タグ SAKI_AI が登録されている動画 : 700 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【synthesizerV】自分believer【saki.AI】
超久しぶりのオリジナル曲です
頑張ったのでコメントくれると嬉しいです!
素敵なイラストお借りました
ありがとうございます!
https://piapro.jp/t/_Ngo
Zabadak 「休まない翼」 Cover Synthesizer V Saki
Sakiさんが吉良知彦さんの物真似がうまいので、吉良さんメインの曲を歌って頂きました。ていうか物真似上手いってレベルじゃなかった。
【Saki AI】ごきげんめがね【オリジナル】
ネタ曲投稿祭開催おめでとうございます!(二回目)
Saki AIさんに過去に作ったネタ曲を歌って貰いました。
(とても短い)
よろしくお願いします。
(鳴ってる音は全てSaki AIで出来ています)
過去にVOCALOIDに歌って貰ったもの:
【氷山キヨテルV4】ごきげんめがね【オリジナル】 https://nico.ms/sm28576583?ref=twitter #sm28576583
マイリスト: https://www.nicovideo.jp/mylist/18804133
【Saki_AI】雪の降る頃【オリジナル曲】
軽い、速い、是非この方向で発展してほしい。
ということで買ってしまいましたSynthsizer VとSaki。
全然使いこなせていないけど、歌わせるのが楽しくて良い(重要)
色んなタイプの音源出てくれたら嬉しいなー。
曲は、こんなに人に会えなくなるなんて知らなかった一昨年の冬に作った曲の歌詞を少し書き換えたものです。
【Saki AI】SCREW【SynthV カバー】+UST
(敬称略)
ORIGINAL by 蝶々P(sm39122738)
MOVIE by YM
TUNING&MIX 雨森優希
VOCAL Saki AI
SPECIAL THANKS 羽麋
UST https://bowlroll.net/file/259261
【Saki_AI】umbrella【カバー】
どうも、オルフェです。
Synthesizer VがとうとうAI機能が追加になったので
発売と同時に出たSakiを購入し特典でAI版をDLして
SEKAI NO OWARI 様の「umbrella」を歌わせてみました。
消えたら仕方無い事と思ってる
作詞:Fukase
作曲:Fukase, Saori
編曲:SEKAI NO OWARI
歌:Saki_AI
ラウンドネス:2.85㏈
テンション:-0.190
ジェンダー:0.260
ブレス:0.095、0.180 0.405(ハモリ)
音源: NCピアノ&カラオケミュージック様
(https://www.youtube.com/watch?v=NuhqPfvQ7KA)
背景: 怪獣対若大将P様
傘: 青林檎様(アル中P様)
セルシアナ: 化身バレッタ様
※当初KAITOに歌わせる予定だった……
前回の琴葉姉妹のカバー→sm37340412
カバー曲マイリス→mylist/37131605
僕は空気が嫁ない 【covered by Saki AI】
Synthesizer V Saki AI
サキちゃんに歌ってもらいました。
3月18日には小春六花ちゃんも発売するので今から楽しみです。
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm21744668
小春六花 AI verはこちら→https://www.nicovideo.jp/watch/sm38447967
【B'z】Time feat.Saki AI(Synthesizer V)
[バーチャルシンガー]
Saki AI(Synthesizer V)
[楽曲] Time
作詞:稲葉浩志
作曲:松本孝弘
[アーティスト] B'z
(HP) https://bz-vermillion.com/
[OffVocal] zomaさん
https://youtu.be/-4DYPag-pp0
「骨-Our bones」【オリジナル】SAKI 小春六花 闇音レンリ
それでも意味がある
Vocal : SAKI 小春六花 闇音レンリ
作詞:作曲:編曲:Fdur
動画作成 : Fdur
------------------------------------
冷たいのもあり
無邪気に笑ってなく
平日の終わり
彷徨ってる
とわ言えね
またここにいる
私
誠実じゃないの
あなたの事
がむしゃらでもあり
怠惰でもあって
安定の罠裂けて響く
幾つもの轍
眺めては笑い傷つき
汎用な者の声が響く
拙き者に
骨を授けよ
細切れの血
重なって
出たるは私の微魅
つまりは私この場に
立つべきは私の意味
世迷う事など
聞きすれ
食らい尽せば我が身の
行く末の気高まって
琥珀の血滾る
拙き者の
声よ響けよ
ご無体な話
無邪気に流し見る
平凡な事?
