タグ Reason が登録されている動画 : 466 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【NNI】lees【オリジナル】
white sake lees.
曲と画像(動画):自分
sm27446690←前の曲 次の曲→sm27929885
mylist/35504755
【びすこ】Reason/オリジナル振付【踊ってみた】
【びすこ】Reason/オリジナル振付【踊ってみた】
:・…╋───────────────────────────╋━…・:
「Everything happens for a reason」
:・…╋───────────────────────────╋━…・:
全ての出来事には意味がある
何事も理由があって起こる
6月にお誕生日を迎えました
良くも悪くも意味を考えすぎてしまう質で
よく動けなくなってしまったり
耳を塞いでしまったりすることが多いんですけど
最後は自分が納得できるように
歩いていきたいなぁと思います
いつもみんな見守ってくれてありがとうございます!!
応援してくれてありがとううございます!!
びすこの周りはほん〜〜〜〜まに優しい世界です
大好きだ〜〜〜〜〜!!!!!♡
▪︎楽曲本家様:https://youtu.be/26-rudhllw4?si=X7s1er0TLunvamNo (Twinfield様)
▪︎振付:びすこ
▪︎撮影・編集:https://x.com/mit_u /mylist/76529092(MIT.様)
=超裏話=
なんとこちらの撮影場所は広島です!!
元々東京でMIT.さんに撮影してもらう予定が
急遽東京行きの予定がなくなってしまい…
めちゃくちゃへこんでたところ
MIT.さんのご実家が広島ということで
偶然こちらに来てくださる予定も重なり…!!
生誕動画を無事に撮影して頂くことができました♡
MIT.さん貴重なお時間と素敵な広島の風景を
ありがとうございました!!
———————————————-
◎びすこ
X : https://twitter.com/Bisuko_Dance
マイリス:mylist/33100111
youtube : https://www.youtube.com/@user-jo3is7fu5l
バンブラDX Reason ガンダムSEED DESTINY
機動戦士ガンダムSEED DESTINYのEDです。 作った曲→mylist/9892914
【xxxHOLIC一期】 Reason 1.33倍速 【前期ED】
xxxHOLIC一期の前期ED曲、FonogenicoのReasonを1.33倍速にしてみました(・ω・)
けっこう、違和感なく仕上がったかと。
いや、ちょっと速すぎましたかねw
みんなずっとちぃの耳着けてればいいのに。
倍速系マイリスト→mylist/32140502
Asymmetry
REASONの練習その2 ベースが変則、ちょっと不思議な4拍子 リドラムはいったんマスタリングなりでまとめたほうが良いね mylist/2261052
姫神せんせいしょん Gun-Do for Reason(パソコンサンデーのテーマ曲)
姫神せんせいしょんの「Gun-Do」を原曲イメージでコピーしてみました。
この曲は1982年頃に放映されていた「パソコンサンデー」のテーマ曲でした。
使用音源:Reason6.5
他の作品:(YMO Rydeen:sm19878737、姫神せんせいしょん 奥の細道:sm19320515、姫神せんせいしょん 雪女:sm28355811)
【音ゲーアレンジ】Timepiece to Air~REASONで見てみる~
■タイトルの通り。
■この曲はREASONでさくっとやってみたら出来ちゃった曲なのです。
■普段ちゃんと作るときはCubaseだったんですけど、REASON4からはすごいシーケンサが使いやすくなったので、ぱっと曲が思いついたときはREASONにお世話になってます。
■微妙なマイリス→mylist/4922768
■やっとBMS作りました。→sm7098501
【耳コピ】Gouryella - Ligaya
こんにちは、DEKUです。グリエラの超名曲、昔懐かしいLigayaです。まだなかったので日曜日の暇つぶしに作ってみました。後半のリードがかわるとこは怠けてそのままにしてしまいましたが、個人的には満足です。
I wish you a Merry Christmas
昨年propellerheadサイト内で期日限定でDLできた曲。作者は安西史孝氏。
【Mac音ナナ】 Grateful journey 【オリジナル】
Mac音コンピ-ミニアルバム「つぼみ」参加曲です。
さわやかな風を感じそうなポップな曲です。
さぁ、旅に出よう~
Vocal&Chorus:Mac音ナナ(Reason版-改)&プチ(チビナナ)
