勘ですww
急に頭に入ってきたので懐かしくて作ってしまいましたw
ではどうぞお聞きください。。。
入力はマウスです。鍵盤なんて使えません><
マイリスト mylist/5593943
【カバー曲】 supercar / creamsoda 【VOCALOID】
次 (sm3503245) // Lv低過ぎでコメントつかないだろうと思っていたので、批評して頂けて驚きました、有難うございます! / ギター、予算が無くてDAWやMIDIキーボードを揃えるのに精一杯だった為、オーディオI/F等録音に使えそうな機材が。orz が!いつか挑戦してみたいです。 // 最近DTMを始めたので、打ち込みの練習にコピーです。/ オリジナルはsupercarの「cream soda」、DAWは「Reason」を使用しました。 // [背景PV動画] YouTube (http://jp.youtube.com/watch?v=XSDQTqCwJNQ) / [口パク動画] RipSync (http://www29.atwiki.jp/ripsync/) / を利用させて頂いてます。 // Vocaloidに歌わせるのも、曲全体をミックスするのも想像以上に難しくて、今まで聴いてきた各種職人さんを改めて尊敬してしまいました。orz
【Mac音ナナ】ナナうた(オリジナル)【Reason】
Reason 4.0でMac音ナナを歌わせてみました。ナナの魅力は「地声の良さ」だと思いますので、それを最大限にアピールできるようなるべくシンプルなメロディにしました。変換の際に音質が少々劣化してしまいました。ご容赦ください。どうぞよろしくお願い致します。オリジナル曲リスト mylist/22618300
【Mac音ナナ・Mac音ココ】恋の味覚【オリジナル】
Mac音ココとMac音ナナの姉妹デュエット曲をつくってみました。高低パートはくるくる入れ替わっております(声域の関係で)。声質が似ているので区別がつきにくいかもしれません。曲調は前作同様ひと昔前のアイドル路線。ベースラインのみ初期のペット・ショップ・ボーイズを意識しております。背景画像は『プロカメラマン撮影の無料写真素材・著作権フリー画像素材のリンクスタイル』 http://www.linkstyle.co.jp/ 及び『写真素材 足成』 http://www.ashinari.com/ からお借りしました。御礼申し上げます。オリジナル曲 mylist/22618300
REASONで戦場のメリークリスマス
あけおめ! 間違えた、メリークリスマス! 「クリスマスといえばこの曲」との思いつきでアレンジしました。 最近研究ばっかりで、音楽はダメダメです・・・ では、よいお年を!mylist/2261052
【カバー曲】 supercar / creamsoda (Vo Vol修正) 【VOCALOID】
前 (sm3466264) / 次 (sm3568169) // 前回投稿の (sm3466264) に、「Voが小さい!」という感想を頂けたので、ボリュームバランスを修正したものを再アップしてみます。 / DTM打ち込み練習の習作で、オリジナルはsupercarの「cream soda」、使用DAWは「Reason」です。 // [背景PV動画] YouTube (http://jp.youtube.com/watch?v=XSDQTqCwJNQ) /[口パク動画] RipSync (http://www29.atwiki.jp/ripsync/) / をお借りしました。
【鏡音レン】カネツネ博士の夢【オリジナル】
BBれもんです。はじめてレンくんに歌ってもらいました。機械で音楽を作れる日を夢見た音楽学者へのオマージュ、いたるさんの描き下ろしイラストでお届けします(http://piapro.jp/itamatu) 間奏でコーラスをとってるちびナナ(Mac音ナナ)がメインの原曲はこちらnm7620081●兼常清佐/音楽学者 著書「音楽と生活」他 ●BBれもんマイリストmylist/13607794●繰り返し聴いてくださってるとのコメントに喜んでいます。キー全音下のちびナナ版のカラオケならありますnm7664117。気が向いたら歌ってください!(1/27追記)●HFF様、再び支援くださりありがとうございます!
