タグ SAKI_AI が登録されている動画 : 700 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SynthesizerV】Saki AIに「アイヲウタエ」を歌ってもらった!【春奈るな】ヒロトP
ヒロトPです。
Saki AIに大好きな「アイヲウタエ」を歌ってもらいました!
「uur(仮)」【デモ】saki
pipの息抜きに曲のスケッチとかしてるんですが
これはまとめたらいい感じになったのでおいておきます
動画はpipで作ったモデルに新しいモーションつけて作りました
アコースティック楽器ばかりなんですが人力EDMって感じですね
はい
(^^)
ちなみにアウワーいうてるコーラスもSAKIです
はい
(^^)
Vocal: SAKI_ai
作詞:作曲:編曲:Fdur
-----------------
Nyan.ぴぃ - バル・パラ feat. Saki AI
Nyan.ぴぃ 1st song「バル・パラ」
よろしくお願いします。
■作詞・作曲 : Nyan.ぴぃ
twitter : https://twitter.com/Nyannpiye
■ピアノ : よろこびのビーコン
■編曲 : Cruz.7th
■歌:Synthesizer V Saki AI
■イラスト : 綾花みい
twitter : https://twitter.com/ayhnm11
■動画 : ばルるる
in my case Mai【オリジナル】
私の場合
この場合
Vocal:mai mai saki-AI maki-AI(lite)
Dialogue:音読さん
作詞:作曲:編曲:動画:Fdur
-----------------
説明欄の文字数を超えたため歌詞はこちらに書いておきました
↓
https://twitter.com/fdorceo/status/1645961400135876610?s=20
「 シン説・テクノ般若心経パラパラ 」【SynthV Saki AI Ryo】オリジナル曲
Synthesizer V Saki AI
Synthesizer V AI Ryo
アイキュープロテイン HYPER TECHNO POP シリーズ
「テクノ般若心経パラパラ」の続編
「 シン説・テクノ般若心経パラパラ 」Produced by アイキュープロテイン
各ストア、ストリーミングサブスク 配信中
Spotify Apple Music LINE MUSIC AmazonMusic YoutubeMusic 他
鳥のように【オリジナル】
Synthesizer V Saki AI のリアルな歌声に歌わせてみました。
前回の犬のうた「どこまでも」とリンクした内容になってます。
オリジナルのバラード曲です
宣伝、応援ありがとうございます!!
【Saki AI】SETSUNA【SynthVカバー】
初音ミクを知ってすぐの頃に聴き、
それ以来一番好きな曲だった『SETSUNA』をカバーしてみましたฅ( •ω• ฅ)
¨*•.¸¸☆*・゚原曲:【初音ミクオリジナル曲】SETSUNA【PV付】 sm4183964 •*¨*•.¸¸☆
「chi(仮)」【デモその5】saki
テキストも色々試したりしてモデルも微妙に変更されてたり
ほかの曲とか動画とかもしてたり
なんしかなかなか進みません!
すいません!
へっへ
(^^)
よろしくお願いします
(^o^)
MMDモデルはオニオンさんの新バージョンです
モーションはkimagureさんが配布されているモーションを改変調整して使用しています
Vocal: SAKI_ai
作詞:作曲:編曲:MMD:Fdur
-----------------
「enbu~demonstration」【オリジナル】艾可(AiKO)
言祝き称ふ
その名そのすじゃう
Vocal : 艾可(AiKO) SAKI
作詞:作曲:編曲:Fdur
MMDモデル&モーション:動画作成 : Fdur
歌詞:
祝時繰足鳴也
虹把瑠璃也
其折也力也
祝時繰足鳴也
月光間齢讃也
すいるまいにんしりうんたうははな
るいんゆくんみわしかむつろん
ぷりゆくんみわつたらきゃなしゃ
やんてぃらきゃらまむじゃろんしと
むりしてるいみもなし
なかむつまじくいみをなし
つよがりくみしても
ゆめみしこえきこえは
まおゆえば
きゃとらくわん
むらんきんとしゃ
つかんむとんしゃ
りんとぱ
曼殊沙華/RUHIA feat.Saki AI(SynthesizerV)
こんばんはRUHIAです。
新しい機材と日々格闘してます。
ようやく思った感じになったかな?
