タグ Reva が登録されている動画 : 108 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Leia」を歌ってみた【Reva】
いやぁ~・・・かっこいいけど難しすぎる><
MIXも何時間掛けたんだっけ・・・( ´・ω・`)
もっと色々表現したかったけど実力が付いてこなかった(´∀`;)←
本家様:ゆよゆっぺ sm13185918
Vocal:Reva mylist/22625684 co540690
MIX&エンコード:Reva
前作:ポーカーフェイスsm15319519
新作:BadBye sm15542264
「千本桜」を歌ってみた【Reva】
流行りに乗ろうと思って歌ってみたら・・・
乗り遅れてた\( ^O^ )/
本家様:黒うさP sm15630734
Vocal:Reva mylist/28324448
MIX:MAS mylist/28231416
エンコード:Reva
次作:ハレバレバイバイ。 sm16091608
【戦場の絆】TT44ジムカス【reva】
お久しぶりです。久々に動画撮るかな~と思い埃被ってたデジカメ持ってゲーセン行きました^^; 1戦目は1階抜けしたのですが釣りきれずパワー護衛に味方がやられてしまい負けてしまいました・・・。 なので今回は相手のアンチに合わせるようにしてみました。 mylist/7595586
「いろは唄」を歌ってみた【Reva】
どうもどうもRevaです。
ようやくマイクも変え、本格的にやっていけそうですw
そんなわけで今回も勢いでのうpになりましたがどうぞ聞いてやってください(`・ω・´)ノシ
本家様:銀サク sm6115924
Vocal:Reva mylist/22625684
コミュ:co540690
前作:ブラック★ロックシューター sm13028536
新作:ピエロ sm13938323
【戦場の絆】オデッサ44ジムカスその1【reva】
オデッサ難しいですね。 普段立ち回り考えて青3なのですが平地で単騎護衛なので曲げ撃ちなど考慮して青4にしました っか青3偏差に慣れちゃってるから集中力切れるとすぐ精度が下がる(´д`)mylist/7595586
【戦場の絆】TD44ジムカス【reva】その2
今回は声ありにしてます声の掛け合いなど参考になるかと……
砂漠ジオンで珍しいマンセルを見た、拠点攻略組はドム2枚……結構辛いですね
タンクHP-120スタートは完全に俺らのせいです
自分もいらない被弾が多くて後半ちょっと危なかったり
mylist/7595586
【戦場の絆】JG66G-3【reva】小隊時報その2
この機体REV.2初期から全く乗ってませんでしたw
久々に乗るとブーストがががが
ガンダムなら遊びでよく乗ってるんですけどね~(´ω`)
00の映画見てからガンダムタイプよく乗るようになりました(゚ω゚)
で、こっちはBRB
BRなんて飾りなんだよぉぉぉぉ!!
バズーカ超楽しいw
mylist/7595586
【戦場の絆】OD44ジムカス【reva】1戦目
久々の動画投稿かと
最近デジムばっか乗ってて久々のジムカスです
まだ感覚戻しきれてない時の動画なので
距離感立ち位置ぐだぐだなジムカス動画となってますf^_^;
mylist/7595586
「ノラネコ」を歌ってみた【Reva】
メリークリスマス!
え?遅いって?そんなもん気にすんな気持ちだ。
風邪で鼻詰まってて泣きそうだった(・ ω ・)
今年も1年間ありがとうございました!!
それではみなさん、よいお年を!
本家様:otetsu sm16475474
Vocal:Reva mylist/28324448
MIX&Enc:Reva
前作:ハレバレバイバイ。 sm16091608
次作:イカサマライフゲイム sm16992014
※音量小さいようなので上げてご視聴ください。
「セツナトリップ」を歌ってみた【Reva】
どうも最近さぼり気味でしたさーせん(・ ω、・)w
本家様:Last_Note. sm17720979
Vocal:Reva mylist/28324448
MIX:MAS mylist/28231416
Enc:Reva
前作:恋距離遠愛 sm17774024
【戦場の絆】MT44ジムカス【reva】独立小隊時報
※BGMは45秒辺りから流れます
2バーする前に野良ってたら偶然北海道の人引いてそのまま小隊時報へ
開幕BD2とちと距離開いちゃったのがダメだったな~
他店が切り離した敵についてきて全護衛になったのはありがたかった
正直BD2赤3BRと3vs2してたら大変なことになってましたw
っかタンクトンガリからタンク枠奪うとか俺にはできませんwww
BGMお借りしましたsm10090123
mylist/7595586
【戦場の絆】ODR44ジムカス【reva】2戦目
敵がセカンドの時辛くなるようにパリ放置した結果
PT足らないとか/('A`)\
mylist/7595586
【戦場の絆】LⅡ88ミノ粉ガンキャ【reva】
ガンキャつぅえっwっか身内2人に捨てゲーされてますwww ※本文※ちょっと前にプ○マ☆ス〇ラ終わったがなかなか面白かった。 あまり好きじゃないとこだったんだけどね、曲よかったんで使ってみた。mylist/7595586
「イカサマライフゲイム」を歌ってみた【Reva】
明日・・・君は・・・
どうがんばっちゃっても死にますよ
本家様:kemu sm16915126
Vocal:Reva mylist/28324448
MIX:MAS mylist/28231416
エンコード:Reva
前作:ノラネコ sm16560522
次作:アカツキノハナ sm17239144
【戦場の絆】NYR44ケンプバズバル【reva】
頭バルある格闘機って強いですね
切り離し阻止と3拠点を止める楽なお仕事です(キリッ
mylist/7595586
【戦場の絆】RC66ジムカス2戦目【reva】
3ヶ月連続4位って禿げますよね 後PODの関係上暗くなってしまいすみませんmylist/7595586
【戦場の絆】BF44リアルタイプガンダム【reva】
俺が……俺達がガンダムだ!!
