タグ RedStone が登録されている動画 : 1744 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【REDSTONE】Gv動画その15【アリーナ鯖】
ももの花のみなさん公開協力感謝。ヾ(*・∀・)/
エターナルフリーダム(青)vsももの花(赤)です。
うpリストmylist/12499494
前sm13800989 レッドリンクス(黒)次sm13985870 ∽アルカナム∽(青)
とあるアチャ曰く、
一番勝てそうにない相手と言っていましたね。
例によって前回のももの花戦に私は参加していませんが・・・
支援をかける。維持するというのに慣れません。これじゃさらに差が開く。
少しでも差を小さくしないといけないのに。
【REDSTONE】Gv動画その16【アリーナ鯖】
∽アルカナム∽のみなさん公開協力感謝。ヾ(*・∀・)/
エターナルフリーダム(青)vs∽アルカナム∽(青)です。
うpリストmylist/12499494
前sm13872257 ももの花(赤)次sm14028088 ホルンの日常(黄)
おそらく∽アルカナム∽剣士視点の動画がZoomeにあがるでしょう。
あがった。
http://zoome.jp/dejibou/diary/105
【REDSTONE】Gv動画その17【アリーナ鯖】
ホルンの日常のみなさん公開協力感謝。ヾ(*・∀・)/
エターナルフリーダム(青)vsホルンの日常(黄)です。
画質が全然よくならない。
シマーが神がかりすぎて惚れる。
うpリストmylist/12499494
前sm13985870 ∽アルカナム∽(青)次 sm14059756 国際救助隊(赤)
あ・・れ?映りたかったって書いてくれていた人が、
来ていなかったようですね。
Zoomeとニコニコどちらメインで投稿しよう・・・?
勝てたのはいいけど・・・
一度リードされていたら、逆転できたのだろうか・・・?
魔法抵抗に比べて、3種抵抗が高めな印象。
曲詳細明記。
【REDSTONE】Gv動画その19(1/2)【アリーナ鯖】
N_MOEURS_BIZのみなさん公開協力感謝。ヾ(*・∀・)/
エターナルフリーダム(青)vsN_MOEURS_BIZ(黒)です。
うpリストmylist/12499494
前sm14059756 国際救助隊(赤)次sm14068787 N_MOEURS_BIZ(黒)2/2
分割してみました。
どうなんでしょ?
一部コメントを削除しました。
【REDSTONE】Gv動画その19(2/2)【アリーナ鯖】
N_MOEURS_BIZのみなさん公開協力感謝。ヾ(*・∀・)/
エターナルフリーダム(青)vsN_MOEURS_BIZ(黒)です。
うpリストmylist/12499494
前sm14068693 N_MOEURS_BIZ(黒)1/2次sm14154221 Black_Successor(白)
うーん・・・
やはり今は詰み・・・ですかね。
すぐに勝てそうな相手とは思えないですね。
分割してみました。どうなんでしょ?
【REDSTONE】第8区域 大捜査線【隠された収容所】
第8区域 大捜査線1
第8区域 大捜査線2
第8区域 大捜査線3
第8区域 大捜査線4
クエストばれ要素あります。
たんたんとクエストを消化する動画。
その他
mylist/22500723
こういう動画上げるのって久しぶりだ。
【REDSTONE】テスト鯖【2011/4/8】
2011/4/8(金)13:30 ~ 4/11(月)11:00予定「RED STONE」公開テスト[3] です。
プリンセス・リトルウィッチに関係しそうなところだけ。
後半は狩場めぐり。
mylist/22500723
【REDSTONE】サマナーアプデ前後比較用動画(前)
WPU楽しみですね。後編できましたsm14212684マイリスmylist/22073788
REDSTONE 転生Pバグを利用して未転生でやってみた
転生Pバグを利用して未転生でやってみましたブログ→http://rsdokugannryuu.blog68.fc2.com/すべて自己責任でお願いします>w<
〈DS〉 レッドストーン 解説 モンスター編、ダンジョン編
「RED STONE 赤き意思に導かれし者たち」 解説 モンスター編、ダンジョン編
【Redstone】モリネル6F ~3転100バッジの章~【レッドストーン】
レイヤーつけるとやっぱでかい(^。^
瞑想で攻撃力、水PETで知恵、天球で知識をブースト
ゴーレム沸きにあわせて狩るとうまいようだ
2転のとき(レイヤーなし):sm13640655
mylist/23902852
【REDSTONE】殴られリトルの見直し
殴られリトルの狩りの様子とその説明を少しだけ。詳しい説明とコメントの返信をブログに書いています。 "今日もわんわん"2011年6月1日の記事→ http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/blog-entry-235.html マイリス→mylist/19657802
【REDSTONE】ゲイルサマナー狩り動画 ナラダ平原ウエストスワンプ編
ゲイルサマナー始めてみました。サマナーは情報が少ないので、まだ試行錯誤中です。■マップ:ナラダ平原 / ウエストスワンプ ここは状態異常抵抗が不要なので、召喚獣にやさしいZIN狩場ですね。■他の動画→mylist/28542441
【RED STONE】紫鯖 ψ神星部隊ψ【Gv動画】Part2
ご視聴ありがとうございます。
今回のお相手は、同じ紫鯖のLv250制限G、スイス銀行様です。スイス銀行様、対戦ありがとうございましたm(_ _)m
ЯёαιЙα☆彡「完全なるアゲッターここに現る、激烈瞬殺昇天劇」
ティッシュ王子「空ってこんなに青かったんだね…」
プレイ・編集:ЯёαιЙα☆彡(ブログ:http://realta4242.blog89.fc2.com/)
うp:ティッシュ王子(http://kamo0370.blog9.fc2.com/)
Part1→sm15058484 Part3→sm15046378
RS動画一覧→mylist/24195553
【REDSTONE】乾いたオアシスで狩ってみた【レッドストーン】
剣士で赤狩りできる自信がなかったので、せめて3フレで狩りしてみました。
※ダメが低いのは仕様です。
※ヘイストは92です。
【宣伝】ちょくちょく生放送やっているので、ぜひコミュ参加を→co1349470
【ブログ】→http://ameblo.jp/takosuke-redstone/【REDSTONE動画】→mylist/27979704
ネタキャラ応援ギルド「ニラレバ」宣伝動画 丸太姫&烈風武道
画質テスト兼ねて投稿。 カクカク画質、丸太のお察しダメによるグダグダ狩り、大地恩寵の爆音にご注意下さい。 紫サーバーで細々活動しているネタキャラ・マイナースキル応援ギルド「ニラレバ」では広く人材を募集しています。 現在再建中です。 詳細はこちらhttp://netaguild.blog113.fc2.com/blog-entry-7.html
鞄姫でも外で活躍できるもん テストアップ
WIZBIS無で苦しいGV終盤
魅惑のダンスで一矢報いることができるのか・・・???