★作詞・作曲:RUHIA ★イラスト:にじジャーニー
【歌詞】
朱く染まる空に君の笑顔重なる
風に舞う花びら 寂しさが募る
もし僕が消えたらそちら側へ行けるか
そんなこと思うの 多分、秋のせい
今日も一日を繰り返し
乗り越えて それだけで
今も想い出すよ 君と見てた空を
いつの間にか僕は上手く笑えずにいる
時々思うんだ 僕が生きる世界に
どれだけ意味がある? 君がいないなら
頬を撫でる風
気がつけばずいぶんと冷たくて
だけど生きているよ 君がいた世界を
少し寂しいけど いつか笑えるように
今も覚えてるよ 君が好きな歌を
紅い花咲く頃 そっと口ずさんでる
「いちばん悲しいこと」より~「TASTE」【デモその6】saki Eleanor
はたまた未完成デモ版です
すいません(´・ω・`)
また伸びて120秒超えてきました!
のこりはサビとアウトロ
次には完成報告したいところ
がんばれ自分!
(^o^)
Vocal : saki Eleanor
Dialog : wai
作詞:作曲:編曲:動画作成 : Fdur
Kanonの「Last regrets」をトランス風にアレンジしてみた2025
セブ島に在住して28番目に作った曲です。
2008年にアレンジしたKanonの「Last Regrets」の再アレンジのボーカル版です。
先週日本に一時帰国していましたが、かなり寒かったです。
セブ島は一年通して気温が安定しているので、作曲が捗ります。
2008年度版
https://www.nicovideo.jp/watch/sm5669380
Connect with KOBATYU
X(Twitter) https://twitter.com/KOBATYU1
【SynthVカバー】青雲のうた【SAKI, 弦巻マキ, 小春六花】
お線香CMといえば、日本香堂さん。
ラジオ募集企画で作ったカバー曲の、ボツネタです。
Vo. SAKI Cho. 弦巻マキ、小春六花(いずれもSynthesizer V AI)
ハレルヤの空へ feat.Saki AI - Synthesizer V
Saki さんが AI になったのでハレルヤ
親愛なる人へ - dear ones - saki-AI 【オリジナル】
たったひとつの願い事
Vocal: SAKI_ai
作詞:作曲:編曲:カレイドスコープ映像:動画:Fdur
コメントへのQ&A
声は高音パートも低音パートも両部sakiAIです
-----------------
a)
美しい事だけが真実ですか?
楽しい事だけが善ですか?
苦しい事だけが価値ですか?
そこに答えはあるのですか?