これで良いの?
とわ言えね
またここにいる
私
誠実じゃないの
私の事
がむしゃらでもなく
怠惰でもなく
運命の際毎夜渡り
幾つもの武勇な
話聞き飽きて
汎用な者の声が響く
拙き者の
声よ響けよ
拙き者の
骨を讃えよ
細切れの血
連なって
ここにおわすは愚者とも
祝う事無きともすれ
寄るべきは私の意味
拙き者の
意味よ気づけよ
拙き者の
骨を讃えよ
Forever (short version)【Saki AI】(Synthesizer V )
PIANO HOUSEです。
っていうか、平成の歌謡曲ですね^^;
同世代なら懐かしく感じる、あの頃のヘビロテに寄せたアレンジですw
以前に投稿したオリジナル曲「ずっと」のリメイクです。
「ずっと」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38365255?
12分あるピアノ弾きまくりのLong versionはまたいつか・・・たぶん^^;
Forever CLUB MIX (short version)
Music & Lyrics : Kikorin@Ebisen_P_
Vocal : 【Saki AI】(Synthesizer V )
Photo & Movie : きこりん@Ebisen_P_
きこりん@Ebisen_P_です。はじめまして。2021.2.25の初投稿からボカロ作品36曲目です。よろしくお願いします。
ボカロが面白くて止まらなくなり、投稿ペースが速いことから
どなたかから「やめられない止まらない」の「えびせんP」と名付けていただきました^^
イラストとか描けないので自分で撮影した写真使ってます。
絵師様の降臨をお待ちしております<(_ _)>
いろんなジャンルの音楽を作っています。
だいたい普通の歌モノです。というか、歌謡曲です^^;
すべて自作のオリジナル曲です。
創作することが楽しみなので、カバーは基本的にやりません。
ニコニコの使い方がよくわかっていません^^;
プレミアム会員じゃないので返信などできないようですが、コメントなどいただけて嬉しく、感謝しております。
twitter https://twitter.com/4ieN9wVOOA8Pi80
真夜中 【SakiAI】(Synthesizer V )
元はクラシカルロックだったんですが、メロディーつけて、歌詞を書いて、Sakiちゃんに歌ってもらったら、すっかり歌謡曲になっちゃいました^^;
At Midnight Vocal MIX
Music & Lyrics : Kikorin
Vocal : SakiAI (SynthesizerV)
Photo & Movie : きこりん
撮影地 北海道樺戸郡月形幌延線 北竜町ひまわりの里 小樽市天狗山 美唄市宮島沼 当別町ふくろう湖
きこりんです。はじめまして。ボカロ作品7曲目です。よろしくお願いします。
ボカロ超初心者ですが、楽しくてついついハイペースになっちゃってます^^;
写真は北海道内様々なところで撮影しています。
ほとんどが風景、野鳥、野生動物です。
イラストとか描けないので自分で撮影した写真使ってます。
いろんなジャンルの音楽を作っています。
だいたい普通の歌モノです。というか、歌謡曲です^^;
全部自作のオリジナル曲です。
カバーはやってません。というか、センス悪いのでできません^^;
まだニコニコの使い方がよくわかっていません^^;
プレミアム会員じゃないので返信などできないようですが、コメントなどいただけて嬉しく、感謝しております。
twitter https://twitter.com/4ieN9wVOOA8Pi80
君はシャイニングスター【Saki AI(Synthesizer V)】
JUTAと申します。
投稿は3曲目でボカコレは初参加となります。
現代じゃ全く流行らなそうな曲をぶつけてみました。
いいね・マイリス等していただけたら励みになります。
Twitter: https://twitter.com/Juta_Gt
君はシャイニングスター / JUTA feat SAKI AI
作詞・作曲:JUTA
