タグ SAKI_AI が登録されている動画 : 700 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「tuto(仮)」【デモ】知声
途中までですが仮まとめしたのでおいておきます
まだ駄目だしポイントが3桁くらいあるので2桁には抑えていきたいと思います
完成させたーい
(^o^)
Vocal: 知声
コーラス:SAKI_ai 小春六花ai エレノアフォルテ
作詞:作曲:編曲:Fdur
※動画はCGです
-----------------
【Saki Ai】雲のまにまに【オリジナル曲】
沢山の人に支えられてここまでこられた。
僕も誰かを支えられる存在でありたいと思う。
「uur(仮)」【デモその2】saki
pipの息抜きのはずが(笑)
後半はドラムとベースだけですがだいたい編成とか構成も定まってきて
あとは作業するのみといった感じですがまだ半分くらいかな?
って感じです
はい
(^^)
シンセというか電子音からの音はベースのメインはファゴットなんですがそれに足したMS-20だけでワウギターと言うかシンセっぽいチャカポコ言うてるのんも元はオーボエで
MS20以外全部アコースティック楽器の編成です
といってもチャランゴとかマンドリンが弾いてる伴奏のカッティングはこの積み方の和音では実際弾けないです
はい
(^^)
Vocal: SAKI_ai
作詞:作曲:編曲:Fdur
-----------------
Lonely Soldier - Владимир Путин に捧ぐ saki AI
75 - Lonely Soldier - Владимир Путин に捧ぐ
Vocal : Saki
Music & Lyrics & Photo & Movie : Kikorin
GIRLS GAME「GIVE THE WORLD」【シンセVカバー】
またまた鈴川・ゆきおコンビが名曲を生み出してました!
すごくかっこいいですね!
思わずカバーしてしまいました\(^o^)/
まだ音源もなく聞けるのはこちらの告知ツイート https://twitter.com/katochocola0409/status/1488714663432843264?s=20&t=q5QFt1Xt-8Q_E8NzIvdwgw か柴山ゆち https://twitter.com/Yuchan_0204 生誕ライブでの配信 https://twitcasting.tv/club_mercury/shopcart/129748 のみですがまだ配信期間(2/17まで)なのでぜひきいてみてくださいね!(^^)
弦楽合奏版▶sm40020174
--------------------
オリジナルデータ
歌:GIRLS GAME
(鈴川愛依 Twitter▶https://twitter.com/katochocola0409
七海しあち Twitter▶https://twitter.com/shiatinanami
作詞:鈴川愛依
作曲:ゆきお Twitter▶https://twitter.com/asunaro_yuuki
--------------------
Vocal : SAKI 小春六花
カバー編曲:Fdur
MMDモデル:MMDモーション:動画作成 : Fdur
--------------------
GIVE THE WORLD
君がいるなら
I'd give the world
どれだけ見渡しても
欠けた小石が転がっているだけだ
渇いたこの地面に
伸びる枝など無いと笑われても
あぁ僕達は抱きしめた
まだ濁るこの景色でも
躊躇いも戸惑いも
無駄じゃない
暗い大地に馳せる光
錆びつかずに突き立てて
研ぎ澄ましてく強い誓い
今正しく交差する
側にいるなら
I'd give the world
どれだけ傷ついたら
諦めるほど強くなれるのだろう
綻ぶ蕾はまだ
色づく春を知りもしないままで
あぁ僕達は瞬いた
ただ真っ直ぐに前を見て
明日へと踏み出せば怖くない
暗い大地を照らす光
闇をはらい切り裂いて
振りかざしてく強い願い
今正しく空を撃つ
君がいるなら
I'd give the world
「いちばん悲しいこと」より~「foooo」【デモその2】saki
はたまた未完成デモ版です
すいません(´・ω・`)
定まってきました
着々と進めます
シネスコサイズ風にしてみたりしました(あくまで風)
(^o^)
Vocal : saki
作詞:作曲:編曲:MMDモデル:動画作成 : Fdur
- smiles - Natalie Kevin saki【Vocals only】
- smiles - sm42741219 のボーカルのみのバージョンです
Vocal:Natalie Kevin saki
作詞:作曲:編曲:動画:Fdur
-----------------
- smiles -
I was lying
I didn't see it but i said i saw it
I lied
I said I knew even though I didn't know
I knew i was wrong but i said i was right
I was lying
I hit him while saying I was pitiful.