b)
苦しい事には快楽を授けましょう
楽しい事には苦しみを与えましょう
それが理
この世の掟
人に生まれたなら定
望む望まざるでなし
定
この世に生まれたなら
それが定
c)
美しさを求めて
そう
楽しさだけ探して
揺れ動く気持ち隠して
ねぇ
今日もまた歩き続けて
もう疲れ果てたその先には
何があるというのだろう
ただ楽をしたいだけでもなく
苦労を重ねたいわけでもなく
ただ笑い合い過ごす日々が
いつの間にか遠く離れて
涙も嘘も枯れ果てて
言の葉の海泳ぎ疲れて
ただ会いたくなった君に
お願いごとがただ一つ
泣き止まない君に伝えた
あの言葉はもう忘れて
僕の全部も忘れて
ただ君の言葉紡いで
酷い話をまた一つ
重ねてしまうだけの僕の
たった1つだけ願い事
僕の全部を忘れて
美しさを求めて
醜さを纏うのなら
楽しさだけを探して
苦しさだけを見つけるなら
僕の言葉を忘れて
僕の全部を忘れて
b)
c)
a)
【Saki AI】ひとりのかえりみち カバー【Synthesizer V】
からっPの『ひとりのかえりみち』をSaki AIさんに歌ってもらいました。
初の市販AI歌声合成ってことで気になったので、サクッと買って、さらっと作ってみました。
最近はAIきりたん とか AIイタコ を使ってたので、久しぶりに調声っぽいことをした気がする。
公式デモカバー、がっつり調声したんだなぁって感じた。
原曲:からっP様 nm18300172
イラスト:Yuumei様 https://www.yuumeiart.com/#/bygone-days/
AIイタコ版:https://www.youtube.com/watch?v=uAFCpcMI2wI
【Saki_AI】あたしが隣にいるうちに(盾の勇者の成り上がりED2)【SynthesizerVカバー】
アニメ「盾の勇者の成り上がり」第1期2クール目のエンディングテーマ曲「あたしが隣にいるうちに」をSAKI AI(SynthesizerV)でカバーしました。
オケはカラオケ音源 -いんすとや-様からお借りしました。
golden goose - ガチョウとアヒルとウサギとカメ - saki-AI 雨晴はう【オリジナル】
いつまでも決められず
解決もしない
それは諦めていない証
Vocal: SAKI_ai
台詞:雨晴はう
作詞:作曲:編曲:絵:動画:Fdur
-----------------
境目のない事
虚ろな境界線
確かにある事
見つけられずに今
今日も明日もまた
探しあぐね続け
空振りを笑う
人の哀れを見る
ずっと諦めずにいた
それを笑う人もいた
知らぬを決め込む人もいた
そう
ずっとだ
何も変わらないのかもしれない
不可能なのかもしれない
それでも
そうだとしても
境目のない事
解ろうも解らず
諦めぬ事の
愚かしくも尊く
今日も明日もまた
探しあぐね続け
空振りを笑う
人の哀れを見る
そこに安住するのもいい
それは怠惰ではなく安定
足早な答えにすがるのも良い
それは責められるものではない
ただ
歩みを止めたものが
歩みを止めないものを笑うのは愚かだ
その者の歩みは
いつか
歩みを止めた者も照らすだろうから
境目のない事
虚ろな境界線
確かにある事
見つけられずに今
Tanusuke「明日を讃えよ 杯を持て」feat. Saki AI & 琴葉 茜・葵(SynthesizerV)
Saki AIボイスをお迎えした記念に一曲作りました。
…いや本当はお迎えする“ために”一曲作りました。
ぎりぎりボカコレに間に合ったので参加させていただきます。
(/・ω・)/ 乾杯!!!
+++++++++++++++++++++++++++
「明日を讃えよ 杯を持て」あすをたたえよ はいをもて
ボーカル/Saki AI(Synthesizer V)
コーラス/琴葉 茜・葵(Synthesizer V)
絵と音楽/Tanusuke
+++++++++++++++++++++++++++
【AIめろう&Saki AI】Wind Color【オリジナル曲】
旅と色をテーマに歌を作りました。
ボーカルは NEUTRINO めろう(Merrow)と
Synthesizer V の Saki AI です。
青字幕:めろう(NEUTRINO)
赤字幕:Saki(SynthesizerV)
イラスト:https://studio-neutrino.com/862/
背景 :Pixabay
【AIめろう&Saki AI】Monochrome【オリジナル曲】→ sm40515256
【Mai】深緋【オリジナル曲】→ sm41591344
【Saki AI】【東北きりたん】【小春六花】に「紅一葉」を歌わせてみた【MMD】【Synthesizer V】【カバー】【CeVIO AI】
作詞:黒うさP 様
作曲:黒うさP 様
歌声:Saki AI 小春六花 (Synthesizer V)
:東北きりたん (CeVIO AI)
オケ作成、MIX:うp主
【お借りしたもの】
モデル
折岸みつ (つみだんご 様) https://3d.nicovideo.jp/works/td35076
東北きりたん (はるか 様) https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8549825
小春六花 (つみだんご 様) Synthesizer V 小春六花 AI コンプリート 付属のもの
ステージ・アイテム:
夜の晩秋の森 TL8 (怪獣対若大将P 様) http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6219103
竹縁台 (ところてん36 様) https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10560482
番傘 (柚木 様) https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9001669
茶屋 (キャベツ鉢 様) https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6146803
使用MME:
RAY-MMD (Rui 様)
ikOverray_v003 (ikeno 様)
ikBokeh_v018c (ikeno 様)
Diffusion7 (そぼろ 様)
HgDOF (針金様 様)
「Zo - Progressivism」【オリジナル】saki
私は嫌だわ
Vocal : saki
作詞:作曲:編曲:Fdur
MMDモデル&モーション作成: Fdur
動画作成 : Fdur
------------------------------------
理由を聴かせてよ
ここで
ごまかしや秘密は間違いの元でしょ?
