タグ SAKI_AI が登録されている動画 : 700 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Pip(仮)」【デモその7.3】saki
画質テスト
画質サーバーエンコードテスト
Vocal: SAKI_ai
作詞:作曲:編曲:Fdur
-----------------
「いちばん悲しいこと」より~「きになんない」【デモ】saki
はたまた未完成デモ版です
すいません(´・ω・`)
ヘッドホンが新しくなってモニター環境の解像度が上がりちょっと戸惑っている今日この頃でございます
よろしくおねがいします(^o^)
Vocal : saki
作詞:作曲:編曲:動画作成 : Fdur
【Saki AI】ヒッチコック
久しぶりにSynthesizer V 使ってみたので、記念うp。
うた:Saki AI
オリジナル: sm33031824
オケ: https://www.youtube.com/watch?v=1plavTMx72Q
他の投稿曲: mylist/30712410
colosseum SAKI-AI【デモ】
また未完成デモが増えていしまいました
このあと曲は完成して
これとはだいぶ変わっちゃってます
むっちゃトラック重ねて作ったブラスも弦も消えちゃって弦は新しいの作り直したんで
残ったのはリズムトラックだけレベルです
はい
少し動画を進めたりしてます
MMDです
なにをしてんだか?
完成させろよ自分!
わー
\(^o^)/
Vocal: SAKI-AI
作詞:作曲:編曲:動画:Fdur
-----------------
人間の孤独さについて歌いました (結局人間 by Dandy from the Agharta feat. Synthesizer V Ryo AI and Saki AI)
結局人間
music and words by Dandy from the Agharta
ときどきセンチメンタル
どきどきの胸
ひどくひどく息苦しい
ずたずたの心
あのときこの場所
なんのためなの
いつかはどこかで
報われるのさ
近々あいつが旅に出る
共々よろしく
二度と帰らないかも
結局人間 孤独だぜ
人生最後は 独りだぜ
体捨てたい
気持ち捨てたい
バラバラズタズタ夢か
長く生きたい
愛しあいたい
認められたい
無理なのか
馬鹿なのか
無駄なのか
ハラハラドキドキ愚か
どきどきセンチメンタル
古びた心
なんのためなの
意味がない
なんで聞かないといけないのか
近々自分が旅に出る
共々よろしく
二度と帰らないかも
結局人間 孤独だぜ
人生最初は 独りだぜ
早く生きたい
人と生きたい
バラバラズタズタ無理か
孤独避けたい
いじめ避けたい
仲良くしたい
無理なのか
馬鹿なのか
無駄なのか
ハラハラドキドキ無駄か
覚悟したの
結局人間 仏だぜ
人生死ぬとき ああ
もう見たくない
しゃべりたくない
バラバラズタズタ嘘か
事実知りたい
嘘はいいんだ
馴れ合いなんて
暇つぶし
夢つぶし
不健康
ハラハラドキドキまこと
people wanna be alone
people hates leaving facts
夕暮れ時 逢魔が時
人は常に一人さ
愛してるよ ハニー
いつまでも変わらず居ててほしいよ
俺が死んでも
more than just right! Mai & saki-AI【デモその2】
オケを一旦作り直してから歌も少し進んだので
その段階のものです
今は再度できてきた歌に合わせてオケを作り直しつつ歌も進めてる感じです
代わり映えない感じですがわりと変わってますがわかりにくい!
そんな感じで進んでおります
あはは(^o^)
この歌はあれと同じ感じかもしれないですね
ねねタンあかん!死んでまうで!sm34447508
ジャンルというかオケの感じは違いますがキャラ的に同系列かもです
あれですね
どちらの歌も
歳を重ねたらアガサ・クリスティのミス・マープルみたいな
聡明だけどチャーミング?みたいな?
