タグ RebirthTheEdge が登録されている動画 : 2 件中 1 - 2 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦国ランス Rebirth the Edge 弾いてみた
どうも、久しぶりの動画うpです。「第6回 みんなで決めるゲーム音楽ベスト100」で第2位の『Rebirth the Edge』 大和さんの動画に刺激を受けて弾いてみましたが、かなり難しかったです。ギターを歌わせる難しさを思い知りました。 その他動画はこちら→■mylist/33417260
【韓国のアラド戦記】 60ブラッディア【悲鳴K】
sm8233850の者てす。最近, 友達の動画だけうpするようてすね。 BGMは「大番長」の「Terrible Beat~i, ii, iii, iv~」と「戦国ランス」の「Rebirth the edge」てす。 個人的にアリスソフト大好きです。 覚醒は5LVです。
