タグ SHAMchank が登録されている動画 : 53 件中 33 - 53 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ETERNAL WIND リベンジで歌ってみた
前回より、伴奏がちゃんと入った分だけ進歩でしょうか。聴いていただけたら喜びます!
ガンダム世代が多くて嬉しいですーー!この頃のアニソンは良い思い出しかないのですよね。
この歌も既に10年以上私の「心の歌リスト」に鎮座しております。森口博子さんの透明感は素敵。
他に歌わせて頂いた曲達はこちらに・・・mylist/8344133
★★斉唱「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~9人のガンダム姉さん」にて使って頂けました(;∀;)ありがとうございます!!→sm10471968
風のファンタジアを【一途な気持ちで】歌ってみた
こんばんは、声の透明感が大好きなこの歌に、勇気を出して挑戦させていただきました。
好きな歌を歌えて、私としては幸せだな・・と思うのです。はい。
お聴き頂けたら嬉しいです~(*´▽`*)
なんと、ざんとさんがMIXしてくださいました・・・ありがとうございます!
大人の色気満載!是非お奨めしたい!ざんとさんのマイリス→mylist/3641042
今までに歌わせていただいた曲たち→mylist/8344133
はっぴーばーすでー for kata王子【by:茶茶子】
今日はわれらが「SHAMchank」の、ドM王子ことkataさんの誕生日ということで
バースデーソングをうたってみました。
時間がなかったので歌も編集もぐだぐだです。ちょう私用な動画ですみません。
「シラネーよ」って人も、ドSコメント大歓迎です。
楽曲は知ってる人は知ってると思います。これを機になつかしくなってアルバムひっぱりだして聴きたくなってください
(この歌声じゃ無理ですよねすいません)
kataのマイリス mylist/8615696
茶茶子のマイリス mylist/8875178
~未来への咆哮~ に挑戦して歌ってみた(女性ボーカル)
「未来への咆哮」JAM Projects様の大好きな曲の1つ!挑戦させていただきました。聴きづらかったらごめんなさい。■素敵な音源はこちらからお借りしました!ありがとうございます!→watch/sm1923887 (10/21)コメントを頂きありがとうございます。それとご質問いただいた件ですが、国籍は日本です。が、濁音が上手に言えず無気音になってしまいます^^;(10/22)追記です。リクエストを頂いたの初めてです・・嬉しい♪月のワルツも好きなのです。しっとり系の歌・・・ぜひ挑戦させて頂きます(^-^*) 今まで歌わせて頂いたものです→mylist/8344133
【俺一人】サンドリヨン Kata.Ver【悲しく歌わせていただきました】
どうも、Kataです。目指せイケメン第一弾として歌ってみましたが・・ミクパートに釣られるわ、サビでいきなり下がるわで残念な出来ですorz デュエット曲なのにKAITO兄さんパートのみです。な、なんと!二曲も合わせていただいた動画が!? &まさかの合唱に・・!? 感動して手が震えてきたので、歌わせていただいたものに格納させていただきましたっ ※コメ返答→おぉぉ!暖かいコメント&ご意見ありがとうございます!日本人なのですが・・確かに発音変ですねorz 本家様→sm4410647 歌わせていただいたもの(※かすれ声&底辺注意※)→mylist/8615696
機甲戦記ドラグナーOP「夢色チェイサー」 挑戦して、歌ってみた
いよいよ3度目です。こんばんは。上達が見られれば嬉しいのですが・・・・!愛を大盛りでお届けします!!お聴き頂ければ幸いです!■私の足跡→mylist/8344133
空 ~音無小鳥~ を挑戦して 歌ってみた
アイドルマスターより、応援ソング「空」!これはずっと歌ってみたかった曲です。
パワプロのMAD動画から知ったのですが素晴らしい出来に感激した記憶があります。
やっと歌える機会が巡って参りましたので、挑戦させていただきました^^*どうぞよろしくお願いします!
