タグ Red_zone が登録されている動画 : 8700 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【松岡修造】GANBARE_GANBARE_DEKIRU_DEKIRU-NE【RED_ZONE】
GANBARE GANBARE DEKIRU DEKIRU-NE絶対できる頑張れもっとやれるって!やれる、気持ちの問題だ頑張れ頑張れそこだそこで諦めるな絶対に頑張れ積極的にポジティブに頑張れ頑張れ 北京だって頑張ってるんだから!!
mylist/15865739
マダオがRED ZONEを弾いてみた
これを弾いたのは2010年12月24日。そう、クリスマスです。しかも雪が降ったのでホワイトクリスマスです。まあ、縁がないものでしたけど... これも弾くのがとても大変でした。でも、とてもやりがいがありました。まらしぃさんの演奏を再現したつもりですが間違えずに弾くことができませんでした。相変わらずビデオカメラなので音質・画質が....。 楽譜提供:なりさん ありがとー マイリスト mylist/22779505何か感想や質問があればこちらまで [email protected] 文句や誹謗中傷はやめてください
【MMD】 SAKUYA RED ZONE 【エアギター】
急にかこいい咲夜さんと、っぱないモーションが公開されたんで。
…ちょこっとだけMMD上で確認のつもりが、自重できませんでした。
■十六夜咲夜:sm12429901 アールビット様 (モップとナイフも)
■演奏モーション:sm12449212 GたまP様 (調整済)
■STAGE等:紅魔館・nya様、 田舎風景(改済)・ネギ焼きP様、 天空しみゅ・銀匙P様
■アクセ等:ぼかし球体・VPVPwiki、 草、木々、花・google3D
■使用ソフト:MMD お絵かきツール(フェードインアウト)、つんでれんこ、Audacity
各製作者さま、いつも多謝
■地味☆な mylist/19438094
P.S セイバーメイド、ぐぐりました。なるほどけしからんww(11.15記
「親父:SI☆NE」SISTER ZONE【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】
妹ほしい(´・ω・`) こんな適当な動画で大丈夫か? 大丈夫じゃない、問題だ。 リズム系MAD初挑戦
【ピッチの人】MARIO_ZONE比較【パンの人】
誰得www(右:ピッチの人sm11987407、左:パンの人sm12002618)ヘッドホン推奨。
CHANDON GONE 歌ってみた/僕太
高イカラー
コレガ元ネタサマデース!⇒sm10215530
ドンゴン歌ッテミタ強化月間ダカラー
ドンゴンノコミュニティ、キテクダサイ⇒co300193
キノウモドンゴンウタイマシタ、ミテクダサイ⇒sm11586319
左耳=元ネタサマダカラー! 右耳=allボクタンデース!!
ワタシノマイリスト、キテクダサイ⇒mylist/2316156 オンナジマイリストデース!!⇒mylist/2316156
SHINSHI ZONE を 歌ってみた
ボクは紳士じゃないよ。 仮に紳士だとしても、紳士という名の変態だよ。 ←が主。 →が本家様。(sm6167850) 追記:コメ、マイリス、タグを付けて下さりありがとうございますw とてもテンションが上がりましたw 新作→sm11642826 マイリス作りました→mylist/20422824
【ニコカラ】シフトチェンジでRED ZONE off voice【完成版】
前奏?を付ける事で少し覚悟か半減しましたww
相変わらず歌?いだしは無音ですが仕様上仕方ないです
諦めてくださいww
コメントレス
誰得?=もちろん俺得です コメント通り本人大満足ですww
ニコカラなら音楽カテへ=俺も悩んだんですが本家様がエンタなんでそれにならいましたwそれに音楽と呼べる品物なのかも疑問でしたしww
動画拝借しましたm(__)m⇒sm6107435
曲拝借しましたm(__)m⇒sm1566190
素人向け?のon voice⇒sm11185967
プロ仕様のoff voice⇒sm11186018
黒歴史集⇒mylist/19753315
【ニコカラ】シフトチェンジでRED ZONE【off voice】
プロ仕様ですww
って言うか歌?えるなら歌って見てww
俺は無理wwwww
動画拝借しましたm(__)m⇒sm6107435
曲拝借しましたm(__)m⇒sm1566190
素人向け?のon voice⇒sm11185967
前奏?付きの中級者用?off voice⇒sm11196028
黒歴史集⇒mylist/19753315
【レッドゾーン】 CHOCOLATE ZONE
maaan, I finally finished it... it was a lil bit hard (cuz its my first try) but I Made it!
Zetsubou Zone 【MAD】【さよなら 絶望先生 x RED ZONE】
ごめん、このサブタイトル。僕はブラジル人です。
CHANDON GONE
裸大好き。リスペクトダガラ゙ァ゙~!!!
リスペクトによるマッシュアップ→【sm10093918】 mylist/13472248
50万再生&宣伝感謝!あとアンチ職人も感謝!
