タグ SAKI_AI が登録されている動画 : 700 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Saki AI】ファンタズマ【UST配布】
スガゼリです。最後までおねがいしますね。
○ 本家様 sasakure.UK sm42561260
○ Vocal Saki AI
○ 調声 スガゼリ
◇ UST: https://bowlroll.net/file/305221
規約はこちら→ sugarjelly4.top
----------------------------------------------
【Saki AI】 悪女 (中島みゆき カバー)
中島みゆき「悪女」の所謂ボカロカバーです。
※ Synthesizer V Saki AI ライト版を使用
なんとなく作っていったらシンセアレンジに。音も動画も相変わらずいきあたりばったり。
声の方は、Synthesizer V なるものがインストールしてあったのに気づいて(いつ入れたんだろう?)使ってみました。結構いいですね~。
▼中島みゆき関連 拙作カバー曲
sm40500260 :: 【AIめろう】 御機嫌如何
sm40601875 :: 【AIセブン】 La-La-La
■ 好きな曲をカバーしてみた :: mylist/70203838
【Saki AI】Just Be Friends【SynthVカバー】
次のカバーを考えていたところ・・・(。ŏ_ŏ)
この曲が好きだった知り合いの誕生日が近かったことを思い出したので、
間に合うように挑戦してみました(ฅ'ω'ฅ)
¨*•.¸¸☆*・゚原曲:【巡音ルカ】Just Be Friends【オリジナルPV】 sm7528841 •*¨*•.¸¸☆
歩道橋 / hotaru feat.Saki AI(Synthesizer V)
以前投稿した動画の「Saki AI(Synthesizer V)」版です。
Music, lyrics / hotaru
イラスト:「ばんび」様 https://piapro.jp/t/Y3xd
素敵なイラストは「ばんび」様にお借りしました。
(↑エクセルの図形で作ってるそうですよ)
初音ミク版:https://www.nicovideo.jp/watch/sm39207776
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCbAjsERBJefQt29pIPU_yEw
Twitter: https://twitter.com/hotaru00013
Off Vocal:https://piapro.jp/t/b9Op
【Saki AI】グレートフィルター/ホネポリシア【オリジナル曲】
乗り越え難い障壁。
歌:Saki AI
音楽/イラスト:ホネポリシア https://twitter.com/Phone_Polixia
Youtube https://youtu.be/FJubFjdJS8s
カラオケ https://piapro.jp/phonepolixia
↓以下歌詞
到頭 忘れ去って赤く錆びついた
意匠したためたあの日の桃缶は
一人には重くて 甘ささえも鈍色
鉄臭いばかり
品行方正 衒う所も
人間らしくて 甚だトリレンマ
再現性 あの手この手尽くして矯める振りした
疚しさ 褪せない
愛しさに託けて
身を滅ぼしてしまいそうだ
先天的な過ちが 仇になる
些細に 距離が違うだけで
こんなに透明になるなら
プラスチックに変わり果ててく
君をもっと好きになる
風にむせぶ柔肌と
瘡蓋の必要な
存在意義 確かめてたって
身体は怯えてた
瞳閉じる世界は他人事に
対して律儀なのは 貴方らしいけど
惰性の日常 変わりないと信じてたいんだ!
カラカラの喉に 絡みつく吐息
貴方が固執する以上 付き合うつもりと何度も
書き起こしたでしょ
ザラザラの意地に 痺れを切らした
貴方そう 人を思うのなら 貴賤はないのでしょう?
