タグ RedStone が登録されている動画 : 1744 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
4月24日 REDSTONE 白鯖健康テイマのギルドバトル動画(2/4) レッドストーン
part2です。「ぼやけ」が無ければ見やすいのに(・ω・´) (1/4)→sm3091487 (3/4)→sm3092418 RS動画Mylist→mylist/6340949
【REDSTONE】 Gv 動画その3【青鯖】
vs浪花倶楽部です。
公開協力感謝。ヾ(*・∀・)/
1.5倍速。モザイクめんどくさ過ぎデス。
うpリストmylist/12499494
前回 sm10551281 次sm12964101(おやつは3Mまで。(黄))
【REDSTONE】霊術師のスキル4【回避できない】
本鯖にとっくにアップデートされた霊術師それでも未だによくわからない部分が沢山。メインは「○斬り」命中率について。あとついでのいろんな検証をしています。Gvで実戦的な検証はメインの「○斬り」の命中率でしょう。ちょい飛ばし気味かも。一時停止交えてご覧ください。検証のリクエストあれば動画中のどこかに書いておいてくだされば、「前向きに善処」いたします。 カイザーさんの検証内容はマイリストに勝手ながら載せる予定でございます。 前回→sm10430552 次→sm11050914 マイリスト→mylist/13784684 あ 最初音声バグってる・・・
RedStone 時の森3層カクカク動画 ~氷雨の章~
3層右亀12沸き 1番→の2匹だけ沸き時間早いので6→8→6・・・です 隔離が甘いとひどいことに(^。^ mylist/10669691
【ゆっくり実況】殴りBIS道中記Part31【レッドストーン】
レベル上げ停滞中 前:sm19842240 mylist/32144546 次:sm19890136
【REDSTONE】Gv動画その7【アリーナ鯖】
ドラゴンボール帝国のみなさん公開協力感謝ヾ(*・∀・)/
エターナルフリーダム(青)vsドラゴンボール帝国(黒)です。
私はペット反射初体験だったのですが、これ負け戦だったら範囲撃てないですよね?
再エンコもなので通常より画質が悪いと思います。すみません。
高画質版はこちら(シークバー隣のHDを押すこと。)
http://minsaba.com/video/N1DOXR2U513Y/%E3%82%A8%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%A0vs%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%B8%9D%E5%9B%BD%E3%80%90redstone%E3%80%91
うpリストmylist/12499494
前sm13362041ラウンドナイツ(黒) 次sm13400920ブッフバルト倶楽部ネオ(橙)
そこまで壊滅的な画質にならないならば、こちら側にあげようかしら?
本気で新職メイドを検証してみた
オンラインゲーム RED STONEの某鯖に生息する強奪シーフです。強奪シーフの日常風景です。お楽しみください。
そういうことかっ!
「くだらない」褒め言葉です
【最初】第一弾 処女作 パロディ無し sm17230032
【次】終わったよ・・・ sm22184421
【おすすめ】第四弾 第一章「洞窟のメタボたち」 四といったらⅣ、ⅣといったらドラクエⅣパロディ sm18331767
mylist/32101920
ハンゲ鯖初心者の館
ハゲ鯖からこんにちは。
ダウンロードが必要なため、PCと回線のスペックでダッシュスピードに差が出ております。
紅鯖よりはすいていますね。
格差社会ハゲ鯖へようこそ。
私のREDSTONE最後の冒険
2013年金鯖終了時、卒業する際に記念に撮影しておいた思い出動画をHDDから発見したのでうp
ウルフマンが絶滅危惧種と聞いてついやってしまったが普通に強くて満足。
解説実況でも録ろうかと思ったのですが面倒になったので編集無しでエンコのみですw
序盤→課金切れてるので徒歩で行ける範囲でほえーっと狩り、後半→古都で同胞を見つけ嬉しくなって案山子バトル開始
みんなでレッドストーンとウルフマンを過疎から救おう…
凄いブロマガ→ http://ch.nicovideo.jp/gaso
俺のイケボはこちら → mylist/37132541
ニコ生→ co1419986
Twitter→ YST_48
【Redstone】時の森 3層 外周PT【レッドストーン】
ノヴァやばいです(^。^
この後BISさん増えて、亀と右上を交換して3箇所になりますた
注)この動画は2倍イベント中
mylist/23902852
クロネの宝石箱開封してみたよ
クロネの宝石箱貯まったので開封のついでに今回もOPや茶番も適当に作ってみました。しかし素材を探すのも難しいや・・・
やっぱ元があったほうが楽だな
#0:41~OP
#4:21~クロネ開封
sm18430785←前|次→sm18727917
mylist/32791207
REDSTONE(赤鯖) 知識犬 トラン中部 狩り
アイオブ切った方がスムーズに狩れたはず…。ステ【 力 】753(624+129)【知識】2355(1628+727)【健康】257(20+237)【威厳】290(182+108)【敏捷】344(20+324)【知恵】66(5+61)【 運 】2055(651+1404)【最大HP】3027【最大CP】1225【防御力】223もう、シフが強いのは分かったからね…自重しようか…
