タグ SATISFACTORY が登録されている動画 : 1937 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Satisfactory】工場をつくるあかり #1【VOICEROID実況】
工場作りはじめました
ボイロ実況初投稿です
あかりちゃんかわいい
【結月ゆかり】てんさいゆかりさんの惑星開拓Part4【Satisfactory】
急遽惑星開拓を命じられた"自称"天才なゆかりさんの惑星開拓記録です
地球に帰れることを夢見て、惑星開拓がんばります!
前 sm37215802 次 sm37287588
Part1 sm37215264
【Satisfactory】あかね と あおい の 無計画工場記 #2
あおいー、おっきい変なやつが常に視界に入ってくるんやけど・・・。
【素晴らしい楽曲】
FC音工場
【satisfactory】メガファクトリー建設日記15【ゆっくり実況】
アルミインゴット生産からのアルミシート生産のため銅からのアルミシートですね
やっとコンベアマーク5ができたので本格的に工場を作り始めるのは今回からになります。
チュートリアル終了的なところありますね!(?)
twitter→@creai5
前→<sm37334018>次→<sm37344899>
【Satisfactory】工場長はじめました!S2 Part15【ゆっくり&VOICEROID実況】
サブタイトル:プラスチックとゴム工場
実況担当:ゆっくりジャンボ
ADA翻訳担当:結月ゆかり
ツッコミ、解説担当:東北きりたん
がお送りいたします。
次回→ sm37439443
前回→ sm37353650
マイリスト→ mylist/68035934
高画質→ https://youtu.be/PRkyvhy9RtU
※早期アクセスゲームのため、バグなどあるかもしれません。御了承下さい。
------------------------------------------------------------
タイトル:Satisfactory
開発元:Coffee Stain
リリース日:2019年3月19日
配信サイト:Epic Games
【satisfactory】メガファクトリー建設日記23【ゆっくり実況】
容器入り水完成させて燃料取り出し用の精製施設置いて工場拡張です。
リサイクルプラゴムラインのために工場の大幅な改修が入りました。
かなーり壁設置で苦しんでます。
みなさんは夏休み、お盆休み終わったぐらいですかね?再生回数が一気に減りました。頑張ってください。
私はもうすこし夏休みを楽しみます。うふふ
twitter→@creai5
前→<sm37411779>次→<sm37437793>
[Satisfactory]あおきり工場建設17[VOICEROID]
ハブなどの拠点周りを組みなおすよ(´・ω・`)
[Satisfactory]あおきり工場建設18[VOICEROID]
鋼鉄の生産に入るよ(´・ω・`)
今後探索は全カットで
建築メインにやっていきます
【satisfactory】メガファクトリー建設日記27【ゆっくり実況】
容器入り水関連やったら尺が来てました。
アルミラインですね。動画で言ってたから容器の搬入いろいろ試したんですけど、足りてるならシンク行をけして供給も消したらいいんじゃね?ってかんじでそうしました。
冒頭の壁迷走しまくってもはやこれでいいやって感じです。上の階どうしようかな・・・
パート11000回再生行って幸せです。ありがとうございます。
twitter→@creai5
前→<sm37458049>次→<sm37484219>
IAとONEの、さてぃすふぁくとりー
SATISFACTORYを遊んでいきます
惑星開拓しながら資材を探し、集めて、工場を作る
鉱脈等の資源を求めて探索しつつ
機械を設置し設備の自動化を進めていく
その中で、ラインを考えたり発電量が足りない!と発狂しそうになったり
効率化を考えたり、
”納品”という目標があって、
納品することで作れるものが増えるのも達成感があって楽しいです
途中勘違いしてるところもあったりしますが、広い心で見ていただけると幸いです
久しぶりにドはまりしたゲームなので動画にしてみました
が、肝心の工場を作る場面がなかった。
工場はちょっと眺めただけだった
あれ?おかしいな。
前半のADAさんのお話ちゃんと聞いてたらこうなってた
これ、楽しさ伝わってるのかな?
まあ、これを見てくださっている方々は
他のちゃんと実況している動画を見て、ゲームに興味を持ったからこそ
この動画を見ていただいているだろうし問題ないだろう。
IAちゃんかわいい
次にお迎えするならIAちゃんだぜ。と思っていたので
今回動画を作るにあたりお迎えいたしました。
もちろんONEちゃんもかわいい!
そして、お迎えした以上はお蔵入りにさせてはいけないと
必死で動画作成。
お迎えして第一回目の動画は変なテンションで編集するのがテンプレのようです
また、かわいいIAちゃんとONEちゃんの動画を作れる日がくるといいな
【Satisfactory】ささきずの惑星開発日記#1
シリーズ>series/162194
次の動画>作成中だよ♪
御礼!! ALTK様,naru_ kana様,kimikaze様
広告掲載ありがとうございます!