嘘つきのはじまりはいつも
見栄と欲ほんの少しの愛なんでしょ?
あの時言った言葉
信じてる信じてた
天国にも地獄にも
あなたはいつもそこにいるわ
つまらない理由なら要らぬ
嘘で嘘塗り固めるのだけはやめてね
お互いにやめましょう
そうよ
あなたが思うほど私は正直じゃない
目隠しをしたままで生きる?
それでいいと言うわけ?
私は嫌だわ
いつかならはいと言うわ
でも今は多分違う
私の中の言葉はもう聞こえてしまったの
だから
お互いの残像はいつも
ここにあって
美しままのほうがいいでしょ?
嘘つきのはじまりはいつも
見栄と欲ほんの少しの愛なんでしょ?
カブトムシ - Saki AI カバー
最近の合成音声歌唱いいなぁ。
ほぼベタ打ちで、ブレス追加と最後のビブラートを調整しました。
原曲:https://www.youtube.com/watch?v=wp2U40KI63A
カラオケ:https://www.youtube.com/watch?v=rIc1sMXaX_4
【東北きりたん・SAKI AI】アイタイ【CeVIO/SynthVオリジナル】
作詞 もなか @MONAKA_ONGAKU
作曲・編曲 unit3/endryu @endryu36012867
Synthesizer V Saki AI、VOCALOID 初音ミク、マクネナナ
お聴きいただきありがとうございます! 嬉しいです!!
軽音部っぽい感じのオリジナル曲を作ってみました。作詞は もなか さんです、素敵歌詞! 間違いなく曲の原動力になってます。「僕の心 泣いてしまうと 君は傘を差し出す」というところが大好きです!
DTM/DAW環境 Apple MacBook Pro 16にSteinberg Cubase Pro、CeVIO AI 東北きりたん、Synthesizer V Saki AI、VOCALOID 初音ミク、マクネナナ、UJAM VB、VG、VS(BM、VDも制作途中まで使用)、Groove Agent
東北きりたんのテストです、Vo差し替えしてみました。
↓ SAKI AI版(Synthesizer V)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38109424
↓ オフボーカル
https://piapro.jp/t/1txD
転調めちゃくちゃしてるので混乱→一部コード感直したい。。。
間奏・後奏も入っていないので、ギターかなんか入れたいかな。
しばらく寝かせてまた再構築できたらと思います!
