タグ Red_Hot_Chili_peppers が登録されている動画 : 574 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Dani California
Red Hot Chili Peppersの「Dani California」をエレドラで叩いてみました。mylist/13204206
red hot chili peppersの the adventures of raindance maggieを弾いてみた
red hot chili peppersの the adventures of raindance maggieを弾いてみました!!フリーみたいに動きながら弾けないwwwでも頑張りました映像と音は別撮りです mylist/24607838
【激しぶ】 Red Hot Chili Peppers - Dani California 弾いてみた
19コ目です。相変わらず雑です。mylist/14335341 http://ameblo.jp/yuuki1271/
【演奏してみた】Red Hot Chili Peppers/Charlie【ギター】
8作目です。レッチリのCharlieを演奏しました。Zoom H4nのMTRモードをやっと覚えました!歌も入れようと思ったんですがマイク持ってなかった\(´ω;)/ 音声と動画は同テイクのものです。 エレキは音作りムズイし立って動いて弾くのは至難の業ですね。ギターソロは弾けないのでソロない曲探してまた弾けたらなぁと思います。 mylist/13606169
Red Hot Chili Peppers -The Adventures of RainDance Maggie
新たにジョンの弟子ジョシュを迎えたRHCPアンソニーのヒゲが若干の胡散臭さをかもし出していますがかっこよさは健在です。PVを手がけたのは「ぐちぐち」でおなじみ新進気鋭の新人ラッパーKreayShawn!
UPリストmylist/28300873
KreayShawnちゃんverはボツになったようですね。このPVは再度取り直したものだとか。アンソニー曰く「(KreayShawnのビデオは)インドアで、ひたすら暗くて湿っぽい、楽しくないものだった。」ようです。残念!!
和訳ありがとうございます!
ありえない面子でred hot chili peppers (dani California) コピーしてみた
某大学の卒業ライブにて勢いで組んだバンドの初練習音源です。
Vo.普段クラプトンを「弾いてる」男子
Gt.普段ジョン・メイヤー弾いてる男子
Ba.普段銀杏BOYZ弾いてる女子
Dr.普段X JAPAN叩いてるUP主
途中歌詞忘れたり、笑ってる部分もありますが大目に見てください。
By The Way sm14267276
Can't Stop sm14267238
mylist/15920182
Red Hot Chili Peppers - Dani California 弾いてみた
マイリストmylist/7977504 バックトラックはhttp://www.guitarbackingtrack.com/より
Red Hot Chili Peppers - If You Have To Ask (Rock in RIO 2001) [5/17]
このライブの見所といえば、Blood Sugar時代の曲が聴けることでしょうか。終盤はカッティング主体のジャムへと流れ込みます。
Red Hot Chili Peppers - Under The Bridge レッチリ 弾いてみた
アンプはシミュレータのMarshall、手前にBoss SD-1かませてます。【UKロック】→mylist/8511863 弾いてみたリスト→mylist/7977504 ジョン フルシアンテ
【弾いてみた】Dani California - Red Hot Chili Peppers【ベース】
Dani California - Red Hot Chili Peppers by手荒れ
ダニ・カリフォルニア - レッチリ
初投稿
産まれたての小鹿のように震える手で撮影
なまら心臓に悪い
再"奏"不可避
Sterling by Musicman Ray34ca (MOD:ClassicStingrayPU・プリアンプ)
ZOOM B3
Youtube→https://www.youtube.com/watch?v=hJfdI-qXxVk
mylist/58637906
【入口奏斗】Dani California ベース弾いてみた
■Bass : 入口奏斗
Twitter:@bassist_kanato
■mix,movie : 小川大輝
Red Hot Chili PeppersのDani Californiaを弾いてみた
間奏はライブの演奏を参考にしました。
オールドマーシャルとBIG MUFFが欲しい!!
↓↓こんな曲も弾きました↓↓
【バクホン】pinksoda→sm17629785
【ビッグママ】ペーパークラフト→sm17450688
【アップリ】マイノリティーパレード→sm17272241
【東京字変】能動適三分間→sm16210948
【青坊主】helloグッバイ→sm15822419
【エルレ】オータムソング→sm14707345
【ラスアラ】レター→sm13552047
弾いてみた動画→mylist/22660130
※検索に引っかかるので、少し文章を変更しました。
【ジョンっぽく】レッチリのThe Adventures Of Rain Dance Maggie 【弾く】
馬リオ(mylist/23650418)co491205と申します。今年一発目はRED HOT CHILI PEPPERSのThe Adventures Of Rain Dance Maggieをギターとベースを演奏してみたのですが、ギターはジョンだったらこんな感じなのかなぁって勝手に妄想しながら弾いたのですが・・・どうなんですかねぇ・・・?w
【最高音質】Red Hot Chili Peppers - "The Adventures of Rain Dance Maggie"【1411kbps】
Red Hot Chili Peppersの最新シングルです。
新ギタリストにジョシュ・クリングホッファーを迎えてから初のアルバム”I'm With You”収録です。
アナログ音源から完全に無劣化で聴くことを目的としています。
PCM方式で44.10kHz 16Bit 2chのCD音源を、1411.2kbpsにしてあります。
特殊なファイル形式の為、落としても多分再生できません・・・
ここで思う存分楽しんでいってください。
アルバムからのリクエストあればどうぞ→mylist/27379417
ついでに宣伝・・・”Live at Alcatraz”→mylist/24659746
【追記】ファイル形式が特殊だったからでしょうか、シークバーが4:43までしかありません(笑) しかしそのまま5:07まで突き抜けて再生されますのでご安心を
RHCP - The Adventures of Rain Dance Maggie
RHCP「I'm With You」(2011年)からの先行Single!
