タグ SAKI_AI が登録されている動画 : 700 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Flying to the moon/Saki
全人類 "Cyberpunk: Edgerunners" を観てください
イラストはジグザグ丸(@zigzagion)さんに描いていただきました
オフボはこちら:https://note.com/unodtm/n/nb324e98b4d3e
星月夜【Something Has Some 二周年記念】SynthV Saki AI
作詞:さばこ 作曲:瞳子 編曲:さばこ
私が所属してる音楽・イラストユニットSomething Has Come(https://www.nicovideo.jp/user/122119104 )の最初の曲をアレンジしました。
☆☆☆
夜が来て日は沈み
月はなくどこまでも静か
ひとり夜風の中
空の果てを仰ぎみる
きらら きらら 瞬く光
数えきれぬ 悲しみの果て
はらら はらら こぼれる涙
にじむ夜が 光あふれる
寝転んで空を見る
つゆにぬれ星と向かい合う
138億年
私の消えたこの世界
金と銀とダイヤモンド
息をさせぬ満天の星
こぼれ落ちる真珠の涙
空にのぼり星座となれ
金と銀とダイヤモンド
点をおおう宝石たち
こぼれ落ちる真珠の涙
星の中にまぎれてゆけ
きらら きらら 真珠の涙
こぼれるにまかせ 泣きなさい
☆☆☆
SHCは2021年2月にチャンネル開設してちょうど2周年です。
2年前、唐突に瞳子さんから「こんなフレーズができたけど歌詞を書ける?」とお願いされました。
サビから偉大なる自然を感じたので、試行錯誤の末満天の星空の詞にしました。
北海道の胆振東部地震の後のブラックアウトで見た星空は、今までどんな田舎で見たものより壮観で圧倒されました。こんな星空がそこにあったことに驚いたものです。
この歌詞は、あの地震の後の大停電で見た星空のことなんです。
詞を書いてから2年たって改めて読むと、自然の前の無力感とか、祈るような気持ちがよみがえります。
そんなイメージを、瞳子さんは見事に曲にしてくれました。
オリジナルのピアノ版も是非お聞きください。(最初の動画なので音質が低めです)
https://youtu.be/b0qvxqTKvlE
☆☆☆☆☆☆☆
瞳子さんのピアノ版から割とすぐにこのバージョンを作ったのですが公開する機会もなかったのを今回記念の日に合わせて出すことにしました。
また、2周年に合わせて、Something Has Comeでもセルフカバーを出しています。
2年の間にメンバーが増え、ハモリ担当ルナと、イラスト担当早雨だいずも参加しています。
そして2年たってより洗練された瞳子の響きも聞いて下さい。
星月夜 feat.Saki (SHC Special Ver.)【オリジナルソング】
https://nico.ms/sm41833976
カブトムシ - Saki AI カバー
最近の合成音声歌唱いいなぁ。
ほぼベタ打ちで、ブレス追加と最後のビブラートを調整しました。
原曲:https://www.youtube.com/watch?v=wp2U40KI63A
カラオケ:https://www.youtube.com/watch?v=rIc1sMXaX_4
【Cover】DELUHI - Orion once again【ボカロV系カバー祭2022秋】
ボカロV系カバー祭2022秋参加作品
カバー制作:代表反町【mylist/57744576】 https://twitter.com/KAstreamER
Vocal : Synthesizer V Saki AI (Dreamtonics)
Guitar : Ample Metal Hellrazer (AMPLE SOUND)
Bass : Ample Metal Ray5 (AMPLE SOUND)
Drums : MODO DRUM (IK Multimedia)
Other : KOMPLETE (Native Instruments)
原曲:DELUHI - Orion once again
作詞:Leda
作曲:Leda
JASRAC作品コード:152-9993-7
https://youtu.be/ehFi96mnWhk
【AIめろう&Saki AI】Wind Color【オリジナル曲】
旅と色をテーマに歌を作りました。
ボーカルは NEUTRINO めろう(Merrow)と
Synthesizer V の Saki AI です。
青字幕:めろう(NEUTRINO)
赤字幕:Saki(SynthesizerV)
イラスト:https://studio-neutrino.com/862/
背景 :Pixabay
【AIめろう&Saki AI】Monochrome【オリジナル曲】→ sm40515256
【Mai】深緋【オリジナル曲】→ sm41591344
OJO-exchange saki-AI 【オリジナル】
ゴミみたいな言葉
食い尽くしてやる
Vocal: SAKI_ai
Chorus: SAKI_ai
作詞:作曲:編曲:MMDモデル:動画:Fdur
モーション:
海夏青(Twitter @natuse_sea)さんのオリジナル振付によるダンスをmobiusPさん(Twitter @mobiusP)がモーションキャプチャしたMMDモーション ヒアソビ (feat. 初音ミク) - かめりあ【モーションキャプチャー】(sm40250343)を調整、再構成したものと自作モーションを組み合わせています
ありがとうございました
-----------------
歌詞が動画説明文の文字数を超えてしまったのでこちらに載せます
↓
https://twitter.com/fdorceo/status/1580918574147055617?s=20&t=6JAztVvFOBzTYLaCbhVe-Q
Nc5(short version) saki-AI 【オリジナル】
治して?治させて?
