タグ SAKI_AI が登録されている動画 : 700 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
蒼を切り裂いて【Saki AI(Synthesizer V)】(再投稿)
過去に挙げたやつの音質改善 + リミックスしたものです。
Twitter: https://twitter.com/Juta_Gt
蒼を切り裂いて / JUTA feat Saki AI
作詞・作曲:JUTA
忙しなく過ぎる退屈な日常に
今日もひとりため息
街を練り歩くスーツたちも
きっと同じなんだろう
憂鬱な蒼を切り裂いて
飛び出して行こう
この部屋には何も無いから
新しい風を纏わりながら
ひたすらに駆け出せばいい
どうしようもなくて
壊れそうで流した涙や
諦めたもの夢見たものは
空に飲み込まれたのかな
窮屈な蒼も切り裂いて
飛び出して行こう
背負ってきた荷物も少し置いて
あてもなく彷徨うたまにはそれもいい
どこかに辿り着けるはずなんだから
転んだっていい
ただ何度でも歩き出せばいい
あの雲は何を思いながら
流れ行くんだろう
きっと僕達のように
不安や悩みを抱え漂っている
純情な蒼が今もまだ
胸に残っていて
いつまでもこの身体を突き刺す
傷つき合いながらも
前に進んでゆく
光を求めて手を伸ばしている
何があるんだろう
その場所には
今は知らないけど行こう
【Saki AI】 無用ノ介 (早川義夫 カバー) [Synthesizer V]
早川義夫「無用ノ介」の、所謂ボカロカバーです。
カバーというかコピーです。打ち込みなのでテンポの揺れがありませんが。
シンセアレンジとかも考えましたが、この曲はこれ以上何も足せません。
数年前、この曲がラジオから流れてきて衝撃うけました。特にノイズ的なパーカッション、どうやってたんでしょう?MOOGかしら? 昭和44年にあの音、本当に凄いセンスと思います。
※Synthesizer V Saki AI ライト版を使用
★ 重音テト版はこちら → https://youtu.be/XyqjOazKy6A
■ 好きな曲をカバーしてみた :: mylist/70203838
【SynthesizerV】君が笑えば feat.Saki by SyntheV(cho.小春六花、FengYi )作詞作曲 ヨダカズオ
今までとは少し違ったギターのストローク的なアコースティックの曲。
君が笑えば僕は幸せになる。泣いてちゃ素敵な顔がオジャンになっちゃうよ。(*^^*)
#synthesizerv #vocaloid #saki
JU(仮) SAKI-AI【デモその2】
モーション試作
Vocal: SAKI-AI
作詞:作曲:編曲:MMDモデル:動画:Fdur
MMDモーション:Fdur 自作モーション
-----------------
KT-LID (デモその4) Mai & saki-AI【デモ】
じみーにじわーっとすすめております
やっと後半戦に突入しました
いいかんじだぞー
と言い聞かせています
あはは(^o^)
がんばるます
はい
(^o^)
Vocal:mai saki-AI
作詞:作曲:編曲:動画:Fdur
-----------------
Pci(仮) saki-AI【デモ】
未完成デモです
勢いですね~
歌はオクターブで3声の重ねになってるんですけど全部SAKIです
あと
ちなみに全部打ち込みです
よろしくお願いします
(^o^)
Vocal: SAKI_ai
作詞:作曲:編曲:動画:Fdur
-----------------
「ppq(仮)」【デモ】saki
今作ってる曲の未完成デモです
なんかつくりかけばっかですいません( ˘ω˘ )
スタイルは違うけどマーチンディニーとかそういう感じの質感がいいなと思ってやってみました
(^^)
でもアレンジから変えちゃうかもしれないです
(^o^)
あとコーラス全部sakiです(^o^)
Vocal: SAKI_ai
作詞:作曲:編曲:Fdur
-----------------
【Saki AI】Nega/ホネポリシア【オリジナル曲】
ホネポリシアといいます。これからどうかご贔屓に。
歌:Saki AI
音楽/イラスト:ホネポリシア https://twitter.com/Phone_Polixia
Youtube https://www.youtube.com/watch?v=m2SzgGm26MI
カラオケ https://piapro.jp/t/Mqsr
↓以下歌詞
停滞した日常を 打ち破って静寂が飽和する
今日は私が主人公 だからリップロールでスタンバイOKだ
ここは治外法権 どんな空想も幻じゃ終わんない
だから遠慮は不要 自分を偽って迎合はもう止めなんだ
声上げれば
ありったけの大ジャンプも
まるで疲れはしない
ただ思いのまま体を揺らしてみて
ドーピング ドーピングしたみたい
限界なんて感じない
魂を捧げ
届けるんだ
愛のせいで燃え上がって
どこまでも 煌めきを纏う
迷いは捨て去って
いつの日にか 世界を惑わしてあげる
でも現実は非情 思うよりずっと色あせていてつまんない
心はいつの間にか 世間に擦れきって吐き口を探してる
この笑顔だって 私の素の性格には程遠いから
常に気は張り詰める 楽に保てるほどこの道は甘くないの
だって私がここに立つのは
もっとずっと先と思ってたから
いざこうなると 自覚が伴わなくて
そんなに見られると
ドギマギしてしまう
これはセンスの問題?