CeVIO AIを初めて使ってみました。ボカロともSynthesizer Vとも使い勝手が違うので、慣れていければですが、春過ぎまで案件が重なってるので、なんとか時間 作りたい。小春六花AIももうすぐだし。
Vo差し替えとはいっても全体に影響するので、ちゃんと作りたい。きりたんの特徴も把握できるといいな。
今後は1曲を詰めて作るというよりは、ある程度まで進めたら寝かせて新しい曲に取り掛かる感じにしてたくさん作りたいです、よかったらまたお聴きいただけると嬉しいです!
gala saki-AI & mai【オリジナル】
私は"此処"しか知らない
Vocal:saki-AI mai
作詞:作曲:編曲:動画:Fdur
-----------------
gala
Some people say, "My country is hell"
But no one is born in heaven
I don't know heaven or hell,
but people say this is hell
i was born here
so i know what it's like here
A little dirty but safe rural customs
Only love and courage are friends' everyday
eat it and live
and sleep
and laugh and cry
People who feel relieved by throwing stones at sinners who have been recognized as insane
Honest people who are relieved to be recognized as crazy
right madness and wrong sanity
Ugly, beautiful, stupid, clever, righteous, evil, all are with me
there's no way to let go
as long as i'm alive
that's part of me
Some people say, "My country is hell"
But no one is born in heaven
I don't know heaven or hell,
but people say this is hell
【Cover】鈴木このみ n' キバオブアキバ - 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い(TV size)【アニソン/ゲーソンカバー祭2023】
アニソン/ゲーソンカバー祭2023参加作品
TVアニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」OPテーマ
カバー制作:代表反町【mylist/57744576】 https://twitter.com/KAstreamER
Vocal : Synthesizer V Saki AI (Dreamtonics)
Guitar : Ample Metal Hellrazer (AMPLE SOUND)
Bass : Ample Metal Ray5 (AMPLE SOUND)
Drums : MODO DRUM (IK Multimedia)
Other : KOMPLETE (Native Instruments)
原曲:鈴木このみ n' キバオブアキバ - 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
作詞:キバオブアキバ
作曲:キバオブアキバ
JASRAC作品コード:194-9753-9
https://youtu.be/NVI1NohUuAI
【Saki AI】星が瞬くこんな夜に【SynthVカバー】
魔法使いの夜の劇場版が嬉しかったので作ってしまいました。
Original:supercell
バンドスコア:ぷりんと楽譜
Vocal:Saki AI(Synthesizer V)
イラスト・動画:つむ麦
調声・Mix:lilylight
YouTube:https://youtu.be/bnoYBDz8PME
DANZEN!ふたりはプリキュアver.MaxHeart (SynthV Cover) / n-s-lab
You have a Max
Heaaaaaaaart!!!!
打ち込みとSynthVの練習で作ってたらテンション上がってきました。
JAMProにカバーして欲しい曲No1。
「Gis」【オリジナル】saki
裏切りの果に
それは幻のように
Vocal : saki
作詞:作曲:編曲:Fdur
MMDモデル&モーション作成: Fdur
動画作成 : Fdur
AIR「青空」をトランス風にアレンジしてみた(2025年ボーカル版)
セブ島に在住して31番目に作った曲です。
2009年にアレンジしたAirの「青空」の再アレンジのボーカル版です。
ボーカルはSynthyzer V の SAKI AIです。
Connect with KOBATYU
X(Twitter) https://twitter.com/KOBATYU1
2009年度版はこちら
https://youtu.be/CansuFjcscg
#Trance #Cebu #DTM #Air #Key
猫様【JP】 / 初オリジナルアルバムXFD / 最後ノ化ケ物 / Saki AI
調子に乗ってオリジナルアルバム配信申請出してしまいました。
今まで作った曲でキーが高かったのは下げたりしました。合計10曲になります。
配信開始されたらリンク追加します。
アルバム / 最後ノ化ケ物
Music / 猫様【JP】
リンク:リンク:https://big-up.style/99u7q6LUC2
Track List
01-ライムソーダ
02-覚めるまで
03-ソラシ度
04-叶わぬ夢
05-悲しみの旋律
06-最後ノ化ケ物
07-夢の中に
08-時計と宝箱
09-流星
10-Love me chaotic !
明けゆく空 消えゆく思い feat.Saki AI - Synthesizer V
Saki AI で昔の自作曲を歌ってもらいました。
スタンダード→sm37316966
(コーラスは猫村さん、モデルはゆずごしょうさんsm38025773です)
