タグ SHIP10 が登録されている動画 : 71 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
生放送録画 モノマネフィーバー
生放送でカオスなモノマネ大会をしてた時の録画です。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【PSO2】FUNスクラッチを全力で引いてみた【ship10】
強化リスク軽減(+1)が欲しくて引いちゃいました。
もともとは、FUNショップが出ると言う事で貯めてたんですが、
レアドロップ+250%高過ぎですw
軽減が2個出るとのことなので、使っちゃいました(`・ω・´)
!注意!
作業動画です。時間無い人は見ないでください後悔します。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【ソロTA】SH闇の痕跡【FoTe】
XHはプロアークスの方々に任せます
もうXHクリア者いるんですね、ボクには無理です、おやすみなさい
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
マーセナリシュヴァルツ参考動画
なかったので作ってみました。
弱点丸出しの相手に対してはオフスに匹敵するんじゃないでしょうか。(オフス持ってない並感
ネッキ―からの挑戦状【XH】 HuFi視点 身内固定
Sクリアできたので記念に、かなりミス多いです身内向け湧き地点とかの把握用に (C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
ネッキ―からの挑戦状【XH】 HuFi視点 身内固定 2セット目
前回コメントくれた方ありがとうございます、パレット調整してノヴァスト入れてみました前回とメンバーが一部変わったりPA入れ替えて誤発動したりしてます、はやめに慣れていかないとな・・・
3分20秒辺りで侵食戦闘機が出てきてるんですが、周りに遠距離職がいない場合は自在槍でカイザーライズあてに行くのが一番いいんですかね?
(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
異界に甦りし全知への渇望 UH【4:47】FiHu視点
4人ルーサーをチムメンと一緒に行った記念。
FiHu TeEt Ph Hr。
ここからもうちょっとタイム詰めていきたいところ('ω')
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
ぷるぷるしてるだけ
あっ・・・そんな見つめないで!そこそんな見つめられたら・・・あぁっ///(ビクビクフレンドさんのマイルームに行ったらツナがビクビクしてただけ。ブログ用に投稿
なうらさんしまいのけーきやさん
緊急クエ行ったら見つけたので記念に・・・
うn・・・眠い
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト http://pso2.jp/
【PSO2】 アキの自作SA紹介 8回目
今回で、8回目の投稿ですw
SAのタイトルは【小鳥さん(夏)】です♪
お借りしたBGM【やさしさに包まれたなら】→ sm26621
制作期間は…。まぁ、察してください…;
コメントで評価してくれたら、うp主はかなり喜びます♪
※自分の今まで作ったSAはアークスカードやマイショップなどで使うことを目的としたSAです。(自己満足w)機械族チムメンの方々に使って頂いていますが、他の方々も使ってくれたりするとかなり嬉しいです♪
追伸:6月9日、アークス感謝祭に行くぜ!!
リンク:インポートの説明→sm20186074 チームツリー→sm20464680
前→ sm20922111 次→sm21817224 mylist/36066569
【PSO2】効率を気にしない勢(3人)VS強化ダークファルス・エルダー Part1
Part1現在地 → Part2はこちらsm21233388
なんか設定ミスったりエンコミスったりで投稿が遅れた\(^o^)/
今までに投稿した動画はこちらmylist/36706765
twitterアカウントはこちらhttps://twitter.com/omotinuko_PSO2
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【PSO2】効率を気にしない勢(3人)VS強化ダークファルス・エルダー Part2
Part1はこちらsm21231863 → Part2現在地
今までに投稿した動画はこちらmylist/36706765
twitterアカウントはこちらhttps://twitter.com/omotinuko_PSO2
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【PSO2】アキの自作SA紹介 9回目
今回で、9回目の投稿ですw
SAのタイトルは【狙撃者の駆け引き】です♪
BGM【Going to Ride-pre-dia】
制作期間は…。レベル上げしたりして一時制作中断してました…;
コメントで評価してくれたら、うp主はかなり喜びます♪
※仕事やらプライベートで忙しく投稿が遅れています…;申し訳ないです…orz
リンク:インポートの説明→sm20186074 チームツリー→sm20464680
前→ sm21066793 次→ sm21880577 mylist/36066569
【PSO2】アキの自作SA紹介 10回目
今回で、10回目の投稿ですw
SAのタイトルは【強者の貫禄】です♪
BGM【パシフィック・リム メインテーマ曲】
制作期間は…。結構前々からチマチマ作ってたのでわかりませんw
今回は物凄く早く投稿することになりましたw
コメントで評価してくれたら、うp主はかなり喜びます♪
※パシフィック・リム…最高の映画でした!!ロボ好きの人には必見です!!