誤魔化しなんて効かないし ひたすら鍛錬だね
怠惰抜けきらないで
弱みこぼしがちな
ネガな私でも
嫌わないで
愛を衒って戸惑って
そんな時 期待が痛くなる
呼吸を整えて
狼狽えない ちゃんと着こなして見せる
物語はこの足で紡ぐ
ネガな私よ そこで見ていてね
I… 堂々と狂い咲いて
怖がりな 自分ごと覆す
野望に従って
さあ向かおうか みんな漏れなく巻き込んでやんぜ
Sacred Soda / ホネポリシア feat.Saki AI
ハリボテのノスタルジー
歌:Saki AI
音楽:ホネポリシア https://twitter.com/Phone_Polixia
Youtube https://youtu.be/xPotEUfEeJA
カラオケ https://piapro.jp/phonepolixia
あかつきぼし
Synthesizer V 1.8.0 がけっこう艶っぽく歌うのでテスト。
sm17183331で公開した「あかつきぼし」のバックグラウンドコーラス無し版です。
1番はMai、2番はSaki AIでお送りします。
※注:ヘッドホンまたはイヤホンの利用を推奨します。私自身の耳に合わせて音量控えめです
※注2:伴奏を追加したものに差し替えました
ボカコレ2022秋告知PV 【IA】Milkey way Train &【Saki】泡沫のノクターン
お久しぶりです。サキパリです。
なんと今回ボカコレ2022秋に、インストばっか作ってきたおれが、
参加しまあああす!!!!
10/7 19:00に投稿するんで、是非フォローしてくれよナ
先月からボカロを触り始め手探りでどうにか二曲作ることが出来たのさ・・・
それぞれsakiちゃんとIAちゃんに歌ってもらいました!
イラストはいつも本当にお世話になっております星川ヤヨイ神です!!
星川ヤヨイさんのリンク↓
twitter https://twitter.com/hoshikawayayoi
pixiv https://pixiv.net/users/53801436
ibispaint https://ibispaint.com/artist1/921726
サキスタパリアンリンク↓
HP: http://www3.hp-ez.com/hp/ornmsea
Twitter: https://twitter.com/SAKIPARI
SoundCloud:https://soundcloud.com/sakipari
祈りのメロディ【Saki AI(Synthesizer V)】
Twitter: https://twitter.com/Juta_Gt
祈りのメロディ
作詞・作曲:JUTA
歌:Saki AI
祈りを集めて夜空へ還そうよ
遠くにいる君に届くように
紡ぐメロディ
どうしてだろう人はいつまでも
同じ過ちを繰り返している
互いのことを知らないままで
憎み合って傷つけ合っている
祈りを捧げて夜空を見上げよう
遠くにいる君を想って
口ずさむメロディ
誰かの嘘に惑わされて
大事な物を失くしてしまう
祈りを捧げても君には届かない
明日には忘れて消えゆく
儚いメロディ
slap-tics chups saki-AI【デモその2】
モデルの改造が進んできました
なので動きとか見え方のテストです
(^o^)
Vocal: saki-AI
作詞:作曲:編曲:MMDモデル:MMDモーション:動画:Fdur
-----------------
JU(仮) SAKI-AI【デモその5】
ステージテスト
Vocal: SAKI-AI
作詞:作曲:編曲:MMDモデル:動画:Fdur
MMDモーション:Fdur 自作モーション
-----------------
【Saki AI】藍【オリジナル曲】
NEUTRINO めろう(Merrow)で作った曲のボーカルを
Saki AI に変えてみました。藍色をテーマにした歌です。
【AIめろう】藍【オリジナル曲】→ sm39371676
以下を使用しています。
Synthesizer V Studio Pro
Synthesizer V Saki AI(有料版)
【Synth V】Full Moon Fever feat. Saki AI【オリジナルPV】
はろー
ハロウィン好きすぎて今年はオリジナルPVを2個も出しちゃいましたw
初のSynth Vオリジナルですがいかがでしょうか!