そうやって何度も押し通したでしょ
些細に 距離が違うだけで
こんなにも満たされるなら
元々ただの反射なんだろう
悟っちまえばそれまでよ
取り越し苦労 極めたところで
そんなもんじゃ変わらないから
あまりに短い今は淘汰
有り余る思いは欺いて
【Synthesizer V Saki AI】大正浪漫【SynthVカバー】
どうも、Selioです。
YOASOBIの曲「大正浪漫」をSakiちゃんに歌って頂きました。
どうぞ、お聴きください。
・本家様:YOASOBI(sm39337103)
・Vocal:Synthesizer V Saki AI
・Vocal Edit & Mix:Selio(mylist/38083588)(twi@selio_jp)
よろしくお願いします。(無断転載禁止)
【Fate Stay/Night Heaven's Feel】Aimer/春はゆくfeat.Saki AI(Synthesizer V)
Saki AIでリメイク
劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」Ⅲ.spring song 主題歌
https://www.fate-sn.com/
[バーチャルシンガー]
Saki AI(Synthesizer V)
[VY1V4版]
(niconico) https://nico.ms/sm36743489
(youtube) https://youtu.be/akF0o8mZ3Go
[楽曲] 春はゆく
作詞:梶浦由記
作曲:梶浦由記
[アーティスト] Aimer
(HP) https://www.aimer-web.jp/
(MV) https://youtu.be/ekP7VLeXnqY
【オリジナル】青い朝焼け feat.Saki AI
街が青に染まる
9つめ
◆作曲・作詞・絵: 葉
◆Vocal : Saki AI
前←「咲かない花束を片手に」sm38761349
後→「隠してたエ●チな本が見つかった」sm39246011
★★★★★★★★★★★★★★★
Twitter:https://twitter.com/Yo_niconico
他ボカロオリジナル→mylist/30350322
カラオケ→https://piapro.jp/t/GeMi
YouTube版→https://youtu.be/n5HmLBnmVVc
p.s. たくさんのコメント、マイリス、イイね、宣伝ありがとうございました!
この動画を含めて2曲、初めて自分でも宣伝してみました!(*´ω`*)
【Saki AI】ライフイズポータブル/ホネポリシア【オリジナル曲】
その門出に幸あ~れ~。
歌:Saki AI
音楽/イラスト:ホネポリシア https://twitter.com/Phone_Polixia
Youtube https://youtu.be/kcpQCioUcTk
カラオケ https://piapro.jp/t/rkfm
↓以下歌詞
さぁ 明星の光で起き上がり
寒空に心が死なないように
一日のルーティーンは 水で濯ぐことからだ
空気やらノリやら結局
私には分からなかった
あどけない太陽に
透き通ってしまいそうだ
抑圧的な 社会に見切り付けて
険しいけれど 夢には代えがたいね
私の取柄は どこにでも
行ける足だから!
見通しきれない程の高原に
今日も飾り気無く 霧がかかる
あぁ あの山は いつ超えられるだろう?
信じる者には疎まれるかも
しれないけど私も信じてる!
ざわめきが 示すまま歩いていこう
さぁ 明星の光で起き上がり
お先にどうぞ つれ合いさん
あなたはいつも通り 水を溢し放題だね
それはどこか狼みたいななりで
鋭い牙が見え隠れしてるけど
頬が無いらしいから
心にもないお世辞 なんて言わないのかな
優しさなんて 自己犠牲とごちゃ混ぜ
救われたなんて 勘違いも甚だしい
みじめなのは お互い様
なら不幸自慢はほどほどにして
世界を乗り越えていく
僻むだけの大人は振り払え
人生なんてどうにでもなるから
好きにやれば 後悔もないでしょ
道は思うより固められてるぞ!
それだけで足どりは軽くなる
純然たる 優しさと理解して
ねぇ その命と引き換えに
ほしいものが何か一つ
手に入るとして結局さ
命が惜しくなるんだな
全てを見て回るには
百年程度じゃ足らないや
もう些細なことに身を削らず
けったいな夢を追うんだ
見通しきれない程の高原も
霧が晴れれば もう病みつきでしょ
あぁ あの星と タメを張りたいな
信じる者のことは知らないけど
そこに私のアイデンティティは無い!