GV動画一覧→mylist/28181916
【レッドストーン】テス鯖で錬成してみた【NxU】
テス鯖で錬成するだけの動画
発火石が必要なんですが、
なかなか出にくいので大量にやるのは大変そうですね。
無課金でも発火石で稼ぎやすくなりますかもね
途中で開く封印開放道具箱の画面から
錬成OPをあとから開放できるみたです
投稿動画リストmylist/28697585
【Redstone】深淵の地底湖の深淵 知識PT【レッドストーン】
ベリー使用中
美味い狩り方を模索中
mylist/23902852
【レッドストーン】骸骨サンタの倒し方【イベント】
ども~青夏です。
ネクロさんが面白い倒し方をしていたので載せました
ちなみにネクロさん達は匿名希望ということでしたので
名前は伏せさせていただきます
ブログ「青夏リサーチ」:http://seikareport.blog35.fc2.com/
投稿動画リストmylist/28697585
※俺のほうが~というコメはコレにできるんだろうか…w
ピンクの武器は意外と使える
スリングのスキル減らして、武器化OPのスキルに変えてほしいなぁなんて(/ω・\)チラッ
mylist/28181916
【突撃!パンダ男爵レポ!】「パンダ新秘密ダンジョンへゆく!」
【突撃!パンダ男爵レポ!】
躍動UPDATE!!「パンダ新秘密ダンジョンへゆく!」
次回UPDATE時にリニューアル予定の「新秘密ダンジョン」を
公開テストの仲間達とともに探検
注:EMパンダの気が向くままにレポートしています
※UPDATE内容は変更となる場合がございます。
【REDSTONE】知識で行くギルドダンジョンB6(4人↑)【レッドストーン】
知識火力だけでGDB6(4人↑)に挑戦!
なんとか10分は切ることができました(笑)
【宣伝】ちょくちょく生放送やっているので、ぜひコミュ参加を→co1349470
【ブログ】→http://ameblo.jp/takosuke-redstone/【REDSTONE動画】→mylist/27979704
【redstone】メインクエ動画part1
初めまして^^
今までメインクエを読み飛ばしてたんですが、意外と物語しっかりしてるとの噂だったので、読むついでに初実況プレイでもしてみようって感じで始めました。
どうなるかはわかりませんが、最後までがんばって動画上げたい。。
音声と動画が微妙にラグがあるんですが、気にしないでくださいw
part2(sm17380615)
ネズミーランド(橙) VS 城塞の牙(紫)
これからは、当たってないところを積極的にカット編集することにしました。
(動画時間を短くすることで画質があがるから)
※何かコメントしていただければ、今後の動画に反映します。(質問とか要望とか)
【コミュ】→co1349470【REDSTONE関連】→mylist/27979704
【ブログ】→http://ameblo.jp/takosuke-redstone/
【REDSTONE】 IF強化part4
IF強化part4です
この動画でIF強化は終わりです。
前→sm17878798
※動画が長いため分割しております。
※途中補充やCCを行っているため編集しております。
※フルスクリーン推奨
RS関連動画 mylist/31157828
【ゆっくり実況】殴りBISの日常番外編【レッドストーン】
殴らないやつらの日常 前:sm18046172 次:sm18109413 mylist/32144546
【ゆっくり実況】殴りBISの日常Part7【レッドストーン】
この世の理は早さなので動画時間も短いです。 前:sm18072266 次sm18146224 mylist/32144546
【ゆっくり実況】殴りBIS冒険記番外編2【レッドストーン】
ゴールドエクスペリエンスレクイエム! 前:sm18492139 mylist/32144546 次:sm18538481
リアルラックがない&バグが直らないを歌ってみた
初めまして、SSです。エアーマンが倒せないの替え歌、無料MMO『RED STONE』Ver歌ってみました。音源はsm872835からお借りしました、勝手に使ってすんません。クリスマスの勢いでやった、反省はしていない