この日はずっとガンダム、G-3、ジムカス、キャノン編成しててジムカス飽きたからリアガン即決しただけなんだw
※ただ硬直を狙い撃つ!ってネタ動画ですw
こうゆうネタ動画も撮り始めようかな?w
mylist/7595586
戦友サトーさんの超電磁砲動画はこちらです^^【sm11639418】
【戦場の絆】NYR66ジムカス【reva】北龍時報
あんまり上げる気なかったのですが戦友さんが撮ってたので(sm10474320)別視点ってことで上げました。 1戦目は撮ってません、敵が強かったので2戦目から撮り始めたので あまり見所ありません。 mylist/7595586
【戦場の絆】JG66G-3【reva】小隊時報その1
最近射カテ楽しいです
今回はBRAだけどBのがよかったです
mylist/7595586
【歌ってみた】蜜月アン・ドゥ・トロワ【カレザ】
新年あけましておめでとうございまs ry
お久しぶりですカレザです
今回はDATEKENさんの蜜月アン・ドゥ・トロワを歌わせていただきました。
ローテンポは聴く分は素敵だけど歌うのは苦手なので難しかったですねー。
でもとても楽しかった!ゆっくり聴いていってね(*´∀`*)
素敵な本家様→sm20096569
mix、encode→Reva(mylist/28324448)
カレザマイリス→(mylist/20926927)
【戦場の絆】RCB55ジムカス独立小隊時報2戦目【reva】
バーストじゃなかったらグフカスに顔真っ赤にして前ブーしてました('A`) mylist/7595586
【戦場の絆】NY44ジムカスその2【reva】
途中アンチに切り替わったけどアンチ苦手だわ mylist/7595586
戦場の絆 RC(B)44 EVE 野良ケンプ
アンチでしたーなんとrevaちゃんが・・・つか相手アンチだって試合半分くらいなって気付いたwww
【戦場の絆】TD44ジムカス【reva】その3
その2の2戦目
とっとと落ちるべきだったな~
落ちて左リスタでシャザク回収して終了
勝ち試合落とすとは情けない
ゲラザクの前ブーぶっぱダメも絶対にいらなかったし
もったいないのが多すぎでした
※なぜ毎回この3バーなのか?
集まる予定もなくたまたまゲーセンにいたメンツでバーストしてるからです
あと3バーのほうが対人引きやすいんだよねf^_^;
mylist/7595586
【戦場の絆】NYR44ジムカス【reva】
味方タンクにクラッカー当てられたのと高ゲとタンクの間に入らなかったのがな~ そのせいで3拠点の可能性を無くしてしまったし あと意味不な前ブー 護衛ジムカスが落ちないようにオーバーコストにしたのに、被弾も多いし。 もっと色々考えて立ち回ろうと思いました。 mylist/7595586 ※何度やっても音がおかしくなってしまうのでBGM被せました、ボイチャ聴きたかった方々すみませんm(_ _)m
【戦場の絆】独立小隊時報①【北龍サトー】
量キャ硬芯徹甲弾の参考までに。
2戦目sm10474320
マイリストmylist/18704201
【戦場の絆】NYR44ジムカス【reva】2戦目
野良タンクまさかの3拠点 デキる!!タンクの人あざーす^^ プロガン生かしきれなかったな~ 最後回収されそうになったのは秘密w mylist/7595586
【戦場の絆】OD33ジムカス【reva】
ケンプ取る前にジムカスが落ちたのが良かったです
取ってたら負けてたかもf^_^;
自分がもっと弾数管理できてれば2ndストレートで落とせてた(´Д`)
とりまタンクが量キャだったのですげぇやりやすかったです
っか66やりに行ったのに1クレも66引かなくて33ばっかりだった('A`)
まぁ形が良かった動画をあげますね
mylist/7595586
【戦場の絆】MT44ジムカス【reva】その2
最近マッチングする敵がやたら固定されてる気がする
寝不足で絆はやっぱダメっすね
色々と荒い
あと切り返しを狙った射撃を練習中だったり
2戦目は蘭丸さん視点ですsm12217816
mylist/7595586
【戦場の絆】4バー+小隊時報①【北龍サトー】
ロケジョからデジカメとゴリラポッド(?)貰ったから早速撮ってみた2戦目sm9451479 reva視点sm9425488
