タグ SIAM_SHADE が登録されている動画 : 896 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SIAM SHADE【DREAMLESS WORLD】を叩いてみた
どらむえもんです。こんばんは。SIAM SHADE復活記念として、これまた大好きなんだけど激難しいDreamless Worldを叩いてみました。ZOOMのQ3HDで録画、マイクを立てて8ch録音。スネアは今回PearlのリファレンスBrass 14×6.5っていうめちゃ重いやつを使ってます。マイク乗りがいいチューニングが出来て、ちょっと嬉しいですw前回、水樹奈々【Orchestral Fantasia】はこちら sm15683098 マイリスト mylist/26911454
【弾いてみた】SIAM SHADEのブランコ【ベース】
動画を見てくれる方、コメントしてくれる方、皆さんいつもありがとうございます!!
前回の動画投稿時に「ブランコも」というコメントをいただきましたので弾いてみました(^^)
この曲聴くと前向きになれます。白いブランコで遊びたい!!
いままでの → mylist/26997070
SIAM SHADEの「Imagination」を全身全霊で演奏しました。
どうも。うっし~です。
約一年半前くらいに撮った動画です。
DAITAパートを目コピ耳コピしました。別撮りでやってます。
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63967896
AngelBeatsMAD 「Alive!」
32作目。再うp。見返すと色々手直ししたい箇所があるのでゲーム版発売の折にはリメイクしたいところ
【CD再現REC】 SIAM SHADE - Destination Truth (inst ver) [Covered by KEITA (Sclaim)]
Guitar, Bass, Programming, Recording, Mix, Mastering by KEITA
SIAM SHADE - Destination Truth [Guest Vocal : YU+KI、Covered by KEITA]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20273522
とても影響を受けたアーティストです。
リスペクトの気持ちを込め、可能な限りCD音源を再現レコーディングしています。
Tom Anderson The Classic --- Fractal Audio Systems Axe-Fx 2 --- Pro Tools
KEITA
https://twitter.com/keita_adamas
http://www.facebook.com/KEITA.jp
http://www.youtube.com/user/KEITAchannel
My Band
http://www.sclaim-official.com/
https://www.youtube.com/user/sclaimofficial
https://www.facebook.com/sclaimofficial/
【SIAM SHADE】 Still We Go 【弾いてみた】
なんと!SIAM SHADE 12年ぶりの新曲\(^ω^\)( /^ω^)/
嬉しすぎて、耳コピして動画撮っちゃいましたヽ( ´¬`)ノ
ちょこちょこ ?な箇所がありますが
生温かい目で見ていただけると幸いですm(_ _)m
あー たまアリ楽しみーーー 武道館当たるといいなーーーー!
ロックは永遠に不滅だッッ!
ついった @ken_m4
まいりす mylist/31597301
【SIAM SHADE】 triptych 【バンド演奏してみた】
去年はシャム再結成のアツい1年でしたねヽ( ´¬`)ノ
DVD見たり余韻に浸りながら、シャムセッションの友人たちと
triptychのコラボ動画やりましたー!
イントロには茶番動画も!
楽しんでいただければ幸いです^^
ついった @ken_m4
まいりす mylist/31597301
Fate/stay night Dreams
作者:MANABU H.264 512*384 30fps Video 534.50kbps Audio 242.26kbps
マイリスト→mylist/6307011
SIAM SHADEのD.Z.Iを歌ってみました。
2年前ぐらいに録ったデータをUPします。演奏はいつもの相方です。mylist/6953569
[LIVE] Over the rainbow SIAM SHADE
V7~LEGEND of SANCTUARY~より
Fine weather day (siam shade)弾いてみた
Fine weather day (siam shade)を弾いてみました。まだまだですがよろしくです。PC→BOSS ME-25→JDA-115Y
【siam shade】Dreams【弾いてみた】
リズムがぽぽぽぽ〜ん!
音源:左20右100 演奏:左100右20にふってます
コミュ→co424824
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19611555&from=navi
mylist→mylist/21652435
ついったー→http://twitter.com/dosu_ken04
【ヘタレが】SIAM SHADE Why not?叩いてみた【なんちゃってファンキー】
明けましたおでめとうございます、ヘタレ野郎です!7日目シリーズ18作目です!今回はシャムのこの曲を叩かせていただきました!いやぁ・・・地味な小ワザが難しいです・・・ほんとはもう1テイク撮りたかったんですけど前作に時間かけすぎて結局これも練習なしで挑むことに・・・。特にイントロはカウント無しなんで多めに見てくださいorz バンドで合わせるともっと難しそうですがすごい気持ちよさそうですよね!でも多分こんな曲がっちりできる人はホ(ry
相変わらずこんなksドラムしか叩けないヘタレではございますが今年もどうぞよろしくお願いします!
