タグ RedStone が登録されている動画 : 1744 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RedStone 時の森3層カクカク動画 ~氷雨の章~
3層右亀12沸き 1番→の2匹だけ沸き時間早いので6→8→6・・・です 隔離が甘いとひどいことに(^。^ mylist/10669691
ネタで4v4
レッドストーン北米版の決戦鯖にて。ネタ団体戦をやりたくて募集してみました。 mylist/8642160 BGMはソーマブリンガーの"炎を駆けるラルゴブリッジ(Extra Version)" 参加してくれたみなさんありがとう 決戦鯖wiki ⇒ http://www36.atwiki.jp/redstonepvp/
【REDSTONE】09/03/17アップデートに伴うエクスパンション検証
09/03/17のアップデートによりサマナーのエクスパンションがPTMに効果復活しました。 PTMに効果があるっていうことは・・・PTMがテイマだらけだとしてそのペット全部がルート解除ダメを反射するのか? それともさすがにそれはなくなっちゃったのか? っと気になったので検証いってきました サマナー厨の自作動画リストはこちら→mylist/7592902※マシン買い替えで撮影画質向上&エンコはニコエンコを使用しました。神ツールでした。
【RedStone】カクカク動画 ~恩寵の巻Ⅱ~【レッドストーン】
なんという移動速度・・これが神の恩寵か! 最後は裏で動く奴にコロされました・・( ´Д⊂ヽ mylist/10669691 ((=゚Д゚=)っttp://plaza.rakuten.co.jp/torinikki/ 動画に関することはこちらにどうぞ^^
【RedStone】Gvカクカク動画(テストver4)【レッドストーン】
http://plaza.rakuten.co.jp/torinikki/
mylist/10669691
プレミアム会員記念テスト
【REDSTONE】スウェブF17秘密ソロ
エンコテストを兼ねてうp 拡大表示推奨 エコノミーだと画質崩壊 mylist/12280397
【Redstone】時の森3層カクカク動画~PTの章~【レッドストーン】
mylist/10669691
http://plaza.rakuten.co.jp/torinikki/
時森3層中央目玉・・知識いらないこ(^。^ 5人で時給60mでした
【Redstone】カクカク検証動画~六糸烈撃弓の章~【レッドストーン】
mylist/10669691
http://plaza.rakuten.co.jp/torinikki/
敵の抵抗を上げてみた・・sm7032645
各属性抵抗弱化は120%まで! 全属性系(魔法弱化)は別計算・・
今回は弱化ですが強化も同様っぽいです、病気のコボルトに感謝
~追記~ 説明不足ですみません、弱化は貫通します。
例えば弱化100%→120%でコボルトに対してもダメージは上がります、120%→160%でダメージが変わらないということは120%までということです。
敵の抵抗が-120%までなのではないか・・と思う人もいると思いますが、そんなことはないです。
上限125%かもしれないじゃないか・・とか言う人は・・(^。^
【REDSTONE】適正モリネル1Fソロ【運ランサー】
時森Lvなんて持っているわけ無いじゃないw 運1499、敏捷未振り、力629の似非回避ランサです。 モザイク処理が一番面倒だったze upリストmylist/22500723
【REDSTONE】U200【緑鯖】
2009/5/11@3/3、1(sm7026480)2(sm7027954)sm721640音源(sm126735)thanks
【Redstone】カクカク検証動画~六糸烈撃弓の章ver2~【レッドストーン】
mylist/10669691
http://plaza.rakuten.co.jp/torinikki/
各属性抵抗弱化は120%まで! 全属性系(魔法弱化)は別計算・・
今回は弱化ですが強化も同様っぽいです、ドゥームキャスタに感謝
分かりにくいという指摘が多かったので、敵の抵抗を上げてみました。
【Redstone】カクカク検証?動画~火の恩寵~【レッドストーン】
mylist/10669691
http://plaza.rakuten.co.jp/torinikki/
なぜか恩寵発動すると10%上昇が発動しても2万をこえなくなります、録り忘れたけど10%上昇自体はでます(^。^
【RedStone】Gvカクカク動画Ⅵ【レッドストーン】
mylist/10669691
http://plaza.rakuten.co.jp/torinikki/
久々にプリさんありでの戦も1KILLでしかも横取り(^。^
細かい感想とかはブログ参照・・そんな細かくないけど
アクアドラゴン討伐
そのうち、他のBOSSもUPできるといいのう(・ω・)画質のために初めて画面縮小してみたが・・・どうなることやらドラコリッチ戦http://www.nicovideo.jp/watch/sm7497395ブログhttp://yaplog.jp/d13136/
【REDSTONE】U200【緑鯖】
6/29top200VSrop260、BGMthanks【mylist/12619724】part1【sm7496097】part3【sm7500905】
ドラコリッチ戦
とりあえず、ふるぼっこメンバーでいってみましたアクアドラゴン戦sm7482920ブログhttp://yaplog.jp/d13136/
【REDSTONE】U200【緑鯖】
6/29top200VStop260。BGMthank【sm455623】part1【sm7496097】art2【sm7496723】
【RedStone】カクカク動画test3【レッドストーン】
mylist/10669691
http://plaza.rakuten.co.jp/torinikki/
キャプチャ中はMAP移動に時間かかるのできつい・・わりと黒字
最大化推奨
【RedStone】Gvカクカク動画 13段目【レッドストーン】
mylist/10669691http://plaza.rakuten.co.jp/torinikki/花あり氷雨のちDT、6BIS7WIZの集まり!相手の超火力剣士さんにコロされかけるも奇跡的に無死・・^^範囲対策がすごくて花ありでも全然ダメ与えられなかった(^。^低秒数心臓多めのため氷雨のみ、最大化推奨
WIZだらけの2v2
レッドストーン北米版の決戦鯖にて。WIZだらけで5v5したかったけど、人集まらなかった。クリティカルの音キモチイイ。だけど、録音ミスでした。 mylist/8642160 BGMはFinal Fantasy X シーモアバトル。 決戦鯖wiki ⇒ http://www36.atwiki.jp/redstonepvp/
レッドストーンのエフェクトと変更実験
レッドストーンのアーチャーが使える通称氷雨のエフェクトをウィザードの通称メテオのエフェクトに変更した動画です。
WCG2009 日本最強決定戦
第1試合2試合目http://www.nicovideo.jp/watch/sm8549952
WCG2009 日本最強決定戦
準決勝第2試合決勝http://www.nicovideo.jp/watch/sm8550600
【決戦】REDSTONE
決戦動画です確かpart5
KTシリーズの豆知識
KyanTamaってことです(笑)
v0w0v→mylist/15562611
【RedStone】Gvカクカク動画 15-2【レッドストーン】
mylist/10669691
http://plaza.rakuten.co.jp/torinikki/
1:sm8755943 2:sm8756720 3:sm8758677
【REDSTONE】黒鯖 時森3層狩りPT(その2)
その1の続編です。PT構成は、ドラツイ戦士、シフ、Wiz2、BIS、天使です。
【REDSTONE】Bisシルフラ狩り【テスト】
Part2 sm9108735
こんにちは。
REDSTONE Bisでシルフラ狩り
マイリストmylist/16475289
