タグ Reu が登録されている動画 : 313 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初投稿】マカロン【うたってみた】
初めまして!reuと申します!今までは聴き専でしたが衝動的にATOLS様のマカロンを歌ってみました!ヤバい中毒性の原曲様sm18579564
懺悔参り 歌ってみた reu
「懺悔参り」を歌わせていただきました。
◇Vo reu (@reuuuuu_xo)
◇Mix.Enc れおな (@pp_wm7)
□本家様・sm32688081
■Music : 羽生まゐご 様(@maigo_hanyuu)
よかったらマイリス&コメントしてくれると嬉しいです。
一騎当千 うたってみた【reu】
超絶Coolな、一騎当千を歌わせて頂きました!素晴らしい本家様(sm25086693)MUSIC&WORDS:梅とら (mylist/28524172)
ハイタ 歌ってみた reu
◇Vocal・Mix reu (@reuuuuu_xo)
◇素敵な本家様sm30982346
良かったらコメント&マイリストよろしくお願いします
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 歌ってみた【Reu】
ハロウィンもクリスマスも終わっちゃったけど歌ってみたよ!高音が辛かったので色々声を重ねたらなんかごっちょごちょになってしまった。本家様→sm8489562マイリス→mylist/12045756
【りじゅず★】スイートマジック 踊ってみた【Reu】 低画質版
初めてコラボさせていただきました!
めちゃくちゃ低画質ですが、近々高画質版をうpする予定です。(あくまで予定です。)
り『ダンス動画を撮ろう!』
R『えっ!?私踊ったことない(ry』
り『んじゃ、この日ね♪』
R『う、ウィッス』
お借りした音源→sm14044008
参考動画→sm15631621
【りじゅず★】Twitter→@aaa_bambi
【Reu】マイリスト→mylist/42568005
Twitter→@reureumusic
MUGEN Evil Ryu vs God Orochi
ニコニコに動画がうpされてMUGENプレイヤーが増えたことで、MUGENのキャラクター製作者が増えればいいなー。(音量注意)
【MOG】mugenオリジナルジェネレーショントーナメントpart4【決勝】
決勝戦の内容だけ変更Lifeを初期設定の100に戻し三本先取制に
本当は640x480で取りたかったんだけどカクカクになってしまうため320x240で取りました
これにて終了です。part1 sm1857386 part2 sm1859878 part3 sm1860944
【初見じゃない】ヨッシーアイランドでがんばる【ゲーム実況】Part5
こんにちは~。REUです。今回は落下死になりそうなステージです…が?
前回→sm22283478 次回→sm22308101
他実況まとめmylist/31237460ツイッターhttp://twitter.com/reu_gorogoro
[ゲーム]男二人で楽しく十番勝負![実況] 2本目
お待たせしましたか?二本目はスーパーファミコンの「ウルトラセブン」!一応REUが所持しているゲームなのですがほとんどプレイしたことはなく、友達と対戦するぐらいでしかプレイしていないのでチョイスいたしました。・・・ん?短い?そんなことはあるかもしれない。編集するときに再生時間を見た私はびっくりしましたですし。次は「NARUTO-ナルト-激闘忍者大戦2」の予定。このゲームはたかみねさんと小学生の頃にひたすらやってたゲームなので対戦する日が楽しみです。
Part1→sm17619735 前回→sm17620810 次回→sm17825602
他実況まとめmylist/31237460 ロックマンX2やってるsm17637628 ゴエモンもやってるsm17320447
【初見じゃない】ヨッシーアイランドでがんばる【ゲーム実況】Part17
こんにちは~。REUです。前回のボスの攻撃しゃがんだら躱せるんですね…知らなかったですwやはり所々知識が抜けていますね。これからもどこかオカシイ所があれば、コメントしてくださると嬉しいです。いよいよ3面ということで少しややこしくなってきました。100点厳しいぞぉ
前回→sm22446343 次回→sm22474137
他実況まとめmylist/31237460ツイッターhttp://twitter.com/reu_gorogoro
【初見じゃない】ヨッシーアイランドでがんばる【ゲーム実況】Part8
こんにちは~。REUです。昨日にUPするはずでしたが予定が変わってしまい、出来ませんでした。申し訳ないです。今回はボス戦ですね。次回からは二面です。二面のボスってどんなだっけ…?