I said I loved you, but I betrayed you
I lied
-----
I said I would help you, but I abandoned you.
I said I wasn't having fun even
though I was having fun.
I said I wasn't satisfied even though I was fully satisfied.
Even though I respect and appreciate you,
I made fun of you in front of everyone.
I was lying
Don't cry because of lies
I am a liar
-----
I said I believed it even though I didn't even believe it.
I cried even though I wasn't sad
Even though it wasn't fun, I smiled
I don't know why I lied
It's not that I wanted to lie
Still I lied
No to fun
yes
not
nothing smiles
smiles
Totidopo - Nan-nimo Shitakunai (VIP) [vocals: Saki AI]
ダウンロード (name your price)
https://fukujp.bandcamp.com/album/fuk-1-neet-beat-manifesto-1
「Pip(仮)」【デモその9.4】saki
イントロ後半をすすめたのでオリジナルではいい感じの階調でてきたけどエンコードによるギザギザ化のテスト
Vocal: SAKI_ai
作詞:作曲:編曲:Fdur
-----------------
“Star Light Rain” Synthetiq Roid feat. Saki AI
Title▷Star Light Rain
BPM▷145
Lyric 作詞▷ZERo
Music 作曲 /編曲▷Kurippertronixxx
キャラクター・イメージイラスト□兼山ひろよし
Youtube▷https://youtu.be/7IPSHzEZOdA
「tuto(仮)」【デモその2】知声
かわりばえしないんですが
オケもものすごくいじってます
こうみえて
うん
まったくちがいがわかんないかもですが!
すみません!(*´-`)
SAKI_AIにせりふよんでもらうなどしました
(^o^)
Vocal: 知声
コーラス:SAKI_ai 小春六花ai エレノアフォルテ
台詞:SAKI_ai
作詞:作曲:編曲:Fdur
※動画の人物はCGです
-----------------
「ti(仮)」【デモ】saki
まだ前半だけだったりですが
ラフミックスできたので投稿しときます(*´-`)
Vocal : saki
作詞:作曲:編曲:Fdur
MMDモデル&モーション作成: Fdur
動画作成 : Fdur
------------------------------------
歌詞(抜粋)
明日のこともわかんないのに愛してるなんていいんですか?
わたし
笑顔でいていいんですか?
あなたのことだけ想うんですよ
わたし
道草で見つけたのに愛を忘れていいんですか?
きっと
間違いなんてありゃしないのに
戸惑っていてもいいんですか?
ずっと
貯めた物はいつもどおり
潰しても苦い思い出
丸め込んで終えばいいよ
ここにそっとしまってあげる
つまるところまわりを見渡すばかりでいいんですか?
さらに
プロ並みの見識眼?
そんなもんなんの役に立つんですか?無為に
見つけたものは期待どおり
なのに今は足りものばかりで
言葉はすぐなくなるけど
きっと いつか 見つけてあげる
許したものは故もなく
理屈ばかりじゃつまんないでしょ?
気持ちだけ見てればいいよ
ここで ずっと
見ていてあげる
「僕はもう青い鳥の向こう側にいるんだ」【オリジナル】saki
誰かが決めたの?
自分で決めたの?
Vocal : saki
作詞:作曲:編曲:動画作成 : Fdur
歌詞:
幸せになるために僕らは生まれた、
なんて
そんなことの為だけに
なにしてんのって話しで。
幸せを感じることってさ
いいことだと思うけどさ
それが目的ってなら欲張りな話しでさ。
思うんだ
感じるんだ
ここにあるって
幸せになるために僕らは生まれた、
なんて
幸せがなにかなんて
知りもわかりもしないのに。
旅行っていいよね
どこ行こうかって考えてさ
これ買おうよ?あれしよう!ってさ
それだけでもう楽しくってさ。
あっち行け、これしろよ、
ってさ
言われるがままの楽もあるけど
うざったいのもあるよね。
てさ
好きにさせてくれてもいいんじゃない?
幸せかどうかだって私が決める。
めじるしなら自分で決められるからさ。
超える気なんてはなからないのに
誰かが決めた高めのハードル
目指すのもいいけどさ
そうじゃないならなんで目指すんだろ?
幸せになるために僕らは生まれた、
なんて
そんなことの為だけに
なにしてんのって話しで。
思うんだ
感じるんだ
ここにあるって
誰かが決めた幸せでも悪くはないわ。
でも、それ以外の形や色があっても
綺麗でしょ?