そんな感じのキャラかなあって感じですね
はい
(^o^)
Vocal:mai saki-AI
作詞:作曲:編曲:動画:Fdur
-----------------
Beyond The Sky(Reworks 2025 Saki_AI ver)
セブ島に在住して38番目に作った曲です。
リメイクした中で、一番良い出来になったと思います。
今年最後のアップデートです。
それでは、良いお年を!
イラスト:高野ひがし https://piapro.jp/t/Zkpv
Connect with KOBATYU
X(Twitter) https://twitter.com/KOBATYU1
poka Mai & saki-AI【デモその8】
いまつくってるものです
イントロ部分だけですがだいぶ仕上がってきました
ノイズが多いのでニコニコだと潰れちゃうかもです
(※あんがい大丈夫でした!投稿エンコード改善したのかなあ?)
編集データが二度ほど飛ぶなど(間違えて上書きしちゃった)
いろいろあったりして
なんかへこたれそうですが
頑張ります
よろしくおねがいします\(^o^)/
Vocal:mai saki-AI
作詞:作曲:編曲:MMDモデル:MMDモーション:動画:Fdur
-----------------
【Saki AI】意味不明 02 feat. Saki【オリジナル曲】
乱数生成した歌詞を元に歌わせた楽曲です。
以下のURLにて販売しています。
https://wakuseip.bandcamp.com/track/02-feat-saki
この作品は、「Synthesizer V Saki AI」を使用して製作されています。
■マイリス:mylist/73319856
(Lyrics)
をごゆく なはみほでみお
じぇぜとぇと ぐざぽいぼばろ
ばぉぞばに やめぜぐごどた
べぷおい やぉぞひにざぴま
ぶてをづ がひきみぁ
たたほぱ るつぺま
かいぞや つなぶよ
すうもぱ づがるみ
よどぎたぃ にじげあ
あもりぷ おおぼぽぃをびの
ざぃぃぱらこ ぜこぇぇばたづまも
まぅがえす まやじたぽぷる
ぼぐむぺ ほゆりへきをれぇぃ
じはぱぁぺ ごぜだつ
ぬもだろ あすほあ
よりさぐ もばのげ
せなうば こしうあ
べおうず まなだこぇいぞの
ぜげいく ぐぼばふみとく
ちなみあ さぎぉせはをぱぜ
べぃさつさ どみへおもふぞ
ぬへむち ふせやくふしけ
きがこお こさなたふすや
おらもぎ とくかてまじや
じやぶぉたぇ ざんむどがぼを
ぽらなへ どにぐほ
せぅくひも ぞこしじ
ざばまし にぉぅぶくき
つどぐひ じびきせぁ
Goodbye Setsuna - 存在証明 feat. Saki [SynthV]
ニコニコ復活。
曲/詞:Goodbye Setsuna
歌:Saki (Synthesizer V)
↓サブスク
https://hypeddit.com/sonzai-shoumei
↓気にいった方、よかったらフォローお願いします!
X (Twitter) : https://twitter.com/goodbye_setsuna
Instagram : https://www.instagram.com/goodbye_setsuna
poka Mai & saki-AI【デモその5】
いまつくってるものです
再度MMDモデルを作り直しました
試した効果(背景)がうまくいきそうです\(^o^)/
音楽はまだそのままです
(^o^)
Vocal:mai saki-AI
作詞:作曲:編曲:MMDモデル:MMDモーション:動画:Fdur
-----------------
【Cover】Ancient Bards - The Birth of Evil【洋楽カバー祭2022】
洋楽カバー祭2022参加作品
カバー制作:代表反町【mylist/57744576】 https://twitter.com/KAstreamER
Vocal : Synthesizer V Saki AI (Dreamtonics)
Guitar : Ample Metal Hellrazer (AMPLE SOUND)
Bass : Ample Metal Ray5 (AMPLE SOUND)
Drums : MODO DRUM (IK Multimedia)
Other : KOMPLETE (Native Instruments)
原曲:Ancient Bards - The Birth of Evil
作詞:Daniele Mazza
作曲:Daniele Mazza
JASRAC作品コード:1B1-9020-9
https://youtu.be/aktLY4Ck3OM
「chi(仮)」【デモその3】saki
少し進みました
このあといろいろ追加する機能とか別のモデルとかもちろんモーションとか
色々ありますが頑張ろうと思います
MMDモデルはオニオンさんの新バージョンです
モーションはkimagureさんが配布されているモーションを改変調整して使用しています
よろしくお願いします
(^^)
Vocal: SAKI_ai
作詞:作曲:編曲:MMD:Fdur
-----------------
愛について歌いました (True Love by Dandy from the Agharta feat. Synthesizer V Ryo AI & Saki AI)
true love
あまり知らない
特に好きじゃない
どうしてそんなこと言うの?