今さらだけどダイスキデース!→【sm10407594】
【ギター】RED ZONEを弾いてみた【beatmania IIDX】
どうも、マッカーットです。 REDZONEを弾いてみました。 参考にした動画(sm6331828)メルさんとても素敵です。(´Д`;)ハアハア グダったんですが、たくさんのコメありがとうございす。 前回 FF6決戦 sm9853004 mylist/17785028
三輪車でシフトチェンジ
三輪車お借りしました愛用してます!他に街、家、音楽などお借りしました。つんでれん子さん使用しているものの、元がダメみたいで画像悪いです申し訳ありません…mylist/17913074
ゆっくり美鈴がシフトチェンジでRED ZONE【東方手書き劇場】
(参考元)お嬢様→sm7694547 その他多数有り!「東方変速娘」のタグから検索してみて下さい
RED ZONE元動画様→sm6107435 本家→sm267727
【止めても動くよ】パチュリーがシフトチェンジでRED ZONE-東方手書き劇場
パチュリー「ヴァアアアンン!ヴァボォオオオ!」
(参考元)お嬢様→sm7694547
追伸 0:12と1:52で一時停止を押すとオマケが始まります
【東方手書き】映姫様がシフトチェンジでRED ZONE
お嬢様のを見てあまりにも感動したので映姫様にもやってもらいました
お嬢様→sm7694547 RED ZONE元動画様→sm6107435 本家→sm267727
新作→nm7921870 mylist/13510506
3つの RED ZONE をあわせてみた
REDZONEシリーズを徘徊してる時に見つけた3つの動画をあわせてみました。音量注意です。左耳:HAMMER ZONE(sm6111033 ) 真ん中:HON ZONE(sm5735392 ) 右耳:みなぎるしましまPの音源のみでRED ZONE(sm7139021 ) ※音量注意です。 ステレオサウンド!!
TWO-FACED ZONE(改)【裏表ラバーズ×RED ZONE】
先日投稿したTWO-FACED ZONE(sm9651799)がどうも間延びしてる感じだったので短縮してみました。他のラバーズ病感染者たちの動画を見てみると、短くしたやつが結構多く、「ちょっとやってみるか…」といじってみたら意外にもしっくりきました。
使わせてもらった動画:初音ミク オリジナル曲 「裏表ラバーズ」【PV】(sm8300767)/原曲(sm8082467)
その他の投稿動画:mylist/19111006
【追記】セカチャクで再生されたようで…多くのご意見ありがとうございます。少し疑問点も出ていたのでついでにお答えします。
・速さについて→ほんの少しだけRED ZONEを遅くしてます。(bpm値:裏表ラバーズ→160(手動計測)、RED ZONE→165(ニコニコ大百科より))
・東方だろ?→RED ZONE(beatmania)は音ゲーなのですが…
【合唱】OM ZONE【オムナイト&オムスター×RED ZONE】
せっかく3名も歌われてたので、合唱を作ってみました。使用動画→要様(sm9350898) 錆鋏様(sm9352140) いちご大福様(sm9376960)アバターは別の方に描いてもらいました。 ささやかなマイリス→mylist/17379369
【OM ZONE】合わせてみた【OMUNAI TONE】
素晴らしきオムナイト動画の先駆者様に触発され、sm9348195様、sm9362364様を合わせてみました。右からOMUNAI TONE、左からOM ZONEが流れてます。
【歌ってみた】OM ZONE(オムゾーン)【いちご大福】
ポケモン赤緑世代の自分としては、オム流行は素晴らしい!
あ、でも当時の自分はどっちかっていうとカブト派(ry
本家様 sm9348195
大福リスト mylist/6421047
OM ZONE(オムゾーン)【オムナイト&オムスター×RED ZONE】
素晴らしいオムナイト動画を見ていたら、いてもたってもいられなくなったので思わず作成w
※TKオムナイト氏リスペクト。
登場するポケモンはオムナイトとオムスター(そしてワンリキー)です。
素材は全てオムナイトコミュニティからいただきました→co5958
素晴らしきオムナイト動画たち→mylist/17050361
他の自作MAD→mylist/4459821
動画作成日記こと自分のブログ→http://ameblo.jp/youthan/
◆なぜ三人も歌ったw→sm9350898、sm9352140、sm9376960 ◆左記の歌ってみた動画の合唱版→sm9539247
◆この動画よりもかっこいい「【音ゲーMAD】OMUNAI TONE【オムナイト×RED_ZONE】 」(あおきーる氏 作成)→sm9362364
【絶望MAD】ZETU BONE【さよなら絶望先生×RED ZONE】
初音系MAD。素人が課題曲をやるべきではないと思った。 その他動画mylist/9100495 音系MAD mylist/17402962
TAISHI ZONE歌わさせて頂きました
元動画様sm8777914
久しぶりの日和MAD歌ったので、声真似に力入れました。
皆様のお暇つぶしになれましたら幸いです。mylist/10033694
澪ベースのRED ZONEを壮大にしてみた。
澪ベースでRED ZONE弾いてみた(sm8486426)の音楽を壮大にしてみました。演奏はしています。ちなみに、バンドでやってます。
便乗マイリスト(mylist/16059002)br>
,,これは、元以外の人がうpしています。ご注意を、また、許可は得ています。良い言い方なら、原作者公認です。
TAISHI ZONE
聖徳太子×RED ZONE
テクニックのとこに力入れた。たくさんの再生 コメ マイリスありがとうございます。 mylist/14800120
歌ってくれた方々→sm8806979 sm9175352 sm10392653