☆「空」合唱で使って頂けました・・・!ありがとうございます!→sm7884758
■12月24日追記:my song UP致しましたsm5643668
■4月25日追記:Shiny Smile UP致しましたsm6845529
■今までに歌わせて頂いたもの→mylist/8344133
「キミの記憶」 ~ペルソナ3より~ 挑戦して、歌ってみた
連投が始まりましたこんにちは!いい曲が多すぎて・・。色んなことが重なって時間がない~と思いながらも、大好きなことにはパワーがでます。■12/13コメント更新:UPしてまだ3日だというのに、コメントをいただけて・・・すごく嬉しいです(;□;)!音量ですがアパート宅録のため抑えてしまっていますね・・マイクにかなり寄って頑張ってます。今後も工夫して出来うる限りの最高を目指します。ご指摘ありがとうございますmm →今まで歌わせていただいたもの→mylist/8344133
Zガンダム 「水の星へ愛をこめて」 挑戦して、歌ってみた
年始からちょっと懐かしい歌(かなり懐かしい・・ですね)を歌っております。懐かしいと感じるかたから、ご存知ない方まで・・お聴き頂けたら幸いです!音が小さいため、ボリューム大きめでお聴き頂くことをお奨めします><・・・■1/8コメント追記です:歌詞を入れてみました。それとご質問頂いたキーの件ですが、原曲キーで歌っております。低く聞こえるのは私の声が低いからかも・・・今までの足跡です■mylist/8344133
も、森口祭りはどこに行ったら見れますか・・・・!?!ものすっごい参加したいです!!
9/1コメント追記:お気持ち大変ありがたいです!
この歌を生み出して下さった方々と、私の歌を聴いて下さった皆さんにこそお渡ししたい(`・ω・´)!!
カンタレラ・フリーダム【Ver.Kata】
どうも、Kataです(`・ω・´)
今回はこちら(sm3648967)を歌わせていただきました。
広いお心で聴いていただければ幸いです。
フィルター付けてみました。
@=踏みつける p=縛る q=蝋燭を垂らす
ドM王子って呼ばれてるので、お好きに弄んで遊んでいただければ幸いです。
※追記→暖かいコメント&フィルターで遊んでいただきありがとうございますw
絵はピアプロより 「luna」さん にお借りいたしました!ありがとうございました~っ
所属させていただいています「SHAMchank」の合唱完成いたしました!
よろしければこちらもよろしくお願いいたします!→sm5619094
まいりす→mylist/9788066
「愛は戦争」 Ver.Kata
どうも、Kataです(`・ω・´)
今回は前回歌った「愛は戦争」(sm2891745)をリベンジさせていただきました。
貧弱な声で魂を込めて叫んでみました、聴いていただければ幸いです(ノ∀`)
※「あああああああああ」の部分は「いえーーーーーいd(ゝ∀・)」って叫んでまs(ry
動画は本家様からお借りいたしました、ありがとうございます!
こちらでもタグありがとうございますwwwwwwwロックしますヽ(・∀・)ノ
まいりす→mylist/9788066
Twitter→@kamutaG
ドSが「跪いて足をお嘗め」歌ってみた
◆11/27 SHAMchankのメンバーのお一人ドM王子ことkata氏の誕生日を祝して。時間のないなか無理くり録った酷いでき。自らの耳を痛めつけるのが好きなドMの方にのみ推奨いたします。 ◆音声を編集してくださったSHAMchankのメンバーなゆっちと、動画をお借りしたsm447147様に多大な感謝 ◆12/1 改めて聞くと酷いなwwwアリプロ難しい!さすがアリカ様(*ノωノ) マイリスあざす!コメしてくれたみんなをぎゅうぎゅう踏んであげたいです(* ´ρ`*) ◆過去作品→mylist/5651344
(タ´ω`オ)っ『Re_birthday』はどうだろう?
今回は悪ノPことmothy様の『Re birthday』(sm5671863)を歌わせてもらいました
悪ノ娘⇒悪ノ召使⇒リグレットメッセージ⇒Re birhdayを悪ノ派生と考えています
ネタバレを多く含みますので、前3部を見てない方は先にご覧ください
本家様動画⇒悪ノ娘(sm2916956)、悪ノ召使(sm3133304)、リグレットメッセージ(sm3440324)
動画はこちらからお借りしました(sm6676236)
闇ノ王リクエストありがとうございます。時間が取れたら歌いますので
user/575733
ライオン~May’n 中島愛~を茶茶子さんと一緒に歌ってみた
2度目の挑戦になります!茶茶子さん=シェリルとしてゲストVO.にお迎えして、歌わせて頂くことができました♪本当にありがとうございます(≧∇≦)★素敵な茶茶子さんのマイリスはこちらから→mylist/8875178★ランカ=カリンのごった煮マイリス→mylist/8344133
2010年5月14日更新:歌詞を入れてくださった方がいらっしゃる・・・!!うわあうわあうわああああありがとうございます!!嬉しすぎます!!