下手糞な上に緊張もあってミス連発ですが温かい目で見て頂けると幸いです。
前作→sm19729941 次作→sm20514969 マイリス・機材・ツイッター→mylist/24813600
【ニコカラ】二次元への純情な感情(高音質ver)
ミジンコさんの二次元への純情な感情sm1258909を持込カラオケのために音源を差し替えてみました。
音源はシャムシェイドの原曲からボーカルを抜いた物です。
他の曲→mylist/11038302
SIAMSHADE 神曲特集第4弾 「Dazed and Alone」
SIAMSHADE神曲特集第4弾です。この曲はうp主のSIAMSHADEを知る、そして好きになるきっかけとなった曲です。友達から借りたCDのこの曲を聴いたとき一発で衝撃を受けて好きになりました。
SIAM SHADE Destination Truthを叩いてみた
4作目の録画2日目です!祝・再結成!自分がファンになったころには解散してたんで・・・理由が理由なだけに思いっきりは喜べませんが・・・。でも彼らのROCKが、日本が元気になるための手助けになることを願っています!!この曲は3枚目のアルバムに入っていてあまり有名ではありませんが、かなりかっこよくて自分のなかではかなり上位にある曲です!今回も下手くそな上に緊張もあってミス連発ですが、温かい目で見ていただけると幸いです。 前作→sm14085393 次作→sm14405497 マイリス→mylist/24813600
SIAM SHADEのSolomon's sealを弾いてみた
演奏をは右に寄せてあります。シャムシェイド復活記念に弾いてみました。ディレーもワウも使ってない上、30秒以降の演奏になりますすっませんorz/演奏→mylist/20893807/ミクシー始めましたhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=30833752どうぞお気軽によろしくお願いします
【DAITA】 TRUTH AND STRUGGLE 真実と闘争 【弾いてみた】
どうも、よ~へ~です。先日DAITA氏のLIVEに参加してまいりました!そこで見た真実と闘争がそれはそれはカッコ良かった!で、私も弾いてみたくなり挑戦してみましたが、、、難しい曲ですね…私にはこれが精一杯でした~ギターは右チャンネルに振ってます。音源はTGE4のLIVEと合わせております。どうか温かい目で見てやって下さい~ 前回作PASSION→sm14310782
ムシャクシャなのでSIAMSHADE GETALIFEヘドバンで叩いたらピョコバンになった
どうもヘタレ野郎です。5日目シリーズ12作目です!何かムシャクシャしたので割と頑張ってやってみたらアングルがks過ぎてピョコピョコしてました。今回も諸事情でマイクが少ないのでクラッシュが聞こえにくいですがご容赦を・・・。勢いでやったのでもちろん練習無しでやっちまいやしたアニキ。(曲は一応なんとなく覚えてます)ヘドバン中心なのでミスとかどーでもいいんです、はい。ごめんさい今回も下手くそな上に緊張もあってミス連発ですが温かい目で見ていただけると幸いです。前作→sm15250312 次作→sm15903398 マイリス、機材、ツイッター→mylist/24813600
【SIAM SHADE】1/3の純情な感情【弾いてみた】
こんばんは、けんです!さいたま行きました!DVD買いました!!黒豹リマスタ買いました!!!やっぱりシャムはカッコいい(^ω^) ちょっと前にやった1/3の純情な感情のライブ映像です。
【SIAM SHADE】DREAMLESS WORLD【弾いてみた】
10年振りに新しいギター買って、嬉しくなったので、録ってみました! 聴いていただけると嬉しいです。 FF3もよろしくお願いします!! sm18252168 マイリス→mylist/31597301
【邦ロック祭り】DREAMLESS WORLD 演奏してみた【SIAM SHADE】
どうもこんにちはnoelです!
邦ロック祭りなるものが開催されていたので久々に大好きなSIAM SHADEからDREAMLESS WORLDで乗っからせていただきたいと思いますw
ソロでアーム多用するため後半チューニング不安定になってる気が(((( ;゚Д゚)))
動画音声一部別録りです!
