タグ SIAM_SHADE が登録されている動画 : 896 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MELTY BLOOD 朱月夜も想い出に
作者:trident MP4(H.264+AAC-LC) 512*384 29.97fps Video 999.47kbps Audio 130.78kbps
マイリスト→mylist/6307011
SIAMSHADE 栄喜デモ
タイトルは「栄喜デモ」でした。栄喜さんの曲についてのコメント→ 生きている事が 生きていられる事が幸せなんだとそう言える様に生きて行こう。彼女の分迄、俺達は生き抜こうと唄っています。(デモ曲だそうです。) PS.どなたか「友よ」の音源もってませんか?SIAM SHADE DETROX 今村栄喜 HIDEKI
SIAM SHADEのNEVERENDを演奏してみた
今回はSIAM SHADEの大好きな曲を弾いてみました。動画なしです。何カ所かミスってますが、聞いてくれたら嬉しいです。mylist/6587262
DAITA TGE4 - 01.Hybrid Gear
DAITA TGE FORUM 2009 次→sm10083542 (mylist/18157308)
DAITA TGE4 - 06.DS Generator
sm10089593←前 次→sm10093027 (mylist/18157308)
DAITA TGE4 - 17.Triumphal Return
sm10099990←前 次→sm10107094 (mylist/18157308)
【SIAM SHADE】せつなさよりも遠くへを弾いてみた
演奏、動きともに微妙な出来です。
■その他の動画→mylist/10242694
【演奏】siam shade / MOON
シャムシェイドのむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃
埼玉アリーナのチケットとれました。今から楽しみです。
弾けてると思ってたけど、動画にして客観的に見てみるとソロ、アウトロはボロボロでした。
左側に演奏を強めにパン振ってます。
mylist/21488347
SIAM SHADE - NEVER ENDを弾いてみた
こんばんは。福助です。今回はSIAM SHADEのNEVER ENDを弾いてみました!この曲かっこよすぎます…!あぁ~10.21@スーパーアリーナいきたい。。。mylist/859283
DAITA TGE D-ISM - 真実と闘争 TROUTH AND STRUGGLE
DAITA 15th Anniversary year series 2
2010.6.12 Shibuya C.C Lemon Hall
「THE GUITAR EMISSION D-ISM」
sm15823488←前 次→sm15823721 (mylist/28085228)
せつなさよりも遠くへを弾いてみた。
SIAM SHADEのせつなさよりも遠くへを弾いてみました。最近文化祭でですが念願のSIAMコピバン組めて嬉しかったです。
mylist/26256309
(MAD)Final Fantasy VII Advent Children [Black]
まぁ拾い物だが個人的には気に入っている
【バンドで弾いてみた】No! Marionette【SIAM SHADE】
進撃の三茶です
ぼくらはシャムセッションで知り合ったので、
同じ時代を過ごせる奇跡に気づいて、ノーマリの動画を作りました
この動画を見てくださった方も楽しんでいただければ嬉しいです!
そして、この愉快なメンバーで今度ライブするのでよかったら遊びにきてください!↓
「HAPPY LIFE vol.1」
http://youtu.be/5IHiGX3r0TQ
日時:7月6日(土)
OPEN 14:15 START 14:30 CLOSE 20:00
3バンド目です(16時ぐらい)
場所:新宿 OREBAKO → http://orebako.com/
参加費: 1500円(ワンドリンク500円別途)
ついった @ken_m4まいりす mylist/31597301
よろしくです~(^o^)/
【ベーシストなのに】SIAM SHADEのNEVER END弾いてみた【ギター】
お久しぶりの人はお久しぶり、初めましての人ははじめまして。バツヲです。|ω・`)
Sugi買ってベースの物欲が無くなった所でFujigen Expert OSとPOD HD500Xが手に入ってしまったので仕方なく。
初っ端のスクウィールだけあんまりにも出来ないんで別テイクから引っ張ってますがそれ以外は一発っす。
ソロの3連→6連→大サビ前のキメがマジで辛いっていうか俺にはまだこの曲早かったですねハイ。
でもギターの耳コピ精度は上がった感。
前作→sm22397549
他の演奏動画は→mylist/23192689
Twitter→http://twitter.com/Ba2O
【L'Arc~en~Ciel / The Rain Leaves A Scar】を【SIAM SHADE】っぽくカバーしてみた
「〇〇っぽいカバー」でリレーするよ!
第1弾【God knows...】の【L'Arc~en~Ciel】っぽいカバーに続き、
第2弾【L'Arc~en~Ciel】の曲を【SIAM SHADE】 っぽくカバーしてみました。
まだまだ技術面では至らないところが多いですが、ネタとして楽しんで頂ければ幸いです。
■使用機材
- Vocal : LINE6 SONIC PORT VX (MIC)
- Guitar : LINE6 VARIAX JTV-59 with LINE6 POD HD500X
- Bass : Sterling Ray35 with ZOOM B3
- Drums : MT POWER DrumKit 2
- DAW : REAPER
■元ネタ曲
- 1/3の純情な感情
- Grayish Wing
- MOON
- Dear...