さようなら 二度と会わないかもね
[MV] いいわけのうた / 4O5人 feat. SynthV SakiAI [Original]
子牛( @COWshi504 )さん主催
「ネタ曲投稿祭」参加曲
往年の名曲風オリジナル曲
作詞:4O5人
作曲:4O5人
歌唱:SynthesizerV SakiAI
動画:4O5人
↓4O5人 Twitter↓
https://twitter.com/ShiokoSHOW24
↓ネタ曲投稿祭↓
https://twipla.jp/events/464847?s=09
ひぐらしのなく頃に解の「you」をトランス風にアレンジしてみた2025。
お久しぶりです。KOBATYUです。海外赴任としてセブ島に在住して早半年が経ちました。この間休日の時間を使って作曲ばかりしていて、この曲が25曲目になります。
08年にインスト版を作ってから、いつかボーカル版を作りたいと思っていました。
ひぐらしのなく頃に解の「you」トランス風のボーカルアレンジです。
2008年度版はこちら
https://www.nicovideo.jp/watch/sm7944494
Connect with KOBATYU
X(Twitter) https://twitter.com/KOBATYU1
Rain :|| Saki【Synthesizer V】
《Ray of hope》
「雨上がりの光射す場所へ」
楽曲 × 物語で綴る、ダークファンタジー
Prologue ▶︎ https://nico.ms/sm42888417
--------------------------------------
◆story
100年前、神の力を持つ紋章能力者によって大戦を終結させた連合政府は腐敗し、
紛争処理と称した武力介入ビジネスに明け暮れていた。
貧困者や孤児は、かの英雄の細胞を移植され、武力介入の尖兵として、使い捨てられてゆく。
そんな中、ユイナの親友リリアは、大戦終結後初の完全適合者として選ばれるが、その後の行方がわからなくなってしまう。
リリアを探すため、ユイナも英雄細胞の移植手術を受け、戦場へ向かう。
--------------------------------------
◆story / song : akira
X(Twitter) ▷ https://twitter.com/akira_composer
◆guitar : コザトルイ
X(Twitter) ▷ https://twitter.com/kozato_lui
◆mix / mastering : 犬絵
X(Twitter) ▷ https://twitter.com/Catpicture_
◆illust : 鳥野いとせ
X(Twitter) ▷ https://twitter.com/torinodesu4
◆movie : ゴマヒチ
X(Twitter) ▷ https://twitter.com/705gouki
--------------------------------------
BOY / JUTA feat Saki
Twitter: https://twitter.com/Juta_Gt
ここまで何とかね歩んで来たけど
今日はね何だかね立ち止まりたい気分
キレイな思い出なんかもあったけど
ページがひっついて剥がして破れた
やりたいことなりたいもの
叶わなくて虚しくて忘れました
愛しき君よ聞いておくれ
こんな僕のバカな話
くだらないと笑ってよベイベー
言い出せなくて期限超過BOY
少しはまじめに過ごしてみようと
何かの資格の勉強始めた
誰かのことを愛することわからなくて
放り投げて壊れました
愛しき君よ貶しておくれ
こんな僕のダメな姿
何も考えちゃいないわけじゃない
雁字搦めになっている
なんて憎らしい
人生なんでしょうベイベー
後戻りなんかできないし
言いたいこともっとあるのに
伝わらなくて四面楚歌BOY
愛しき君よ行かないでおくれ
こんな僕にゃ何もない
けどどうせ君だって大したことない
舐め合うのが丁度いい
なんて素晴らしい
人生なんでしょうベイベー
後戻りなんかできないし
のらりくらり生きていこう
登って下って人生謳歌BOY
ひとりで歩いていけそうなBOY
Farming / Saki AI
ご視聴頂きありがとうございます。
Vocal:Saki AI (Synthesizer V )
作詞:阿佐田ネーナ(@asada_nena)
作曲/編曲:manjitalk(@manjitalk)
イラスト:inika様 ( https://inika.booth.pm/items/3941877 )
bandcampにて配信中です。
https://hokuetsu-electronica.bandcamp.com/album/zip
【オリジナルソング】現実逃避~見栄っ張りSNS feat.Saki
ニコニコ動画のネタ曲投稿祭2023に参加いたします!