雲ひとつ無い夜空の下で
同じものを見ていた 淡い記憶
思い出して空を仰げば
室外機の音が 僕を乱す
がむしゃらにかき集め 幻を重ねる
甘い香りがまた掠めてゆくよ
君はシャイニングスター 空に光る
僕もシャイニングスター NO NO 違うよ
星を見てたその横顔 今は
眩しくて、見えない
雲がかかった空のように
先のことはひとつも 見えなかった
夢を叶えるためだと君の
決心を孕んだ声が 僕を惑わす
鮮やかにも戸惑い 笑顔を作る君に
僕はなにひとつも言えないままで
君はシャイニングスター 空に光る
僕もシャイニングスター NO NO 違うよ
押し殺すように掴んでた
錆びた手すりは冷たくて
君はシャイニングスター あの日のように
丘の上で一緒に踊ろう
冷えきった手を伸ばしても 今じゃ
遠すぎて、届かない
どこにも行かないで あのとき飲み込んだ
言葉はさらり 風に攫われて
君はシャイニングスター 空をかける
僕はどこにも行けないよ
震えてた小さな肩を
眺めることしかしなかった
君はシャイニングスター 空に光る
僕もシャイニングスター NO NO 違うよ
街灯に阻まれながら
ただ夜空を見上げるだけ
君はシャイニングスター もう一度だけ
丘の上で一緒に踊ろう
夢を見てたそのまなざし 今も
眩しくて、見えない
君はシャイニングスター
戦争と自分の心の弱さを曲にしました (robbed by my brain by Dandy from the Agharta feat. Synthesizer V saki AI)
music and words by Dandy from the Agharta
残酷なこの世界は
ただ一人の独裁者に
変えられるというのだろうか
デマが僕の脳みそに
分かってた トラウマ
本当は こんなんじゃない
全ての力 僕にあったはず
意味深
そんな期待要らない
間違い
傷跡
いつまで言うのか 終わりは来るのか
崩れて
戻らぬ過去
今から変える
荒れた心
仕方ないから
前を向いて
歩くしかない
力に依存
するのは終わり
【Cover】妖精帝國 - IRON ROSE【JPOPカバー祭2021】
JPOPカバー祭2021参加作品
カバー制作:代表反町【mylist/57744576】 https://twitter.com/KAstreamER
Vocal : Synthesizer V Saki AI (Dreamtonics)
Guitar : Ample Metal Hellrazer (AMPLE SOUND)
Bass : Ample Metal Ray5 (AMPLE SOUND)
Drums : MODO DRUM (IK Multimedia)
Other : KONTAKT (Native Instruments)
原曲:妖精帝國 - IRON ROSE
作詞:YUI
作曲:ryöga
JASRAC作品コード:253-6244-5
https://youtu.be/8Sn0PSAqPn8
【SynthsizerV】もう少しだけ【めざましテレビテーマ曲カバー】
もう少しだけ
Original Aratist by YOASOBI
UST:茶鬼
Covered by エナ Feat.小春六花 AI,Saki AI,弦巻マキ AI
日もすがら音楽と(feat.Synthesizer V Saki) 【cover】
音声合成ソフト「Synthesizer V 」でカバーに初チャレンジしてみました。歌は「Saki 」が歌ってます^^
普段YouTubeの音楽解説で勉強させていただいているReo様のチャンネルでかかっていたこの曲がカッコよかったので音源をお借りして制作しています。歌詞も素敵で大好きな楽曲です✨
素敵な本家様はこちら↓
「日もすがら音楽と feat. 知声」
https://www.youtube.com/watch?v=HSGhQ-KwB80&t=0s
作詞 Yuraku様
/ yurakusound2
音楽 Reo様
/ reo5419233
イラスト ノーコピーライトガール様
https://fromtheasia.com/illustration/...
