タグ RedStone が登録されている動画 : 1744 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【小雨わいつ】雨のフレーム検証_連打Ver.【Redstone動画】
知り合いに頼まれたので雨のフレーム検証をしてみました。
検証方法→心臓30秒でCPが尽きるまで何回打てるか(雨の打上げグラ・武器は1.20)
攻速138%7フレーム
攻速166%7フレーム
攻速178%6フレーム
攻速200%6フレーム
攻速228%5フレーム
攻速233%5フレーム
攻速294%4フレーム
攻速391%3フレーム
2011-06-29に検証しました。
対象右クリ雨は次回やってみます。グラだけ+CP減るで実際は雨が当たらないとの話しもあるため、その辺を踏まえて検証してみたいです。
続き→sm14926839
コミュ→co1150045
REDSTONE シミタ―狩り
4.19のアップデータによってシミタ―強化がされましたLVによって攻撃力が上昇するのでLv高い剣士さんはパラと同じ効率で青消費抑えられるかもしれませんブログ→http://rsdokugannryuu.blog68.fc2.com/
ミズナ13匹狩り×Queen - Don't Stop Me Now
前に遊びで撮ってたやつなのでちゃんと13狩れてないですが、次転生したときは、ちゃんと13匹でちょっと沸き待ちできる動画撮りますです(´・ω・)ちなみに、ここ以外でもB1の3箇所くらいで13匹狩りはできるぽブログhttp://yaplog.jp/d13136/王宮sm9824118
【ゆっくり実況】殴りBIS道中記Part29【レッドストーン】
赤い悪魔ロシベルさんの日常 前:sm19780929 mylist/32144546 次:sm19842240
あるWIZの思い出
金鯖の人の多さで昔の思い出だす・・・うp主の昔の思い出がちと色々混ざってますが作ってみました。
あと旧古都のほうで作りたかったんですが、さすがに無理なので新古都のほうで
しかしあの時の人元気にしてるかな?当時のギルメン元気にしてるかな?
もう6年前になるからな~・・・引退した人多いや・・・
sm18645573←前|次→sm20419751
mylist/32791207
ヤムチャの中に1人だけ悟空混じってた
ヤツは加速世界の住人だ・・・
フィジカルフルバーストッ!
撮影・編集:コッ㌧100%(mylist/34046520)
UP:ザコ(mylist/27828592)
【無課金】ありふれた強奪シーフの日常8-3【装備強化編】
オンラインゲーム RED STONEの某鯖に生息する強奪シーフです。強奪シーフの日常風景です。お楽しみください。
新年あけましてプギャー
【最初】第一弾 処女作 パロディ無し sm17230032
【次】まだだ・・・まだ終わらんよ sm22608177
【おすすめ】このぐらい楽しもうぜ sm20958527
mylist/32101920
REDSTONEで起きた謎の現象
無料版で去年撮影したものをうp
かぼちゃ1匹のステータスがバグってかなり強くなった
途中まで光っている方がバグ?っています
攻撃の値は表記では下がっているが、なぜかカンスト 22000^24000→0^14000
防御の値は通常3400前後→360000 100倍くらい上がった
このあと案山子を殴ったけど200万くらいの白ダメたたき出してもうわからん
リログした結果元に戻りました
【REDSTONE】ルミナス覚醒_光奏師_モリ6中央ソロ狩り【レッドストーン】
ルミナスモナーク覚醒の光奏師によるモリ6中央(Lv640-650程度)のプレイ動画です。
ラット秘密卒後、次の秘密までの秘密空白期間に通うであろう狩場の一つですね!
ゴーレムは回避し辛いですがクラッキングが効くので、被ダメが気になる方はオススメです><
ゴーレムの沸きが他MOBに比べて若干遅いので、ガッツリ狩りたい方は他の場所を記憶して2点狩りされるのも良いですね!
光奏師仲間増えるといいですね~。
※BGM詳細※
サガフロンティアより Last Battle -T260G-
【ゆっくり実況】テイマーと愉快な仲間達?でRED STONE??実況プレイ【外伝】
どうも、うp主の双志です。
勢いでやりますた、反省してまーす。
レッドストーンの次回収録はまだしてません、どうしよう。
要望のクエ等がありましたらコメントでお願いします。
マイリスト→mylist/16695039 sm10824065←前|次→sm11132791
Twitter始めました→ http://twitter.com/nikaidousousi
非力闘士の王宮ボス
浦島太郎の状態ですが、覚醒闘士が強いと聞いたのでちょろっとやってみました
比率・RS指すら持ってない自分ですが、これは気持ちいいダメですね
全画面じゃないと見れません。
レッドストーン 趣味動画2
オンラインゲームRED STONE水鯖で活動中毒闇バインドネク魔の狩り動画毒闇ver.です。使用:amarecco310b WINDOWSムービーメーカー音楽:トランペット吹きの休日
天上界秘密(REDSTONE)
本当はもっと色々なエフェクトを入れたかったが機能性を重視して止めておいた。まぁコレ見ても最初は迷うと思うが。曲はまたcapsuleだがライヤーゲーム2期にも使われた名曲!!ってあんまみんなドラマとか見ないかな(_Д_)mylist/26254985
【Redstone】深淵の地底湖PT 第四章【レッドストーン】
久々に投稿、拡大推奨!