作曲……………… 瞳子
歌……………………… Saki AI
作詞&調声&MIX…………さばこ
コーラス作成 ……… ルナ
イラスト……早雨だいず
動画作成……………… 瞳子
【歌詞】
SNSって疲れるわよね
みんなどうしてそんなにきらきらしてるの
おしゃれカフェも家族旅行も
そんなにしょっちゅう行けないわ
3か月前のパフェと
実家の猫でごまかして
ランチョンマットにワンプレート料理
かっこつけてるけど残り物
でもせめてネット中くらい
素敵な生活演出したいわ
【Twitter】
さばこ https://twitter.com/sabako_kashi
瞳子 https://twitter.com/Spielzeug_v_M
ルナ https://twitter.com/shcnoluna
早雨だいず https://twitter.com/SsDaizu_
tempest[Erythrocyte] SAKI-AI【オリジナル】
私じゃない
あなたの事
Vocal: SAKI-AI
セリフ:音読さん https://ondoku3.com/ja/
作詞:作曲:編曲:MMDモデル:動画:Fdur
MMDモーション:mobiusP MMDモーション配布】ブリキノダンス sm40897522
mobiusP【MMDモーション配布】ワールドイズマイン sm41060581
Fdur 自作モーション
-----------------
歌詞は文字数を超えたのでこちら(Twitter)に乗せておきます
↓
https://twitter.com/fdorceo/status/1606995857131601920?s=20&t=UF0RhZYFRCUHcxob3fgVoA
※セリフはシェークスピアからの引用です
【東北きりたん】workaholic(SHC Special Ver.)
こんにちは!
皆さんお疲れ様です!!
疲れたそんな毎日にこの曲はいかがでしょうか!?
【Workaholic】
作詞作曲 瞳子
歌 東北きりたん
コーラス Saki AI
調声 さばこ
MIX 瞳子
動画作成 瞳子
ロゴ作成 早雨だいず
colosseum SAKI-AI【オリジナル】
私の名前は闘技場。
Vocal: SAKI-AI
作詞:作曲:編曲:MMDモデル&モーション:動画:Fdur
-----------------
Come back
to me
your touch
eternal mood
perfect choice
good day
monday today
捕まったboozy
ギューッとなってcartoonなって
笑うにはbitch 足んない
安心で不安で健全
二度見て暮らせ
生まれてKiss!
your shit
put
always itchy
my life easy
Do not stick
です
domestic Feel
cool me
she's cool
cool man
言うget Yell
my baby
Maybe
Happy?
wow!
Really?
