タグ Reva が登録されている動画 : 108 件中 97 - 108 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】MT44ジムカス/陸ジム【reva】小隊時報その1
お久しぶりです、最近まで1週間の内に1日だけ数クレやる感じでした
そういえば名将取りました^^
1戦目
だいぶやらかしてるジムカスタム
2戦目
陸ジム(笑)
こうゆうマチはPM以外では滅多にないから楽しいですね
mylist/7595586
【戦場の絆】NY44ジムカス【reva】1戦目
どうもお久しぶりです
最近動画全く撮ってなかったので久々に撮りましたw
ちょっと新しいことに挑戦してみたけど編集めんどくせぇ(´Д`)
会話の内容とかがカオスなのはいつものことなんで気にしないでくださいw
1番機PIPIさん シスの使い
2番機ロケットジョージさん 世界の歪み
3番機saiさん 野良で禿散らかしてたデュエリスト
4番機reva 水とお茶を愛す闇属性、最近はドクペのボトラー
※1秒ぐらい会話ズレてます
mylist/7595586
【追記】二股ジャック使って音楽プレイヤー挿して録音してます
【戦場の絆】NY44ジムカス【reva】2戦目
はいどーも、2戦目です
小さなミスと間違った判断が多発して超ぐだくだにだった戦闘
音量調整むずいな・・・。
1番機PIPIさん 仲良くしすぎると足を踏まれるらしい
2番機ロケットジョージさん ブラザーズ、サトーさんのモルモット
3番機saiさん ミルキーパープル!?
4番機reva まどかとラガンどっち見るか迷ったあげくまりほり見始めました
mylist/7595586
【戦場の絆】NYR44アレックス【reva】
普段格闘振らないからタンク処理とか結構緊張するんだぜ
QDとかよくミスったりしますw
だからこの動画の仕事は結構苦手なんだよね・・・。
あ、頭バル撒いてるといいことあるよ
mylist/7595586
【戦場の絆】NYR44ケンプバズバル【reva】
頭バルある格闘機って強いですね
切り離し阻止と3拠点を止める楽なお仕事です(キリッ
mylist/7595586
【戦場の絆】RC44ジムカス【reva】
どーみても負けでしたwww
3拠点と高ゲ回収して勝つゲームだと寒ザクリスタするまで思ってました(´д`)
最後だいぶ嘘臭いですねw
mylist/7595586
【戦場の絆】TB44アレックスガトB【reva】
単機護衛でござるよ
BRなら今んとこBD2が安定なのかな?
開幕噛んだはいいけどブースト見てなかったw
mylist/7595586
【戦場の絆】オデッサ44ジムカスその1【reva】
オデッサ難しいですね。 普段立ち回り考えて青3なのですが平地で単騎護衛なので曲げ撃ちなど考慮して青4にしました っか青3偏差に慣れちゃってるから集中力切れるとすぐ精度が下がる(´д`)mylist/7595586
【戦場の絆】MT44ジムカス/ジムカス【reva】小隊時報その2
あんずさん別次元の彼方へ……。
戦友ではないけど敵全員知ってるってゆうね
こうゆうマッチアップはマジで少ないのでこのクレだけでだいぶ楽しめました
1戦目
リザルド画面で旗数階級PT撃墜同じらしいよw
2戦目
助けて!アンチに行ったジョナさんが息してないのっ!!
そして味方を信じきれなかった俺戦犯乙
mylist/7595586
【戦場の絆】NY44ジムカス【reva】
なんか変なカラーの高ゲと戦ってます。 開幕の無敵の使い方が下手くそでした。 タイマン意識高すぎで蘭丸さんのアレックスがだいぶ空気でした。 まぁアレックスに2vs1されそうな時は完璧距離取るようにボイチャで言ってるので事故ることはありませんでしたが。 らんぼさんはなんであんなに減ってるんですかね~? mylist/7595586
【戦場の絆】BF44リアルタイプガンダム【reva】
俺が……俺達がガンダムだ!!
この日はずっとガンダム、G-3、ジムカス、キャノン編成しててジムカス飽きたからリアガン即決しただけなんだw
※ただ硬直を狙い撃つ!ってネタ動画ですw
こうゆうネタ動画も撮り始めようかな?w
mylist/7595586
戦友サトーさんの超電磁砲動画はこちらです^^【sm11639418】
戦場の絆 RC(B)44 EVE 野良ケンプ
アンチでしたーなんとrevaちゃんが・・・つか相手アンチだって試合半分くらいなって気付いたwww
