タグ SATISFACTORY が登録されている動画 : 1937 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Satisfactory】つっつの工場惑星 Part.4
この動画は つっつ と おとうさん が【Satisfactory】をプレイ。
惑星の工業化を目指す動画です。
誰もいない星で個人経営始めました。【Part2】【Satisfactory】【ゲーム実況】
ゲーム実況初心者がSatisfactoryというゲームに挑戦しました。
至らぬ点も多々見受けられますが、温かい目でご視聴していただけると幸いです。
週一回のペースで投稿したいと考えています!
良ければチャンネル登録とグッドボタンを押していただけると嬉しいです。
TwitterとYoutubeにも手を出ているので良ければそちらもチェックしていただけると嬉しいです。
Twitter:https://twitter.com/zayndayo
YouTubeアカウント:https://youtube.com/channel/UC7CFUvJKVSdLfrrfYW_chIg…
【Satisfactory】つっつの工場惑星 Part.3
この動画は つっつ と おとうさん が【Satisfactory】をプレイ。
惑星の工業化を目指す動画です。
【satisfactory】う〇ちと泥棒とオクスリと99%の脳死雑談!【実況動画】part7
A.N.Dの経営する惑星はある程度発展しつつあった。
そんな中、工場に泥棒が発生!?俺らしかいないのに一体だれが?
ちなみに笹タンはオクスリを勧められたり、ダイイングメッセージを残そうとしたりしています。
素材提供者様:OtoLogic、魔王魂、効果音ラボ、DOVA-SYNDROME、びたちー素材館(敬称略)
使用曲;「ダダダダダウ!」(MusMus様)
【初投稿】誰もいない星で個人経営始めました。【Part1】【Satisfactory】【ゲーム実況】
初投稿です。ゲーム実況初心者がSatisfactoryというゲームに挑戦しました。
至らぬ点も多々見受けられますが、温かい目でご視聴していただけると幸いです。
週一回のペースで投稿したいと考えています!
良ければチャンネル登録とグッドボタンを押していただけると嬉しいです。
TwitterとYoutubeにも手を出ているので良ければそちらもチェックしていただけると嬉しいです。
Twitter:https://twitter.com/zayndayo
YouTubeアカウント:https://youtube.com/channel/UC7CFUvJKVSdLfrrfYW_chIg…
【Satisfactory】つっつの工場惑星 Part.2
この動画は つっつ と おとうさん が【Satisfactory】をプレイ。
惑星の工業化を目指す動画です。
【satisfactory】軌道エレベーター始動!あの、銃口がこちらに向いt…【実況動画】part6
軌道エレベーターが建設され、資材調達が順調なA.N.D。
そんな中、nira@がある研究を終えて工場長を呼んでいるようだ!
お願い、騙されないで笹タン!あんたが今ここで応じて死んじゃったら、軌道エレベーターは誰が動かすの? ここで引き返せば、シリーズはまだ続くんだから!
次回、「笹タン死す」。デュエルスタンバイ!
素材提供者様:OtoLogic、魔王魂、効果音ラボ、DOVA-SYNDROME(敬称略)
使用曲;「ダダダダダウ!」(MusMus様)
【satisfactory】あかりが知らない星で工場を建てる話。4日目【ボイロ実況】
動作が軽いってだけでこんなにも変わるんだね
aviutlには戻れないかもしれない…
前回→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm37543741
次回→ マダー
【BGM】
https://dova-s.jp/
【satisfactory】あかりが知らない星で工場を建てる話。3日目【ボイロ実況】
aviutlで編集すると重いわ固まるわでやりづらいので次回から編集ソフト変えます
だからちょっとは編集速度早くなるかもしれない。やっぱ変わらないと思う
前回→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm37471006
次回→ マダー
【BGM】
https://dova-s.jp/
【YouTube版】
マダー
【satisfactory】いよいよ軌道エレベーター!あ、エナジードリンク飲む?【実況動画】part5
A.N.Dはようやく軌道エレベーター作成に取り掛かることに。
そういやA.N.Dのみんなはどんなエナジードリンクを飲むの?
素材提供者様:OtoLogic、魔王魂、効果音ラボ、DOVA-SYNDROME、びたちー素材館(敬称略)
使用曲;「ダダダダダウ!」(MusMus様)
【Satisfactory】惑星地下でスパゲッティを作りましょう#002【VOICEROID実況】
主にゆかりさんのsatisfactory実況動画です。
ふんわりと実況と茶番が同居していますが頭を空っぽにしてご視聴ください。
もしよければコメント・マイリスなどしていただけると励みになります!
よろしくお願いします!
いいねにキャラ紹介仕込んどきました。
注意
ボイスロイド実況動画です。
茶番もあります。
雰囲気をお楽しみください。
クモ恐怖症モードは適用しておりませんのでご承知ください。
うぷ主の推しはゆかりさんです。
ほかの子も大好きです。
ツイッター:https://twitter.com/Ultrapure_sugar
youtube:https://youtu.be/EaKTOCQpZeE
【satisfactory】猫洞窟の探索と夢のエネルギー【実況動画】part4
nira@はいよいよ本格的な洞窟探索へ。そこに待ち受けるは……またしても猫ォ!?
その奥には夢のエネルギーが…って灰丸!?何持ってんの!?
素材提供者様:OtoLogic、魔王魂、効果音ラボ、DOVA-SYNDROME、びたちー素材館(敬称略)
使用曲;「ダダダダダウ!」(MusMus様)
【satisfactory】来たぜ新アイテム!はかどる探索!明るい未来?【実況動画】part3
nira@の冒険!
超雑談!