綺麗でしょ?
“ICHI 〜散花〜” Synthetiq Roid feat. Saki AI
Title▷ ICHI 〜散花〜
BPM▷85
キャラクターイラスト□葵パキラ
https://twitter.com/PakkkkkkkkrA
Lyric 作詞▷ ZERo
Music 作曲 / 編曲▷Kurippertronixxx
AI Vocai / Chorus▷Saki AI
winter blue / WHO ARE YOU (feat. Synthesizer V Saki)
#who_are_you #SynthesizerV #vocalod #synthesizerv #Synthesizer V Saki
winter blue / WHO ARE YOU (feat. Synthesizer V saki )
何故か見つめてた 赤い蝋燭
一人の真夜中 終わりにしよう
温もりが恋しい それが苦痛なの
恨みなんかない 偽りなくね
止まらない感情
私 息が詰まる
つながりたい
この愛いらない
12月の 朝と引き換えに
欲しいよ あの頃のプライドを
あるとき 気づいたの どれも 苦痛なの
空を 見上げると カラスが 鳴くよ
止まらない感情
私 息が詰まる
つながりたい
この愛いらない
12月の 朝と引き換えに
欲しいよ あの頃のプライドを
tempest[Erythrocyte] SAKI-AI【デモ2】
fdS(仮)だったのがタイトルは決まりました
2つ目のモックアップです
3つめがもうできてて
こっちのがスッキリはしてて聞きやすいとは思うんですけど
んー?
どうしましょうかねえって感じです
ふふ
(^o^)
Vocal: SAKI-AI
セリフ:音読さん https://ondoku3.com/ja/
作詞:作曲:編曲:MMDモデル:動画:Fdur
MMDモーション:mobiusP MMDモーション配布】ブリキノダンス sm40897522
Fdur 自作モーション
-----------------
歌詞は文字数を超えたのでこちら(Twitter)に乗せておきます
↓
https://twitter.com/fdorceo/status/1606995857131601920?s=20&t=UF0RhZYFRCUHcxob3fgVoA
※セリフはシェークスピアからの引用です
【Saki AI】心に種を蒔こう【Synthesizer V】
作詞・作曲:エクライト
唄:Synthesizer V Saki AI
ダンス:カノン(あみたん娘)(富山県高岡市のPRキャラクター)
歌詞:https://piapro.jp/t/tize
秋の夜長という言葉にふさわしい季節に入ってきました。読書をするにはとても良い時期ですね。
小説を読んでファンタジーの世界に飛び込んだり、ノンフィクションを読んで教養を深めたり、
いろいろ読みたいものはありますね。
秋はまたスポーツをするにも良い季節です。書を読んでいろんなことを考えたことを踏まえて、
自分の身体で実践して学びを深めることもとても素晴らしいことですね。書に触れることと、
身体や手を動かすことが車の両輪となって、が一番だと思います。
前→sm39347330
マイリスト:mylist/19745236
Twitter:https://twitter.com/exlight_music
piapro:https://piapro.jp/exlight
ホームページ:http://www.t-saka.com/
カナエルチカラ / 天枷けろ feat,saki AI [Synthesizer V]
「キミの中にもうあるんだ」
天枷けろ Twitter(https://twitter.com/amakase_kero)
[*Synthesizer V Saki ライト版を使用]
・Synthesizer V Saki
https://www.ah-soft.com/synth-v/saki/index.html#top
[*使用素材]
ムトウデザイン様
https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=2629871&word=%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC%E6%9C%8D%E3%81%AE%E5%A5%B3%E3%81%AE%E5%AD%90_%E8%A1%A8%E6%83%85%E5%B7%AE%E5%88%86&searchId=
あんにん様
https://commons.nicovideo.jp/material/nc187098
Kuri taka様
https://commons.nicovideo.jp/material/nc238492
【Synth V】三津浜 feat. Saki AI【オリジナルPV】
はろー
2020年の12月愛媛で放浪してたら三津浜という町に辿り着きました。行先も宿も何も決まっておらず取り敢えず行ってみようという感じで。散策してたら足が疲労し、休憩のためとあるカフェに入りました。そこで出逢った方と自分の旅の話をすれば「うち泊まればいいやん」とおっしゃてくださり、遠慮なく泊めていただきました。そのご縁が今も続いており、そして三津浜ラブが日々勢いを増してきています。今年の頭に久しぶりに行ったがやはり三津、そして三津の人々が好きです。三津浜のみんなthis is for you!