そう
that's a good thing
then let's sing
tonight
With two people
or with a lot of people
滾る愛に
安易に託して
不意に手放す寛容
my nine is Colosseum
It's just like retribution
peace and love
宿して
you and me
and no idea
歌うbeast
to do it worth
need gift
war now
get out Me
get now world
gap knot world
Doll / あいぶるーむ feat.Saki AI
初投稿です。もちろんボカコレも初参加となります。何卒応援よろしくお願いします。
vocal : Saki AI
music : Ibroom
illustration : Ibroom
movie : Ibroom
【Saki】ため息から【SynthesizerV】【オリジナル】
ちょっと渋めのロッカバラードといった感じの曲です。
ピアノやギターだけでなく、歌もかなりリズムを揺らして弾いたものにそのまま歌詞をつけてみました。
「ため息から」feat. Saki
何年かぶりに
日の出 眺めれば
こんな自分にも
なにかできそうで
散歩する老夫婦
朝日 照らしている
なにもない日が幸せを
運んでいる
相変わらずの
虚ろな目を見つめる
悪い癖が
まとわりついて
お前はお前だ
それだけだろう
ほかの誰でもない
ほかの誰でもない
見失いそうになるけど
お前はお前だ
自分抱きしめ
ため息一つ
ここから始めてみよう
積もった埃と
伸びた長い髪に
取り残されたような
寂しさを感じて
必要なものだけを
詰めた鞄の中
なにかが足りないような
不思議な気持ち
相変わらずの
曲がった口を見つめる
悪い癖が
まとわりついて
お前はお前だ
それだけだろう
ほかの誰でもない
ほかの誰でもない
比べてしまうけれど
お前はお前だ
どこへ行っても
ため息一つ
ここから始めてみよう
Youtube▶https://youtu.be/97y-IWOtCjI
Twitter▶https://twitter.com/wachapi_music
μ's 「Snow Halation」 カバー Synthesizer V 夏色花梨+小春六花+京町セイカ+ついなちゃん+弦巻マキ+Saki
6人いればμ'sもいけるんじゃないかと思ったので。あと花梨先輩アイドルグループのセンターでいけますね。アイドルコスプレは嫌だけど無理やり着せられて涙目になっている姿を想像するとそれだけでご飯3杯いけます。いや、想像じゃなくて描いてるんだけど…
【夏色花梨】Killer Queen【SynthVカバー】
Words and Music:Freddie Mercury
クイーン、と呼ばれているらしい夏色花梨先輩の4月13日発売を記念して。
夏色花梨 先輩 4月13日 発売おめでとうございます。
一部でクイーンと呼ばれているらしいので、記念に。
うた 夏色花梨
Cho. 小春六花、Saki、弦巻マキ(以上 SynthV AI)
訳詞はGoogle翻訳です、すみません。。。
【SynthV Saki】Dear Meow【オリジナル曲】
超絶猫好きなのに猫が近付いてすらこない嘆きをグダグダと唄った哀歌
禁断の果実=ちゅ~るを持っても近づいて来ないってどういう事よ!
what did i do to deserve this?why me?(=なぜ私がこんな目に遭うのか?)
半ば引退のような活動休止から復帰しての3作目(通算17曲目)
昔みたいに根詰めてはやってないけどボチボチ作って行きますわ~\(^q^)/
Dear Meow
Vo SakiAI(synthesizerV)
作曲 PAF(片倉ユウ)
作詞 めざし、PAF
English words Hayato Minesaki様 (PMA ENGLISH LAB)
写真ご提供頂きました! *yuuka様 @69thecasbah
Special thanks セツ子さん&ぎぃ君
他の写真はshutter stockにて有償DLしています
※PAF(片倉ユウ)の過去曲はこちら
mylist/10343265
※この曲が気に入ってくれた人にはこんな曲はどうですか
盟友ラスぽん君、甲楽わんさん、ミルクティーさんとの合作
【GUMI】 RESONANCE 【オリジナル】
sm30067401
【FGO】藍井エイル/星が降るユメ(FULL版) feat.Saki AI(Synthesizer V)
劇場版見た記念
Saki AIでリメイク
(修正、再アップ)
TVアニメ「Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-」ED
https://anime.fate-go.jp/ep7-tv/
[バーチャルシンガー]
Saki AI(Synthesizer V)
[VY1V4版]
https://nico.ms/sm36099143
[楽曲] 星が降るユメ
作詞:Eir
作曲:TAMATE BOX
[アーティスト] 藍井エイル
(HP) https://www.aoieir.com/