第四章はver3からの細かい修正のみ
次は2PC釣り本格導入・3範囲・2霊術あたりでしょうか・・
ver3:sm18050022
mylist/23902852
【Redstone】モリネル6F 火雨【レッドストーン】
代わり映えしないすなぁ(^。^
スレンダーは速度遅くて厳しい・・、回避か速度欲しい!
よく死にます
mylist/23902852
【サマナー覚醒】導きの楽士で試し狩り【REDSTONE】
スキルバランス調整により現在の仕様と異なります。
攻撃に使用しているスキルは、ゲイルパンチ、バブルガムエクスプロージョン、アクアバンブーです。
数値的には強化されているけど、それをほとんど活かせてない。かなり残念な覚醒という感想。
装備はスキル+42、召喚獣の全てのステータス+815、風弱化95%、風強化20%
他の覚醒とスキル解説はこちら→mylist/42060126
【ゆっくり実況】テイマーと愉快な仲間達?でRED STONE実況プレイ【part13】
どうも、うp主の双志です。
投稿が遅れて申し訳ありません
最近ツイッターを始めてみました、なかなか面白いです。皆様、要望、質問等ございましたらコメントをお願いします。
レッドストーンマイリスト→mylist/16695039 sm11203878←前|次→sm11424726
Twitter→ http://twitter.com/nikaidousousi
【REDSTONE】アチャ殴り覚醒狩り動画
古来よりネタキャラの筆頭と言われた「殴りアーチャー」
アーチャーのくせに矢を撃たないその育成は、RSにおける育成自由度の代名詞のような存在でした
まだ神装備など出回っていない初期のころ、単体狩りとはいえスタン効果で一方的に殴り続けられる殴りアチャは意外と多かったのですが、最近ではもう絶滅危惧種です
そんな殴りアチャも覚醒で日の目が…あたると言う程でもなかったですねw
力は1200、弓と槍はIF3
速度装備はSFとホークアイ、あとランサ180Tですからたいした装備ではないです
動画内でも言ってますが「どうだ強いだろフヒヒ」という動画ではありません
なので「弱い」とか「効率悪い」とかのコメントはご遠慮下さい涙が出ちゃう女の子だもん
過去の動画mylist/44086855
RED SZONE
RED STONE x RED ZONE。人生初の音MADに挑戦です!・・が悲惨なものになりました。誰かやってくれないかと思いましたがその様子はなく・・私が作ったのはあくまできっかけ作りに過ぎません。この手の得意な人にぜひ作っていただきたいです!mylist/4638049
ロト1月6日 1個
動画編集に関しては前回不評だった部分を改良してみました。ブログ http://blog.livedoor.jp/redstone_mq/ おこしやす zとコメすると・・・ 1個しか買ってません 1000再生感謝
アチャの1v1 Vsわんこ
レッドストーン北米版の決戦鯖にて。mylist/8642160 BGMは英雄伝説6のSophisticated Fight. 決戦鯖wiki ⇒ http://www36.atwiki.jp/redstonepvp/
【ゆっくり実況】殴りBIS道中記Part24【レッドストーン】
いい動画ってどうやって作ればいいんでしょうね。 前:sm19545858 mylist/32144546 次:sm19612236
【ゆっくり実況】殴りBIS道中記Part27【レッドストーン】
不備や説明不足がある気がしてならない今日この頃。 前:sm19669649 mylist/32144546 次:sm19780929
【Redstone】呪いを受けたミズナの洞窟B2 FI【レッドストーン】
2発被弾で死ぬこともあるので結構死にます(^。^
mylist/23902852
ブラックオパールミニイベント 打ち上げ花火【REDSTONE】
この動画は食事しながらだとかメンテナンス時間のときに見て頂くのがベストではないのかなと思います。皆様も花火を溜めて溜めて…パーンと咲かせて思い出を作りましょう。 レッドストーン 他→sm7543866 懐→sm4020444 俺参加→sm5442778 |どうして捨てキャラなの?<本鯖は赤でございます。某所でイベントの告知をなされていたので。