※最後の方の画質が終わっていたので再アップしました。
【動画説明】
今回は、CeVIOとVOICEROID実況です。
Satisfactorというゲームで遊んでいきます。
内容は、未開発の惑星でリアル工場建築をしていきます。
◆お借りしたもの
きずなさん立ち絵:ふにちかさん im9588561
ささらちゃん立ち絵:たいたぬさん im10207104
◆マイアカウント
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/87195567
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCJ0I7h_2Tk8M3q2J4xCsyFw?view_as=subscriber
Twitter:https://twitter.com/remifurachan_2
◆おねがいとお知らせ
・お知らせ等は「公式LINE」にて行いますので
友達追加お願いします。
※公式LINEはこちら→https://line.me/R/ti/p/%40399uyjvc
・最新情報は、レミフラちゃんホームページをご覧ください。
※ホームページはこちら→https://boatracergirls1114.wixsite.com/mysite-1/home
・私が公開しているすべての作品は転載を禁止させていただきます。
ご協力をお願いします。
※転載禁止/ Don't re-upload my videos on other websites.
禁止私自轉載、加工
【satisfactory】メガファクトリー建設日記30【ゆっくり実況】
前回紹介の続きとターボモーター用の銅とカテリウム関連です。
なんか突然建築したくなったんですよね。
ラインの規模が規模なのでまたすこしあきます
twitter→@creai5
前→<sm37514557>次→<sm37586748>
【Satisfactory】あかね と あおい の 無計画工場記 #19
あかね「これが欲しいんやろ、そうやろ!いってみいや!」
あおい「いや、あの。」
あかね「この工場建設前計画準備表が欲しいんやろ!」
あおい「いや、だから。」
あかね「工場建設前計画準備表が欲しいです!ハイ、復唱!」
あおい「工場建設頑張ってね?」
あかね「がんばるでー。」
IAとONEのさてぃすふぁくとりー(03)
惑星開拓しつつ工場を作るゲーム
SATISFACTORYを遊んでいきます
今回ついにHUBのアップグレードが完了
やっと本編始まった!
といったところです
前回→sm37549462
今回(3)→ここ
次回→sm37687465
part1→sm37544086
さてぃすふぁくとりーマイリス→mylist/69575885
広告、コメントありがとうございます
ここからは駄文です。
後半、一部、IAちゃんとONEちゃんのセリフが逆だったかなぁ。と、思うも、かわいいからいっか。で終わってしまう。かわいいは正義だからしかたないね(白目)
IAちゃんONEちゃんかわいい!!
【Satisfactory】あかね と あおい の 無計画工場記2 #6
あかね「連結型超大型多層構造工場計画を発足するで!」
あおい「早口言葉の練習かな?」
あかね「おっきい工場作るで。」
あおい「わかりやすい」
あかね「ここから始まるでんせつ。」
あおい「電気設備のことです。」
※動画では水汲み取り84といっていますが74の間違いです。
9000÷120=???
【お借りした効果音・音楽等】
Category: Rock
Author: DJ Williams
Title: Spy vs Spy
download:https://studio.youtube.com/channel/UCaWd24RYyhfTewwJmKiAv7Q/music
[Satisfactory]あおきり工場建設22[VOICEROID]
ターボ発電所のための圧縮石炭のための工場と鉄道を敷くよ
アルコールの影響で編集が変になった気がする・・・(´・ω・`)
[Satisfactory]あおきり工場建設23[VOICEROID]
ついにターボ発電所をつくる!
そしてアプデで悲しいことに・・・?(´・ω・`)
【SatisFactory】ゆかい惑星ファクトリー#2【VOICEROID実況】
未開の惑星に築く、ゆかいな(?)ファクトリー。
前:sm37620594
次:sm38030984
ツイッターID(新作の進捗等はこちら):Kodama_Kohsawa
【satisfactory】メガファクトリー建設日記37【ゆっくり実況】
鋼鉄生産と鋼鉄パイプこうりょうまでです。
1週間以内に動画でると思うぜ(2週間後)
いや本当に出る予定だったんです。本当なんです。
つぎぐらいからいいねしてもらったら今回動画が遅れた理由がわかるようにしますかね?
エンジンアップデート実はかなり期待してます。特にセーブ時間とロード時間。
ロード特に軽く5分~6分ぐらいかかるんですよね。
twitter→@creai5
前→<sm37822564>次→<sm37933824>
[Satisfactory]あおきり工場建設25[VOICEROID]
度重なるクラッシュでめっちゃかかった
遅くなってごめんね(´・ω・`)
【Satisfactory】あかね と あおい の 無計画工場記2 #17 - B
あおい「今年最後の投稿です。」
あかね「ぎりぎりやったなぁ。」
あおい「動画のカット率が高くなっている影響で作業量が相対的に多くなってるんだよ。」
あかね「基本作ってるとこって地味やからなあ。」
あおい「計画を作るのがメインで、建築は静止画でいいかもしれないね。」
あかね「今後の方針は要検討やなあ。」
あおい「今後のことは来年考えよう。」
あかね「せやな。」
あおい「来年もよろしくお願いします!」
あかね「よいお年をお過ごしください~。」
『アプデ情報』
◆新アイテムっぽいやつ
https://www.youtube.com/watch?v=njXBs_p2l1w
◆アップデート予定てきな
https://www.youtube.com/watch?v=h2voLzyYgJI
【Satisfactory】あかね と あおい の 無計画工場記2 #18 - B
あかね「年明けの動画はちょっと遅く成ってしもたで。」
あおい「ちょっとじゃないような気もするけれど」
あかね「でも気合入った建築出来たで!」
あおい「今後もその元気を続けていこう。」
あかね「せやな。」
あおい「まあ、こんな感じで続いていきます。」
あかね「今年もよろしくな~。」
あおい「よろしくお願いします!」
◆お借りした音楽
Track: Koven - Never Have I Felt This [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds.
