タグ SAKI_AI が登録されている動画 : 700 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Get the future」改変版【デモその2】saki
一応の区切りはつけたものの
なんだかんだまだいじっていたりします
各素材を見直してモーションに変更はないですがFPSを変更し(30から12へ)
連番画像化し修正の後動画にする手順など
丸い転がってるやつ(名称:肉団子様)にもなんか滴ってるアニメーション増やしたり
口の動きや回転もやり直したりしています
あと大幅な増量(*´-`)
Vocal: SAKI_ai
作詞:作曲:編曲:動画:MMDモデル&モーション:Fdur
オリジナル版 sm40812525
画質向上版 sm40814979
4K版(YouTube) ➡ https://youtu.be/q5OUtL451q0
画質向上版4k(YouTube) ➡ https://youtu.be/WwOZOo0Ij1w
原寸版HD(YouTube) ➡ https://youtu.be/zXeU3oBKBe4
-----------------
歌詞
素晴らしい思い出には
忘却の花束を
笑いも涙も何もかも
これからでいいの
暗闇の思い出には
ピリオド打ちましょう
消し去るわけでもなければ
消えるわけもなく
Don't run
No protection
It's your job to protect your heart
で花束を
笑いも涙もこれからも
絶えることも 無く
何を笑い何に泣くのか
それを決めるのは僕の役目
誰が決めるわけでもなく
決めないのも僕
22/7/27追記
コメントを受けて:肉団子様元ネタはハンプティダンプティとブッチャー(プロレスラー)とジャバザハットです(^o^)
AIシンガー聞き比べ「月下美人」をSakiに歌わせてみた【MMD】【NEUTRINO】【カバー】
この動画は異なるAIシンガーに同じ歌を歌ってもらい、聞き比べることを目的とした動画です。
この動画ではSaki AI(Synthesizer V)に歌ってもらっています。
別のAIシンガーは以下のリンクからご視聴ください。
鶴巻マキ https://www.nicovideo.jp/watch/sm39072077
小春六花 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39072322
東北きりたん https://www.nicovideo.jp/watch/sm39072419
結月ゆかり https://www.nicovideo.jp/watch/sm39072480
作詞:鈴華 ゆう子 様
作曲:鈴華 ゆう子 様
歌声:Saki AI(Synthesizer V)
【お借りしたもの】
モデル
折岸みつ (つみだんご 様) https://3d.nicovideo.jp/works/td35076
モーション・カメラ
Echo (ureshiiiiii 様) https://www.youtube.com/watch?v=cy2GZ0VucVE
Diamond Sky (ureshiiiiii 様) https://www.youtube.com/watch?v=waxvIsNcEMg
ステージ:
Silent Garden V1.00 (amsink 様) https://www.deviantart.com/samsink/art/MMD-STAGE-Silent-Garden-V1-00-DL-565782781
使用MME:
RAY-MMD (Rui 様)
ikOverray_v003 (ikeno 様)
ikBokeh_v018c (ikeno 様)
Diffusion7 (そぼろ 様)
HgDOF (針金様 様)
空中に漂う埃エフェクト (化身バレッタ 様)
「いちばん悲しいこと」より~「foooo」【デモ】saki
はたまた未完成デモ版です
すいません(´・ω・`)
主に動画エフェクトやグリッチのテスト版です
Vocal : saki
作詞:作曲:編曲:MMDモデル:動画作成 : Fdur
猫様【JP】 / 流星 / Saki AI / Synthsizer V / Self-Cover
昔作った曲をSaki AIに歌わせてみました。
Keyが高かったので下げました。
ほぼベタ打ちです。
元:sm34378491
「chi(仮)」【デモ】saki
今作ってる曲の未完成デモです
動画は前回の流用ですが色味を変えてみました
(^^)
Vocal: SAKI_ai
作詞:作曲:編曲:MMD:Fdur
-----------------
夕陽見るまで -鈴鹿8時間耐久ロードレースの歌- feat. Synthesizer V Saki AI
走り抜くさ 夕陽見るまで
「タ陽見るまで -鈴鹿8時間耐久ロードレースの歌-」
Lyrics by 月 猫
Music by TAKUMI
1. いつまで続く この熱い孤独
果てなく白く めぐるRUN-WAY
陽炎の向こうに 何が見える?
