タグ SIAM_SHADE が登録されている動画 : 896 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BINECKS Belief
初投稿です。好きな曲をニコニコムービーメーカーでうpしてみたいと思います。本当は作業用BGMとか作りたいのですが、10分までって言われちゃったのでいっぱい入れられず…勉強してきます!リクエスト頂きました↓Shout of our soul nm4737830
BINECKS 【GLORY DAY】を弾いてみた
BINECKSの【GLORY DAYS】を弾かせて頂きました。アレンジも多少ありますが今回も比較的原曲に忠実に弾いてみたつもりです。楽しんで聞いて頂けたらと思います。mylist/11031536 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21640120
【薄桜鬼】斎藤一MAD 1/3の純情な感情(音声追加版)
言っておきますが、うp主は相当センスがないです。ボイスは後ろの方に固まってます。(笑)それでもいいかたはどぞ。音なし版→sm12710994
【テスト】SIAM SHADE/せつなさよりも遠くへ【弾いてみた】
まだ練習中です>< テストもかねてうpしました。 よろしければ、コメントお願いします。
【SIAM SHADE】 曇りのち晴れ 弾いてみた 【リクルート】
初投稿です!SIAM SHADEの曇りのち晴れを弾いてみました!ライブ最高でしたね!!うぉおおおおおおおおおおおおお新作:ローリンガール→sm16185596 マイリス→mylist/28689417
【えび】SIAM SHADE せつなさよりも遠くへ Guitar Cover【演奏してみた】
おはようございます!えびです!
3作目の投稿になります!
今回も頑張って難しい曲に挑戦しました!!
相変わらずミスが減らず大変見苦しいかと思いますが、良かったら見て下さい!
音声・映像ともに一発撮りなので演奏が粗いですがご了承ください。
まいりすと:mylist/27692239
ニコニココミュニティ:co1334323
Twitter:https://twitter.com/Syu_Aresterra
【SIAM SHADE】1/3の純情な感情【弾いてみた】
写メ制度(SIAM SHADEコピー)
2013年1月5日
POP☆UNITED presents
『コピュ☆ナイテッド 2013 ALL STAR新年会』
Set List
1.NO CONTROL sm19895356
2.Imagination sm19895356
3.RAIN
4.1/3の純情な感情 sm19895486
5.GET A LIFE
6.Don't Tell Lies
[中身]
Ash'D soul⇒http://ashdsoul.jp/
2nd Mini Album「RARE×STRAIGHT」sm19895527
NOW ON SALE!!
【ヘタレ】SIAM SHADE CUM WITH ME叩いてみた【SHADE】
CUMって絶対ドヤ顔で思いついたんやろなぁ・・・。どうもヘタレ野郎です!9日目シリーズ22作目です!今回のシャムはこの曲です!実は特別な思い入れがありまして、最初全く興味がなかったのですがとある弾き手さんの演奏に感銘を受け次第にドハマりしたという曲です。ドラムは地味に難しい・・・特に足・・・釣る・・・。鬼門は1Bの足と間奏ですかね。個人的にこのテンポってすごい苦手なんですけど頑張りました!そしてもう大阪の復活には参戦したんですが、今月の武道館も行ってきます!楽しみー!
今回も動画編集は伊賀君です!ありがとう!!下手糞な上に緊張もあってミス連発ですが温かい目で見て頂けると幸いです。
伊賀君のコミュ→co1266443 前作→sm22207875 他動画・機材・ツイッター→mylist/24813600
月姫 新 嘯風弄月
作者:御箱えでん H.264 512*384 30fps Video 717.66kbps Audio 97.14kbps
マイリスト→mylist/6307011
daita zenith 弾いてみた
daita氏が好きすぎてソロアルバムEuphonyのzenithを弾いてみました。まだまだですがよかったら観てやってください。
【弾いてみた】Triptych/SIAM SHADE【ドアラといっしょ】
SIAM SHADEは全く聴いたことなかったんですが、こんな好みのバンドだったとは…。このキャッチーなインストをネットで知り合った方に教えてもらったのがきっかけだったので、感謝の気持ちを込めてサンデーギタリストが一所懸命弾いてみた。mylist/12056162
DAITA TGE4 - 05.Groove Rider
sm10084807←前 次→sm10092540 (mylist/18157308)
懲りずにDear...を弾かせていただきました。
hottyです。前回のSIAM SHADE[Dear...]動画ではホントにお聞き苦しい演奏で申し訳ありませんでした!!リベンジさせてください!お願いします!半分だけブサメン晒すから、この通り!!録音環境を変えました。ソナーだけでやってたのをやめて、スプリッタでギターからの信号をインターフェイスとギターアンプに分けて、もう一度演奏しました!音量バランスも変えて、ギターを(かなり)小さくして、左右に70%ずつパン分けしました。右のサステインが糞のギターが僕です。ボリュームコントロールはタイム指定でやってます。みなさんのコメントで成長していきたいと考えておりますので、改めてよろしくお願いします!指摘でも質問でもなんでもコメントください!よろしくお願いします!!!