REDSTONE ペットはZZZでも攻撃する
モリネル1F扉罠でペットが黒ZZZに。
でも命令を出すと棒立ちのまま勝手に敵が倒れる。
音声録音しそこないました。
鍵一人旅・蟲秘密の巻
大不評シリーズ最新巻。エンヘイさんのコンディションは、バッジは戻ったけど杖貸し出し中でイマイチとの事でした。
【ゆっくり実況】テイマーと愉快な仲間達?でRED STONE実況プレイ【part5.5】
どうも、うp主の双志です。
申し訳ありません、かなり間を空けてしまいました。
仕事が忙しいのは仕方ないですが、ミニ四駆の改造ばかりしてました。
次回は早めにアップしたいと思います。
マイリスト→mylist/16695039 sm9783697←前|次→sm10345467
メイドスキルまとめ動画@テストサーバー
レッドストーンの7月実装予定のメイドスキルを
テストサーバーで試して来ました
キャラ名には触れないでください…。
ブログ:「青夏リサーチ」で検索
【RedStone】カクカク動画test【レッドストーン】
mylist/10669691
http://plaza.rakuten.co.jp/torinikki/
最大化できます、てすと・・
約5分1セットで運ほぼ0のためドロ乙、過疎ってるから狩り場維持は楽ちん
【Redstone】深淵の地底湖の深淵 知識PT【レッドストーン】
ベリー使用中
美味い狩り方を模索中
mylist/23902852
REDSTONE - ぱらっぱら♪ Part.1
Part.1(!?)完成!!【注意】・手抜きです・遅くなりました・Part.2へ続けれるか不明・以下略【追記】リスト → mylist/12810604
【ゆっくり実況】殴りBIS道中記Part30【レッドストーン】
3倍は美味しいけどずっと3倍だとそれはそれで味気ない気もする。 前:sm19808572 mylist/32144546 次:sm19873586
【RED_STONE】330狩場ツアー【物理リトル】
ども、赤鯖で活動している青夏です。
今回は332の物理リトルで330前後の狩場を巡って動画を作って見ました。
装備とかステとか気になる人はブログに乗せておくので
そちらをお願いします
何か要望とか面白いネタでもあれば
ED中にでもコメントお願いします
ブログ「青夏リサーチ」:http://seikareport.blog35.fc2.com/
投稿動画リストmylist/28697585
※俺のほうが~とかは禁止の方向で
※ただし、面白ければおkですが…。
ギルドダンジョンB9
この動画は全画面推奨です 後ゲーム内音量が低いです
ロックナイルを倒した後に終了カウントダウン時でも貰えてたツボが出なくなった代わりにドロップがやばくなったと聞いて
BBしてるのはちょっと実験したかったのでやってみたんですがダメカがやばすぎてダメでした。
最近のRSは重たいですね 凄く動作がカクカクします
スペック 表記11000~13000 6フレ11段
【Redstone】乾いたオアシス深層 知識PT【レッドストーン】
他鯖ではここをなんて呼ぶんだろう
黄鯖ではオアシス深層PT!
それにしても物理様いないと効率でない(^。^
mylist/23902852
【REDSTONE】PvPしてみたP-Ⅲ【テスト鯖】
シフさんITEEEEEEE!P-Ⅰsm4034616 P-Ⅱsm4034736
【Lv200ギルド】博麗神社の床下VS裏御影【レッドストーン】
オンラインゲーム・レッドストーンのギル戦動画です。200制限戦ですので、ダメ乙・PS乙などのコメントは控えてくださいな。とりあえず、制限戦に興味はあるけど、どんなの? って方の為に乗せてみました。画質は、「見れる程度」&「文字が読みにくい程度」にしてあります。by 若菜(・。・ノ 別ギルドとの対戦動画sm9629167とsm9647314(←変更済)sm9776764④sm9791276⑤PS、SEffect使って文字消ししてみたけど・・・1、6GBの動画には無(ry
【ゆっくり実況】テイマーと愉快な仲間達?でRED STONE実況プレイ【part12】
どうも、うp主の双志です。
もう夏ですね、暑さにやられそうです。
前回、私の声に対してコメントしてくれた方、ありがとうございます。
予想以上の高評価にびっくりでした。
今度は、私が何か実況してみようかな…?
皆様、要望、質問等ございましたらコメントをお願いします。
レッドストーンマイリスト→mylist/16695039 sm11132791←前|次→sm11342014
Twitter始めました→ http://twitter.com/nikaidousousi
【ゆっくり実況】テイマーと愉快な仲間達?でRED STONE実況プレイ【part9】
どうも、うp主の双志です。
先日、windows7を実装した際にムービーメーカの仕様が変わりすぎでつんだと思いました。
何とかXPバージョンがあったので、それをインストールしました。(しかしwin7用のムービメーカの出来がひどい…)
皆様、要望のクエ等がありましたらコメントでお願いします。
レッドストーンマイリスト→mylist/16695039 sm10583480←前|次→sm10824065