辛いから
あんまり好きじゃない
どうしてそんなこと言うのさ
何気ない仕草が好き
自分を責めないで
でもそんな君が好き
true love
普段は気づかない
その想い、恵まれた環境
ときどき自分があなたが
嫌いに恨みになりたくないのに
偶然の事故がそうさせるの
神様なんでこんな
試練ばっかり
与えるの?
泣いてひねて拗ねて
どうしょうもなく
当たり散らかしたの
あまり僕は怒らないとされるけど
本当はおかしくなりそう
でもあなたのことは
好きなんだ
考えるだけで
伝わらない気もち
なぜ
自分を責めないで
でもそんな君が好き
true love
「Pip(仮)」【デモその7】saki
こまかくいじって色とか
MMDで全部終わらせる感じでエフェクトと回路調整とか
動画段階ではf-どインアウトだけって感じで出力してみました
モデルもだいぶ変更あります
うん
うん(*´-`)
Vocal: SAKI_ai
作詞:作曲:編曲:Fdur
-----------------
ゲシュタポ☆ワンダーランド Mai & saki-AI【デモ】
いまつくってるものです
Twitterで #存在しないボカロ曲 ってのを見かけまして
このタイトルを思いついて検索したらなかったので作ってみようと思って
思いつくままに書いてみたメモなのでリズムとか特にどっちつかずだしいろいろこれから要修正です
ボカロっぽさってのはよくわからないんですが
とりあえず90年代Jpopっぽさとラテンのマイナーキーで行こうかなと思ってやってみたところ
それを意識してなかったんですが
結果
「これ 真夏の夜の夢じゃねーか!」
ってなって笑いました(^o^)
同じ地図を見て山登ったら同じ山頂についた
みたいなことで
けしてあとついて登ったとか
おんぶされて登ったわけではないのでそこはご容赦ください(^o^)
とりあえず
サビで盛り上がったり広がったりせず下がるという
僕のんではありがちですけどJ-pop的にはあるまじき行為をしていたりするので
まあ別物です
はい(^o^)
よろしくお願いします(^o^)
Vocal:mai saki-AI
作詞:作曲:編曲:動画:Fdur
-----------------
in my case Mai【デモ】
まだ歌も少し入れてみただけで
オケも後半はまだ素材状態というか変化がほぼないのですが
70トラック?くらいを一旦セクションごとの9トラックくらいにまとめられたのでおいておきます(^o^)
※オサレエモゲイザーを作りたいなーと思って始めた結果がこれでして
どうしてこうなった?としか言いようがありません!あはは\(^o^)/
Vocal:mai saki-AI
作詞:作曲:編曲:動画:Fdur
-----------------
【Saki AI】Canvas【SynthVカバー】
スガゼリです。久しぶりにSakiさんを調声しました。
最後までおねがいしますね。
○ 本家 ゆよゆっぺ sm34119341
○ Vocal Saki AI
○ 調声 スガゼリ
○ UST ピフ優
○ midi TinyMeow
----------------------------------------------
Chainsow blood feet Maki(E) & Saki
アニメ「チェンソーマン」第1回エンディング曲です。
Maki(E)とSakiが歌います。
「Pip(仮)」【デモその2】saki
主に動画テストです
p2kさんとp2Bさんのパーツを使って新しいモデルです
Vocal: SAKI_ai
作詞:作曲:編曲:Fdur
-----------------
poka Mai & saki-AI【デモその2】
いまつくってるものです
前の動画から色々試してみたら
お~って感じになってきたので
そんなに進んではないんですが
おいておきます
あと
高画質版リンクも置いておきます(期間未定)
高画質リンク→https://vimeo.com/824473399?share=copy
