タグ SIAM が登録されている動画 : 106 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SIAM SHADE「DOLL」
アルバム「SIAM SHADE SPIRITS 1993」より。myvideo/17808074
e.mu-Newly...
個人的にエミューの神曲だとおもっています。この曲に何度も救われました。SIAM SHADE&e.muが今でも最高のバンドだと思っていますマイリストhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm2652826
【歌ってみた】SIAM SHADE GET A LIFE【弾いてみた】
SIAM SHADEのGET A LIFEを歌って弾いてみました
ギターのバッキングは右に、ソロはセンターに振ってあります
ボーカルはど真ん中、サビのコーラスは直接脳内に振ってあります
SIAM SHADEのSEXIAL SNIPERを歌ってみた
SIAM SHADEのSEXIAL SNIPERを歌ってみました。後半しんどくて半分歌ってませんが、良かったら聞いてみてくださいwwwSPELL MAGIC sm16033641 花葬 sm16063472 Life sm16064899 アンバランスなKissをしてsm16082932 さくら sm16153787
ガリガリだけどSIAM SHADEの【RISK】弾いてみた。
今日はついに一夜限りのSIAM SHADE復活祭りですね。そこで、武道館に行けなかった自分がRISKを弾いてみました。上手く弾けないけど・・見逃してください(・・;)【※upしたときに少し音ズレしました。】【※ギター→SCHECTERのEX-V CTM。アンプシミュ→PODxtです】【upリスト→mylist/15995217】
SIAM SHADE 「BLACK」を歌ってみた。
キレイにとる方法編み出したのでアップします。途中の甘噛みは、この曲なら栄喜もきっと許してくれるレベルだと思います。あとACIDも出てきますが気にしないでください。以上。
2020/4/26色々弾いてみました^^
Twitterのソロ回し企画から。
久しぶりにSIAMほか色々弾いてみたので良ければ暇つぶしにでも聴いてください^^
Still We Go / SIAM SHADE (covered by ponkichi)
大好きなSIAM SHADEの新曲、Still We Go!嬉しさのあまり恐れ多くもカバーさせて頂きました!歌もギターもへたくそですが良かったら聴いていってください。Song by SIAM SHADE Still We Go 作詞・栄喜 作曲・DAITACovered Vo&Gt&Programming by hayatoSIAM SHADE公式HPhttp://siamshade.jp/https://www.facebook.com/SIAMSHADEOfficialStill We Go公式youtubehttp://www.youtube.com/watch?v=qo2wd1pgJE0&feature
e.mu-ends to origin
インディーズ時代の大好きな曲です、ギターの大介は現在ACIDのギタリストですメンバー全員SIAMSHADEを尊敬していました
BINECKSのBlue Feather を弾いてみました。
えっと sato翁です。耳コピですので、おかしな所はご容赦ください。宜しく御願いします。mylist/6674886
【SIAM SHADE】 曇りのち晴れ 弾いてみた 【リクルート】
初投稿です!SIAM SHADEの曇りのち晴れを弾いてみました!ライブ最高でしたね!!うぉおおおおおおおおおおおおお新作:ローリンガール→sm16185596 マイリス→mylist/28689417
siam shade Destination Truthを弾いてみた
はじめまして1129です。初投稿です。ミスが多いですがよろしくお願いします。
曇りのち晴れ SIAMSHADE ギター
10月21日 埼玉スーパーアリーナ行ってきました☆ 興奮を抑えきれずに弾きたくなりましたw
【SIAM SHADE】TRAGIC MINE録ってみた【復活記念】
SIAM SHADE復活記念にインディーズの頃の隠れた名曲「TRAGIC MINE」を録音してみました!DAITAっぽくソロを弾こうと思ったのですが思うように行かず残念なソロになってしまいましたがその辺は流して聞いて下さいw
SIAM SHADEのBLOW OUTを弾いてみた
初投稿です。これから色々弾いていきたいです。今回はSIAM SHADEのBLOW OUTです。一夜限りの復活ライブ行ってきました。最高にかっこよかった。動画とって気づきましたがフラフラしすぎ。■コメがうp主本人かの真偽は上手いこと判断してください(笑
siam shadeのグレイシャルLOVEを弾いてみました
録音環境がある程度整ってきたのでグレイシャルloveをアップしてみました。原曲がLでギターの音がRになりますあんまりうまくはないですがよかったら最後まで聴いてみてください(^ω^)よろしくお願いします(;-人-)
SIAM SHADE BLOW OUTを弾いてみた!!
画質向上に奮闘してるのですがこれがスマホの限界でしょうか、、、
デジカメ買うしかないかな(´・_・`)
弾いてみた→mylist/13771339
【修正版】SIAM SHADE『グレイシャル LOVE』を弾いてみた☆
いやぁ、音小さくてすんませんでした;前回も言った通りかなり下手なので長い目で見てやって下さい^^原曲でか過ぎて聞こえない版w→sm5212252もうチョイまともな方→sm5258978
SIAM SHADE『グレイシャル LOVE』を弾いてみた☆
初投稿ですwマイブームのSIAM SHADEからグレイシャル LOVEです^^画質&音質&ギターのウデは素人なので気にしないでやって下さい;音ちっさなんで修正しました→sm5214155
SIAM SHADEのDreams 弾いてみた!!
どうも~Gt王と申します。
前々から投稿したいと、思いながらもなかなかいたらず.....ようやく念願叶いましたwww
初めてのため音質、画質ともにまだまだですが、だんだんと向上させてくつもりなのでよろしくお願いします!!
しかしやっぱりシャムは、ムズイww
ちなみに、オケはMTRを使って制作してます!CDをバックにでもいいのですが、それだとある程度ごまかしができてしまうので...ま~自分なりのポリシーです!!
弾いてみた→ mylist/13771339
★SIAM SHADE - 1/3の純情な感情 (LIVE ver) YUN★
Delayかけすぎって言われて音作りなおして再アップします。SIAM SHADEの名曲!1/3の純情な感情10月21日・埼玉スーパーアリーナライブですね!楽しみww
SIAM SHADE『グレイシャルLOVE』を弾けないくせにまた弾いてみた;
どうも。未熟者高校生の霙-mizore-です;前回は見苦しいモノをうpして申し訳ないです;まぁ、今回も大して変わりませんが、少しでも進歩したいのでリベンジです^^所詮、未熟者なので長い目で見てやって下さい。前作はコチラ→sm5214155
JOINT/川田まみ(灼眼のシャナOP)をD!サウンドちっくに弾いてみた
ニコ生やります!http://com.nicovideo.jp/community/co359375
良かったら遊びに来てください!
マイリスmylist/3551403
SIAM SHADE 1/3の純情な感情 弾いてみた
この曲は前からかっこいいと思っていて今回弾きました。ミスりまくりですがみなさん見ていってください。まだまだ未熟なのでアドバイス等ありましたらよろしくお願いします。
