タグ Reva が登録されている動画 : 108 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】OD66陸ジムその2【reva】
やっぱジムカスで護衛するより陸ジムで護衛したほうがいいっすね mylist/7595586
【戦場の絆】MT44ジムカス【reva】その2
最近マッチングする敵がやたら固定されてる気がする
寝不足で絆はやっぱダメっすね
色々と荒い
あと切り返しを狙った射撃を練習中だったり
2戦目は蘭丸さん視点ですsm12217816
mylist/7595586
【戦場の絆】NYN66サイサバズB1戦目【reva】
砂漠44やる気しないな~、真面目にジオン(鮭出てない)育てるかと思いバズAからトレモ消化して実戦投入。初めて乗ったが糞ゲーだなと思ったwww何でこんな機体達がいるのに連邦勝ち越せてるのが不思議に感じた(´д`)mylist/7595586
【戦場の絆】NY44ジムカスその3【reva】
雛壇ブッコミ失敗したけど間入って枚数有利を生かして+作れたからまぁいいかf^_^; 最後ワンチャンありましたねw mylist/7595586
【戦場の絆】RCB55ジムカス独立小隊時報2戦目【reva】
バーストじゃなかったらグフカスに顔真っ赤にして前ブーしてました('A`) mylist/7595586
【戦場の絆】NYR44プロガン【reva】
NYRよりNYのほうがやりやすいな~。コメつけてみたがすごく面倒でした。mylist/7595586
【戦場の絆】オデッサ44ジムカスその2【reva】
タンク支給ほしいから3拠点ね^^っとことでMS落とさないようにしてアンチ我慢した結果コレだよ!!← mylist/7595586
【戦場の絆】MTR55ジムカス【reva】2戦目
日記時報2戦目
こんなにメンツそろったのこのクレだけですねー
サトーさんも動画上げるみたいです
mylist/7595586
サトーさん視点sm12780267
【戦場の絆】MT44ジムカス【reva】独立小隊時報
※BGMは45秒辺りから流れます
2バーする前に野良ってたら偶然北海道の人引いてそのまま小隊時報へ
開幕BD2とちと距離開いちゃったのがダメだったな~
他店が切り離した敵についてきて全護衛になったのはありがたかった
正直BD2赤3BRと3vs2してたら大変なことになってましたw
っかタンクトンガリからタンク枠奪うとか俺にはできませんwww
BGMお借りしましたsm10090123
mylist/7595586
【戦場の絆】MTR66アレックスガトB【reva】
最近こいつ乗り始めました^^ BRならプロガンかな~って感じなんでガトB練習中。 外しはあまり得意ではなくさらに久しぶりすぎて旋回甘かったりと酷いf^_^; 乗らせてもらってる、ではなく 乗っている、乗り回してるぐらいのレベルにはなりたいですね^^ mylist/7595586 【追記】デジカメ本体のホワイトバランス?的なのイジっちゃったせいで白っぽいです、見ずらかったらすみませんm(_ _)m
【戦場の絆】IE55ジムカス【reva】その2
(´サ`)ね~ね~絆やろうよ~
(´蘭`)いいよ
(´re`)俺達がサトーさんのこと護衛してやんよ
(´サ`)……キュン
'A`)
mylist/7595586
【戦場の絆】OD44ジムカス【reva】1戦目
久々の動画投稿かと
最近デジムばっか乗ってて久々のジムカスです
まだ感覚戻しきれてない時の動画なので
距離感立ち位置ぐだぐだなジムカス動画となってますf^_^;
mylist/7595586
【戦場の絆】TT44ジムカス【reva】
(´シ`)タンク噛まれた、釣るからアンチ行って。(´ア`)アンチ完璧っす。 (´レ`)……やることないんでPODから出ていいかな? とりあえずジオン格アンチだったからやりやすい1階で護衛(笑)やった。 mylist/7595586
【戦場の絆】MTR44ジムカス【reva】その1
町内マラソンと警泥混ぜた感じの新感覚ゲーム
アレックス組が楽しそうにワイワイやってますね('A`)
mylist/7595586
【戦場の絆】TB44ジムカス【reva】その2
ジムライのロック距離を230~250にしてほしいです・・・。
マンセル組んでる時奥にいるMS見きれないf^_^;
置き撃ちしやすくなりましたが偏差すればいいしな~とか思ったり
ロック距離の関係で敵と距離が近くなるから
被弾したくない時は切り離しなど注意することなかった時以外はロック外してもいいかもしれませんね
仕方ない被弾を最小限に抑える感じですね
mylist/7595586
【戦場の絆】RCB55ジムカス独立小隊時報1戦目【reva】
4バーして全一イケメン鷹さん(小隊ランキング的な意味で)を野良枠で引いた戦闘 mylist/7595586
【戦場の絆】NYR44ジムカス【reva】1戦目
どうもお久しぶりです、最近ジオンやってたので久々の連邦ですw 動画ぅpも久々かな? 3拠点潰しにきた高ゲを枚数崩しておいしくいただいたのであった。 タンク2落ち目がもったいなかったです。 mylist/7595586