見えない未来 めざして走る
かけ抜ける風 鈴鹿・夏・熱い夢
行け 僕らの夢 追いかけて
走り抜けるストレートに 大地を揺るがす鉄嵐
ヤツに届けと 叫ぶ想い
8hoursDream 抱きしめて 息を止め見つめるピットへ
聞こえたように ヤツはうなずく
2. 何も見えない 目に映るものは
右と左に 飛び去る過去
何も聞こえない? 耳に響くのは
明日が僕らを 呼ぶ声だけさ
かけ抜ける風 鈴鹿・夏・熱い夢
行け 僕らの夢 追いかけて
マシンは風を引き裂いて いななき空を駆ける天馬
SUZUKA8耐に つどい戦う
今エンジンのハートビートが 胸の鼓動とひとつになる
走り抜くさ 夕陽見るまで
かけ抜ける風 鈴鹿・夏・熱い夢
行け僕らの夢 追いかけて
マシンは風を引き裂いて いななき空を駆ける天馬
SUZUKA8耐に つどい戦う
今エンジンのハートビートが 胸の鼓動とひとつになる
走り抜くさ 夕陽見るまで
Dearest Saki AI Cover
オフボ
【 https://ux.nu/onlf8 】
ソングカバーしてみました
八神P
niconico オリジナル曲リスト 【 https://www.nicovideo.jp/mylist/70273163 】
Youtube オリジナル曲リスト 【 http://urx3.nu/DW41 】
Twitter【 https://twitter.com/YagamiP_C 】
Piapro【 https://piapro.jp/sny1024 】
Official 【 https://yagamip-official.jp/ 】
「いちばん悲しいこと」より~「TASTE」【デモその5】saki Eleanor
はたまた未完成デモ版です
すいません(´・ω・`)
10秒くらい伸びて107秒までできました!
のこり52秒3シーンです!
がんばれ自分!
(^o^)
Vocal : saki Eleanor
Dialog : wai
作詞:作曲:編曲:動画作成 : Fdur
「いちばん悲しいこと」より~「foooo」【デモその3】saki
はたまた未完成デモ版です
すいません(´・ω・`)
動画の完成パートがちょっと伸びました
オケはブラスが加わりほぼ全部作り直しました
(^o^)
Vocal : saki
作詞:作曲:編曲:MMDモデル:動画作成 : Fdur
resurrected saki-AI【デモ】
ちまちま次を勧めております
はい
投稿時エンコードの画質テストです(^o^)
Vocal: saki-AI 小春六花AI 弦巻マキ-AIライト
作詞:作曲:編曲:MMDモデル:MMDモーション:動画:Fdur
-----------------
いきていればこそ Ryo & Saki
74 いきていればこそ
Vocal : Ryo & Saki
Music & Lyrics & Photo & Movie : Kikorin
「Pip(仮)」【デモその9.2】saki
追加の新規モデルをニコニコ立体ちゃんを改造して作りました
トラックも作り直しつつ続きの歌もいれ始めます
Vocal: SAKI_ai
作詞:作曲:編曲:Fdur
-----------------
「The Quatrain of Seven Steps」【オリジナル】saki Chis-A
貶めと理不尽
Vocal: SAKI_ai 知声
作詞:作曲:編曲:動画:Fdur
-----------------
僕は君を、愛してる 【Synthesizer V Saki AI 】
"Synthesizer V Saki AI ライト版を使用"
作詞;湯島結代 https://piapro.jp/t/G8Ul
歌っているのは、人間ではなく「AI」が歌っています。
初めてSynthesizer Vを使ってみましたが、今までの作業が嘘のように
軽減され、ストレスを全く感じず製作することができました。
今までの他社ソフトでは、一音のニュアンスが上手くいかず
何度も繰り返しては消しての作業でしたが、Synthesizer V では
一度もありませんでした。 本当に凄い技術だと思います。
ゲシュタポ☆ワンダーランド Mai & saki-AI【オリジナル】
今日も一日よくできました◎
Vocal:mai saki-AI
作詞:作曲:編曲:動画:Fdur
-----------------
歌詞が説明欄の文字数を超えたのでこちらに書きました
↓
https://twitter.com/fdorceo/status/1649482966756917249?s=20
真夜中のドア【Saki AI&エレノア・フォルテ】Mayonaka no door [Cover SakiAI with Eleanor]
Synthesizer V SakiAI ライト版を使用。
最初の英語の部分だけSynthVのエレノアさん。
オフボーカル → Sabato Music House様
https://www.youtube.com/watch?v=DWy_I0t43n0
[真夜中のドア〜stay with me〜 松原みき]
SunriseSunset-2021【Saki AI】(Synthesizer V )
何の変哲もないフツーのポップスです。
Music & Lyrics : Kikorin
Vocal : 【Saki AI】(Synthesizer V )
Photo & Movie : きこりん
撮影地 北海道各地
