タグ SDRHB が登録されている動画 : 65 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[WoT] T71 -Malinovka-
いつもの茂みで見ながら自分で撃つ簡単なお仕事ですわ
ただのお家芸動画北側バージョンですわ^^
Exp:2721 Dmg:3427+視界ダメ3166 Topgun Patrol_Duty
[SDKFZ]World of Tanks HEATプレイVK2801@WIDE PARK
今回はVK2801、10.5cmHEATを主に使っています。機動力と火力があるので楽しいです。
LTはHTやTDと比べて全く違う運用を問われるので難しいですね。
LTに関してはまだまだ下手なところが多いので、事故ったり死にかけたりしてますが・・・
速度計がおかしくなってたり、動画の繋ぎが甘いけど気にしないorz
sm18416969←前 | 次→sm18527210
最初→sm18363753
投稿動画mylist/32997388
[SDKFZ]World of Tanks 鬼畜HEAT VK2801@SOUTH COAST
再びVK2801、旋回性能が辛いので偵察専門にするのは勿体ないと思ってます。
HEATを使いつつ機動力を活かして側背面を取るのがお仕事かな?
やっぱり何回か事故ってます、まだ50戦もしてないとはいえ、いい加減事故をなくしたいorz
sm18462169←前 | 次→sm18536763
最初→sm18363753
投稿動画mylist/32997388
[SDKFZ]World of Tanks ゲル金3601の中隊戦その2@SIEGFRIED LINE
TC動画2つ目、今回は至って普通の戦闘です。相手にして怖いのはやっぱりKV-1S、運が悪いと2発で即撃破されるのでかなり怖いです。
自分を含めてSDKFZの大半はSEA鯖へ移行します、理由はクランウォーズのため。NA鯖に新垢作ろうか迷うなぁ・・・
ゲル金中隊戦その1→sm18895333
sm18948357←前 | 次→sm19108332
最初→sm18363753
投稿動画mylist/32997388
[SDRHB]World of tanks TigerⅡの市街戦その1[ゆっくり実況]
今回はTigerII。砲性能いいし、側面さえ隠せばガンガン弾いてくれます。但しキューポラと車体下部は勘弁な!機銃も弱点だったり・・・
コイツに限らずTier8は良車両多いよね。
その2→sm20113474
sm19108332←前 | 次→sm19268424
最初→sm18363753
投稿動画mylist/32997388
[SDRHB]World of tanks お豆腐戦士Tigerその2[ゆっくり実況]
今回はTiger、色んな所で弱いとか言われてるけど、それは単に乗り慣れてないだけじゃないかな?
コイツは限りなくTDに近いHT、そう思えば問題ない。HTらしい動きがしたいならTigerPをオススメするよ、自分には遅すぎて合わなかったけどねw
その1→sm18416969
その3→sm20164573
sm19268424←前 | 次→sm19544247
最初→sm18363753
投稿動画mylist/32997388
[WoT] T110E5 -Siegfried line-
前線の数負けてるのに知らないうちにオラオラしてた
Exp:1839 Dmg:6242+視界ダメ2131
[WoT] T-62A -Malinovka-
丘上なんて行く必要ないと思ってる^^降りてきたの撃ったほうが楽だし^^^^
お家芸動画南側バージョン
Exp:2197 Dmg:4643+視界ダメ5621 Patrol_Duty Scout Confederate
[SDRHB]World of Tanks Ⅲ号5cm連射プレイ[ゆっくり実況]
今回はⅢ号戦車、足回りが良くて使える戦車です。
この動画はver8.3のものなので、小隊のルクスはTier3です。
ver8.4からTier4になり3cm砲が使えるとのこと、どうなることやら。
sm20164573←前 | 次→sm20385350
次回のⅢ号戦車→sm20651137
最初→sm18363753
投稿動画mylist/32997388
【WoT】PzKpfwI MALINOVKA
戦友視界スキル持ち乗員+カニ眼鏡+カモネット装備のクソプレイ仕様
スポットポイントが判れば3戦に1個のパトロール任務と、視界優位に伴う高勝率を叩き出せる
でも無双は出来ないから高経験値は取りづらい。100位以内に入れるかなぁ……
exp:1285
medal:Patrol Duty/Scout
Pubmatchマイリスト:mylist/36338601
アイマス×WoTマイリスト:mylist/32713434
【WoT】GwPanther PROKHOROVKA Invader
SPGは慣れてないんですよね。
exp:3446(x2) / 1723(x1)
medal:Invador / M-Badge
Pubmatchマイリスト:mylist/36338601
アイマス×WoTマイリスト:mylist/32713434
【WoT】WZ-132 MALINOVKA M Badge
THIS IS LT
LT不要だって?