Vocal: SAKI_ai
Chorus: SAKI_ai
作詞:作曲:編曲:MMDモデル:動画:Fdur
※ボーカルはすべてSAKI-AIです
MMDモーションは配布物を調整修正して使用していますがクレジット記載等の指示がなく
しない方がよいニュアンスも感じたため元のモーションの製作者名の記載は現時点ではあえてしません
-----------------
Nc5(short version)
give me
Anything
don't need a lot
something of yours
I'll guide you
with devout faith
Only
give me
just a little
Fragment or some kind of truth
save me with vague words
then the color will start
I do not know
do you ask me
what's the story
useless nurse call
doctor?
it won't come even if i call
Drunk and rogue playing with mes
illegible academic books
X-ray without lens, just for exposure
this
i'm the only one who can save you
Just me
I'm the one who corrects wrong prescriptions
help you
legally
wonderful Mistakes
one dozen miracle plans
i will inject now
Pleasant friends aren't here
I am the only one here
i feel so good now
am i crazy?
Or you?
it's hard
and fun
Sonner[Saki(synth V) オリジナル曲]
ジャケットには stable siddusion を使用しています。
prompt に特定のアーティスト名などを使用しているわけではないので、大丈夫だと思いますが、ご自身のイラスト等が学習元になっていることが疑わしい場合はご連絡いただければと思います。
オフボ:https://note.com/unodtm/n/nb5f221ab2cb6
空の青さが不安なら
UNARIと申します。
Twitter:https://twitter.com/BeatFreqOsc
instagram:https://www.instagram.com/unari_beatfreqosc/
前回のボカコレ春に参加できて充分満足していたのですが、
その後も毎日少しずつコメントやマイリス入り、
いいねを頂ける方がいらっしゃって、
感動したのでもう一曲投稿してみようと思った次第です!
他の皆さんの楽曲と比べると大分浮いてるような気もしますが、
ぜひ聴いて頂ければ…!何卒よろしくお願いいたします。
空の青さが不安なら
Vo.Synthesizer V(SAKI AI)
おかしな雲をみかけたら
ため息で吹き消してしまえばいい
空の青さが不安なら
苦手な色だよと笑えばいい
見えてる世界と目を背け忘れていた世界の
間にあるものなどなにもない
これから目の前に広がる毎日をただ
想像するだけで楽しくなる
この気持ちのよさを希望という
【SAKI】Rock and Riot!【Mr.Hedgehog】
Rock and Riot!