- PASSION
- Destination Truth
- CALLING
- Life
【Youtube】 https://youtu.be/nQAnQq0vOIw?list=PLJdNK-iy_1FvH0HrxzQ4AzlPjAGO5LJ3m
【niconico】 mylist/1730811
【Twitter】 https://twitter.com/dragonoise
1998年12月のCM集(土曜深夜)
YouTube版:https://youtu.be/ifSA2xG_FB8
#00:00 ワーナーミュージック・ジャパン
#00:15 マツモトキヨシ(大歳末祭 ラスベガス旅行)
#00:30 富士重工業(スバル・フォレスター)
#00:45 ソニー・ミュージックエンタテインメント
#01:00 日本テレコム(国際電話は#0041)
#01:15 カネボウホームプロダクツ(ファーストレディ)
#01:30 徳間ジャパンコミュニケーションズ
#01:45 OP
#01:52 提供
#02:00 ビーイング(B-Gram RECORDS)
#02:15 アイキャッチ①
#02:18 日清食品(日清ラ王)
#02:48 ソニー(MD pixy)
#03:18 アイキャッチ②・③
#03:24 ソニー・ミュージックエンタテインメント
#03:39 ソニー・ミュージックエンタテインメント
#03:54 日本電信電話(NTT)(テレッセ)
#04:09 ルームスレコーズ
#04:24 アイキャッチ④
#04:27 エイベックス・エンタテインメント(avex trax)
#04:42 大正製薬(ゼナ)
#04:57 エイベックス・エンタテインメント(avex trax)
#05:12 サッポロビール(サッポロ冬物語)
#05:27 アイキャッチ⑤
#05:30 提供
【CM集'90】mylist/66667644
【synthesizer V】SIAM SHADE - CALLING【宮舞モカ】
ボカロV系カバー祭2025夏
SIAM SHADE の IMITATION LOVEを
宮舞モカさんに歌っていただきました。
アルバムSIAM SHADEIIからの選曲です。
ギターソロがやっぱかっこいいですね。
オケは自作です。
イベント概要
https://twipla.jp/events/650184
主宰 YOU゜ω゜)様 https://x.com/YOUShirome
SIAM SHADEのRAINを弾いてみた
2週間ぶりにウォーミングアップ的な感じで弾いてみましたが、
自分の手じゃないみたいでした。笑
特にリフ弾いてる時は、腕の筋肉の衰えも酷くて弾くのがやっとという感じ。
ミスも多く全く弾けてないですが、戒めも込めて公開します。笑
mylist/9956822
SIAM SHADE - END OF LOVE
オムニバス『EMERGENCY EXPRESS 1994』より mylist/17147226
【歌ってみたOLT】 二次元への純情な感情
ミジンコさんの神曲「二次元への純情な感情」を歌ってみました。(JOY で 空間録り)
尊敬する原曲>>sm1054546
容量の関係で110枚しか入らなかったよーorz
マイリスト mylist/9225552
【SIAM SHADE】No! Marionette ベースで弾いてみた【kloksk】
klokskです。三つめです。
みんなで頭振ろうぜ!
期間が結構あいてしまいましたが、今回はSIAM SHADEのNo! Marionetteを弾いてみました。
なんか音ズレしてるような……? アドバイス等ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログです→http://kloksk.blog3.fc2.com/
マイリスです→mylist/20200971
【SIAM SHADE】 ブランコを弾いてみた 【DAITA】
第7作目になります。よろしくお願いします。
今回はSIAM SHADEのブランコを弾いてみました。
そういえばSIAMのライブアルバム、トリビュートと嬉しい話題がつきませんね。
今回は動画を撮る位置を変えてみました。雰囲気変わったかと思います。
ソロのクオリティは相変わらず低いですが、勘弁してください。
ご意見、ご感想、誹謗、中傷、リクエストなどがありましたらこちらまでお願いします。
[email protected]
ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/hunter_mens2525
twitter→http://twitter.com/blackmyfuture
マイリスト mylist/20459889
切なくなったのでせつなさよりも遠くへを弾いてみた
あまりの非リアさに切なくなりました。マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/21449983
「Don't Tell Lies」を弾いてみたつもりです。
29作品目です。
今回は、先日SIAM SHADEのTributeが発売されたので自分も弾いてみました。
実は1年前の昨日にもアップしていましたがバッキングパートだけだったので、今回はリードパートも弾きました。
これが3時間クオリティ。
動画と音声は別録りです。
【前作】→sm12635169
【mixi】→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19050393
【使用機材など】→mylist/11275093
1/3の純情な感情 歌ってみた
こんばんは グレイト炒飯です。
今週から木金休業、土日出勤です。そこまでして働きたくないでござる!!
参考→nm9133858 マイリス→mylist/4240452
せつなさよりも遠くへ/SIAM SHADE 弾いてみた
こんにちはFichilです。今回はSIAM SHADEの"せつなさよりも遠くへ"を弾かせていただきました!
◆動画と音声は別録りですので音ズレがあるかもです。
◆リズム壊滅、ソロ(笑)です。
◆部屋も演奏もきったねぇですが最後まで観てくださるとうれしいです!
◆⇒マイリストmylist/25319127
◆Twitter http://twitter.com/#!/tensuke0713
2012/4/21新作⇒sm17604139
DAITA TGE D-ISM - Volcano High
DAITA 15th Anniversary year series 2
2010.6.12 Shibuya C.C Lemon Hall
「THE GUITAR EMISSION D-ISM」
sm15817108←前 次→sm15817436 (mylist/28085228)
DAITA TGE D-ISM - SOUTH WIND
DAITA 15th Anniversary year series 2
2010.6.12 Shibuya C.C Lemon Hall
「THE GUITAR EMISSION D-ISM」
sm15817812←前 次→sm15818071 (mylist/28085228)
MAD BLACK LAGOON -Allergy-
よくあるOP風です。内容はダークな感じ。銀さんカッケー。 mylist/704135/3654448