前回→sm22320797 次回→sm22348570
他実況まとめmylist/31237460ツイッターhttp://twitter.com/reu_gorogoro
【初見じゃない】ヨッシーアイランドでがんばる【ゲーム実況】Part6
こんにちは~。REUです。コメントの裏ワザの件は、全く知らないです。確か後のパートでも言うと思うのですが、初見じゃないと言ってもあくまで昔そこそこ遊んだゲームってだけなので裏ワザ等は知らないです。しかしせっかく教えてくださったので一通りプレイした後に調べて試してみたいですね。教えてくださった方、ありがとうございます!次回は私が少し楽しみにしていたステージです。ぐえっへっへw
前回→sm22295290 次回→sm22320797
他実況まとめmylist/31237460ツイッターhttp://twitter.com/reu_gorogoro
【初見じゃない】ヨッシーアイランドでがんばる【ゲーム実況】Part18
こんにちは~。REUです。いや~、なるほど。ホラーゲームって言えばバイ◯ハザードとか謎解きゲームばかり連想していましたが、ノベルゲームもありますね。これは盲点でした、ありがとうございます…プレイするかは考えておきます。ビックリして死んでしまうかもしれないので…。あとコントローラーも3つありますからね!…しかし取り替える発想が無かったので中ボスまではスタートボタンが効きづらい状態です。おぎゃー
前回→sm22461169 次回→sm22486212
他実況まとめmylist/31237460ツイッターhttp://twitter.com/reu_gorogoro
【初見じゃない】ヨッシーアイランドでがんばる【ゲーム実況】Part2
パート2です。ワンワンと鳴くのは犬だけでいい。このゲームに出てくる犬は犬で酷いんだけど…
前回→sm22241755 次回→sm22267769
他実況まとめmylist/31237460ツイッターhttp://twitter.com/reu_gorogoro
【初見じゃない】ヨッシーアイランドでがんばる【ゲーム実況】Part25
あけましておめでとうございます!REUです。今年ものんびりよろしくお願いします。今回からは4面ですね。4-1ステージでは新しいキャラがいくつか出てくるので注目です。…といっても普通のマリオのゲームに出てくるか…P.S.ちょっとゲーム側の音量が大きい気がしますね。設定いじったのが悪かったかな?4-5からは前のに戻しておきます
前回→sm22560471 次回→sm22608931
他実況まとめmylist/31237460 ツイッターhttp://twitter.com/reu_gorogoro
[ゲーム]がんばれゴエモンを布教する旅[実況]Part7
さて!今回は最終回ということd・・・???「そいつはちょぉっと待ってもらおうか!俺の活躍を皆に見てもらうまでこのゲームを終わらせないぜ!!」・・・はい。今回は必殺技の活躍、そして紹介できてなかった残りの術や一人の女性を紹介させていただきます。 前回→sm16889979 次回→sm16904937 今までとこれからmylist/30582857
【初見じゃない】ヨッシーアイランドでがんばる【ゲーム実況】Part7
こんにちは~。REUです。今回はボス目前の1-7です。ケセランパサランを思い出すステージですね。ちなみにケセランパサランを検索するとケサランパサランではありませんか?って出て来て少しビックリしました。どっちでもいいけどね
前回→sm22308101 次回→sm22340467
他実況まとめmylist/31237460ツイッターhttp://twitter.com/reu_gorogoro
【初見じゃない】ヨッシーアイランドでがんばる【ゲーム実況】Part22
メリークリスマス!REUです。今夜も通常通り運行します。ぼちぼちUPする二周年記念動画を収録したので期待せずにお待ちくだされば幸いです。
前回→sm22515219 次回→sm22545527
他実況まとめmylist/31237460ツイッターhttp://twitter.com/reu_gorogoro
[ゲーム]ゴエモン布教の旅の寄り道はきらきらしていた[実況]Part5 2/2
ちょっと編集したら七分になった・・・。少し寂しい。今回は3の知識がまさかの邪魔になる回です。あと壁の霊圧も消えます。ご注意を。実は今現在PCの自作に挑戦中。今のパソコンではエンコードがキツくてでかわいそうになったのです・・・。また報告するかも。 前回→sm17010917 次回→sm17030993 今までとこれからmylist/30582857
【初見じゃない】ヨッシーアイランドでがんばる【ゲーム実況】Part27
こんにちは~。REUです。今回はヒヤヒヤしましたね~。いや~、ヒヤヒヤする。コメント頂きましたゴエモン2週目もいいですね~。ファミコンのはまぁ…良しとして。ゆき姫はもう1回やりたいという願望がチラホラ頭の隅っこから見えるので、ヨッシーアイランド終わったらそれでもいいかもしれません。次回!長い!?
前回→sm22608931 次回→sm22634185
他実況まとめmylist/31237460 ツイッターhttp://twitter.com/reu_gorogoro
【初見じゃない】ヨッシーアイランドでがんばる【ゲーム実況】Part12
こんREU。今度こそ…今度こそ100点が欲しい中ボス!果たして!?それにしても気付けばもう12月。風邪には気を付けてください。
前回→sm22376682 次回→sm22406041
他実況まとめmylist/31237460ツイッターhttp://twitter.com/reu_gorogoro
[ゲーム]二人で強敵にスマッシュしたりされたりする旅[実況]Part6
空中↓Bは自殺技に…近いですね。Xと違って使用後に空中ジャンプが可能で復帰できるんですが使う高さで復帰できるかどうかが左右されます。けど結局さいg…ゲフンゲフン。ともかくこっからいよいよ最終章です。また夜に最終回をUPしたいと思います。8分て… Part1→sm17172104 前回→sm17220364 次回→sm17249468 マイリスmylist/30582857
【初見じゃない】ヨッシーアイランドでがんばる【ゲーム実況】Part26
こんにちは~。REUです。今回は4-2です。今年初めてのミニゲームに挑戦!果たして‥?
