タグ Reason が登録されている動画 : 466 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【さとうささら】REASON【CeVIOカバー】
わたしは劇場動画を作っていた。そんななか少し息抜きをしたらそれが完成してしまった……
ので動画をつけて投稿。
宇宙の騎士テッカマンブレードのOP曲、REASONのささらさんカバーです。
【レゴ/Mac音ナナ】がんばれ!なかやま教授(私設 iPS 細胞応援ソング)
全く個人的に勝手に作った iPS 細胞応援歌です。「なかやま」は「やまなか」を引っくり返しています(書籍の校正で使う、文字入れ替えのマークが入っています)。
HD 版を見たい方は YouTube で btpro を検索してみて下さい。
LASTGASP - REASON
2014年1月22日発売のセカンドアルバム「Point of No Return」に収録。
今から発売が楽しみ!
【カバー曲】 Blankey Jet City / SWEET DAYS 【VOCALOID】
前 (sm3503245) // DTM打ち込み練習の習作で、オリジナルはBlankey Jet Cityの「SWEET DAYS」、使用DAWは「Reason」です。 // [背景PV動画] sm2445391 / [口パク動画] RipSync (http://www29.atwiki.jp/ripsync/) / をお借りしました。
だから僕はHができない OP Reason why XXX
聞いたら、ノリがいいのと以前見ていたのでupしてみました。*睡魔と戦いながら作ったので、最後ミスってます・・・m(_ _)m
Reason.../豊永利行[デュラララ]
恐れ多くもうたってみた。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2832275343/
【NNI】etomonki 【オリジナル】
お正月Breakですねbeat。
曲と画像(動画):自分
sm27688159←前の曲 次の曲→sm28061871
mylist/35504755
【DTM】 DOSO-JIN
「道祖神」とは、路傍の神のことです。集落の境や村の中心、 村内と村外の境界や道の傍、三叉路などに主に石碑や石像の形態で祀られる神です。 マイリスト→mylist/22851945
初音ミクでオリジナル 「Reason」
★こんぬづわ、つるつるだす。ない乙女心を振り絞って女性詞で曲作ってみますた。★なんだか懐かしい感じのポップスに仕上がりました。ほのぼのしようぜ!★イラストはりかたん☆に描いてもらいました。さんくす!★MP3→http://piapro.jp/a/content/?id=s563zrfeuuhllgv6★マイリス→mylist/4118557★告知的なアレ:6/15のサンシャインクリエイション、CD引っさげて参戦します。詳しくはブログで→http://sodamelon.blog21.fc2.com/★ナタPコラボに参加してます。sm3602654
Need For Speedっぽい曲を作ってみた
久しぶりです。DEKUです。NFSで流れてそうなダーティな曲を作ってみました。変なヒップホップのつもりが結局ビックビートに。ほぼ、というか最初から最後までREASON一本のみ。Thor先生のお力を借りて怪しいシンセ音を作っていきました。実愛車のスープラRZさんに捧げます(´・ω・`)自分のスープラさんにもワイドボディ組みたいですが、世間体や駐車場の問題でちょっと躊躇しております。目指せ車幅1960mm
【DTM】憧憬
今になって思うと、もう少しいろいろ音足してもよかったかなあと。シンプルすぎたかな?マイリスト→mylist/22851945
カーニヴァル MAD
低画質で、音質も悪いですが、よかったら見て下さい^^初心者なので、下手くそです^^;大目に見ていただければ・・・(>□<)/
【Reasonで】SFC版 聖剣伝説2-子午線の祀り-【耳コピ】その17
聖剣2の耳コピはこれで最後になります。一応ヘッドフォン推奨です。後半は自分なりに少しアレンジを加えてます。相変わらず細かい音は拾えてませんorz 聖剣は1〜4を全てリアルタイムでプレイしたゲームで中でもうp主は2が一番好きです(その次に1)15年前ゲーム音楽にガムランやケチャを取り入れた菊田氏の音楽センスは計り知れないですね...自分が納得のいくクオリティに仕上げる事が出来ないものもあったので、また力をつけてリベンジを果たしたいです。※選曲に惹かれるというコメント、とても嬉しかったです。【mylist/13819635】
TATSUNOKO VS. CAPCOM ULTIMATE ALL-STARS テッカマンブレードコンボ動画
相手に触れればごっそり持っていける
でも触るまでは少々大変…そんなキャラ
テッカマンブレード面白かったので勢いで制作
例によってコンボ内容は似たり寄ったりですが…
もっと色々出来そうですが自分はこれが今のところ限界
所々映像が乱れてしまったのでご注意くださいな
キャシャーン→sm11199716 ポリマー→sm13005081
【耳コピ】マクロス・プラスより Dog Fight
自己満足の為だけに数年前に作ったデータを引っ張り出してリバイバルしました。雰囲気は結構出てるのではないかと。アカデミックな音楽知識は一切無いので吹奏楽やってる人に怒られそうですが、素人の怪しい楽器編成をお楽しみ下さい。制約を受けないソフトシンセだけに結構好き勝手やってます。 *コンプ等は殆ど通さずに素に近い音で出力しているので音圧、音量がかなり低めです。トランペットのパート名に「パズー」と付いてますが、気にしないで下さry
[NNI]寿司LOVERS
お寿司ダイスキ!お寿司!お寿司ダイスキ!