【Mac音ナナ】カネツネ博士の夢/カラオケバージョン【オリジナル曲】
BBレモンです。ちびナナオリジナル曲「カネツネ博士の夢」のカラオケバージョンです。 歌入りはnm7620081です。皆さんの歌声も博士に届けてください!●兼常清佐(1885~1957)/音楽学者 著書「音楽と生活」他。●ここから落としにくい方、にこさうんど#などにもアップされてるので、そちらからお願いします。
【リミックスしてみた】裏表ラバーズ(UM dub)
こんにちはqeloです。知る人ぞ知る 「裏表ラバーズ」をリミックスしてしまいました。(楽曲について承諾いただきました現実逃避Pさん、ありがとうございます)原曲の雰囲気をぶち壊している部分もありますので、それでも聴いてみたいという心の広い方 大好きです。原曲の64倍くらい(自分比)騒がしくまくしたててます。噛み合わない音が頭の中でぐちゃぐちゃに混ざっていくと聴く人それぞれの音が頭の中で出てくるような。え? そんなことない? スミマセンスミマセン
【Mac音ココ[黒]】おっぱいオーパーツ【オリジナル】
オーパーツ(OOPARTS)とはその時代の技術水準からは考えられない程の高度な技法により製作された古代の遺物のこと。同様に黒ココさんの胸も限りない神秘と謎に満ちていると思います。ものすごく遅ればせながらMac音ココ誕生祭2011に参加致します。使用音楽ソフトはReason6。今回ギターは自分で弾いております。ヘタっぴですみません。黒ココさんのイラストはhozumyさんの作品「Mac音家の黒ココ様」
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10516775
をお借りしました。背景動画はすべてニコニ・コモンズより
nc10802 nc10803 nc19408 nc1805
を使用させていただきました。すべての制作者様に心より感謝申し上げます。
mylist/22618300
CELL.MUSICS/// - FRAGMENT V2 [HATSUNE MIKU]
歌: 初音ミク
作: CELL.MUSICS ///
Reason Studios Reason 12
Ableton Live 11
VOCALOID 3 - HATSUNE MIKU
【Mac音ナナ】景気付け【オリジナル】
景気悪いですね。カラ元気出しましょう。画質・音質あまり良くなくてすんません。メインはMMDななみモデル。最後の方に特別ゲストをお招きしております。モーションはかんなPさんのMikuMikuDance Motion Library Project(http://mikudan.web.fc2.com/mlp.html)から「足踏みステップモーション1」をほぼそのまま使用しております。その他アクセサリ類はすべてVPVP wiki(http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/)経由にて入手しました。背景動画素材はVJ Analog Recycling(http://www.analogrecycling.com/)より。制作者の方々に厚く御礼申し上げます。
【ゼルダの伝説 大地の汽笛】汽車BGMをReasonで再現してみた
基本的には耳コピですが、色々とパートの追加や変更をしてます。フィドルパートだけフリーの外部Refill(PEFFのストラディバリウスのやつ)を使用。あとは全部Reason標準のパッチを使っています。シーケンスもReasonだけで組みました。詳細動画はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=jCX_w-Lh0lA
【REASON(テッカマンブレードOP)のパロディ曲】 『Inside of Light』
曲名『Inside of Light』(ゲーソン?よく知りませんが・・・)に
テッカマンブレードの動画+歌詞付で付けてみました
宇宙の騎士テッカマンブレードOP『REASON』の
パロディ曲らしいです・・・・似てる(イントロがw)ちょっとかっこいいかもw
★★★その他アップップ物(ノ)・ω・(ヾ)⇒mylist/17724218★★★
reasonで ひぐらしのなく頃に(ゲームver) you を耳コピしてみた。
ちなみに耳コピ支援ソフトを使用しています。
音が外れていたり、音色が違っていたりしているところもありますがそこのところは許してやってください><
耳コピ2作品目です。1作品目(ドラゴンクエストⅤ(PS2)フィールド)はこちら。sm2588016
マイリストを作成しました。mylist/5593943
mp3はこちらから→https://shigaengineer.net/page-115/
SUNNY DAY
脱力お遊びインスト
制作 : alt(altlevels) mylist/6429962 mylist/9692106
制作環境 : Propellerhead Reason
twitter : @altlevels
【MAD】Xenosaga 混沌秩序-Reason
「Xenosaga EPISODEⅠ~Ⅲ」からKOS-MOSとケイオス中心MAD。音が酷めなので注意。気付けば邪神が全然いなかった。
Reason4でトリオ・ザ・パンチのカマクラくんのテーマを作ってみた
Reason4で耳コピ+少しアレンジしてみました。画像は変わりませんのであしからず。 ◆ マイリスト→mylist/7975123
NOISEMAKER -REASON- Music Video 歌詞付き
ようつべ転載 歌詞付き mylist/39961932ぐるぐるまわーるぐーるぐるまわーる