【Full Moon Fever】
曲・詞: Jonathan Parecki @jonathanparecki
絵:Meeluf @meelaffs
動画: rigu @riguruma
「ねぇねぇ、お嬢様
ちょっと遊んでみないのかい」
と黒ずくめのお爺さんが
突然手を伸ばし、招いてきたんだ
テントの中に入り
「嗚呼!」と声を漏らした
お爺さんが魔法使い
という事実を少女が知ってしまい
にっこりと笑い
トランプをシャッフル
「さぁ、参りましょう」
少女はゲームに負け
お爺さんの呪いを喰らい
「これから一生
狼女として生きていくんだ!」
「嗚呼、いったいなんで
こんなことになったんだ!
神様、どうして...」
満月に駆られ 冷静を失われ
今夜は暴れだそうじゃないか
胸に溢れ出そうとしているこの衝動を
止めることは誰にもできないのよ
月下美人・ORIGINAL SIN
衝動・魔王のTEMPTATION
満月の光を浴び 思考停止
あたしはもはや狼LADY
満月に駆られ 冷静を失われ
今夜は暴れだそうじゃないか
胸に溢れ出そうとしているこの衝動を
止めることは誰にもできないのよ
【Mai/Saki/琴葉茜】雨中毒【オリジナル曲リメイク】【オリジナルイラスト】
歌:Mai & Saki - Synthesizer V AI
呟き:琴葉茜
イラスト:きなこパン
作詞作曲編曲:水無月水晶
梅雨が近付きましたので(?)Synthesizer V AI込みでのリメイクをしてみました。
ご視聴頂ければ幸いです。
『りいてがき筆』をお借りしております。
http://aoirii.babyblue.jp/font/riitf/index.html
poka Mai & saki-AI【デモその7】
いまつくってるものです
曲はあのあとにかいつくっていいほうをさいようして
動画もこんな感じですけど
ここにきて
結局コマごとにチェックするというか
書くというか動かすしかなくない?
という恐ろしい事を考え始めていて
どうしましょ?
って感じになってます
あはは(*´-`)
よろしくおねがいします\(^o^)/
Vocal:mai saki-AI
作詞:作曲:編曲:MMDモデル:MMDモーション:動画:Fdur
-----------------
poka Mai & saki-AI【デモその4】
いまつくってるものです
いろいろ試してMMDモデルも作り直し
他の効果も試したりとしつつ
だいぶできることとイメージが擦り合わさってきました
なのでこの動画も使わないです
いわゆるぼつです
音楽も少し進みましたがまださしかえでできてなくてそのままですが
とにかく動画はボツですが悪くないので投稿しておきます
(^o^)
Vocal:mai saki-AI
作詞:作曲:編曲:MMDモデル:MMDモーション:動画:Fdur
-----------------
「Pip(仮)」【デモその9.1】saki
モデルと色の処理はこれで行こうかと思います
Vocal: SAKI_ai
作詞:作曲:編曲:Fdur
-----------------
「Pip(仮)」【デモその7.7】saki
単色化背景
捜査線
Vocal: SAKI_ai
作詞:作曲:編曲:Fdur
-----------------
【巳月】錆び色の絵画 / Saki AI(SynthesizerV) -Album吾輩は蛇である-
1stAlbum
『吾輩は蛇である』
□絶賛サブスク配信中!□
▶︎https://nodee.net/a/t3si90pd
全10曲収録!
蛇のように地を這う低音
絶望的かつ皮肉めいた死生の世界観を
是非アナタに…!