お寿司!KAWAII!目指せ宇宙一のお寿司!KAWAII!
※YUMI(@piccolo1201)さんに声素材を頂きました
制作 : alt(altlevels) mylist/6429962 mylist/9692106
制作環境 : Propellerhead Reason
twitter : @altlevels
FLブログ : http://altlevels.blog.fc2.com/
[手描き]日和でS/EE/D運命・ED[+α]
自分絵混じりの超ウルトラカオス動画になります。 おまけ2は乙女ゲーのトレースなのでご視聴の際はお気を付け下さい。因みに画質・音質は糞です。。マイリス→ mylist/12040152
【Mac音ナナ】\ほげえちゃん/(オリジナル?曲)
※ どうがをみるときは へやをくらくして びーとにあわせてあたまをゆらしながら だいおんりょうでみてください(´・ω・`) [利用許諾について] 音:オリジナル曲です。ニコ生USTつべ転載カバーDJリミックス諸々ご自由にご利用ください。 映像:権利的に色々問題があります()笑。ネタとしてご理解頂ける場所でのみお使いください。
【ニコカラ】 REASON KAmiYU(on vocal)
上がってなかったのでwてかこのユニット久しぶりにみたw背景映像はsm20800302様からお借りしました。今まで投稿してきたニコカラhttp://www.nicovideo.jp/mylist/35851704
【REASONを2人で歌ってみた あしゅにゃん&レイラン】
REASONを生主2人で歌ってみました。
頑張って歌ったので暖かい目でみてやって下さい。
MIXが超素人級の下手くそで大変申し訳ないと思っていますが全然上手くならないので
申し訳ないorz
神谷浩史さんパート:あしゅにゃん@yato_kamiya
入野自由パート:レイラン@XXHiouXX_2525
MIX&エンコード:あしゅにゃん
Renoiseチュートリアル[Reason編 パート1]
RenoiseをReWireマスター、ReasonをReWireスレーブとして使用する方法の解説です。ここではシンプルにお互いのデモ・ソングを使ってシーケンスを同期させています。■ Renoiseチュートリアル ■:mylist/17209523
NERVO & Hook N Sling - Reason (スガタネオン REMIX)
https://twitter.com/masakisugatahttp://www.facebook.com/masaki.sugatahttps://soundcloud.com/masaki-sugata
コムロ伝説
作詞作曲編曲:モオリイさん・・・YAMAHAと手を組んでデジタルポップでおお売れ、いろんなア ーチストをプロデュースしたり、いろんなねえちゃんにてを出した り、セレブな生活してたが、海外進出に失敗して、最後に金に困っ て詐欺をやっていたとかいう、音楽家のフィクション話。現実に小室哲哉とかいう似たような人がいたかもかもしれないけど、気のせいです。 Soundcloud https://soundcloud.com/morry_p よろしく。
リッジレーサーV SAMURAI ROCKETを耳コピしt
以前のリッジ風BGMが途中で詰まったので腹いせに耳コピしました。普段ゲームやらないのですが、このBGMは大好きです。何故か2Pass化に失敗していて高音部がシャリシャリ言ってしまってます・・・なぜだーーorz 以上耳汚し失礼しました。新しく撮り直しました→sm26749746
【Mac音ナナ】あばんぎゃ【オリジナル】
実験です。ブラウザ上での打ち込みを可能にするオンラインツール「Hobnox Audiotool」 http://www.hobnox.com/ を使用したトラックに、Mac音ナナの声をかぶせただけです。歌詞はありません。アバンギャルドまではいかないので「あばんぎゃ」とします。
【ひぐらし】Youをアレンジして弾いてみた【連弾的】
今回は連弾的アレンジのもとに
ひぐらしの名曲の"You"を弾いてオーケストラ調にカバーしてみました
右の町は主が住んでいる所です
アレンジはReasonを使っています
世界のすげー奴らリスト→mylist/27684441