【戦場の絆】OD66ジムカス【reva】
久々の素野良ですw このステージは44、55が楽しいかな~(´・ω・`) まぁジムカスが強いステージはほんまに楽ですね mylist/7595586 【追記】多分音でかいです
【戦場の絆】TB44ジムカス【reva】その1
どうもお久しぶりです
そして初めましてREV.2.50
2週間絆やってなかったら別ゲーになってましたw
前のバージョンの動画で上げようとしてたのが数個あったのですが
モ○ハンばっかやってたらバーうpしてしまったってね
ハハワロス
mylist/7595586
【戦場の絆】TT66ジムカス【reva】
そう言えば全国大会出場しました、結果は残念なものとなってしまいましたがとても楽しかったです。 あと新機体の動画上げたのでよかったら見てください。 mylist/7595586
【戦場の絆】NYR66ジムカス【reva】北龍時報
あんまり上げる気なかったのですが戦友さんが撮ってたので(sm10474320)別視点ってことで上げました。 1戦目は撮ってません、敵が強かったので2戦目から撮り始めたので あまり見所ありません。 mylist/7595586
【戦場の絆】NYR44ジムカス【reva】2戦目
野良タンクまさかの3拠点 デキる!!タンクの人あざーす^^ プロガン生かしきれなかったな~ 最後回収されそうになったのは秘密w mylist/7595586
【戦場の絆】RCA55ジムカス青3ライグレ【reva】
REV.2も終わるし最後に動画上げるかなーと思って動画漁ったら一番新しくて5月頃のが最新だった件w
んで内容は1ヶ月ぶりの連邦だった気がすwだから青3なんだけど逆に使いづらいwww
オンラインもうやらないしこれ上げるしかないって感じなんでw
最近は絆やっても機材準備するの面倒なんですよね
REV.3になってもちょくちょく上げようと思います
mylist/7595586
【戦場の絆】IE66ケンプバズバル【reva】
連邦兵のジオン練習風景
身内にケンプバズバル上手い人いるので見様見真似で頑張ってますf^_^;
あ、ジオンやっと緑になりましたwww
mylist/7595586
【戦場の絆】RC44ジムカス【reva】
接射じゃないと3拠点ないから大丈夫と言われ
残り10カウント辺りから3拠点あるっぽいと言われ皆でキャッチしようとしてますwww
mylist/7595586
【戦場の絆】NY44ジムカスその1【reva】
ジムカス動画ばっかですみませーん(´д`) アレクと上手くかみ合わなかったお mylist/7595586
【戦場の絆】OD66陸ジムその1【reva】
このステージ連邦勝てなくはないので素野良結構やっちゃうんですよねf^_^; mylist/7595586
【戦場の絆】NYR44陸ジム【reva】
ノーロックなんて必要ないぜ
('A`)1stもっと撃てましたね
まぁ2番機と4番機が乗ってる機体が逆ってのもありますがw
アンチに来たMSを体力半分づつにできたのがラッキーでした
3rdアタックの時に近アンチになったので切り離し
('A`)マシAすごく苦手です
mylist/7595586
【戦場の絆】NY44ジムカス【reva】
普段上げてるのがちょっとカクカクすると言われたのでフレーム数?イジってみました。
まぁテスト的な感じなので内容は気にせずでf^_^;
相変わらずですがアンチ苦手です(´д`)
適当に投コメも書くかな~
mylist/7595586
「ハレバレバイバイ。」を歌ってみた【Reva】
今度こそ流行りに乗ろうと思ったら最先端を突っ走ってた\( ^O^ )/
otetsuさんの曲大好きです(:3 っ )っ
本家様:otetsu sm16076713
Vocal:Reva mylist/28324448
MIX:MAS mylist/28231416
MIX:最後のコーラスのみReva
エンコード:Reva
前作:千本桜 sm15966113
次作:ノラネコ sm16560522
【戦場の絆】RCA55ジムカス青4ライグレ【reva】
ボイチャ聞こえるようにしようかと思ったけど最近BGM使ってないなーと思い曲被せてしまいましたテヘッ
やっぱ青4のが使いやすいぬ
お蔵入りした動画とか適当に上げようかと思ったけど面倒だからいいやw
mylist/7595586
【戦場の絆】BF44ジムカス【reva】
連邦護衛動画上げてほしいと言われたので上げました
この日は戦友さんの動画ばっか撮ってて自分のはこれぐらいしかありませんでした
正直こんなんでいいのかな~っとまだ自分も安定してないので・・・。
タンクは上に登らせ自分は下で護衛……ってよりタイマンかw
2アンチくると辛いんですよね~2護衛した時抜けられないし弾幕面倒だし
連邦は枚数合わせず2アンチ強行でいいと思いますよ
合わせるなら近近射とか近射射とかでいいと思います
このステージの格は難しいです
mylist/7595586