【SynthVカバー】コネクト/Saki AI
某動画のせいではないですが、突然カバーしたくなったのでSaki AIに歌ってもらいました。ビブラートすごい
製品版?のSynthesizerVってBasicでもここまで表現できるんだな…
※この動画にはSynthesizer V Saki AI ライト版を使用しています
【Saki Ai】プラチナ - 自作オケカバー【Synthesizer V】
Saki AiにカードキャプターさくらOP「#プラチナ」を歌わせてみました。最近のボカロ技術の進歩はすごいですね。
オケはギター、ベースは演奏、その他は打ち込みでの自作カバーです。
【オリジナル】
歌:坂本真綾
作詞:岩里祐穂
作曲:菅野よう子
【使用音源】
Superior Drummer 3 + SDX
Spectrasonic Keyscape
Spitfire Chamber Stringsなど
Youtubeにも同じ動画上げてます。
https://www.youtube.com/watch?v=j79p3yIYIkE
【ボレロ風味でSAKIカバー】よるのあと【adieu(上白石萌歌)】
adieu(上白石萌歌)様「よるのあと」カバー。
Words & Music:塩入冬湖 (FINLANDS)様
知らんまにボレロ。
Vo./SAKI Cho./弦巻マキ、小春六花(以上 Synthesizer V AI版)
4人 Vo.でのうたい比べ版
sm39103052
“闇追人、そして眠りへ…” Synthetiq Roid feat. Saki AI
Title▷ 闇追人、そして眠りへ…
BPM▷105
キャラクターイラスト□葵パキラ
https://twitter.com/PakkkkkkkkrA
Lyric 作詞▷ Miah
https://twitter.com/Miah491395594
Music 作曲 / 編曲▷Kurippertronixxx
AI Vocal / AI Chorus▷Saki AI
Youtube▷https://youtu.be/puyxO48OfxI
motion & emotion【Saki AI 】(Synthesizer V )
ポップスです。ジャンルの分類がよくわからなくなってきました^^;
たぶん、英語で歌えばR&BやSOUL、JAZZなんかになるのかも・・・。
これまで色んなシンガーに歌ってもらいましたが、やはり私の曲には「Saki」がしっくりします。
なので3人のSakiに歌ってもらいましたw
今回は動画作成に伴い様々なトラブルが起きたため、これまでとは違うアプリで作成してみました。
しかし、このアプリもこれぐらいまでが限界なので、音質や画質には自信がありません。<(_ _)>
motion & emotion
Music & Lyrics : Kikorin
Vocal : 【Saki AI 】(Synthesizer V )
Photo & Movie : きこりん
撮影地 北海道石狩市送毛
きこりんです。はじめまして。ボカロ作品27曲目です。よろしくお願いします。
ボカロが面白くて止まらなくなり、投稿ペースが速いことから
どなたかから「やめられない止まらない」の「えびせんP」と名付けていただきました^^
イラストとか描けないので自分で撮影した写真使ってます。
絵師様の降臨をお待ちしております<(_ _)>
いろんなジャンルの音楽を作っています。
だいたい普通の歌モノです。というか、歌謡曲です^^;
すべて自作のオリジナル曲です。
創作することが楽しみなので、カバーは基本的にやりません。
ニコニコの使い方がよくわかっていません^^;
プレミアム会員じゃないので返信などできないようですが、コメントなどいただけて嬉しく、感謝しております。
twitter https://twitter.com/4ieN9wVOOA8Pi80
【Saki AI】あいみょん/マリーゴールド
Saki AIでリメイク
[バーチャルシンガー]
Saki AI(Synthesizer V)
[初音ミク版] sm36217075
[VY1V4版] sm36219318
[楽曲] マリーゴールド
作詞・作曲:あいみょん
[アーティスト] あいみょん
(HP) http://www.aimyong.net/
(MV) https://youtu.be/ARwVe1MYAUA
“蓮華草 Mystery” Synthetiq Roid feat.ついなちゃん AI
Title ▷蓮華草 Mystery
BPM▷135
Lyric 作詞 : ZERo
Music 作曲 /編曲 : Kurippertronixxx
キャラクターイラスト□ういあの椅子 様
Youtube▷https://youtu.be/lrnAqPF_8xk
猫様【JP】 / 最後ノ化ケ物 / Saki AI / オリジナル
オリジナル曲をSynthVのSaki AIに歌わせてみました。
詞曲 / 猫様【JP】
前:sm37894942
次:sm38252182
カラオケ:https://piapro.jp/t/brmn
【夢ノ結唱 ROSE & SAKI AI】 Blaze of life -Prototype-
こんにちは、KOBATYUです。
Song for Eternalの続編として作りました。
本当は15分くらいなのですが、まとまらなくなったので、一旦短いバージョンでの公開です。
今回は、夢ノ結唱 ROSE と SAKI AIを組み合わせてみました。
意外とこの二人親和性が良いですね。
過去の作品リストmylist/6497611
Twitter https://twitter.com/KOBATYU1
Vocal : SynthesizerV 夢ノ結唱ROSE(ローズ)