音楽
▼Mr.Hedgehog Twitter
https://twitter.com/hedgehog0806
マイリスト
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/66027184
動画
▼4O5人 Twitter
https://twitter.com/ShiokoSHOW24
そばにいるから feat. Saki & Maki
「一人じゃない」
・作詞・作曲:ぴょうる
・歌:Saki / 弦巻マキ(Synthesizer V)
・イラスト:munim098(shutterstock)
https://www.shutterstock.com/ja/image-illustration/beautiful-girl-garden-blossom-2162757319
・off vocal
https://drive.google.com/drive/folders/1iZLsdgcVt3rxA41LjbBXrPqAgxIT7tJ9?usp=sharing
・歌詞
(Saki)
青く澄んでいた空
いつもの場所で 笑い合った
過ぎゆく 季節に
ふたりの想い 重ねてゆく
(Maki)
近づく距離 戸惑っても
その気持ちに 惹かれてく
(Saki & Maki)
一人じゃない そばにいるよ
どこまでも 歩いていくよ
(Maki)
私だけを見つめてる
無垢な瞳に 吸い込まれてた
海より深い愛
その優しさに 蕩けてゆく
(Saki)
想うだけで熱くなる
それが愛と 言うならば──
(Saki & Maki)
哀しみも 越えてゆくよ
いつまでも そばにいるから
(Saki)
月明かりに舞う桜
(Maki)
二人の夢 染めてゆく
(Saki & Maki)
愛しさが 溢れてゆくよ
その未来 抱きしめながら
一人じゃない そばにいるよ
どこまでも 歩いてゆくよ
一人じゃない そばにいるから
【SynthesizerV】真夏の果実/サザンオールスターズ【Ryo、Sakiカバー】
AI歌唱ソフトSynthesizerV。RyoとSakiさんで真夏の果実(サザンオールスターズ)をカバーさせて頂きました。
Ryoが主メロ、Sakiさんがハーモニーを担当。
初めて男性ボーカルメインの曲を作成してみました。
最後までご視聴頂ければありがたいです。
DAW: StudioOne5
音源: Ivory II American Concert D
歌声合成ソフト:SynthesizerV
#Ryo #Saki #SynthesizerV #真夏の果実 #サザンオールスターズ
【小春六花&Saki AI】はじまりのセツナ【SynthV cover】
明日ちゃんのセーラー服よりOPテーマのはじまりのセツナをカバーしました。
Mixがまだまだ分からない…
Created by Synthesizer V pro ver1.5.0 (Koharu Rikka AI ver116 & Saki AI ver118)
Music : はじまりのセツナ/杉山勝彦
MIDI参考:faug
Tuning/Mix :me
「A_Report」【オリジナル】SAKI
ともすれば地獄
Vocal: SAKI_ai
作詞:作曲:編曲:動画:Fdur
-----------------
あれもしなきゃこれもしなきゃって
わかんないけど忙しすぎて
見様見真似では限界の微熱
ヤバいかも
もう無理かも?
こうすべきって
ああすべきって
わかってるって言わないで
須らく善意
見做しても悪意
無意識の悪戯なの?
ともすれば地獄
さもなくば二択
イチかバチかは分が悪すぎて
つまらないことで舌打ちしても
何も変わらぬ模様
さて
どうすべきかわからなくても
時間だけは通り過ぎてって
「何もしない」では済まされないんでしょ?
わからずともわかった素振りでさ
孤児よ踊れ
既にもう耐えられぬなら
嘘も真も全部私の中で踊れよ
晴れ間など待たず
前に進むには勇気があればって
そんなものも私にはなくて
振り絞れと言えど
持たぬは出せず
闇雲の徒手空拳
師も知らず山も見ず
人知れず抱え込んで
課題ばかりは振り積もってって
止むに止まれずに
掴んだものにさえ疑心暗鬼の称号
怖さにも涙にも慣れるほどにもう
味わい尽くしても
まだ懲りもせずに私の身も気も来たらず
考也不義たらしめる
No matter who fights, the war will never end
But if we don't challenge, we will die
それでもいいんなら座して眠れよ
辛いのも怖いのも嫌だ
辱めも寂しさも嫌
うっとおしさも煩わしさも嫌
失敗(ミス)も不幸も嫌
負けるのも根性も諦めるのも
勝ち負けなんてわかんない
さぁ
あるかどうかもわかんない
さぁ
なにもない僕の世界で出来ることなんて限られて
徹底せよ
はぁ?撤退せよって
馬鹿なことばっか言ってさ
ねぇ?
口先だけの優しさだって
不老不死にはお似合いねって
足もと照らすにも足らず
当然ねぇ?未来も見えず
怒り燃やすも何にさ?対象?
どうするよ?
勇気も知恵も運にだって見限られたまんま
どこに向かうも向かい風さ
はじめの一手は?打つ手は何?
時間も居場所も存在もない嗚呼
僕に出来る事それは決意しかないさ
「嫌-Three monkeys on both sides」【オリジナル】SAKI
嫌。
Vocal: SAKI_ai
Dialog: MANA(COEIROINK)雨晴はう(VOICEVOX)
作詞:作曲:編曲:Fdur
使用絵画:レンブラント「夜警」マネ「オランピア」ドラクロワ「ジャンヌ・ダルク」
MMDモデル:MMDモーション:動画作成: Fdur
-----------------
誰が得する物語
止まんないんですか?