【mi-na×茶茶子】 magnet 歌ってみた
うp担当茶茶子です。
mi-naと二人でmagnet(sm6909505)歌わせていただきました。
ミク→mi-na ルカ→茶茶子 でお送りします
聴いていただけたらうれしいです(*´ェ`*)(*゜Д゜*)
MIX&エンコは楠木桂馬さんです。ありがとうございました!
楠木桂馬さん(けいまD)のマイリス mylist/7877825
mi-naのマイリス mylist/7217513 9/6 組曲「ビール」歌ってみた sm8147630 生放送やってます「缶ビールの開栓音が好き!」co41465
茶茶子のマイリス mylist/8875178 9/23『No Logic』歌いました。→ sm8313946
『シンメトリー』歌ってみた by茶茶子
5作目・・・ですが、
またもや無謀な曲にチャレンジしてしまいました・・・。
Re:nGさんの「シンメトリー」です!
だってかっこよすぎなんですこの曲 ><
素敵すぎる原曲 → sm5714134
ニガテな裏声をがんばって出してみましたが、ハズしまくりです。
おまけに1番の歌詞を間違えて歌ってました(´・ω・`)
よろしくお願いします。
茶茶子のマイリス → mylist/8875178
【茶茶子×Kata】 サンドリヨン(Cendrillon) 歌ってみた
二人とも「サンドリヨン」が大好きで、ずっとずっとあたためてきた曲です。
やっとまとも(?)に歌えるようになった気がするので・・・
がんばって歌いました!!(´□`)ノ
聴いていただけたらうれしいです。
サービスでもらったポイントで宣伝してみたら、テラ自演になりました。
ためしにやってみたらこうなったんだよ!!!!
二人してポイント使って必死すぎ、な、そこらへんはご了承願います。
素敵な本家様 sm4410647
茶茶子のマイリス mylist/8875178
Kataのマイリス mylist/9788066
偽りのない愛をこの曲に捧げます。(ノ∀`)タハー by 茶茶子&Kata
茶茶子のアンインストール【歌ってみた】
2作目投稿します。やっぱりヘタレなのでかなり緊張してます。
「歌ってみた」に投稿するきっかけになった歌なので歌ってみました。大好きなんですこの歌。
いきなり出だしで音ハズしてますが;;
動画は sm1151336 を使わせていただきました。
茶茶子の歌ってみたマイリス → mylist/8875178
『ブラック★ロックシューター』歌ってみた by 茶茶子
初投稿です。ヘタレなんでめっちゃ緊張してます。
いまさらですがブラック★ロックシューターを歌ってみました!
なんか音割れしてて聞き苦しい部分がありますが・・・。
コメントお願いします┌o
素敵な原曲→ sm3645817
茶茶子の歌ってみたマイリス→ mylist/8875178
ルカルカ★ナイトフィーバーPV作ってみた&歌ってみた 茶茶子×桂馬
swfのPV作ってもらいました!一時停止しちゃらめらめよ☆
7作目です!
mix&動画&エンコは 楠木桂馬さんです
すごくかわいい動画になってます!
ぜひぜひ最後まで見てください!POW!
素敵な原曲 sm6119955
楠木桂馬さん(けいまD)のマイリス mylist/7877825
茶茶子のマイリス mylist/8875178
フィルターつけました。 p→POW! c→カモーン
『ライオン』全力で一人二役:by 茶茶子 【歌ってみた】
3作目です。┌o
一人デュエット&ハモリです
チャリルとチャンカです\(^0^)/
ハモリ部分はそれぞれのバランスがうまく取れずこんな風になってしまいました
ただでさえmixって何?状態なのに、複数の声をmixするのってめっちゃ難しいんですね;; orz
茶茶子の歌ってみたマイリス → mylist/8875178