リンク:インポートの説明→sm20186074 チームツリー→sm20464680
前→ sm21817224 次→ sm22377978 mylist/36066569
【PSO2】2013-2014おっきコミュ年越しPV完結版【ship10】
画質を修正しました。
ニコ生のギリギリのファイルサイズでUPしなおしました。
ニコ生コミュニティーリスナーさんとの
2013年総括PVです!
よかったら見てね!
所属チーム:http://www4.hp-ez.com/hp/teamvuitton/
ツイッター:@MiracleOkki
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト http://pso2.jp/
【PSO2】VHファルス・フューナルと殴り合いしてきた
どうも初めまして!ship10に居るずん汰と申します。よろぴこりんPSO2の動画では初めての投稿になります。そこらへんよろぴこりん文字とか早かったり見にくいとかありましたら言ってぴこりん音量小さいか大きいかもしれません注意よろぴこりん無駄な動きが多いけどそこらへん気にしない!これから動画上げるかも知れないからよろぴこりぃぃん!(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
【PSO2】 アキの自作SA紹介 3回目
今回3回目となります♪ SAのタイトルは【舞うが如し…】ですw
背景は、【凍土】 装備してる武器は、【メーレンネンカ】ですw
コメントでSAの評価をお願いします!!
おまけのSAのタイトルは【双子ディスコ】
ニコニコ静止画 絵師:ようめい 作 【双子ディスコ】から再現しましたw
コストの関係上、そのままの再現はできませんでした…;
リンク:インポートの説明→sm20186074 チームツリー→sm20464680
前→sm20300974 次→sm20550572 mylist/36066569
PSO2 ブリュー・リンガーダ Br(55)/Hu(48)ソロ
装備は結構揃ってます。プレイヤースキルもまあ、下手ではないかと。
全部位破壊でこれくらい動いたらPTで迷惑かけないかなあ・・・
使用武器
コウゴンギン10502(パワ3、クォーツ)
リカルバリ10253(シュー3,スピ3,スタ3)
主なスキル
【JAボーナス1,2】10【フューリー】10【フューリーS】10【フューリーコンボ】10【アベレージ】10【アベレージS】10【カタコン】10【コンバットF】5【ラピッドSアップ】1 【ラピッドM】5
(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
【PSO2】アキの自作SA紹介 11回目
今回で、11回目の投稿ですw
SAのタイトルは【小鳥サンタ@アキ】です♪
お借りしたBGM【MerryChristmas Mr.Lawrence *STRB Remix】→ nm13123945
制作期間は…いつもの如く覚えていません…;
今回はレア堀りしてて長い間SA制作してませんでした…;
※クリスマス中止のお知らせ?w 毎年クリスマスは仕事だよっ!!
リンク:インポートの説明→sm20186074 チームツリー→sm20464680
前→ sm21880577 次→sm24551025 mylist/36066569
【PSO2】アキの自作SA紹介 14回目
お久しぶりです
今回で、14回目の投稿です
今回は野良でたまたま知り合った、お二方の自キャラSAをお作りました♪
使用したBGMは、【Mouse on the keys - Spectres de Mouse】、
【Pax Japonica Groove - Piano Returns】
制作時間は…各20時間くらいです…
リンク:インポートの説明→sm20186074
前→ sm24978866 次→ 未定… mylist/36066569
【PSO2】 クーナライブでクーナが移動する瞬間w
Part1→sm21190404 Part2→sm24450713 Part3→sm24471570
【PSO2/piano】Our Fighting short ver. ~ピアノアレンジを添えて~
動画投稿初めてです(笑)
画質音質悪めw
ちゃんとしたカメラほしいwww
PSO2でクーナが歌うOur Fightingを耳コピしてノリでピアノアレンジしますた♪
ちょっと遊びすぎたかなwww弾くのが楽しすぎてwwwりりぃーーwww
ちゃんとしまむら着てますwww
フルは。。。いつか弾きます←
☆チームサイト
http://neo-universe.netgamers.jp/
☆Twitter @uniunixforgame
https://twitter.com/uniunixforgame
☆LINE@
LINE ID:@hrd3718x
PSO2公式
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
(C)SEGA
【PSO2】 ツリーの大きくなる瞬間…
機械族のツリーの大きくなる瞬間を撮りましたw
気になる方はみてねw
リンク:インポートの説明→sm20186074
SA紹介→sm20186311 mylist/36066569
【PSO2】ラッピー隊VSファルス・アーム(再エンコバージョン)
アーム戦<今ここ> → 本体part1<sm20241236> → 本体part2<sm20241260>
<sm20054966>の画質向上版です!⊂ミ⊃^ω^ )⊃