【作業用BGM】SIAM SHADE KAZUMA原曲集【西伊豆編】
西伊豆のノーギャランティダンサーことKAZUMA氏の原曲によるものだけを集めたSIAM SHADEの作業用BGMです。12曲でまとめたので数曲抜かしてます。カップリングが多かったり少ないアルバムの中の曲も魅力、彼こそが縁の下の力持ちですね! DAITA原曲編PartⅠ→sm12325568
SIAM SHADE Tribute,LIVE BEST 発売記念 「1/3の純情な感情」を歌ってみた。
ども、ハッシーです。
SIAM SHADE Tribute,LIVE BEST 発売記念といたしまして、「1/3の純情な感情」を歌ってみました。
お聞き苦しいところが多々ありますが、良かったら最後まで聞いていってくださいね!
以前にアップしたヤツです。
インストナンバー「Triptych」に歌詞つけて歌ってみた。 → sm12123965
マイリスト → mylist/21569448
SIAM SHADE ライブ動画詰め合わせてみた。
フォルダ整理してたら2年ちょい前くらいに作成した動画見つかったのでなんとなく投稿
懐かしすぎワロタ
【11 5/5追記】SIAM SHADE再結成おめでとう!!ライブ行けたら絶対いくよ
【DAITA好き集まれ!】SIAM SHADE/GET A LIFE
真似てみたけどDAITAみたいな音にならない。マイク録したときのこもり感ってどうやったらとれるんだろぅ。。
■サウンドシステム
ギター :【Ibanez】RG350QM 改 (リアPU:【TOM ANDERSON】 H2+)
↓
プリアンプ:【MESA BOOGIE】TRIAXIS
↓
パワーアンプ:【MESA BOOGIE】SIMUL-CLASS 2:NINETY
↓
パワーアッテネーター:【THD】Hot Plate
↓
スピーカーキャビネット:【Randoll】ISOLATION(搭載スピーカー:【CELESTION】VINTAGE 30 )
↓
マイク:【SHURE】SM57
↓
マイクプリアンプ:【BEHRINGER】MIC2200 Ultragain Pro
↓
オーディオインターフェイス/ステレオミキサー:【EDIROL】 UA-101
↓
【Adobe】FME
【SIAM SHADE】 素顔のままで 【弾いてみた】
どうも、よ~へ~です。今日はSIAM SHADEⅡから素顔のままでを弾いてみました♪右チャンネルがワタクシです。良かったら見てください><マイリスト→mylist/22693782
SIAM SHADE - CAN'T FORGET YOUを弾いてみた
この思い伝えたい・・・
mylist/28278373
【SIAM SHADE】 NO CONTROL 【弾いてみた】
どうも、よ~へ~です☆先日のSIAM SHADE復活LIVEから約1ヶ月経ちましたね~今だ興奮冷め止まず、毎日SIAMを聴く毎日ですwさて、、、今日は復活LIVEでも演奏した【NO CONTROL】を弾いてみました!右チャンネルにワタクシの音源を振ってあります。しかし難しい曲でした。。。頑張って弾いてみたので、良かったら見てください><他にも弾いてます→mylist/22693782
【MEIKO V3】DREAMLESS WORLD【カバー】
SIAM SHADEのアルバムSIAM SHADE IIから
DREAMLESS WORLDのカバーです。
MEIKO V3さんが家にやってきて早く何かうpしたい衝動と
ギターの音が良くなったということでカバーをしたくなった。
自分が若い頃聴いて衝撃を受けたこの曲をカバーしてみました。
めーさんの力強さ、ビブラート、綺麗なハモリは絶品
こういったジャンルの曲ではないですが、
オリジナル曲、ギターでの演奏参加もしてます→mylist/22013414