はい(^o^)
よろしくお願いします(^o^)
※ この状態をAIが出したのではなくそれぞれの絵と小さいアニメーションをAIで出してそれをコラージュ的に組み合わせたりしたのちに調整しています
Vocal:mai saki-AI
作詞:作曲:編曲:動画:Fdur
-----------------
la-belle saki-AI【デモ】
別の新曲のメモです
たぶんここからごりごり変わってくと思いますが
おいておきます
(^o^)
Vocal: saki-AI 小春六花AI Mai
作詞:作曲:編曲::動画:Fdur
-----------------
ヨイサガシ(Nemo Ver.)/Saki
歌詞統一祭2023冬に参加した楽曲です
歌詞と動画はエタさんからお借りしました!
KT-LID (デモ) Mai & saki-AI【デモ】
いまつくってるものです
じみーに手間のかかる動画になってしまい
ほんとじみな作業が続いてます
あはは(^o^)
よろしくお願いします(^o^)
Vocal:mai saki-AI
作詞:作曲:編曲:動画:Fdur
-----------------
poka Mai & saki-AI【デモその6】オフボ
いまつくってるものです
オケがいい感じでできてきました
ここから歌を乗せてうまく行けば完成
あれふぁったらオケに戻ってやり直し
そこから動画って感じです
今の動画はとりあえずできてきたものをつなげてみました
よろしくおねがいします\(^o^)/
Vocal:mai saki-AI
作詞:作曲:編曲:MMDモデル:MMDモーション:動画:Fdur
-----------------
「OnlyYourBraver / 加藤しょこら」【Mid Century Strings Ver】saki
何度目でしょうか?
加藤しょこらさん(現:鈴川愛依)の曲「Only Your Braver」をワンコーラス分だけですがカバーしてみました
最近ワンダビジョンというMCUのドラマを見たんですが
やっぱりああいうシットコム好きなんだなあって再確認して
そんな感じの時代の音にしてみました
よろしくお願いします(*´-`)
Only Your Braver
作詞:加藤しょこら 作曲:西村たいき
原曲 ▶ 公式YouTube https://youtu.be/IvAT0-wjpLI
加藤しょこら(現:鈴川愛依)
Twitter https://twitter.com/katochocola0409
-----------------
関連動画
▶~あれが噂の加藤しょこら~ sm32903964
▶OnlyYourBraver 加藤しょこらを演ってみたボカロカバー sm32685658
「Pip(仮)」【デモその9】saki
プラン変更テスト
その他fps変更等
Vocal: SAKI_ai
作詞:作曲:編曲:Fdur
-----------------
「ao(仮)」【デモその2】saki
完成でいいかなとも思ったんですが
気になるとこがあり
ただ
やり直すにもだいぶ遡らんとなあとおもってモチベ下がったんですけど
その遡るデータが飛んでることが発覚し
耳コピしなきゃだなあってなってなって
逆にムカついてやる気が出ました\(^o^)/
で
いじってたら
別のことも試したくなっちゃって多分このアレンジ没になる予感がしてきたので
投稿しておきます
へへ(^^)
Vocal: SAKI_ai
作詞:作曲:編曲:Fdur
-----------------
【Saki AI】マルチバースで泣かないで/ホネポリシア【オリジナル曲】
成るまで回せ
歌:Saki AI
音楽:ホネポリシア https://twitter.com/Phone_Polixia
Youtube https://youtu.be/xbZrv53m5ac
カラオケ https://piapro.jp/phonepolixia