きこりんです。はじめまして。ボカロ作品45曲目です。よろしくお願いします。
ボカロが面白くて止まらなくなり、投稿ペースが速いことから
どなたかから「やめられない止まらない」の「えびせんP」と名付けていただきました^^
イラストとか描けないので自分で撮影した写真使ってます。
絵師様の降臨をお待ちしております<(_ _)>
イラストとか描けないので自分で撮影した写真使ってます。
いろんなジャンルの音楽を作っています。
だいたい普通の歌モノです。というか、歌謡曲です^^;
全部自作のオリジナル曲です。
創作することが楽しみなので、カバーは基本的にやりません。
ニコニコの使い方がよくわかっていません^^;
プレミアム会員じゃないので返信などできないようですが、コメントなどいただけて嬉しく、感謝しております。
twitter https://twitter.com/4ieN9wVOOA8Pi80
ついなちゃん生誕10周年&お誕生日おめでとうバースデーソング 2021年
ツイッターに上げた動画をこちらにも。少し高画質版です。
お誕生日のお祝いにオリジナルバースデーソングとイラストを作りました(❃´◡`❃)♪
歌はミクさんとゆかりさんときりちゃんとSakiさんとウナちゃんと葵ちゃんと茜ちゃんに歌ってもらいました(❃´◡`❃)♪
蒼を切り裂いて【Saki AI(Synthesizer V)】
Twitter: https://twitter.com/Juta_Gt
蒼を切り裂いて / JUTA feat Saki AI
作詞・作曲:JUTA
忙しなく過ぎる退屈な日常に
今日もひとりため息
街を練り歩くスーツたちも
きっと同じなんだろう
憂鬱な蒼を切り裂いて
飛び出して行こう
この部屋には何も無いから
新しい風を纏わりながら
ひたすらに駆け出せばいい
どうしようもなくて
壊れそうで流した涙や
諦めたもの夢見たものは
空に飲み込まれたのかな
窮屈な蒼も切り裂いて
飛び出して行こう
背負ってきた荷物も少し置いて
あてもなく彷徨うたまにはそれもいい
どこかに辿り着けるはずなんだから
転んだっていい
ただ何度でも歩き出せばいい
あの雲は何を思いながら
流れ行くんだろう
きっと僕達のように
不安や悩みを抱え漂っている
純情な蒼が今もまだ
胸に残っていて
いつまでもこの身体を突き刺す
傷つき合いながらも
前に進んでゆく
光を求めて手を伸ばしている
何があるんだろう
その場所には
今は知らないけど行こう
「Wednesday-short_ver」【オリジナル】saki
私のリズム
Vocal: SAKI_ai
作詞:作曲:編曲:動画:Fdur
-----------------
歌詞
苦しくっても
悲しくっても
間違っても
ここで待ってるね
弱音吐いても
泣きじゃくったとしても
いつまでもここで待ってるね
今日はねいつもと違う帰り道
選ぶ気分でそんな感じ
いつも流してた気になるお店
少し立ち寄っても良いわね
繰り返しの街
それぞれの違うリズム奏で
バラバラ楽しげ
無邪気な顔
笑う顔
怒る顔
泣きじゃくる顔
みんなで様々賑やか
そんな当たり前が
うざったくてたまんなくてしょがないよ
私だって私のリズム奏でさせて
つまんない虚しい寂しい
かまってよ?ねえ
聞いてよ
私のリズムが
ほら聞こえるでしょ?
あなたのリズムに重ねあわせて響く
苦しくっても
悲しくっても
間違っても
ここで待ってるね
弱音吐いても
泣きじゃくったとしても
いつまでもここで待ってるね
ここで待ってるね
ここで待ってるね
【M3-2021秋】『TWO GHOSTS』crossfade【ハヤカワP・小春六花AI・Saki AI】
今回は動画内に解説無し!! なんかごめん!!
10th Original Album『TWO GHOSTS』crossfade
Vocal:Synthesizer V / 小春六花AI & Saki AI
2021/10/31 秋M3 第一展示場 J-20
01.8月のゴーストロア(wandering in the night)
02.ルサールカ
03.ロストサマーロストガール
04.トラツグミの森(behind me)
05.ナギサチル
06.ユーゲントナイフ
07.冬の葬列
08.stigmatized property
09.月に吼える
all produced by Plutonius(ハヤカワP)
https://note.com/plutonius/
「いちばん悲しいこと」より~「TASTE」【デモその2】saki Eleanor
はたまた未完成デモ版です
すいません(´・ω・`)
歌手が変わりました
楽器音のはだいぶできた感じです
あとはそれ以外の諸々とか動画です
(^o^)
Vocal : saki Eleanor
作詞:作曲:編曲:動画作成 : Fdur
Late Letter Saki AI
73 Late Letter
Vocal : Saki
Music & Lyrics & Photo & Movie : Kikorin
乙女解剖 feat. 初音ミク / SynthesizerV Saki AI カバー
DECO*27 - 乙女解剖 feat. 初音ミク / SynthesizerV Saki AI カバー
DECO*27 - 乙女解剖 feat. 初音ミク
https://youtu.be/7zwCIz-Ohn4
sm34470195
SynthesizerV Saki AI カバー
MILGRAM ムウ 版 買ったので少し似せる?