【錆び色の絵画】
作詞・作曲 巳月
編曲 巳月
錆びれた色で歪んだ愛を描けば
下らない夢など滑稽 咲き誇る花など有限
掠れた声で空に愛を唄えば
叶わない夢には黎明 枯れて散る花に止まった時計
まるで深い回廊の奥で揺らぐ灯り
石つぶてを投げる 臆病者たちのテーゼ
捻れ咲く花が美しくその名を語る
まだ見ぬ日に夢見ては揺らぐ理想
錆びれ剥がれるヒューマニティ 感情の谷へ沈む
壊れた時計だけが僕のもの 皮肉に咲く朝日
錆びれた色で心を描けば
赤色に染まれば喝采 モノクロに沈めば憂鬱だ
非力な腕で歪んだ愛を抱き続け
こんなものに遺愛など...
枯れて散る花に止まらぬ鼓動を
止まらない 酸化した部屋でまどろみ眠る
采配すら投げた 臆病者たちのテーゼ
狂い咲く花が美しくモノクロに染まる
不完のまま腐れては揺らぐ理想
錆びれ剥がれるヒューマニティ 感情の谷へ沈む
壊れた時計だけが僕のもの 皮肉に咲く朝日
枯れ落ちた花びらが 憂鬱さと共に積もる
永遠に咲き続く花を 絵画から連れ去る日まで
まるで深い渓谷の底で空を見る小鳥
石つぶてを投げる 臆病者たちのテーゼ
捻れ咲く花が美しくその名を語る
まだ見ぬ日に夢見ては揺らぐ理想
錆びれ剥がれるヒューマニティ 感情の谷へ沈む
壊れた時計だけが僕のもの 捻れ甘美なる僕だけの絵画
Twitter→(https://twitter.com/32K_Mitsuki3)(https://twitter.com/32K_bass)
Instagram→(https://www.instagram.com/32k_bass/)
マイリス→https://nico.ms/mylist/76281437?ref=sp_other
Ctr Z
曲名 : Ctr+Z(コントロールZ)
作詞、作曲、編曲 : ぐりぺんP
Vocal : Saki
Guitar : ぐりぺんP
illustration : stable diffusion
Mix : ぐりぺんP
Movie : ぐりぺんP
https://www.facebook.com/memen.tomori.92754397/grid
more than just right! Mai & saki-AI【デモ】
いまつくってるものです
ワンコーラス歌が入ったので投稿します
まだオケもMIDIのままのじょうたいのそのまんまなのでここから色々弄くると思います(^o^)
Vocal:mai saki-AI
作詞:作曲:編曲:動画:Fdur
-----------------
red line saki-AI【デモ】
動画のほうが時間かかるので
音楽はほぼ出来てるのに
動画が全然追いつきません!
また
別の作り掛けができてしまいました!
( ˘ω˘ )
Vocal: saki-AI
作詞:作曲:編曲:MMDモデル:MMDモーション:動画:Fdur
-----------------
だから僕は音楽をやめた。 カバー Saki AI
オフボ
【 https://ux.nu/onlf8 】
カバーです
八神P
niconico オリジナル曲リスト 【 https://www.nicovideo.jp/mylist/70273163 】
Youtube オリジナル曲リスト 【 http://urx3.nu/DW41 】
Twitter【 https://twitter.com/YagamiP_C 】
Piapro【 https://piapro.jp/sny1024 】
Official 【 https://yagamip-official.jp/ 】
JU(仮) SAKI-AI【デモその4】
エンコードテスト
Vocal: SAKI-AI
作詞:作曲:編曲:MMDモデル:動画:Fdur
MMDモーション:Fdur 自作モーション
-----------------
「Pip(仮)」【デモその9.3】saki
背景やモーションの手直しをしました
Vocal: SAKI_ai
作詞:作曲:編曲:Fdur
-----------------
【Saki AI】理解不能 05 feat. Saki【オリジナル曲】
乱数生成した歌詞を元に歌わせた楽曲です
以下のURLで販売しています!
off vocal版はname your priceで配布しています
https://wakuseip.bandcamp.com/album/05-feat-saki
この作品は、「Synthesizer V Saki AI」を使用して製作されています
■マイリス:mylist/73319856
「Pip(仮)」【デモ】saki
まだ途中なのに仮まとめしたらいい感じになっちゃって
完成してからもう一度同じことできる気がせず困惑してますが
がんばろーとおもいます
(^o^)
Vocal: SAKI_ai
作詞:作曲:編曲:Fdur
-----------------