Watch: https://youtu.be/-7fuHEEmEjs
Free Download / Stream: http://ncs.io/NeverHaveIFeltThisYO
【Satisfactory】未開拓惑星で工場建築 #1【VOICEROID実況】
はじめまして。初投稿です。
Satisfactoryのアップデート4をマルチでプレイしていきます。
BGMはMusMus様( https://musmus.main.jp/ )よりお借りしています。
【Satisfactory】うちが工場を作り上げる#4【VOICEROID実況】
もっとあかりさんを活かしたいんやで
バージョンは安定版をプレイしております。
#4までは4月上旬の録画なので、コメントの反映は#5以降となります。
立ち絵
もふもふさん さん 茜・葵:im10636698
きりたん:im10568767
あかり:im10605451
使用素材
なつめ さん 【琴葉茜風】解説枠:nc206840
フリー素材あそび さん 電波01:nc201024
使用ソフト
KENくん さん AviUtl:im1696493
oov さん PSDTool:sm32904901
ルーチェ さん VoiceroidUtil:sm28526328
【SatisFactory】ゆかい惑星ファクトリー#5【VOICEROID実況】
未開の惑星に築く、ゆかいな(?)ファクトリー。
#1:sm37620594
前:sm38273622
次:未定
ツイッターID(新作の進捗等はこちら):Kodama_Kohsawa
【Satisfactory】うちが工場を作り上げる#最終回【VOICEROID実況】
アップデート5が楽しみなんやで
バージョンは安定版をプレイしております。
立ち絵
もふもふさん さん 茜・葵:im10636698
きりたん:im10568767
あかり:im10605451
ゆかり:im10742118
使用素材
なつめ さん 【琴葉茜風】解説枠:nc206840
使用BGM
かずち さん パステルハウス:nc86297
使用ソフト
KENくん さん AviUtl:im1696493
oov さん PSDTool:sm32904901
ルーチェ さん VoiceroidUtil:sm28526328
【satisfactory】ギガファクトリー建設日記4【ゆっくり実況】
こんにちは。Creaiと申します。
その場の思い付きでタイトルに序章って入れようかと思ったんですけど、かえるのがめんどくさいのでそのままになりました。ここら辺の内容は動画作っててもみてても一番面白くないところ・・・
次→< sm39240883 >
【Satisfactory】未開の星でも工場作って満足するしかねえ!.duel10
最終回です。
半年もの間のご視聴、広告、コメントなど、皆様ありがとうございました!
【sm39131696】←前
Part1→【sm38017660】
【satisfactory】ギガファクトリー建設日記9【ゆっくり実況】
こんにちは。Creaiと申します。
発電をいじりました。いやーブレンダーまで耐えれるかなって思ってたんですけど冷静に考えたら耐えれるわけがありませんでした。てへぺろ。あ、あとfactoryskylineいれました。仲良かった親友と再会した気分で涙が出てきそうです。
次回はアルミか石英のどっちかです。多分アルミと石英。
twitter→@creai5
次→< sm40586846 >
【Satisfactory】琴葉葵のちゃんと建築したい工場作り その01
新シリーズですが不定期更新です(アプデ5に触れたかった)
本編を進めながらなのでこちらはかなり更新頻度低めになると思います。
完成かファシスマスでといいつつ改善ポイントのコメントを頂いたのでsm39679777が出来ました
コメントもですが広告、いいねもありがとうございます。とてもうれしいです。
本編の一分動画
series/274324
立ち絵:おみなえし様
im8309829
セリフ枠:シュガ様
nc229848
フォント:ラノベPOP V2
https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
11/26 追記:音声のない部分については風景を見せたいために意図的に入れていません。
声のない部分が長くてすみません。
【Satisfactory】琴葉葵の一分で終わりたい工場作り その31
注意:Ver4の動画になります
しばらく(アルミ生産まで)はVer4の動画になります、すみません
燃料式発電機の消費速度12
原油300から燃料は200できる
つまり16.67基作れる?
・・・
まぁどうせ作り直すし6基くらいはね?
→次 sm40332233
立ち絵:MtU様
im10664678
セリフ枠:シュガ様
nc229848
フォント:ラノベPOP V2
https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
【Satisfactory】工場長になったずんだもんは本社爆破を夢に見るichi【ずんだもん実況】
初投稿です
ずんだもん実況を作るの思ってたより5000兆倍くらい時間かかった
気が向いたら次つくります
サムネイルアップロードがプレミアム機能ってうせやろ?
(かくことがない......)
(動画タイトルは適当)
(一応part1なんですけど!続くかな!)
続きました次回→【sm40418413】
ご購入はこちらから!!!!!!【 https://www.satisfactorygame.com/ 】