笑ってんのはどこの誰ですか
誰かが笑顔になってんですか?
それは良うござんしたね
それは悪うござんした
何も言う事ござんせん
私にゃ関係のない事
どうでもいい事だなんて言う
算段もございません
私には解らない事ばかり
貴殿にはわかるんでしょ?
へー嬉しい事があったんだ
なになにどんなお話なんです?
え?そう
それで?
何が嬉しいの?
※)
「断絶は嫌
嘘も嫌
噂話はもっと嫌」
「話は嫌
嘘も嫌
断絶はもっと嫌」
愉しげな事があったのですか?
心地良い話ですか?
又は嬉しい話ですか?
笑顔になれる話なら
なんだってかまわないよね
なんだか嬉しいの
聞かせてくれる事
You are strange
Outright
よもやまに
笑えよ
世に昼夜
見つけざまに
語り尽くせよ
前向きでもBack side outside
気は確か
言葉は空に宙に
舞う様Nonsense
我が身捧げよう
それでも君の話聞けるのなら
マシな話
寂しさだけの我等
皆
聞くも聞かぬも等しけりゃ
瀬戸際な気配
Decision
judgement
resolution
determination
何のために
何について
Will not be three monkeys
誰が得する物語
止まんないんですか?
笑ってんのはどこの誰ですか
誰かが笑顔になってんですか?
それは良うござんしたね
それは悪うござんした
何も言う事ござんせん
私にゃ関係のない事
どうでもいい事だなんて言う
算段もございません
私には解らない事ばかり
貴殿にはわかるんでしょ?
へー嬉しい事があったんだ
なになにどんなお話なんです?
え?そう
それで?
何が嬉しいの?
※
嫌
【EoniA/Saki AI】Freesian Revolution【オリジナル曲】
本曲投稿者名は「EoniA」(イオニア)と申します。※(よくエオニアとも呼ばれますが本人的にはそちらでも可だったりします。)
曲名は「Freesian Revolution」(フリージアン レボリューション)になります。
荒々しくメロディアスなサウンドにファンタジーな歌詞を乗せた歌曲です。
ご視聴頂ければ幸いです。
メインキャラクターイラスト : ろーと 様
twitter https://twitter.com/rot_610
ミックス/マスタリング : 松田貴嗣 様
twitter https://twitter.com/sound_recer
ボーカル : Saki AI
作詞/作曲/編曲 : EoniA
twitter https://twitter.com/EO__nia
前作
http://nico.ms/sm37438445
【synthesizerV】自分believer【saki.AI】
超久しぶりのオリジナル曲です
頑張ったのでコメントくれると嬉しいです!
素敵なイラストお借りました
ありがとうございます!
https://piapro.jp/t/_Ngo
【ついなちゃんAI/Saki AI】うそつきさんとうそつきさん【オリジナル】
ネタ曲投稿祭2021秋開催おめでとうございます。
今回もいつもの声は楽器な感じでお送り致します。
作詞・作曲:ねむにゃんP
歌唱:SynthesizerV ついなちゃんAI、Saki AI
楽器っぽいもの:SynthesizerV ついなちゃん、Saki
*サムネは間に合いませんでした。
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=Un7XoZDJ2xU&t=2s
前に歌ってもらったVOCALOID版:
【キヨテル参観日】うそつきさんとうそつきさん【オリジナル/氷山キヨテル/猫村いろは】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34940753
マイリスト: http://www.nicovideo.jp/mylist/18804133
【ハヤカワP】ユーゲントナイフ【Saki AI】
2021/10/31 秋M3 第一展示場 J-20 にて頒布するアルバム『TWO GHOSTS』収録曲です
詞・曲・アレンジ / Plutonius(ハヤカワP)
唄 / Saki AI(Synthesizer V)
https://note.com/plutonius/
アキサメ / 生田ねお ft. Saki
生田ねお と申します。
せっかくのボカコレ、しかもちょうどニコニコ未発表曲があるということで
すみっこでいいのでなかまにいれてください
Vo : Saki Ai (Synthesizer V)
Music : 生田ねお
イラストはpiaproより orchid さんの作品をお借りしました。
https://piapro.jp/t/-zRX