そして灰丸は星になる?
A.N.Dの明日はどっちだ!
【satisfactory】それゆけ!我らの新米工場長!【実況動画】part2
無事に一回目のロケット発射に成功したA.N.D。
しかし新米工場長笹タンには問題があるようで…?
【SATISFACTORY】#3 未開の惑星を開発していく2人の工場長!
なんかもう我慢しなくてもいいんだなって気づきました
ちなみにアー〇ナイツの中で1番好きなキャラはへラグとグムです
画像の一部はOfficial Satisfactory Wikiからお借りしました
音楽 魔王魂様:https://bit.ly/38WY3f9
MusMus様:http://musmus.main.jp/
OtoLogic様→https://otologic.jp/
Twitterアカウント→https://twitter.com/tau156
立ち絵素材 かれい様
いらすとや様:https://www.irasutoya.com/
迫真惑星開拓部 工場開発の裏技.mp7
わしを殺せる初投稿があるか
わしを殺せる初投稿があるか
わしを殺せる初投稿があるか
追記:一部エンコードガバってるけど広い心とケツの穴でゆるして 再投稿?やだよ(即答)
#1 新作の工場建設系神ゲー【satisfactory】
個人的にマイクラを超えるんじゃないかって思っています。
開発途中のゲームなのでこれから改善される点が多いのは期待ですね。
このゲームは効率の良い工場を作るのが第一の目標ですのでその辺をがんばっていきたいなーって思うんで、よかったら最後までご視聴お願いします。
そして気になった方は買ってください。
youtube
↓
https://www.youtube.com/channel/UCpPmpqMNiANOLbsMdAYa17Q
ついったーやってます
↓
https://twitter.com/Y_kunX
【satisfactory】メガファクトリー建設日記11【ゆっくり実況】
精製施設の搬入搬出と燃料発電機の設置、稼働までやりました。
今回鬼の速度で編集したのでせっかくなので上げました。これ録画合計2時間半ぐらいあったんですよ。だからこれで1本作ろうとしてたのにカット配分ミスりました。てへぺろ
なので6分以降ぐらい雑談でつないでますw
twitter→@creai5
前→<sm37314870>次→<sm37321820>
【satisfactory】ポンコツリーダーと飛ばないロケット【実況動画】part1
我々A.N.Dが未開の惑星に降り立った!
果たして惑星工業化は成功するのか!
【satisfactory】メガファクトリー建設日記7【ゆっくり実況】
こんにちは。今回は石炭発電増設、銅ライン効率化、軌道エレベーター納品アイテムのラインの3本建てでした。
最近1パートに1回石炭発電増設してますね。ちなみに、次もします。
そういえば、そろそろコメント多くなってきてコメント返信してみたいなーって思ってます。
再生回数とかコメントとかがすごい動画投稿して楽しく思えるときなんでぜひぜひしてください!
(いつも楽しいですけど!!)
twitter→@creai5
前→<sm37296283>次→<1時間後ぐらい>
【satisfactory】メガファクトリー建設日記6【ゆっくり実況】
こんにちは。石炭のトラクター輸送とか石炭発電増設とかやりました
今日の動画ですべての録画が消化し終わりました。ながかった、、、
まあ、平均1日1本ぐらいであげれたらなーと思います。
進むにつれて作業量は増えるので難しくはなりますけどね笑
8/4追記
とうこうどうがのこうかい???とりあえず、設定あさってみたんですけど、できてますかね?
もしできてなかったら軽い連絡用にツイッター作ったんでリプもらえるとありがたいです。
twitter→@creai5
前→<sm37291161>次→<sm37300363>
【satisfactory】メガファクトリー建設日記5【ゆっくり実況】
こんにちは。今回は石炭発電機を動かすところから鋼鉄の生産と制作機のライン設置までです。
え、ちょっとまって広告されてるうれしい。まじでありがとうございます。
まさか自分の動画を広告してくれる人がいると思ってなくて正直泣くほどうれしいです。
ありがとうございます。お礼にいっぱい動画出します!
次の動画は明日でないかなーって感じです。(て言って明日でたりはしません!)
前→<sm37288477>次→<sm37296283>
【satisfactory】メガファクトリー建設日記4【ゆっくり実況】
こんにちは。今回はロジマーク2解放から石炭発電の準備までです。
こんなにコンベア遅かったっけ??ってなりながらやってますw
次は明日上げたいけど、多分あさってかなーって思ってます。
前→<sm37283264>次→<sm37291161>
youtube→<https://www.youtube.com/watch?v=fX1nErz7ne8>
【satisfactory】メガファクトリー建設日記3【ゆっくり実況】
こんにちは。銅のライン組むところから強化鉄板、ローターの生産ライン組むところまでやりました。(どうでもいいですけどローターってなんかえろいですよね。)
なんか次で鋼鉄生産まで行きたいとか言ってますけど、多分行きません。
前→<sm37280851>次→<sm37288477>
youtube→<https://www.youtube.com/watch?v=fLU0W6-3_dE>
【satisfactory】メガファクトリー建設日記2【ゆっくり実況】
こんにちは。今回は鉄のラインのくみなおしぐらいまでです。このゲームってしょっちゅう作り直したいっておもいますよね。
今回動画がちょくちょく止まっちゃうかもしれません。よくわからないんで我慢しといてください。
前→<sm37278730>次→<sm37283264>
youtube→<https://www.youtube.com/watch?v=UTFStXm0RIM>
[Satisfactory]のんびり社畜工場長ライフ#02[ゆっくり実況]
高画質youtube版
https://www.youtube.com/watch?v=1dzau5CPROo