ブロマガ始めました。
http://ch.nicovideo.jp/takesyo
JUMPING JUNKIE/SIAM SHADE 弾いてみたかった
マイリスト:mylist/44103150
Twitter→@nebasuke_Gt
動画投稿して10年目なので色々弾いてみた
どうもナキムシです。今日でニコニコ底辺奏者歴が丸10年になりました。10年だそうです。記念にこの10年で弾いた曲を色々弾いてみた。反省はしていない。しかし10年経っても全く進歩がなくて後悔はしている。orz どうしてこうなった… というわけで例によって苦情、批判、罵詈雑言歓迎です。機材詳細、クレームの連絡先はこちらのマイリス参照で→弾いてみた動画その1→mylist/1773849・弾いてみた動画その2→mylist/13840577他に弾いた動画がまとめてあります。(検索用:ハルヒ けいおん グレンラガン SIAM SHADE a2c とある科学の超電磁砲)
栄喜 名曲選Vol.1 月刊HIDEKI 2月号「ハク」
元SIAM SHADEのボーカリスト・栄喜が作り出す名曲を聴いてもらいたくてうpします。第1弾は未来(HIDEKI)名義の「ハク」です。この曲は知ってる人にはかなり有名な曲です。生まれて間もなく死んでしまった猫のために作られた曲です。あえて、バラードではなく願いをこめたアップテンポな曲になっています。ちなみに、うp主はこの曲を栄喜がライブで歌うと100%泣いてます。曲調も栄喜らしさがすごく出てて、名曲だと思います。ハクにもこの曲の想いが届くといいですね。
【三国群英伝】SIAM SHADE の Life で MAD 風味の動画を作ってみた
無双MADに影響を受けて三国群英伝でMADっぽい動画を作ってみました。曲はSIAM SHADEのLifeで、私の中ではかなりの名曲になります。出来に納得できなかったり、ソフトがトラブったりで都合10回以上は再編集しました。制作期間は約1ヶ月。。。何とか心折れずに完成にこぎつけました。
【NRF2010】アイドルマスター Life
●誰より好きな我(きみ)よ―――。
と言うワケでNicom@sRockFes初参加です、何とか期間中に間に合って良かった。
宜しくお願い申し上げ候。
マイリスト⇒mylist/7045495
Blog⇒http://kataribep.blog.shinobi.jp/
【薄桜鬼】斎藤一MAD 1/3の純情な感情
どうも、斎藤さん大好きなうp主です。今回は名曲で作らせて貰いました!ボイス付の方もあるのですが…希望があるようなら、うpします。ボイス付→sm12780624
【MAD】IS × Siam Shade/Dreams【PV(short)】
初うp&初作品。無駄にドキドキしてるんだけど、こんな作品でいいんだろうか。うp主の編集技術とセンスの問題で、フルは諦めました。 アス比と再生時間は一体・・・。※アス比修正版⇒sm13695125 フル版できました⇒sm14427133
SIAM SHADE NEVER ENDを叩いてみた
3日目シリーズ10作目です!今回は挑戦回ということで・・・。サビと間奏以外変拍子というすごい曲です。でももっとすごいのはこれをシングルとして出してしまうところだと思います。でもその分すごくカッコいい曲です。そしてSIAMの王道、「マニアックなのにメロディアス曲」の一つだと思います。それと中々のタム不足&スプラッシュ不足が発生しているので簡略化していますがご容赦を・・・。下手くそな上に緊張もあってミス連発ですが温かい目で見ていただけると幸いです。 前作→sm14642058 次作→sm15250312 マイリス→mylist/24813600 P.S. ツイッター始めてみました!マイリスの方にURL載せましたので、もしヘタレに興味のある方は覗いてみてやってください。