1st EP 『暗中模索』 収録曲です。
【SynthV AIうたいくらべ】やさしさに包まれたなら【Saki 小春六花 弦巻マキ】
・カラオケ演奏音源 れいんぼ様 sm21035083 お借りいたしました。素晴らしい演奏です
・Synthesizer V 弦巻マキ AI ライト版を使用
Synthesizer V AI 版が色々と揃ってきましたので、うたい比べしました。
Saki AI、小春六花 AI、弦巻マキ AIをそれぞれ主旋・ハモの各パートを入れ替わり、立ち替わり。
SynthV自体もだんだんなれてきましたが、もっと色々使っていければと思います。
曲のイメージでプラグインはFairchild 670とプレートのEMT 140使ってみました。
【SynthesizerV】ポジティブ★ダンスタイム【プロジェクトセカイ】/修正版
配信中(lv332079055)に勝手にRTAしたやつの修正版です
Original Music by キノシタ
Covered by Ena
リン→小春六花 AI(SynthsizerV)
ウナ→Saki AI (SynthesizerV)
本家様:sm32087162
ust:UST by 米立
振付:足太ぺんた様
sm32437623
ダンスモーション:盗賊@つばきP様
sm37326124
カメラモーション:えいちゃん
sm37383070
RTA版といくつかの違いがあるので、RTA版はそのまま残しておきます
RTA版はこちら→sm38803836
【Saki AI lite】キルマー【SynthV】
原曲:煮ル果実さん (sm35980813)
原曲動画 : WOOMAさん
ust : ノチャさん(https://bowlroll.net/user/440624)
今までのカバー→mylist/41284748
ツイッター→ @clberTheTeioshi
SynthesizerVのSakiのlite版を使いました。
【MMD・Saki AI】今日の日はさようなら(森山良子)【SynthVカバー】
今回もSakiさんに歌っていただきました。
永遠にではなく「今日の日 "は"」というのが、好感を持てるポイントだと思います。
歌:Saki AI(正式版)
前曲 sm38244119 | 次曲 未定
他に歌っていただいた曲集 mylist/62951887
ただの隠居人様、オリオンP様、MN(都市伝説P)様、KEITEL様、ジョニー様、witch様、ezoronin様、のすじい様、C Atsu様、瀬瑠華様、KAiCHO(貝蝶)様、Mimi様、ツーコマ様、神北クドリャフカ様、Q-mon様、蒸留ノボレ様、広告ありがとうございます!
【Saki AI Lite】夜に駆ける【Synthesizer V Cover】
どーも、岩鳶(リン代)です。
今回は、YOASOBI 様の「夜に駆ける」を、
Synthesizer V Saki AI(ライト版)に歌ってもらいました。
たまたまSakiさんの声をTwitterで聴いて、どうしてもやってみたくなりました。
ここ最近で1番の頑張りを見せた気がするので是非最後までお聞きください。
折角なので調声の様子がついた動画をyoutubeにあげました。
気になる方はこちらも是非ご覧ください!
https://youtu.be/2lhQmErfAqA
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥
original:
YOASOBI様 「夜に駆ける」
https://www.youtube.com/watch?v=x8VYWazR5mE
原作:「タナトスの誘惑」(星野舞夜 著)
https://monogatary.com/story/33826
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥
Vocal : Synthesizer V Saki AI
(※Synthesizer V Saki ライト版を使用)
調声 & MIX & encode:岩鳶ハジメ(リン代P)
https://twitter.com/iwatobi_hajime
【Saki AI】逆光【SynthVカバー】
思わず聴き入った曲なので、ウチのSakiさんに歌っていただきました。
素敵な本家様:芥正隆 様(sm38027180)
歌:Saki(正式版)
前曲 sm38163634 | 次曲 sm38176074
他に歌っていただいた曲集 mylist/62951887
ジョニー様、ツーコマ様、こつぽん様、Sonic Voice様、神北クドリャフカ様、瀬瑠華様、半兵衛p様、ヒカルソエダ様、広告ありがとうございます!