exp:x2 4196, x1 2098
damage:4238
spotDmg:3810
medal:Confederate
http://wotreplays.com/site/248528
Pubmatchマイリスト:mylist/36338601
アイマス×WoTマイリスト:mylist/32713434
[SDRHB]World of tanks 戦場の女神 GWE[ゆっくり実況]
今回はG.W.E-100。クランウォーズが終わった後、小隊組んだ時の一戦。
ver8.6最大の恩恵は、高TierSPGのマッチング緩和じゃないかな。確かに使いにくくはなってるけど、レーション積めばなんとか戦えそう。
先日友人に勧められ、Historical Realism Gun Sound mod 1.73という砲撃音のMODを入れました。SEが変わるだけでも大分雰囲気違うなぁw
sm21064903←前 | 次→sm21399132
最初→sm18363753
投稿動画mylist/32997388
【WoT】ロレーヌ155.51狙う敵は枠ギリギリ
初投稿です。画質が悪いので今後改善していく予定です。次:sm21571652 mylist/38380837
【WoT】IS-2 WESTFIELD M Badge
コメントに困る。普通にISとして扱えば良いと思う
exp:x1 2133
damage:3793
spotDmg:1038
medal:Sniper
http://wotreplays.com/site/287587
Pubmatchマイリスト:mylist/36338601
アイマス×WoTマイリスト:mylist/32713434
World of Tanks Obj.416 Murovanka
距離の数字の眺め甲斐がある戦車。
mylist/20806501
[SDRHB]独戦車乗りのWorld of Tanks E-75編[M badge]
皆さんお久しぶりです。およそ1年8か月振りの投稿になります。
ゆっくりボイス入れるの面倒だったので字幕だけ入れました。
あんまり動かず撃ち合いしてる地味な動画になってますがご了承ください。
2015/4/27 Ver9.7
使用Mod
YawChang MODs Package(Yawchang氏のMod詰め合わせ)
http://www51.atwiki.jp/wot_sengiken/pages/97.html
HR Gun Sound Mod
Gnomefather's Engines
http://gnomefather.blogspot.jp/
5/11追記:タイトル変えました、再生とコメント伸びねぇつらい
sm21569743←前 | 次→sm26229955
最初→sm18363753
投稿動画mylist/32997388
[SDKFZ]World of Tanks お豆腐戦士Tigerその1@HIMMELSDORF
今回はTiger、TD運用するのがメインになりがちですが、前へ出れる状況なら出ましょう。HP1450は伊達じゃない!
普通じゃTigerPの方が強いとか言われてるけど、自分は足が遅すぎて使いにくい印象を受けました。
その結果TigerPの乗員を抜いてVK4502Bに載せ替える有様。Tigerの方が使いやすいからいいよね?
お豆腐戦士その2→sm19372799
sm18404653←前 | 次→sm18462169
最初→sm18363753
投稿動画mylist/32997388
[SDKFZ]World of Tanks お財布戦士DickerMax@LIVE OAKS
今回はDickerMax、テスト鯖で使ってみたらいい感じだったので買ってしまいました。
俯角が大きいのが特徴、主砲は悪くないし視界も広い。
紙装甲、若干鈍い、装弾数が少ない、仰角が狭いデメリットがあるけれど、それを差し引いても使い勝手は良い方だと思います。
sm18527210←前 | 次→sm18677919
最初→sm18363753
投稿動画mylist/32997388
[WoT] E-50 ausf.M -Airfield-
E50M馬鹿にしてたけど強いんじゃないかなと個人的には思ってる。
他tier10MTとの比較
長所
・砲精度が超いい
・横綱
・正面装甲ではじける
短所
・DPM低すぎ
・機動性があまりよくない
・全裸だからすぐばれる
精度がいいからダメージを確実に取れるっていうところでDPMの低さをカバーできてるんじゃないかと思ってる
Exp:1948 Dmg:6475 Topgun Sniper あとMハゲ
[SDRHB]World of tanks TigerⅡの市街戦その2[ゆっくり実況]
前回の動画と同じMAP、同じ陣営、違うのはスタンダードかエンカウンターってことだけ。まあ、なんだかんだ言って虎2は強いw
ちなみに、この動画で20件目。WoTは全然飽きてないんで動画投稿は続けていきます。
その1→sm19208952
sm20050955←前 | 次→sm20164573
最初→sm18363753
投稿動画mylist/32997388
【WoT】110 SOUTH COAST M Badge
IS-3よりDPMが高い中華ツリーの親戚。
主砲はDPMがほぼ同じなので、単発と精度と経済性のトレードオフと考えていい。
PubMatchなら100mm 62-100Tを個人的にはお勧めする。マップが判らないし、金弾マシマシじゃなくて良いので。
exp:x1 2461
damage:5655
spotDmg:1440
medal:Steel Wall
http://wotreplays.com/site/299433
Pubmatchマイリスト:mylist/36338601
アイマス×WoTマイリスト:mylist/32713434
【WoT】Comet ERLENBERG M Badge
英国ツリーTier7MT。
戦力値がHT相当のために要らない子扱いされてる(らしい)不遇の戦車。
でも弱くないよ? っていうか普通に強いよ?
