タグ Red_zone が登録されている動画 : 8700 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RED_Yamaguti_ZONE
2作品目です。
C56が5月6日を最後にSLやまぐち号から引退してしまいますね…
※一部の動画はYUKI氏より頂きました。
追記、
広告ありがとうございます!
【Seaurchin創作譜面】RED ZONE
【追記 2018 5/8】
Seaurchin譜面公開ガイドライン変更に基づき、タイトル名を変更致しました。
内容に変更はありませんのであしからず。
二作目になります。
譜面定数:13.4
ノーツデザイナー:こうよう
ノーツ数:1660ノーツ
ちょこっと原作再現も混ぜてます。自分でもこの譜面苦手だなって思ってます。すいません。
Twitter:@kouyou966使用ソフト:Seaurchin、NotesEditorForD
ENOZ ZONE【永久保存版】
削除要因を修正、アス比を16:9にしました。
3期に期待。
テクニックのテクニックが才能だと思う
REDZONE関連で久しぶりにいい動画だと思ったので最後まで観てね
製作者≠うp主
元動画跡地:sm6559300
谷口「終わってないからな」
【再うp】車体がRED ZONE
うp主≠作者
sm17601124の再うpです。
名鉄のEvansをあげたついでにうpしようと思って延びてしまいました。
10周年まであと10日ほどですね。どんな作品が出るか楽しみです。
※過去作をうpしてもよいと作者様より許可をいただきましたので再うpしております
RED SHU-ZONE -ReBURN-【音ゲー×松岡修造】
すべてのSHU-ZONEシリーズにリスペクトを込めて。
自作リミックスで音MAD、やってみたかったんですよね。
【楽曲】RED ZONE -ReBURN- / Tatsh & NAOKI (remixed by MimicXrow)
【やらかしたリスト】mylist/829764
楽曲単品→sm29971740
昔を思い出す無印版→sm6009241
RED ZONE -ReBURN-【音ゲーアレンジ】
原曲:RED ZONE / Tatsh & NAOKI (from beatmaniaIIDX11 IIDXRED)
作業用BGMなりMAD素材なり色々と使っていただければ幸いです。
【やらかしたリスト】mylist/829764
修造入り→sm29973984
MP3→https://mqube.net/play/20180606606384
MAD素材用WAV→https://www.axfc.net/u/3738562?key=RZReBURN
TERUKI ZONE【後藤輝樹】
再出馬おめでとうございます
→sm37068928
綺麗な風景写真と変なロゴはGoogle先生かwikipediaより
mylist/51089939
I wanna be the Neet マリオ撃破
作品名:I wanna be the Neet (ver1.26)
制作者:Icered様
操作:キーボード(連射無し)
楽曲:スーパーマリオブラザーズでRED ZONE
ずっとクリアしたかったアイワナでした。
なかなか運ゲ感の強い耐久ですが、他のボスや道中のほうが難しかったかもしれません。
I wanna My List→mylist/41252748
KNOW STAND【知立駅】
何か気付いたらテクニックが10曲になってた・・・
☆名鉄特急停車駅 お乗り換えのご案内☆
┃
●新安城⇒【sm27835916】
┃
●知立⇒こ↑こ↓
┃
●神宮前⇒【sm27676466】
┃
●金山⇒【sm29664312】
┃
●名鉄名古屋⇒【sm28188644】
┃
微高画質☞https://youtu.be/TStL1gMXIPI
BENKYOUGA KIRAIDANE
少し本気を出してみました。MP3→http://tmbox.net/pl/733787Youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=SOvm9lNyLpsちなみに音は結構前に作ったものです。
【静止画MAD】IEWOYA KOZE
RED ZONEで一度MAD作ってみたかったなーって思ってたんですよ。
数年前は口ずさんでただけのMADが目の前で作れるってもう嬉しくて感動で……。
静止画ですのでご注意を。
これから毎日コミュを沸かそうぜ?→co1562
どうがばんでしゅ sm27227611
mylist/51012721
【K-shoot mania】RED ZONE(II仕様)【創作譜面】
まいど!どうもふぃぎゅです
今回はII仕様で作った「RED ZONE」です
また今度時間あるときにGRV作りたいと思います
視点変更が一番めんどくさいんで(苦手)逃げました
それではまた!
つマイリスmylist/25035310
島風に追いつけないZONE【動かない】
動いてないから動きすぎてると言われることはないと思いたい
クレジット抜けすみません。リコーダーはbasilさんからお借りしました
【Minecraft】REDZONE
MinecraftでREDZONE を奏でてみました。
高品質動画はYoutubeで https://www.youtube.com/watch?v=-FJL6oy0y4E
Minecraftで演奏してみた→ mylist/44548205
Twitter→ https://twitter.com/modfw/
Over Sun
【前回までのあらすじ】死の淵で火の鳥との邂逅を果たし、太陽として再びこの世に生を受けることとなった栞奈(通称KNN姉貴)。彼女に憧れたグルガン族の男達は己の精液を固めた翼で太陽へ近づいたが皮肉にも彼女の熱に翼を溶かされ、真っ赤な経血の海(RED ZONE)へと落ちてしまった。
RED_ZONEの楽譜を俺なりに人が弾けるかな程度にしてみた
スコアロールと後ろにぼんやり見えるのはピアノロール。
人間でも弾ける・…んじゃないかなと思う程度に仕上げた
2か所、全押しありますが気にしないこと
つさゆめ) Red Zone keyboard がっきえんそう
こんにちはツキユメです私は J-POPが本当に好きな韓国人です日本音楽が大好きで結局ニコドングまで来てしまいました!!最初映像投稿です Red Zone という有名一曲です青臭い演奏だが最善をつくして演奏して見ました翻訳機の力を貸して行って低い知識を動員してグルウルスヌンデ大変ですね...これからよろしくお願いいたします
【RED ZONE】 四名様であわせてみた
動画作成時間は三時間
三時間クオリティですのでミスがあるかも・・・・
基本的には音を重ねてるだけですが、部分的に音量をいじってる箇所がございます。
使用動画
・sm6394752
・sm6416314
・sm9048631
・sm10543327
【第3回東方ニコ童祭】RED baaaaan!!【スピンカッパー×RED ZONE】
にとり「いや~第3回東方ニコ童祭はですね、しめやかな空気で行われてますけれども」雛「しめやかじゃないでしょう^^;」そんなわけで第3回東方ニコ童祭飛び入り参加です mylist/25529470 おーこら原曲baaaaan!! nm6986184 原曲もう一個baaaaan!! nm9921592