またちょいちょいコメ返していこうかと思います!
邦ロック祭りブログ http://lock2569.blog.fc2.com/
投稿期間 3/31~4/8
マイリス mylist/36411356
noelマイリス:mylist/11326299
コミュ:co1588534
twitter: @noel99l
←前作:リンカーネイション sm20428383
【IM@S】プリコグ×PRIDE【SIAM SHADE】
若燕Pです。今回のマッシュアップは…
アイマスDSの水谷絵理ちゃんの持ち歌「プリコグ」と
SIAM SHADEの「PRIDE」を混ぜちゃいました。
ギターは自分で弾いてます。ドラム+ベースの打ち込みも自作。
「ハードロックは最高…サイネリアも、そう思うよね?」
※立ち絵素材は歪氏、ねぎ倶楽部P製作の物を使用させて頂きました。
IM@SHUP関連→mylist/37566654
ノベマス→mylist/16497016 mylist/29294208
律子姉ちゃんシリーズ→mylist/16672786 mylist/22704405
アイマスSS→http://www.pixiv.net/member.php?id=2394535
ブログ: http://wakaitubame.seesaa.net/ ch.nicovideo.jp/wakatubame
【AIナクモ】1/3の純情な感情【NEUTRINOカバー】
1/3の純情な感情 / SIAM SHADE 1997年(平成9年)
作詞:SIAM SHADE
作曲:SIAM SHADE
ナクモくんに歌ってもらいました。コーラスはSEVENちゃんです。v1.3.1
ナクモリリース時に作りかけていた楽曲です。
NEUTRINO初の男声にテンション上がりましたが英語につまづいて中断したみたいな感じです。
v2系を使うと歌い方が変わってしまうので見送りました。
今回はMuseScoreのみで楽譜の調整をしていますが1ページで全て確認できるのがいいですね。
囁くよ~↓のフォールは彼が勝手にしていますがナクモのカバーって事で。
ゆるくお聴きいただけると嬉しいです。
◇お借りしたもの
MIDI:ヤマハミュージックデータショップ様 https://yamahamusicdata.jp/
ナクモくんイラスト:NEUTRINO公式様 https://studio-neutrino.com/
ステージ背景アニメーション その2:Justina様 nc275006
[SIAMSHADE]Destination Truth[演奏してみた]
おはこんばんちは☆ぽんたさん[mylist/7580759]のSIAMSHADE Destination Truth[sm3901727]に合わせてベースを弾いてみますたwwよろしくおねがいしますマイリスト[mylist/9331516]
SIAMSHADE 神曲特集第9弾 「Shangri-la」
久々の投稿です。この曲はSIAMSHADE6の曲です。作詞・栄喜 作曲・NATINです。(確か)うp主は大の栄喜先輩大好き人間です。この前うpしたDETROXの曲にも思いっきりSIAMSHADEって書いてしまいました。しかも直し方が分かりません。すいません。でわ、お聞き下さい。
DAITA TGE4 - 07.Volcano High Medley
Volcano High ~ Field of Fusion ~ The Ambition ~ Black Hand ~ Spiral Shot ~ Red out
sm10092540←前 次→sm10093531 (mylist/18157308)
【KAITO】BLACK 歌ってもらった【SIAM SHADE】
久々にカラオケで歌ったら楽しかったのでKAITOにも歌わせてみた。
SIAMSHADEって今聴いてもやっぱりカコイイと思うの。■mylist/34298193
【siam shade】1/3の純情な感情【弾いてみた】
siam shade復活フォーーーーーーーーーー!!
ねむい!
音源:左20右100 演奏:左100右20にふってます
コミュ→co424824
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19611555&from=navi
mylist→mylist/21652435
ついったー→http://twitter.com/dosu_ken04
SIAM SHADEのNo! Marionetteを弾いてみた
久しぶりのアップです。演奏は右寄りです。解散後にハマったバンドです・・・ギター始めたころから聞いていたかったOTL何はともあれ早速10月のライブに申し込みました、あたらねえかねー。とまあせっかく就職決まったのにろくに研究もせずこんなことしてるダメ院生でした。。。来月から本気出す!!/演奏→mylist/20893807/ミクシー始めましたhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=30833752どうぞお気軽によろしくお願いします☆
