タグ Reason が登録されている動画 : 466 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
xxxholic ED 歌ってみた【リツカ】
xxxholicのED reasonです。とても好きな曲です!
初期動画のためボイレコで1発録りなので音酷いです・・すみません><
歌詞つけてくださった方ありがとうございますっ(´;ω;`)
☆歌ったものはコチラ(σ・ω・)σ→mylist/5062970☆
[フル動画・歌詞付]宇宙の騎士テッカマンブレード原曲『Feel Me In Your Bone』
約133UP目?宇宙の騎士テッカマンブレード 前期OP『REASON』の原曲『Feel Me In Your Bone』にいつものように俺得用に動画+歌詞を付けて合わしてみました。
原曲もかっこいい(`・ω・´)
こんな感じの俺得動画⇒mylist/17724218
1992年02月18日 TVアニメ 宇宙の騎士テッカマンブレード OP 「REASON」(小坂由美子)
令和記念
90年代ナツメロ
1992年02月18日 TVアニメ 宇宙の騎士テッカマンブレード OP 「REASON」(小坂由美子)
映画・アニメ・ドラマBGM集mylist/66517554
ゲーム音楽①mylist/66517534 ゲーム音楽②mylist/71506121
特撮ソングmylist/66517521 邦楽mylist/66517530 洋楽mylist/66517533
アニソン他(動画付き) mylist/68377903
【歌ってみた】regulus様のReasonを歌わせて頂きました【グーフィーぱぱ】
どうも (∪=ω=)ノグーフィーぱぱと申します
今回は regulus様の『Reason』を歌わせて頂きました (∪^ω^)ノ
僕的に、凄い気持ちの入った出来になったと思います。
お気に召して頂けると幸いです (∪>ω<)ノ
素晴らしき本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm17461474
お借りした音源様→http://piapro.jp/t/EuEJ
お借りしたイラスト様→http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1669328
僕のコミュニティもどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクco1412699
【歌ってみたり】Reason【夜那】
新着動画をおそらく誰よりも早く歌いましたwwwwまぁ、覚えるのが大変だったのですがね…wwwww今回は何と3時間前にぅpされたregulus様のReasonを歌いました(*^^)vこの歌…めっちゃえー歌なんですよ!!私も泣きそうになりました…。あ、そうそう…今日は夜那はお休みです。夜那子が来て歌ってくれました、つまりちょっといじってありますwwwwwははは…、どうやら私は音痴なので。素敵な本家様⇒sm17461474、トゥイッターID⇒Rin1775、トゥイッターの方は気軽にフォローしてねん♪
【Mac音ナナ】朝の月【REASON】
Mac音ナナの苦手科目の一つに音域の狭さがあります。それを忍術を使って克服しようと試みました(試みたがポイントです)。しかしながら忍術は未だ初段のため、このような結果に…。ちなみに曲はオリジナルです。
菩提樹(”冬の旅D.911”より) アレンジ
作曲:フランツ・シューベルト
編曲:舞姫立夏(mylist/53800631)
こんにちは、普段はボカロ曲メインで上げてますが今回はクラシックアレンジです。のんびり聞いていってくださいませ(´∀`)
使用音源:Propellerhead Reason
REASON Rydeen(YMO)(V3)
※2014.11.2 動画版をYouTubeへUpしました。→https://www.youtube.com/watch?v=Cv4NgTIoHYQ
※2013.1.20 Rydeenのバージョン(V5)に上げました⇒sm19878737
※ソフトシンセのREASON4のみでRydeenに挑戦しています。 主な使用デバイスは、ThorとSubTractor、スネア、キックにRedrumを使用しました。メインメロの音色は、SubTractorを使用してます。
REASON Rydeen(YMO)(V4.1)
※2013.1.20 バージョン(V5)に上げました→sm19878737
※ソフトシンセのREASON6.5のみでRydeenに挑戦しています。
【Mac音ナナ】少年よ、勇気を抱け【オリジナル】
Mac音コンピ-アルバム「華」参加作品。
明るくノリの良いポップな曲です。