SynthesizerV SAKI AI
Illustration;しもんさん
アプロID:Dadu
https://piapro.jp/t/Q0Xn
「Homogeneous」【オリジナル】saki
すべてが均一になるという事
Vocal: SAKI_ai
作詞:作曲:編曲:動画:Fdur
-----------------
歌詞
you don't regret it
you are not sad
no laugh no fun no joy
日々を感じる事もなく
一瞬も永遠も同じ事
悲しみも交差する思い出も
何もかも全部同じ
you don't regret it
you are not sad
no laugh no fun no joy
日々を感じる事もなく
一瞬も永遠も同じ事
悲しみも交差する思い出も
何もかも全部同じ
夢の中に舞う輝きと影のdance
Love tears
hate and cry
Gods, demons and humans
Homogeneous
you don't regret it
you are not sad
no laugh no fun no joy
“Papillon Image「パピリオン イマージュ」” Synthetiq Roid feat.ついなちゃん AI
Title ▷Papillon Image「パピリオン イマージュ」
BPM▷123
Lyric 作詞 : ZERo
Music 作曲 /編曲 : Kurippertronixxx
キャラクターイラスト□夜刀 様
Youtube▷https://youtu.be/uJqxX4i4CRc
GIRLS GAME「GIVE THE WORLD」弦楽合奏版【シンセVカバー】
投稿したGIVE THE WORLDカバーsm40010508を作るさいに始めにスケッチしたカルテット版がいい感じだったので弦楽合奏でまとめてみました
打撃音も低音の唸りも全部バイオリンビオラチェロコントラバスで演奏できる音で
実際に演奏できるスコアになっていますがとても難しいです(^o^)
元曲は音源もなく聞けるのはこちらの告知ツイート https://twitter.com/katochocola0409/status/1488714663432843264?s=20&t=q5QFt1Xt-8Q_E8NzIvdwgw か柴山ゆち https://twitter.com/Yuchan_0204 生誕ライブでの配信 https://twitcasting.tv/club_mercury/shopcart/129748 のみですがまだ配信期間(2/17まで)なのでぜひきいてみてくださいね!(^^)
------------------------
オリジナルデータ
歌:GIRLS GAME
(鈴川愛依 Twitter▶https://twitter.com/katochocola0409
七海しあち Twitter▶https://twitter.com/shiatinanami
作詞:鈴川愛依
作曲:ゆきお Twitter▶https://twitter.com/asunaro_yuuki
------------------------
Vocal : SAKI 小春六花
カバー編曲:Fdur
MMDモデル:MMDモーション:動画作成 : Fdur
------------------------
君がいるなら
I'd give the world
どれだけ見渡しても
欠けた小石が転がっているだけだ
渇いたこの地面に
伸びる枝など無いと笑われても
あぁ僕達は抱きしめた
まだ濁るこの景色でも
躊躇いも戸惑いも
無駄じゃない
暗い大地に馳せる光
錆びつかずに突き立てて
研ぎ澄ましてく強い誓い
今正しく交差する
側にいるなら
I'd give the world
どれだけ傷ついたら
諦めるほど強くなれるのだろう
綻ぶ蕾はまだ
色づく春を知りもしないままで
あぁ僕達は瞬いた
ただ真っ直ぐに前を見て
明日へと踏み出せば怖くない
暗い大地を照らす光
闇をはらい切り裂いて
振りかざしてく強い願い
今正しく空を撃つ
君がいるなら
I'd give the world
BOY / JUTA feat Saki
Twitter: https://twitter.com/Juta_Gt
ここまで何とかね歩んで来たけど
今日はね何だかね立ち止まりたい気分
キレイな思い出なんかもあったけど
ページがひっついて剥がして破れた
やりたいことなりたいもの
叶わなくて虚しくて忘れました
愛しき君よ聞いておくれ
こんな僕のバカな話
くだらないと笑ってよベイベー
言い出せなくて期限超過BOY
少しはまじめに過ごしてみようと
何かの資格の勉強始めた
誰かのことを愛することわからなくて
放り投げて壊れました
愛しき君よ貶しておくれ
こんな僕のダメな姿
何も考えちゃいないわけじゃない
雁字搦めになっている
なんて憎らしい
人生なんでしょうベイベー
後戻りなんかできないし
言いたいこともっとあるのに
伝わらなくて四面楚歌BOY
愛しき君よ行かないでおくれ
こんな僕にゃ何もない
けどどうせ君だって大したことない
舐め合うのが丁度いい
なんて素晴らしい
人生なんでしょうベイベー
後戻りなんかできないし
のらりくらり生きていこう
登って下って人生謳歌BOY
ひとりで歩いていけそうなBOY
【知声・Saki AI・ゲンブ】回生(カバー)
■原曲◈*ゆくえわっと様:sm38151837
■知声さん、Sakiさん、ゲンブさんに歌っていただきました。
知声さんはCeVIO Proで作成したデータをVoiSonaで読み込んで出力しています。
■マイリスト: mylist/10502465