作詞:杉春 圭さん 作曲&動画制作:R&T factory(音源は全てReason/Recordで制作)
イラスト:774さん (有名じゃない方の774です:本人談)
YouTubeでは、フルHD版(1920×1080)を公開しています。
http://www.youtube.com/watch?v=FIeEYVrD5X8
GUMIバージョンもあります→sm21319332
R&T factory作品一覧→mylist/4980192
【キャラスト】ハワース大森林の曲をハウス風にアレンジしてみた【キャラバンストーリーズ】
キャラバンストーリーズのハワース大森林の曲をハウス風にアレンジしてみました。
ミルオーズの曲を耳コピしてみた→sm32831583
mylist/2261052
【Mac音ナナ】 DIAMOND SKY -ナナversion-【オリジナル】
テーマソング系の力強い曲です。
ボーマス16で頒布するマキシシングルの3曲目でとなります。
1曲目はsm14414359、2曲目はsm14443400となります。
Vocal&Chorus:Mac音ナナ(Reason版-改)
作詞:杉春 圭さん 作曲&動画制作:R&T factory
イラスト:774さん (有名じゃない方の774です:本人談)
YouTubeでは、フルHD版(1920×1080)を公開しています。
http://www.youtube.com/watch?v=A-PxJiygdyU
R&T factory作品一覧→mylist/4980192
【パチソン】REASON
【パチソン】宇宙の騎士テッカマンブレード REASON もらいものなのでどなたが歌ってるかは知りませんが結構いい感じな気がします。
【ソラ】Gray huedを耳コピしてみた【1面道中】
約10時間で完成 本当は後半からアレンジしたかった さて、さっさと論文を書かないとw いろいろミスしてるのでイヤホンで聞くことをお勧めします Readiness→nm16973132 mylist/2261052
【IAカバー】 REASON 【宇宙の騎士テッカマンブレード】
TVアニメ 宇宙の騎士テッカマンブレードより
前期OPテーマ「REASON」です
サビパートがIAちゃんの歌い方と合っていていい感じでした
作詞:安藤 芳彦様
作曲:小坂 由美子様
元アーティスト:小坂 由美子様
使用立ち絵:Mu_O / Overlord様:im10051599
REASON(宇宙の騎士テッカマンブレードOP)を歌ってみた。
歌いたかったので歌ってみました。注1:カラオケ空間録音注2:男が歌っています。
姫神せんせいしょん 奥の細道【自作】for Reason
姫神せんせいしょんサウンドに挑戦してみました。シングル版イメージで耳コピしてみました。 使用音源:ソフトシンセ Reason6.5(Reason搭載音源のみ使用) 他の作品→Rydeen(YMO)sm19878737 アルカトラズ島(クスコ)sm14373668 Axel-F(ビバリーヒルズコップ)sm17261179
【フル動画・歌詞付】宇宙の騎士テッカマンブレード OP『REASON』
ちょっと動画修正版?はこちら⇒sm9271905 適当に歌詞付動画を付けてみました 宇宙の騎士テッカマンブレード OP 『REASON』FULL.Ver こんな俺得動画集 (´・ω・`)mylist/17724218
【デフォ子】REASON/小坂 由美子【UTAUカバー】
デフォ子さんで、「宇宙の騎士テッカマンブレード」OP1「REASON」
【スグリ】First Encountをアレンジしてみた【><まう~】
耳コピが難しいのでアレンジで スグリの次にサキが好きです 絵を描いてから曲を作ったのは初めて mylist/2261052
【初音ミク@】REASON/宇宙の騎士テッカマンブレード
ミクape Solidで、「宇宙の騎士テッカマンブレード」OP1「REASON」
UTAUでやったのとほぼ同じ
初音ミクさんに「REASON」を歌っていただきました
ひっそりこっそりあげますね?いやー今見返しても(作画がアレな回があっても)オモシロイです。本放映時は毎回録画。多分今でもVHSで残ってるハズ。元歌は小坂由美子様のハードは歌いっぷりが素敵すぎるんですが、やはり今回もグダグダになってしまいました。本当に申し訳ありません。ごめんなさい、ごめんなさい。今回も動画なし、お耳汚しですが、それではどうぞ。お耳汚しでお恥ずかスィ自作→mylist/20481446
【ニコカラ】「テッカマンブレード」 REASON 【Off Vocal】
テッカマンブレード
REASON
On Vocal → watch/1407154346
生放送 → co1012235
マイリストはコミュトップ参照
REASON(小坂由美子) / 宮舞モカ
JPOPカバー祭2024秋 参加曲です。
テッカマンブレードのOPを耳コピしました。
よろしくお願いします!
