タグ S が登録されている動画 : 843 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【peercast】スカイプ会議 胤舜×やすひろ×シバター part2
2013年3月26日放送→part1 sm21012312
瞳の住人 歌ってみた ver.S
L'Arc〜en〜Cielの瞳の住人を歌ってみました。
モノマネはしてないしできませんので、普通の歌ってみたとして聴いてくださいませ!
(でも子供の頃からずっと聴いてるから若干影響は受けてるかも!)
■Vocal S
マイリスト⇒(mylist/26822284)
微笑みの爆弾/アンバランスなKissをして 歌ってみた ver.S
幽遊白書OP・EDを歌ってみました。TVサイズで2曲です。
聴いてくださいませ!
■Vocal S
マイリスト⇒(mylist/26822284)
敗北の少年 歌ってみた ver.S
一生懸命歌いました。
敗北感溢れる俺の歌を聴いてくれ!
■本家様
敗北の少年(sm20797677)
■Vocal S
マイリスト⇒(mylist/26822284)
和歌山最強は誰だ!?10戦先き勝ち『S(ユン) vs ドット(豪鬼)』
2013年5月1日(水)ストIII 和歌山最強は誰だ!?10戦先き勝ち『S(ユン) vs ドット(豪鬼)』
-------------------------
和歌山のゲ-セン『ピタゴラスMQ』での対戦動画です
HPはこちら
http://pita-mq.com
マイリスト
mylist/19358244
ロストワンの号哭 歌ってみた ver.S
音楽自体は好きですが、教師がどうもダメで嫌いでした。
■本家様
ロストワンの号哭(sm20244918)
■Vocal S
マイリスト⇒(mylist/26822284)
ロストワンラバーズ 歌ってみた ver.S
マッシュアップ作「ロストワンラバーズ」を歌いました。
今回は両パート歌っています。ピアノは打ち込みです。
聴いてください!(左右によく振れるので、是非イヤホン・ヘッドホンで!)
■本家様
ロストワンの号哭(sm20244918)
裏表ラバーズ(sm8082467)
■元ネタ(動画拝借元)
ロストワンラバーズ(sm20256053)
■Vocal S
裏表ラバーズ歌ってみた⇒(sm22302201)
ロストワンの号哭歌ってみた⇒(sm20606314)
マイリスト⇒(mylist/26822284)
【太鼓の達人】 S 【でたらめ・フルコンボ】
Player:アルテマ
地味にBPMが速く、微妙に難しい曲です。
キルミーと同じタイプの譜面ですね。
また、撮影はカツ丼verの時期に行ってます。
[エンコ情報]
movie size:640×360
total bit rate:1999kbps
audio bit rate:98kbps
audio sample rate:48kHz
ツンデレンコ自動音ズレ修正機能:あり
frame rate:59.94fps
指定CRF値:18
file size:36.3MB
-----その他のでたらめ動画-----
前:ワサビ⇒ sm20371771
次:わんにゃ~⇒sm20582860
太鼓動画マイリスト ⇒ mylist/31778041
でたらめ☆9曲リスト ⇒ mylist/33311292
【S】 さかさシンドローム 【歌ってみた】
どうも!! Sです(´,,・ω・,,`)
第7曲目は無性に歌ってみたくなってしまった
「さかさシンドローム」を歌ってみました(☆∀☆)
この歌は自分らしい歌い方ができてとてもいい曲です!(`・ω・´)コレガオレダ!
"愛してもっとこんな僕を…"
音痴だと思いますが是非聴いてください!!(。・∀・)ノノ"
MIX/エンコード:なのぽ
Twitter→@noponopoG
vocal:S
Twitter→@iloveanimel2525
マイリス→mylist/36161396
前回うそつき→sm20184604
次回からくりピエロ→sm21080330
新太鼓の達人 【ソライロ】 S
可出した場所がすごく勿体ないです・・・
連打ももうちょっと入りそうなので頑張りたいです!
3月29日現在:全国一位です。
2013.3.21 フェイの最終問題TA 58:40 その1
アイテムの引きは完璧でした。自分の中で判断基準が明確でないゆえ、判断が遅いですが、60分切りを達成できて満足です。次は、上手くなって55分切りを目指したいです。
その2 sm20397758
【S】 うそつき 【歌ってみた】
どうも!! Sです(●´ω`●)
リクエスト第3曲目ということで
「うそつき」を歌わせていただきましたm(_ _)m
この曲はいつもMIX・エンコードなどをしてくれる
空歩路のリクエストで
なぜこの歌なのかが不明です(。▰´◞◟`▰。)
音痴だと思いますが是非聴いてください!!(っ´;ω;`c)フトモモ
MIX/エンコード:なのぽ
Twitter→@noponopoG
vocal:S
マイリス→mylist/36161396
Twitter→@iloveanimel2525
前回天ノ弱→sm19240134
次回→さかさシンドローム→sm20468093
シドのSを弾いてみた【ベース】
久しぶりにベースを触れたので弾いてみました。
初めての5弦ベースはスゴかったですw
久しぶりすぎて演奏も醜いし映像も見にくいです汗スイマセン
次回からがんばります。
mylist/35752266
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21253268
http://www.youtube.com/user/6eru9
【S】 天ノ弱 【歌ってみた】
ヽ(*・ω・)ノ☆::*Happy-New-Year*::☆ヽ(・ω・*)ノ
どうも!! Sです(●´ω`●)
新年初投稿です!
しかもマイクを新しくしての投稿です!!
リクエスト第2曲目ということで
「天ノ弱」を歌わせていただきましたm(_ _)m
動画を作ってくれました!(*´∀`*)
そしてそして初コーラスです!!
音痴だと思いますが是非聴いてください!!(´,,・ω・,,`)
p.s. コーラスってムズイ。
イラスト・てんま(http://piapro.jp/t/Y24r)
MIX/エンコード/動画:なのぽ
Twitter→@noponopoG
vocal:S
マイリス→mylist/36161396
Twitter→@iloveanimel2525
前回Mrs.Pumpkinの滑稽な夢→sm19240134
次回うそつき→sm20184604
【EXVSFB】 解き放たれし禁忌 SeasonⅢ 18
皆さんっ、メリークリスマス!今日の朝食はフライドチキンだよっ☆彡
前>sm19683039 次>
マイリスト mylist/31497018
コミュニティ co1405444
ツイッター http://twitter.com/CARLO_stage5
ホモ杯 mylist/33301240
山で拾った神RPG プレイブグローブを実況プレイ part6
黒水晶なだけにコメント黒推奨なんっつってwwwwwwwwwww
再生数が100行くまで絶対次のパート上げないんだから!!ばか!
sm19382135 ←前 mylist/34418711 次→ sm19458551
山で拾った神RPG プレイブグローブを実況プレイ part5
再生数2ケタ超えを誇るこの大人気の実況動画も、ついに最初のボスと戦うことになるのか?!
n と g と s とは絶対にコメントしないでください。
sm19346442 ←前 mylist/34418711 次→ sm19424121
【SFCE】 闊き淵源の果て 獣ナックルBO ソロ 【エリュシオン】
可愛さのあまり獣に転生したので撮ってみました。獣拳に慣れてない感ありますが、可愛さでカバーです。メインはエルダガです。S巡回安定ですが、シフアプがあればより楽になると思います。一打は前提ですが、、、mylist/22347045
【太鼓さん次郎】S【創作譜面】
恒例の収録フライング投稿
譜面→http://www1.axfc.net/uploader/so/2685505 (pass:jiro)
mylist/22989405