RHCP list mylist/26936897 洋楽uplist mylist/26133633
洋楽を高音質で聴いてみよう【365】 Red Hot Chili Peppers 『Dani California』
Red Hot Chili Peppers の 『Dani California』 レッチリはうpしないのですかというコメントを頂きましたので「ダニー・カルフォルニア」です。すみません曲は私が選ばせてもらいました。 この曲は映画「デスノート」の主題歌でもありましたね。 試験が終わりましたので更新再開します。 前回【364】nm8382099 次回【366】nm8407572
Dani California 弾いてみた Red Hot Chili Peppers
Dani Californiaを弾いてみました。使用機材 fender japan TL-52 TX Boss BD-2 sobbat Drive breaker1 Rocktron Deep blue ibanez WH-10 V2 zoom G2Nuマイリストmylist/33821548
[HDTV] Red Hot Chili Peppers - Snow (Hey Oh)
アルバム"Stadium Arcadium"収録。
説明不要の超有名曲。高画質で見つけたのでアップしときます!
アンソニーの声良いですね~
投稿者マイリスト→mylist/12359310 次→sm10131964
HDまとめ→mylist/13834327
【コラボ】Red Hot Chili Peppers「Tell Me Baby」演奏してみた
どうも!
Red Hot Chili Peppers、レッチリ大好きな4人が集まって演奏してみました!
【Vo】湯毛(mylist/2712392)
【Gt】バルデラマッ(mylist/9368582)
【Ba】dawn3188(mylist/7646816)
【Dr】茶度(mylist/8169703)
今回演奏した曲は、Stadium arcadiumよりTell Me Babyです!
またこのメンバーでレッチリできたらやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!
BandMIX:茶度
歌MIX:あまら
【ベース】RHCPのnaked in the rainを弾いてみました【初登稿】
初めまして!勘コピかつ動画をあげるのは初めてで、ききき....きんちょうしまくりですが、温かい目で見てくださいm(_ _)m。それではよろしくお願いします
レッチリのDani Californiaを弾いてみた【コーラスも】
しまった、明けすぎた。おぺいぺーい! ソロ別録り。声別録り。サーセンw 去年の締めくくりとしてまたやっちゃいました。芸が無くてサーセン orz コーラスはしっかり聴いてても聞き取れるかどうかというくらい小さいです。 mylist/7880888 Charlie sm6863513
レッチリの「Subway To Venus」をその場のノリで弾いてみたRed Hot Chili Peppers
ども、バルデラマッです。
初投稿です。
Red Hot Chili Peppers(レッチリ)の「Subway To Venus」です。
レッチリ最高ですね~。カッティング大好きです。
その場のノリで弾いたため手癖満載となっております、すいません。
おっさんがニコニコデビューのためにZoomのマルチを買い、無能兵さんの動画(sm2898316)を参考にようやくなんとかUPまでこぎつけました(笑)
マルチの音作りもよくわからないのでとりあえずの音になってます。
マイリスト:mylist/9368582。
【弾いてみた】aeroplane / レッチリ【ベース】
レッチリ東京ドームにはいけませんでした…。このメンバーで来日はこれが最後かな?まあ、しかたないね。
そんな訳で久々のレッチリです。
この曲はスラップあり、ファンキーなベースソロあり、フリーらしい大胆なグリスもあり、なかなか良いベースだと思うんですよね。
前の動画(ジャミロ) sm43554877
2009年に上げた同じstingrayの動画 sm8818080
【RHCP】Aeroplane【弾いてみた】
ども、バツヲです
昨日ベース談議してたら無性にStingray触りたくなったので|ω・`)
つっても俺のStingray改造しててStingrayの音はもう出ませんが^q^
By the way→ sm13729763 Tell Me Baby→ sm13729763 Stone Cold Bush→sm14137234
他の演奏動画は→ mylist/23192689
レッチリのShallow Be Thy Gameを弾き殴ってみた
ども、バルデラマッっです。Red Hot Chili Peppersの「Shallow Be Thy Game」を弾いてみました。
演奏はいつものようにノリ1発の弾きなぐりクオリティです。
今回録音環境を一新してみました。
ギター:Bacchus G-STUDIO
ワウペダル:BUDDA wah
アンプ:Line 6 Spider Valve 112 MK2→ダイレクトアウトでオーディオインターフェース(TASCAM US-144MK2)へ
6/10新作「thee michelle gun elephantを4曲ぶっ通しで演奏してみた」:sm11019981、
マイリスト:mylist/9368582
コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4660496
ブログ:http://ameblo.jp/valderrama2525/
Red Hot Chili Peppers - Can't Stop
Red Hot Chili Peppers - Can't Stop です。
ニコニコ動画の音声ダウンロードはこちらから http://nicosound.anyap.info/
洋楽マイリスト mylist/23669472
Red Hot Chili Peppers - 21st Century (2006,FRENCH) [8/13]
こちらも当時は新曲です。アンソニーが途中の歌いだしをミスったりしますが、気にしないようにしましょう。サビのベースラインとドラムロールの絡みが最高です。