表情可変データを使い、動画でも歌えるナナさんに仕上げました。
Vocal&Chorus:Mac音ナナ(Reason版-改)
作詞:杉春 圭さん 作曲&動画制作:R&T factory(音源は全てReason/Recordで制作)
イラスト:774さん (有名じゃない方の774です:本人談)
こちらの作品のイラストなどを下記URLで公開しています。
http://www.green.dti.ne.jp/rt-web/macne/
YouTubeでは、フルHD版(1920×1080)を公開しています。
http://www.youtube.com/watch?v=th_gpusCPRE
R&T factory作品一覧→mylist/4980192
REASON 【TEN to TEN tour 2002】
「LOVE-iCE」収録曲の、木根バラッド。アルバムの(裏)テーマは「裏™」でしたね。 ウツ・TMuplist→mylist/17074608
クスコ アルカトラズ島(Copy) for Reason
クスコのアルカトラズ島を原曲版イメージでコピーしてみました。耳コピ(当時録音したテープから)なので、都合よくコピーしてありますがご了承下さいm(_ _)m この曲は27年以上前にTV「朝のホットライン」のお天気コーナー「ザ・お天気マン」のBGMだった曲です。当時、この曲でクスコを知りました。今でもクスコの中でもお気に入りな曲です。使用音源:ソフトシンセ Reason4 のみ 他の作品→YMO Rydeen sm19878737
【DTM】LONERY VIOLET
夕暮れの野外ライブで、フュージョン系のバンドが演奏しているイメージです。「作曲するには五線譜とペンだけで充分」とか書いてるサイトを見て、初めて五線譜とペンだけで作ってみたんですが、どうでしょうか・・・(汗)マイリスト→mylist/22851945
REASON Rydeen(YMO)(V5)
※2014.11.2 動画版をYouTubeへUpしました。→https://www.youtube.com/watch?v=Cv4NgTIoHYQ
※2013.1.20 ベースの音色を作り直し、他にも細かな調整を加えてみました。
※2013.1.8 バランスを若干変更しました。
※2013.1.4 V3から更に手を加えてみました。
SEの音がそれっぽくできたと思うのですが・・ 相変わらず外部サンプル等は一切使わずにReasonのみで頑張っております。ちなみにSEの音は、Thor + SubTractor を使用しました。 ※ソフトシンセのREASON6.5のみでRydeenに挑戦しています。 主な使用デバイスは、ThorとSubTractor、スネア、キックにRedrumを使用しました。メインメロの音色は、SubTractor x 4台、サブメロはThor x 1台を使用。
【PV風MAD】機動戦士ガンダムSEED DESTINY Reason
Reasonこそ種死至上究極の主題歌なのだ これある限り私は勝つ! mylist/14931309
REASONで製作したオリジナル曲
こんにちは、DEKUです。ちょっと前に作ったエレクトロもどきです。音は全てREASONでthorとかmalを多用して作りました。寒くてちょっと寂しげな感じが出てればいいんですが。
6 downto 0
最終面接に落ちた勢いで作りました ストレス発散の目的以外でも曲を作りたいなあ・・・ mylist/2261052
【巡音ルカ】reason【オリジナル】
song:Luka Megurine music:Zero movie:Zero ピアプロchu-jiさんの歌詞を参考に(引用?)させて頂きました。→http://piapro.jp/transient1710 マイリス、コメントお待ちしてます。zeroの作品⇒ mylist/21817228
「Reason」を弾き語る
odajiiです。ブログ→http://blog.goo.ne.jp/odajiihikigataru fonogenicoさんの「Reason」を弾き語ってみました。もうかれこれ2年くらい前に「fonogenicoさんの曲を演ってほしい」という内容のコメントをいただきました。こんな感じになっちゃいましたけれども。。。精進します。
消しゴムはんこで『xxxHOLiC』のキャラを彫ってみた(修正版)
がんばって作りました!侑子さんの服はオシャレだけど、彫るのはむずい・・・前にアップしていたのとサムネを変更しました。あと内容もほんのすこしだけ変わりました。ちなみにこれを彫った日は『日曜日』です。最後のほうはxxxHOLiC好きな人へのサービスです♪コードギアスも彫ってみました→nm3422648