Vocal: 宮舞モカ
Chorus: SynthesizerV Kevin
Cover/MIX/Movie: Tom ( https://twitter.com/tomhat14 )
素材: unsplash様、動画AC様
新世紀GPX サイバーフォーミュラSAGA + REASON
SAGAのOPにREASONを合わせてみました。切って張って動画を繋ぎ合わせていると、SAGAのハヤトがカッコよく見えてしまって困ります。マイリスト/mylist/4045082
【手描き】そらあずのReasonをデュエット風にしてみた【ときのそら/AZKi/大空スバル/ホロライブ/切り抜き漫画】
原曲
https://www.youtube.com/watch?v=mRM9pTiiHnY
初の歌枠配信の切り抜きに権利関係でビクビクですが入念にチェックしたので多分行けるはずです!
非公開くらったらすんません!
今回の切り抜きはそらさんとあずきちさんが個々で別に歌っていたのをくっつけただけなので違和感とかはもうしょうがないです。
ガチ歌じゃなくてカラオケで歌ってるのを聞いてるのと思って聞いてください。
最近ガンダムシード熱が再燃しております!
元動画
https://www.youtube.com/live/eDL5TCOntfI?si=SbsDOhUjA-rwt0Tq
https://www.youtube.com/watch?v=ZXEU8fU-1mA&t=0s
チャンネル
ときのそらさん
https://www.youtube.com/channel/UCp6993wxpyDPHUpavwDFqgg
AZKi Channel
https://www.youtube.com/@AZKi/featured
【使用楽曲】カラオケ音源をお借りしたチャンネル
カラオケ歌っちゃ王 様
https://www.youtube.com/channel/UC1tk9F5-MGXEq4LWnjmrtpA
Dawn Light Smoker【Reason】
最近暇なので作ってみた
作ったあと聞いてみたら
ビフォーアフターのテーマソングに聞こえてきたw
アレンジはReasonを使っています
世界のすげー奴らリスト→mylist/27684441
歌ったり演奏したり→mylist/32486771
【カラオケ】Owl City - Fireflies【Reason4で再現】
Reasonに慣れる為に何かリメイクしてみたいと思い、OwlCityのFirefliesを再現してみました!リードのシンセはMalstrom、ストリングス、ベル、ピアノはNN-XT、ドラムトラックはRedrumとRex、ベースはSubtractorを使ってます
REASONでバーチャレーシングデラックス
32X版VRの名曲をアレンジしました。PC環境が貧弱なため、クソ画質でお送りします。
REASON(宇宙の騎士テッカマンブレード) ミクに歌わせてみた
理由なんてないです
こちらもよろしく
シリーズ 変身ミク
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/272999
シリーズ スナック初音
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/240830
Lat式ミク改変V4X風モデル利用