【三津浜】
曲・詞: Jonathan Parecki @jonathanparecki
絵:riyu @riyumii_
動画: jam @j__am
歌姫:Saki AI
【歌詞】
優しさはこの世を変えられることを
君が教えてくれたんだ
次会うのはいつになるのかな
それまでは元気でね 嗚呼
確かカフェだったよね
僕たちが出逢ったのは
声をかけてくれたのは
本当に嬉しかった
知らない町を彷徨ってたら
まさか友達ができるとは
何もかもを「当たり前」じゃなくて
「ありがたい」という風に思いたい
君が教えてくれたそれを
一生忘れないよ 約束 嗚呼
食卓を囲んで
食べたカレーライス
やっぱみんなで食べた方が
美味しいんだよね
予想もしない出逢いに恵まれ
人生というのは本当に不思議
優しさはこの世を変えられる
ことを君が教えてくれたんだ
次会うのはいつになるのかな
それまでは元気でね 嗚呼
【インスト】
https://drive.google.com/file/d/1Q2To14rqrnGDKMMB0j-eAssvWKDWVKy0/view
【サブスク】
Spotify: https://open.spotify.com/album/2X7nBselm3UK3hTU0Od0iK
Apple Music: https://music.apple.com/jp/album/mitsuhama-single/1611074758
【Saki AI】還れない明日へ生きていく【Synthesizer V】
作詞・作曲:エクライト
唄:Synthesizer V Saki AI
キャラクター:カノン(あみたん娘)
9月に入り一気に涼しくなりましたね。季節の移り変わりの速いことに驚くばかりです。
私事ですが先日新型コロナワクチン2回目接種受けました。先の見えないコロナ禍の
なかで、止まることの無い時の流れの中で、少しでも日々前進と希望を持って日々を
送れるような想いを込めて書いた楽曲です。
前→sm39269121 次→sm39426229
マイリスト:mylist/19745236
Twitter:https://twitter.com/exlight_music
piapro:https://piapro.jp/exlight
ホームページ:http://www.t-saka.com/
『ばか』【Synthesizer V Saki AI 】
「ばかみたいだ」
作曲 クボタクヤ
作詞 湯島結代 https://piapro.jp/t/s9-8
原文 絵 動画 鬼丸 https://twitter.com/ONMR_onimaru?t=2snrMypwMfGgbDyqBHvX_w&s=09
【Saki AI】Miracle Halloween【カバー】
おひさです。
SakiAI Lite気になったので使ってみました。無料でこれは中々凄いですね…
この曲は以前から手がけていましたがボカロでは難しかったのでこっちで作ってみました。
原曲:KPE パチスロ マジカルハロウィンシリーズより Miracle Halloween (Sana)
■mylist/6114714
「tuto(仮)」【デモその4】知声
動画もあと少しのところまでできてきました
トラックも少し手直ししたいのと
p2kさんのMMDモデルも少し改変したものが必要で
うーむ
がんばろー(*´-`)
Vocal: 知声
コーラス:SAKI_ai 小春六花ai エレノアフォルテ
台詞:SAKI_ai 知声
作詞:作曲:編曲:Fdur
-----------------
【Saki AI】理解不能 06 feat. Saki【オリジナル曲】
乱数生成した歌詞を元に歌わせた楽曲です
以下のURLで販売しています!
off vocal版はname your priceで配布しています
https://wakuseip.bandcamp.com/album/06-feat-saki
この作品は、「Synthesizer V Saki AI」を使用して製作されています
■マイリス:mylist/73319856
【Saki AI】理解不能 04 feat. Saki【オリジナル曲】
乱数生成した歌詞を元に歌わせた楽曲です。
以下のURLで販売しています!
off vocal版はname your priceで配布しています
https://wakuseip.bandcamp.com/album/04-feat-saki
この作品は、「Synthesizer V Saki AI」を使用して製作されています。
■マイリス:mylist/73319856
Saki AI , 弦巻マキ AI(Synthesizer V)/ Take Me Away(オリジナル曲)
Synthesizer V のAI対応で表現力が人間と変わらなくなりました!
製品版はLite版に比べ音質もよく、歌もの制作では遜色なく活用できると思います。
制作中にLogicが固まることが多く、コーラスパート制作によりフリーズに対応できないので、Synthesizer Vはソフト単独で立ち上げ、オーディオデータで取り込みました。
Synthesizer V's AI support has made it as expressive as a human!