続きはこちら<sm20241236>になります!(自動で飛びます)
twitterアカウントはこちらhttps://twitter.com/omotinuko_PSO2
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【PSO2】アキの自作SA紹介 6回目
今回で、6回目の投稿ですwSAのタイトルは【月下のダンディズム】、持ってる武器は【蒼黒のニョイボウ】です♪
制作期間はいつも通りです♪コメントで評価してくれたら嬉しいです♪
うp主のコメント
「どうせトレースとかして作ってるんだろコレw」と今までの動画を見て思った人もいるでしょう…。ですが残念、トレースは一切使っていませんw というか、使うと物凄く変になってしまうんですよ…;(SA例:双子ディスコ)
今回はSA制作の様子を完全ノーカット版32倍速で投稿します♪(動画圧縮のせいで投稿が遅れたッス…)
リンク:インポートの説明→sm20186074 チームツリー→sm20464680
前→ sm20651524 次→sm20922111 mylist/36066569
【PSO2】 アキの自作SA紹介 7回目
今回で、7回目の投稿ですw
SAのタイトルは【ワンペア】、持ってる武器は【ルビアシェント】です♪
お借りしたBGM【[東方自作アレンジ] Dowser [原曲_小さな小さな賢将]】 sm20882322
制作期間は前回と同じく大体2週間くらい、一日1~3時間程度でちまちま作りました♪
コメントで評価してくれたら、うp主はかなり喜びます♪
あ、ちなみに今回のSAは【チーム:ワンペア】のチームマスターのために、自分なりにイメージしたSAをお作り致しましたw
リンク:インポートの説明→sm20186074 チームツリー→sm20464680
前→ sm20790270 次→sm21066793 mylist/36066569
難関!? 5スロ武器への挑戦!!【その1】
前回のエルダー4スロ動画で5スロでやれと言うコメントがあり
無駄金になるとわかっていても挑戦しようと決意しました(`・ω・´)b
今回の動画は5スロ挑戦の第一歩?
素材Aの挑戦です!!
また時間が空くと思いますが、素材Bも作成中です。
エルダー・ソールなのでテク職武器になりますが、
アマテラスは4スロで完成しちゃったので他武器検討中です。
気長に作っていくので、応援してくだしあ(*´ω`*)
【PSO2】アークスシップ対抗戦最終結果発表時の10鯖の様子
10鯖は白ラッピーグループです
嫌な事件でしたね・・・。
第2回:sm24627340
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【PSO2】 クーナライブでクーナが移動する瞬間w Part2
気になった方もいるだろうと思って投稿w
少し視点の違うライブをお楽しみください♪
さすがw アイドルは一味違うぜw
Part1もよろしくw
※1曲目は過密エリアにいるためラグが発生し、ライブモニターと音がズレています…
2曲目からラグがなくなり音がズレていません
リンク:インポートの説明→sm20186074 チームツリー→sm20464680
自作SA紹介→ sm21880577 mylist/36066569
【PSO2】 クーナライブでクーナが移動する瞬間wPart1→sm21190404 Part3→sm24471570
【PSO2】アキの自作SA紹介 12回目
今回で、12回目の投稿です
SAのタイトルは【天子(エクスタシー)@アキ】です♪
お借りしたBGM【激戦アレンジ】 A-T.Tensi.On.PLeAse 【東方緋想天】→sm21599114
制作期間は…5時間くらいですw
約1年くらいの投稿かな?まさか投稿した翌日に事故で生死彷徨うなんてw
チームが『機械族』じゃなくて『蒼月の夜桜』になってるのは自分のチームを作ったからです♪
まったりのんびり自由気ままに楽しくプレイしていきたいな~って思ってます
入りたい方はお気軽にウィスください♪
リンク:インポートの説明→sm20186074 チームツリー→sm20464680
前→ sm22377978 次→ sm24978866 mylist/36066569
【PSO2】 クーナライブでクーナが移動する瞬間w
Part1→sm21190404 Part2→sm24450713 Part3→sm24471570
ラッピー隊VSダークファルス・エルダー part1
アーム戦<sm20476191> → 本体part1<今ここ> → 本体part2<sm20241260>
あれから勉強して画質をマシにしましたw⊂ミ⊃^ω^;)⊃
勉強する期間を費やしすぎて投稿が遅れてしまって済みませんw
チャット成分多めなのでDF本体は#6:37(チャットに退屈してしまった方推奨)からになります!\( 'ω')/
twitterアカウントはこちらhttps://twitter.com/omotinuko_PSO2
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【PSO2】 アキの自作SA紹介 2回目
今回で、2回目の投稿ですw
SAの最後に表示される【森の戦闘】はSAのタイトルで、持ってる武器は【ダブルセイバーレガシー】です♪
コメントで評価してくれたら嬉しいです♪
リンク:インポートの説明→sm20186074 チームツリー→sm20464680
前→sm20186311 次→sm20413830 mylist/36066569