ust
アウクシ
sm34527564
Twitter:@Auxilyrica
月人形シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/219072
#Dreamtonics
#SynthV
#SynthesizerV
#SynthesizerVPro
#Saki
#RecotteStudio
#AHS
-chinese diner- SAKI-AI【デモその3】
曲はできてるんですが
動画作成段階で途中でで放置状態になりつつあったので
いったん全尺でまとめて投稿しておきます
(^o^)
Vocal: SAKI-AI
作詞:作曲:編曲:MMDモデル:動画:Fdur
MMDモーション:mobiusP かめりあ - ヒアソビ (feat. 初音ミク)
Fdur
-----------------
文字数を超えたので
歌詞はこちらです
↓
https://twitter.com/fdorceo/status/1589892560520376325?s=20&t=KU_Vooh0rNasDkgDCDahCQ
色褪せぬ微熱【Saki AI(Synthesizer V)】
Twitter: https://twitter.com/Juta_Gt
色褪せぬ微熱 歌詞
コーヒーの湯気が揺らいでる
テーブルに身体を
突っ伏していたら腕が痺れた
画面越しマガイモノの恋模様
浅く浸っていたら
無邪気な声が今日も耳を劈く
いつも変わらない日々
メトロノームのように
貴方は幸せと呼ぶ
きっとそうなのでしょう
でもどうしてどうして
こんな侘しい気持ち
羽ばたいてしまいそう
あの日のように
言葉は交わさず
目は逸らさないで
あなたの吐息に
蕩けてゆく
雑踏に紛れた後には
重なることはない
約束もないまま時間だけ進む
愛情の苦しみも
安らぎの記憶も
泡となって海に
消えてしまえばいいのに
でもどうしてどうして
あなたのことが離れない
互いに想い合えども
報われない
カラスの鳴く声
何処へ行くのだろう
割り切れない想い
連れてっておくれ
影を追い求め
日々は流れ行く
夜は近づいて
風が冷たい
冷えてしまわぬよう
そっと飲み干して
奥にしまいこむ
色褪せぬ微熱
“6月の雨 ~Noche Flor~” Synthetiq Roid feat. Saki AI
Title▷6月の雨 ~Noche Flor~
BPM▷115
Lyric 作詞▷ ZERo
Music 作曲 / 編曲▷Kurippertronixxx
AI Vocai / Chorus▷Saki AI
キャラクターイメージイラスト□一口(Imoarai)
WOMAN "Wの悲劇"より / 薬師丸ひろ子 [SynthesizerV COVER]
薬師丸ひろ子のヒット曲(1984)をSynthesizerVカバー。
映画『Wの悲劇』の主題歌。
SynthesizerVでの初作品。
薬師丸 ひろ子
作詞:松本 隆
作曲:呉田 軽穂(松任谷 由実)
JASRAC作品コード:096-0320-4
SynthesizerV Character:Saki_AI
MIDI:Sequenced by MOTO(2000/12 耳コピ)
Roland SC-8850
tempest[Erythrocyte] SAKI-AI【デモ3】
こちらが3つ目のモックアップです
あやしいかんじはふえたんですけどねえ
んー
4つめつくりますかねえ
へへ
(^o^)
Vocal: SAKI-AI
セリフ:音読さん https://ondoku3.com/ja/
作詞:作曲:編曲:MMDモデル:動画:Fdur
MMDモーション:mobiusP MMDモーション配布】ブリキノダンス sm40897522
Fdur 自作モーション
-----------------
歌詞は文字数を超えたのでこちら(Twitter)に乗せておきます
↓
https://twitter.com/fdorceo/status/1606995857131601920?s=20&t=UF0RhZYFRCUHcxob3fgVoA
※セリフはシェークスピアからの引用です
【Mai/Saki】Snow halation【Synthesizer V AI Cover】
Synthesizer Vのバージョン1.8.0が公開されたのでお試し作成です。
歌:Synthesizer V Mai/Saki
曲:Snow halation (off vocal) 【sm23867557】
【Saki AI】理解不能 08 feat. Saki【オリジナル曲】
乱数生成した歌詞を元に歌わせた楽曲です
以下のURLで販売しています!
off vocal版はname your priceで配布しています
https://wakuseip.bandcamp.com/album/08-feat-saki
この作品は、「Synthesizer V Saki AI」を使用して製作されています
■マイリス:mylist/73319856