(MV) https://youtu.be/LYWX6LXSv7c
モラトリアムノ夜 【 Chami 】
“言葉にはしたくないことだってあるだろう”
———
はじめまして。Chami(ちゃみ)といいます。
音楽をつくっています。1作目です。
よろしくお願いします。
『モラトリアムノ夜』
Music | Lyrics | Movie : Chami
(https://twitter.com/chami_unochan )
Arrangement | Mixing | Mastering : Chitei -地底 様
(https://twitter.com/chitei_tei )
Illustration : M@SA 様
(https://twitter.com/illustrationnob)
(https://www.instagram.com/masa.illustration/ )
Vocal : SyntheSizer V saki AI Lite
∟Vocal edit:Chitei - 地底 様
■Twitter
https://twitter.com/chami_unochan
フォロー喜びます。
■オフボーカル
https://piapro.jp/t/aBSj
こちらからDLできます。
【Saki AI】ごきげんめがね【オリジナル】
ネタ曲投稿祭開催おめでとうございます!(二回目)
Saki AIさんに過去に作ったネタ曲を歌って貰いました。
(とても短い)
よろしくお願いします。
(鳴ってる音は全てSaki AIで出来ています)
過去にVOCALOIDに歌って貰ったもの:
【氷山キヨテルV4】ごきげんめがね【オリジナル】 https://nico.ms/sm28576583?ref=twitter #sm28576583
マイリスト: https://www.nicovideo.jp/mylist/18804133
【Saki AI】潜性ジギタリス【オリジナル曲】
はじめまして、鬢長まぐ太郎(びんちょうまぐたろう)と申します。
串かつ幼女です。10,007歳です。
この曲は、Saki AIとの一作目。
時にパワフルに、時にアンニュイに歌い上げてもらってます。
もしよろしかったら、聴いていただけると嬉しいです!
---
きみがまいたたね はなひらく
ぼくのむねのなか くるいざく
---
うた:Saki AI (Synthesizer V)
きょく:鬢長まぐ太郎
どうが(適当):鬢長まぐ太郎
Twitter:https://twitter.com/AbacoTaro
【MMD】【Saki AI】津軽恋女(新沼謙治)【SynthVカバー】
SynthVの強みとして、AIで自動調声の後に
さらに細かく調声ができるというのがあります。
ということで今回はSakiさんに演歌を歌っていただきました。
ちなみに振袖Sakiさんのモデルを配布しています。
こちらの静画からどうぞ → im10676775
歌:Saki(正式版)
前曲 sm38117610 | 次曲 sm38128129
他に歌っていただいた曲集 mylist/62951887
ezoronin様、kankan様、ジョニー様、瀬瑠華様、sasaralab様、SSR様、くり様、ツーコマ様、hirp様、Q-mon様、広告ありがとうございます!
【Saki AI】0→∞への跳動【SynthVカバー】
発売(?)おめでとうございます!
ピッチベタ打ちの試聴ないだろうな~って思って作りました
早口もできるよ!
本家:sm18240671
UST:nmasao1
調声:Haru.jpg(mylist/19817991) @Haru_jpg
ボーカル:Saki AI(Synthesizer V)
world of mercy(Acapella version) Mai【オリジナル】
優しさの懺悔
Vocal:mai rikka-AI maki-AI(lite) saki-AI
作詞:作曲:編曲:動画:Fdur
-----------------
文字数の制限を超えてしまったので
こちらに歌詞を記入しました
↓
https://twitter.com/fdorceo/status/1643740016894697472?s=20
singularities (Singularity of each) saki-AI 【オリジナル】
どう踊る?
Vocal: SAKI_ai
作詞:作曲:編曲:MMDモデル&モーション:動画:Fdur
-----------------
説明欄の文字数超えてしまったので歌詞はこちらです
↓
https://twitter.com/fdorceo/status/1567955683324366850?s=20&t=itW6i9AxHX0B099dyBfXxg
【夏色花梨】Daydream Believer【SynthVカバー】
SynthV カバー曲
「Daydream Believer」
オリジナル歌唱 The Monkees
作詞・作曲 John Stewart
訳詞・編曲 unit3/endryu
うた 夏色花梨・京町セイカ
Cho. 小春六花、Saki、弦巻マキ(以上 SynthV AI)