ちなみに第六感ついてないです
exp:x1 2058
damage:2239
spotDmg:2463
medal:Lehvaslaiho's Medal
http://wotreplays.com/site/270233
Pubmatchマイリスト:mylist/36338601
アイマス×WoTマイリスト:mylist/32713434
World of Tanks Rhm-Borsig WT Cliff
ぼーなすたいむ 2600exp
mylist/20806501
【WoT】AMX 50 B【代理投稿】
クラメンの動画代理投稿です。
【World of Tanks マイリスト】→mylist/43002182
[SDKFZ]World of Tanks 火力厨GWTiger@KARELIA
前回のHummel動画とは違って普通の戦闘です。
あんな展開の戦闘ばっかりUPしてたら更新間隔が長くなってしまう!
さて今回はGWT、射角やら機動力やらを全部投げ捨ててるので、GWPに慣れてると使いにくく感じるだろうけど、火力だけはヤバい、つまり火力厨ですね。慣れればコイツの強さがわかってくるはず。
sm18363753←前 | 次→sm18416969
最初→sm18363753
投稿動画mylist/32997388
[SDKFZ]World of Tanksリスト下位Hetzerの逆襲@SEAPORT
今回はHetzer、リスト下位でも上手く立ち回れば活躍できると実感できた一戦でした。
やっぱりHEATは強いですね、正面は辛いけど側背面取れればHPをごっそり奪えます。
リスト下位だからと言って適当に突っ込んで行くプレイヤーは良く見かけますが、spotや囮、挟撃など、リスト下位だからこそできる仕事が沢山あると思います。
もし何も考えず特攻してる方がいれば、もう少し考えて行動してはいかがでしょうか?
sm18536763←前 | 次→sm18741708
最初→sm18363753
投稿動画mylist/32997388
[SDRHB]World of tanks E-50の奮闘[ゆっくり実況]
SEA鯖へ移行しました。クランもSDKFZからSDRHBとなってます。後々始まるクランウォーズへの参戦を目的としています。
前回までの字幕動画から、ゆっくり実況に変えました。これからも動画は作り続けるつもりなのでよろしくお願いします。
今回はE-50、AusfMも買ったけど未だに現役です、乗ってて楽しい。
ドイツ戦車は全部開発しました。他国戦車乗るか悩むなぁ、クルー育成が面倒くさいw
sm18981193←前 | 次→sm19208952
最初→sm18363753
投稿動画mylist/32997388
World of Tanks Clan Wars [SDRHB]Sd.RAHAB vs [-V-]Victory 20121106
※投稿動画整理につき再アップ。
SDRHB(AvgER1550)攻撃、-V-(AvgER1280)防衛。
mylist/20806501
[SDRHB]World of tanks HTモドキVK4502A[ゆっくり実況]
今回はVK4502A、TigerIIとは別の意味で強いです。フェルディナンドとヤクパン2との関係に似てる。
貫通力がTigerと同じくらいなので、側面を取りにいったり、相手によっては金弾を使いましょう・・・・アレ?これMTじゃね?
sm19372799←前 | 次→sm19978951
最初→sm18363753
投稿動画mylist/32997388
[SDRHB]お豆腐戦士Tigerその3[ゆっくり実況]
今回はTiger、装甲こそ豆腐の如く脆いけど、普通にいい戦車だよね。
クラメンでTier7小隊組むとTigerPとかISとかT29ばっかり・・・まともなTiger乗りは俺しかいないのか!?w
というかニコ動のTiger動画少なすぎるだろjk、もっと増えろ!
sm19372799←その2
sm20113474←前 | 次→sm20283911
最初→sm18363753
投稿動画mylist/32997388
【WoT】SU-122-44 MOUNTAIN PASS M Badge
OP車両の一角
exp:x1 2184
damage:4194
spotDmg:275
medal:M Badge
http://wotreplays.com/site/276657
Pubmatchマイリスト:mylist/36338601
アイマス×WoTマイリスト:mylist/32713434