[GUMI誕生祭2010] Reason [vocaloidオリジナル]
[GUMI誕生祭2010]
なんとかまにあったー。
■イラストは大好きな絵師のe-meguさんのものを使わせていただきました。
■ずっとマイナーキーの曲とかバラードが多かったんで、明るい曲にしてみました。
■落ち込んだ時に聞くと元気が出る曲です。
■「歌ってみた」を前提に作ってます。動画待ってます。オケ:sm11189036
■MMD版も作成したい。誰かが作ってくれれば問題ないんですがね。
■剣聖堂のマイリス>mylist/12966359
■おまけにこんなんもやってます。(便乗)http://www.nicovideo.jp/watch/sm10564224
[GUMI誕生祭2010] Reason [sm11161023のカラオケ]
[GUMI誕生祭2010]
sm11161023のカラオケです。
■落ち込んだ時に聞くと元気が出る曲です。
■「歌ってみた」を前提に作ってますのでぜひ歌って動画アップしてください。
■イラストは大好きな絵師のe-meguさんのものを使わせていただきました。
■剣聖堂のマイリス>mylist/12966359
■希望があればMP3をHPにアップしますので希望があればコメントにMP3きぼんとかいてください。>http://www.justmystage.com/home/projsbm/
EL&P Hoedown
極めてEL&Pらしい名曲のひとつで「展覧会の絵」と同様クラシック音楽からのアレンジ。ライヴ版の譜面からMIDIで打ち込みました。この他EL&P関係も色々ありますhttp://www.nicovideo.jp/my/mylist#/9442002 使用機材:Propellerhead Reason4、ACID Pro6、Native Instruments B4 II、ASynth
「Reason」歌ってみた Ver.なげき
どうも、なげきです。
さぁて、今回は「Reason」という曲を歌ってみました。
この曲は、xxxHOLiCのEDとして、かかっていたもので、Fonogenicoさんが歌っている曲です、その曲の+2~+4で(曖昧でスイマセン!)歌ってます。
お聞き苦しい点など有るかとは思いますが、よろしくお願い致します。ヾ(´・∀・)ノ
My song list mylist/10720869
【NNI】 dollz 【オリジナル】
ここがあの女のHouseね。
ハネ感とかがハウスっぽい気がする…異論は認めます。
絵と曲:自分
sm25172935←前の曲 次の曲→sm25549081
mylist/35504755
Cascada - Reason 2015(Extended Mix)
Cascadaが2004年に発表したReasonを2015年版で再リリースしました。
【黒光るG】Reason Reproduction〈flash-forward mix〉/玉置成実【歌ってみた】
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のEDのリミックス版を歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG2群目」のマイリスト集を作りました。 11匹目「mylist/59405850」 12匹目「mylist/59405895」 13匹目「mylist/59905812」 14匹目「mylist/59905886」 15匹目「mylist/60089639」 16匹目「mylist/60089697」 17匹目「mylist/60123311」 18匹目「mylist/60123382」 19匹目「mylist/60123450」 20匹目「mylist/60123550」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3231984951/
radiosnatch
どうも、qeloです。 今回は4分ちょっとの曲に仕上げてみました。途中から耳障りな音が満載ですが.... 最後まで聴いていただけたら嬉しいです。ひとまずReasonで鳴らしている画面を貼ってますが、エゴコロに乏しくて絵まで手が回りません(><) とほほのほ。
【スクライドMAD】スクライド×Reason【終わりなき戦い】
うp主「これが俺の・・・シェルブリットだぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
どうもうp主です!
保志総一朗さんのReason ~alternate unlimiter mode~を何度聞いてもスクライドの曲にしか聞こえなかったので、勢いで作っちゃいましたwww
とりあえず、カズマかっけぇぇぇぇぇぇ!!!