AIR「青空」をトランス風にアレンジしてみた(2025年ボーカル版)
セブ島に在住して31番目に作った曲です。
2009年にアレンジしたAirの「青空」の再アレンジのボーカル版です。
ボーカルはSynthyzer V の SAKI AIです。
Connect with KOBATYU
X(Twitter) https://twitter.com/KOBATYU1
2009年度版はこちら
https://youtu.be/CansuFjcscg
#Trance #Cebu #DTM #Air #Key
忘れ物/RUHIA feat.Saki AI(SynthesizerV)
こんばんはRUHIAです。
久しぶりにギター買ったついでに他の機材も買いました。
何が変わったでしょうか?
★作詞・作曲:RUHIA ★イラスト:にじジャーニー
【歌詞】
茜色 秋の空に鮮やかに舞う 秋桜の花が
少しずつ冷え込んで行く朝の空気を吸い込んで歩く
変わりゆく時の流れに
変わらないでいられるかい?
また会う時は同じ笑顔で
今を讃えあおう
巡り巡る時の中で落したもの
遠い道の先で時に立ち止まって
振り返れば今もここで待ってるから
どうか、忘れずにいて
鮮やかに染まる街路樹
吐いた言葉がふわり宙に舞う
少しずつ変わって行く街の片隅
君を想い出す
今迄に出会った人と
知らず知らず離れた人
もう会うことはないとしても
同じ空の下で
巡り巡る時の中で拾ったもの
遠い道の先で時に思い出して
そして今も君が浮かぶ 懐かしくて
紅い一輪の花
【夢ノ結唱 ROSE & SAKI AI】 Blaze of life -Prototype-
こんにちは、KOBATYUです。
Song for Eternalの続編として作りました。
本当は15分くらいなのですが、まとまらなくなったので、一旦短いバージョンでの公開です。
今回は、夢ノ結唱 ROSE と SAKI AIを組み合わせてみました。
意外とこの二人親和性が良いですね。
過去の作品リストmylist/6497611
Twitter https://twitter.com/KOBATYU1
Vocal : SynthesizerV 夢ノ結唱ROSE(ローズ)
SynthesizerV SAKI AI
Illustration;しもんさん
アプロID:Dadu
https://piapro.jp/t/Q0Xn
蜘蛛の糸/RUHIA feat.Saki AI(SynthesizerV)
ニコニコ停止中に作ったシリーズ②
★作詞・作曲:RUHIA ★イラスト:にじジャーニー
【歌詞】
五月雨が止んだ 湿った空気に
静寂が刺さる 耳をふさいでた
道端に咲いた 青色がにじむ
灰色の空に虹を探してた
今さら 届かぬ想いを抱いたままで
それでも繋がっていたくて
ひと雫 真っ白な光が垂れた
僕はただその糸にすがるみたいに
伸ばす手にふれる度 細く千切れそうな
嗚呼 業の深さか
時は流れてく 非情なほどに
忘れてしまうよ 大事な記憶も
君と繋いだ細い糸のような
あの約束さえやがて切れるだろう
今さら あの日の言葉を胸に抱いて
それすら吐き出すことなく
か細く切れそうな光が垂れた
僕はまだその糸にすがるみたいに
まだどこか期待する 空に虹を探して
また、君に会いたい
- smiles - Natalie Kevin saki【オリジナル】
私に笑顔はない
Vocal:Natalie Kevin saki
作詞:作曲:編曲:動画:Fdur
-----------------
- smiles -
I was lying
I didn't see it but i said i saw it
I lied
I said I knew even though I didn't know
I knew i was wrong but i said i was right
I was lying
I hit him while saying I was pitiful.
I said I loved you, but I betrayed you
I lied
-----
I said I would help you, but I abandoned you.
I said I wasn't having fun even
though I was having fun.
I said I wasn't satisfied even though I was fully satisfied.
Even though I respect and appreciate you,
I made fun of you in front of everyone.
I was lying
Don't cry because of lies
I am a liar
-----
I said I believed it even though I didn't even believe it.
I cried even though I wasn't sad
Even though it wasn't fun, I smiled
I don't know why I lied
It's not that I wanted to lie
Still I lied
No to fun
yes
not
nothing smiles
smiles
【Saki Ai】雲のまにまに【オリジナル曲】
沢山の人に支えられてここまでこられた。
僕も誰かを支えられる存在でありたいと思う。