The sound quality of the full version is better than the Lite version, and I think it can be used comparably for song production.
During production, Logic often spins the rainbow, and before creating the chorus part, I couldn't deal with freezing, so I started Synthesizer V by itself and imported it as audio data.
【AI Singer 比較】
・Synthesizer V AI / 弦巻マキAI Lite
https://www.youtube.com/watch?v=M9Qk9oIhZR8
・NEUTRINO / SEVEN
https://www.youtube.com/watch?v=_YHYbVEr7SA
・NEUTRINO / 東北イタコ
https://www.youtube.com/watch?v=ChztOl4HD9U
【Synth V】End of Summer feat. Saki AI【オリジナルPV】
はろー
`SynthVでまた曲作ってみました。今回は結構リアルな自分の気持ちを歌詞にしてみました。解釈は自分次第です。
【End of Summer】
曲・詞: Jonathan Parecki @jonathanparecki
絵:xrez @xrez
動画: Shana @DrShana
向日葵の花びらが散るが如く
この日々は意味を失ってゆく
どうしてこの街に来たのか思い出すことすら出来ず
残暑のせいかちょっと疲れてきたんだ
打ち上げ花火
夜空を灯す
今年の夏はもはや終わりを告げる 早いな 嗚呼
何をしても前に進めない気がして どうして
君の手を離さぬように
強く強く誓った僕の
そばにずっといてくれるよう
神様に願っていたのに
蚊取り線香の匂いに充満した空気が
何故か僕を落ち着かせてくれない
憧憬・野望と夢は残り火と化す
猛暑が希望まで溶かしてしまうんだ
月光を浴び
追憶に酔う
今年の夏はもはや終わりを告げる 早いな 嗚呼
何をしても前に進めない気がして どうして
君の手を離さぬように
強く強く誓った僕の
そばにずっといてくれるよう
神様に願っていたのに
「愛とか色とか形とか(仮)」【デモ】saki kotoha
未完成です
4つめのアレンジぱたーんでやっとこれかなってなったので置いておきます
Vocal : saki kotoha
作詞:作曲:編曲:Fdur
動画作成 : Fdur
------------------------------------
本当の愛なんて知らないねって
いう人もいるけど
それはそのひとのさまで
うそとてもうそじゃないわ
本当の愛を知らないねって
そんな事言うのね
それは愛ではなくってね
欲望かよしんば願望ねって
ここにあるわ
夢でもないわ
余計なこときかないで
そんなきまりはないわ
どの人の愛でもね
探してもわかんないって
それはそのひとのさまで
うそとてもうそじゃないわ
君の愛と僕の愛も違う色や形だから
忘れないで私と
あなたの名前
ここにあるわ
夢でもないわ
余計なこときかないで
そんなきまりはないわ
どうしたのみもしないでって
さがしてもわかんないって
ゆかいなことしたいなって
とてもやなこといわないで
あなたの愛はどんなかたち?
僕は僕の愛しか語れない
だから
あなたの愛はどうぞ
あなたが語って
どうしたのみもしないでって
さがしてもわかんないって
ゆかいなことしたいなって
とてもやなこといわないで
あなたの愛なんて知らないねって
いう人もいるけど
ね?
それはあなたのかたち
うそとてもうそじゃないわ
あなたの愛はどんなかたち?
わたしの愛はこんなかたち
ね?
あなたはあなたのかたち
うそとてもうそじゃないわ
CHE.R.RY - YUI 【SynthesizerV Saki AI】
Vocal: SynthesizerV Saki AI
Drums: XLN audio/Addictive Drums2
Steinberg/HALION6
Native Instruments/CUBA
Bass: IK Multimedia/MODO BASS2
Aco.Guiter: Native Instruments/SESSION GUITARIST PICKED ACOUSTIC
E.Guiter: AMPLE SOUND/AMPLE GUITAR SC
Native Instruments/SESSIN GUITERIST ELECTRIC SUNBURST DELUXE,ELECTRIC VINTAGE
Strings: Native Instruments/STRADIVARI VIOLIN,GUARNERI VIOLIN,AMATI VIOLA,STRADIVARI CELLO
IK Multimedia/Miroslav Philharmonik2
Piano: Steinberg/RAVEN
Glockenspiel: Steinberg/HALION6
DAW: Cubase12