前回→sm22594733 次回→sm22622240
他実況まとめmylist/31237460 ツイッターhttp://twitter.com/reu_gorogoro
[ゲーム]男二人で楽しく十番勝負![実況] 5本目
お詫び:持ってるエンコードソフトがダメで、サイト側にしてもらったらサイズだけでなく再生時間も10分の1以上に圧縮されてUPされてしまいました。迷惑をかけて申し訳ないです。この動画は大丈夫です。
それではみなさんこんにちは~REUとたかみねです。今回はセガサターンの「バーチャファイター」で勝負します。ルールは三本先取。お互いヘタッピ。そもそもコマンド知らないです。けど気合でいい試合にするのがこの二人!あとREUがよくストリートファイターの話をしますが余裕で下手っぴです。それではどちらが勝つのか、お楽しみに!因みに今までREU1勝たかみねさん3勝です。
Part1→sm17619735 前回→sm17840845 次回→sm17939979
他実況まとめmylist/31237460 ロックマンX2やってるsm17637628 ゴエモンもやってるsm17320447
【初見じゃない】ヨッシーアイランドでがんばる【ゲーム実況】Part23
こんにちは~。REUです。寒いです。風邪には気を付けて。あと前回酷かったですね、隠しステージが出なければもう一度探索したいところ。
前回→sm22532307 次回→sm22560471
他実況まとめmylist/31237460ツイッターhttp://twitter.com/reu_gorogoro
【初見じゃない】ヨッシーアイランドでがんばる【ゲーム実況】Part14
こんにちは~。REUです。今回ちょっと色々あって不手際があります。けっこう長いこと実況していますが、依然として実況補正がキツイですね。「なんでこれに気付かへんねん?!」って言いたくなります。逆にこっちに慣れてきた感じがします
前回→sm22406041 次回→sm22436189
他実況まとめmylist/31237460ツイッターhttp://twitter.com/reu_gorogoro
【初見じゃない】ヨッシーアイランドでがんばる【ゲーム実況】Part4
こんにちは~。REUです。今回は中ボスステージ!プリンみたいな奴ですな。ちなみに次回はまだ収録してないです
前回→sm22267769 次回→sm22295290
他実況まとめmylist/31237460ツイッターhttp://twitter.com/reu_gorogoro
【初見じゃない】ヨッシーアイランドでがんばる【ゲーム実況】Part13
こんにちは~。REUです。最近ポツポツ家に帰らない事があるのでUP出来ない事があります…これからもあると思うのですが分かり次第ツイッターで報告します。申し訳ないです。
前回→sm22389948 次回→sm22422872
他実況まとめmylist/31237460ツイッターhttp://twitter.com/reu_gorogoro
[ゲーム]がんばれゴエモン布教の旅の終点[実況]Partおまけ
こんばんわ!REUです!最終回じゃないです!おまけ回です!最終回に明らかに入りきらなかったものをご紹介いたします!
今回はあの隠しコマンドに挑戦するのですが…はてさて、見事決めることができるのか?そして偶然遭遇した事件とは一体…な回です。本編とは関係無いですがね…せっかくなのでパート1個使わせていただきました。1とか2ではこういうことも多かったですけどね、3では初めてですね。1は特にミニゲームがいっぱいありましたよね、建物の種類が多すぎて実況やってる途中も喋り切れるとは思ってなかったですね…とにかく次回!最終回!お楽しみに!
Part1→sm17320447 前回→sm18155147 次回→sm18266727?
たかみねさんとバトルsm17619735 一人でロックマンX2→sm17637628 他実況まとめmylist/31237460
[ゲーム]男二人で楽しく十番勝負![実況] 9本目
こんにちは~。REUとたかみねです~。いよいよ9本目、選んだゲームは「ドラゴンボールZ 超武闘伝2」です。2人の経験は、共に小さい頃やったことあるって感じです。たかみねさんの方がよく覚えていたのでちょっと教えてもらいつつ練習した後で収録しました。ちなみに動画内では言っていませんがXボタンで空中に飛ぶことができます。近くで超必殺技を打つとこれで普通にかわされてしまいます…。
知ってる人は懐かしいゲームですよね、この動画は少し前のゲームを引っ張ってきているのでそう感じる方もいらっしゃるのでは?
次回は…マリオ(スコア勝負)か前に勝負したNARUTOの4かで悩んでいます
Part1→sm17619735 前回→sm18070987 次回→sm18301226!
ロックマンX2やってるsm17637628 ゴエモンもやってるsm17320447
【初見じゃない】ヨッシーアイランドでがんばる【ゲーム実況】Part3
こんにちは~。REUです。今回は初めての洞窟ステージです。ミニゲームも出て来たので挑戦しましたよ。次回!中ボスステージでも100点狙っていきます!
前回→sm22254923 次回→sm22283478
他実況まとめmylist/31237460ツイッターhttp://twitter.com/reu_gorogoro
