タグ Red_Hot_Chili_peppers が登録されている動画 : 574 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Red Hot Chili Peppers - Tell Me Baby レッチリ 弾いてみた
【UKロック】→mylist/8511863 弾いてみたリスト→mylist/7977504 ジョン フルシアンテ
Red Hot Chili Peppers - Go Robot
Red Hot Chili Peppers mylist/57304708
Red Hot Chili Peppers - Go Robot
Red Hot Chili Peppers - Go Robot.
レッチリのunder the bridgeを演奏してみた
基本的にスレインキャッスルライブのアレンジで弾いてます。ライブではジョンはほぼクリーントーンですが私は割と歪んでるCD版の音の方も好きなので中間くらいにしときました。ギター始めた頃から憧れの曲だったので、かなり練習しました mylist/16018507
【よくわからないが】can’t stop【演奏してみた】
レッチリのcan’t stop演奏してみました。動かないとか、歪ませすぎとか、リズムとかいろいろあると思いますが、好き勝手コメントお願いします。使用機材等→http://www.nicovideo.jp/mylist/29484493
Red Hot Chili Peppers - Under The Bridge
サビはヒレルの死について歌ってるらしいですね。
RHCP - 21st Century Bass
最後ジョンがうるせーもんでマイクロアンプ踏みました。いやぁむずいですね。これも雰囲気コピ-ですwギターもむずいですねコレ。。。SAではこれとCharlieが大好きです!mylist/31436027
Red Hot Chili Peppers - Ethiopia (Live Summer Sonic 2011)
DAY1 - MARINE STAGE
Red Hot Chili Peppers - Can't Stop 弾いてみた
ミュートあまいなぁ。マイリスト:mylist/7977504 バックトラックはhttp://www.guitarbackingtrack.com/より
レッチリの「BY THE WAY」を何とかバンドで演奏しようとしてます
しかしこれがまた難しいんですね…。なるようになってます!! 他にも演奏してます⇒mylist/25280825 ★★★tax bank children★★★
Red Hot Chili Peppers "Scar Tissue" Live at Alcatraz Club
略
前→sm13994059、次→sm13994156
”Live at Alcatraz”タイムテーブル→mylist/24659746
レッチリのShow Me Your Soulを演奏してみた
正直、ベースの方がかっこいい。でも誰もコピってない。 かなり好きな曲なんですが、マイナーなんでしょうか。ベストにも入ってるのに。ギターの音量が小さめですが、原曲のギターもかなり小さいので十分に聴こえると思います。 ソロがグッダグダでスマン。フットスイッチの切り替えミスった。つられてチョーキング狂った。でも正直これでも巧く弾けた方だったりします。 mylist/16018507
Red Hot Chili Peppers - I Could Have Lied (Rock in RIO 2001) [10/17]
この日のジョンには一番合っている曲だと思います。アンソニーがちゃんと歌えれば、名バラードなのに…。
Red Hot Chili Peppers - Tippa My Tongue
Album : Return of the Dream Canteen
Released : August 20, 2022
Genre : Funk rock, Alternative rock, Funk metal, Rrp rock
Origin : Los Angeles, California, U.S.
Red Hot Chili Peppers Under the Bridge band cover
恐れ多くもUnder the Bridgeバンドで演奏さしてもらいました。
ギターがはじめてのコーラスに挑戦です。
マイリストmylist/29560853
red hot chili peppers 『Subway to Venus』 cover
某大学の軽音楽サークルのライブの様子ですレッチリ演奏してみましたあまあまで聞いてくださいな^^演奏したやつマイリストmylist/23866619
Red Hot Chili Peppers - Around The World (Rock RIO 2001) [1/17]
ジョン、弾けてない、弾けてないよ。今を考えれば過渡期とも言えますが、これはちょっと…。あげておいてなんですが、このライブは結構酷い出来です。でもたまにフリーのフレーズが光るので、そこを楽しみにどうぞ。
レッチリ Around the World 弾いてみた (Red Hot Chili Peppers COVER)
■腕がつりそう!w ■マイリスト:mylist/6840209 ■ブログ:http://takaendtaka.blog61.fc2.com/
Twitter
takax2
RHCP-Factory Of Faith (Bass)
(ジャズベの音作りに関して)参考になるかわかりませんが、まずアンプとキャビなんですが、僕が使ってるアンシミュPODX3は"デュアルトーン"って機能があって2つのアンプをミックスさせて音を出せるんです。ベースのアンプヘッドはギャリエンクルーガーのモデリングを選択して(EQはほぼフラットな感じ)キャビはハートキーとアンペグのモデリングを選択してます。ジャズベ側はBASS7、MID-5、TREBLE5でドンシャリな感じ。このベースはアメデラでアクティブベースなので結構どんなセッティングにしても、良くも悪くもブリッとバキッと鳴るんですよねwちなみに21フレットなのでByTheWayも弾けちゃいます!以上!わかりにくい説明ごめんね!mylist/31436027
Red Hot Chili Peppers The Power Of Equality バンドで演奏してみた
この曲は楽しいですねww
難しい曲だけど楽しくやらせていただきました
最後のベースソロ無理 mylist/29560853
【最高音質】Red Hot Chili Peppers - "Factory of Faith"【1411kbps】
Red Hot Chili Peppersの新アルバム”I'm With You”収録です。
アナログ音源から完全に無劣化で聴くことを目的としています。
PCM方式で44.10kHz 16Bit 2chのCD音源を、1411.2kbpsにしてあります。
特殊なファイル形式の為、落としても多分再生できません・・・
ここで思う存分楽しんでいってください。
アルバムからのリクエストあればどうぞ→mylist/27379417
ついでに宣伝・・・”Live at Alcatraz”→mylist/24659746
【最高音質】Red Hot Chili Peppers - "Did I Let You Know"【1411kbps】
Red Hot Chili Peppersの新アルバム”I'm With You”収録です。
アナログ音源から完全に無劣化で聴くことを目的としています。
PCM方式で44.10kHz 16Bit 2chのCD音源を、1411.2kbpsにしてあります。
特殊なファイル形式の為、落としても多分再生できません・・・
ここで思う存分楽しんでいってください。
アルバムからのリクエストあればどうぞ→mylist/27379417
ついでに宣伝・・・”Live at Alcatraz”→mylist/24659746
Red Hot Chili Peppers - Under The Bridge (Rock in RIO 2001) [14/17]
ジョン、ストラトで弾いておくれよ…ってこれもストラトだったか。どうもサンバーストのイメージが強くて…お恥ずかしい限りで。
友人とレッチリを楽しくインストカヴァーしてみた!
初登校です。高二です。友人はドラムで参加しており、そのほかのパートはすべて私が演奏しました。皆さんの厳しいご指摘をお願いします。ちなみにドラムの彼は初聞した数分後に録音しておりますので、フィルインが目立つ仕上がりなりました。
Otherside Red Hot Chili Peppers 【高画質】
【PV】 邦楽→mylist/13871018 洋楽→mylist/13871020 【その他】 mylist/13971357
Red Hot Chili Peppers - Desecration Smile
Red Hot Chili Peppers mylist/57304708
Around the world ~red hot chili peppers cover for Higher Ground~
Red Hot Chili Peppers cover by Higher Ground
「Around the world」
(音量小さくてすいませんw)
Red Hot Chili Peppers - By the Way (Live Pinkpop Festival 2006)
2006年6月4日 オランダ・ピンクポップフェスにて
Red Hot Chili Peppers - Warm Tape
ニコにはレッチリは何でもあると思ってたけど。無かったので。YouTubeからファンの編集。
