タグ SIAM_SHADE が登録されている動画 : 896 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SIAM SHADE】Dreamsを弾いてみた【ダーク♂ゲイパレス】
アス「夏ですね!!」
プックル「ハハハ、どすこいどすこい」
お久しぶりになります!夢の共演!初セッションです!
赤いギターがアス(右ch mylist/16616853)と、赤いギターがプックル(左ch mylist/15707347)の二人でSIAM SHADEのDreamsを演奏してみました!w
オケはプックルさんが作ってくださったものになります!
歌も入れる予定でしたが、JK(淳士とKAZUMA)に色々と欲望を抑えきれなくなるので自重しました。自重しました。自重しました。w
それでは張り切ってどうぞ!
【MAD】 KANON NAYUKI
懐かしいMADうpしてみる。既出済みだったらすまん。うpMADリスト→mylist/4919548
【Siam Shade】 Don't tell lies 【弾いてみた】
働きたくない。
Siam Shadeの中で一番好きな曲です。
アーム?そんなものはついてないのだよ。
後最後の早いところは動画と音源多分弾いてる内容違うと思います(おぼえてない)
前回と同様やっつけ仕事でごめんなさい。
そろそろちゃんと時間かけて準備した動画を録りたい・・・
ESP suffer,
Kemper
ほかの弾いてみた mylist/49540462
twitter @GuitarSuffer
フォロー気軽にお願いします。
【パッションPが】SIAM SHADE PASSION 弾いてみた【パッション込めて】
ここ最近ギター弾いてなかったのでここらで1回弾いてみようかなと
Paのプロデューサーだし曲名的にこれでいいか、的ななんとも適当な選曲です
最初はもっとガチャガチャ動いて頭振ってたんですがあまりに見づらかったので
撮り直したら今度はパッション全開で!って感じにならなかったので
ユッキーに入ってもらってパッション感を出してもらいましたw
ついでにアイマス感も出してもらいました
まあたまにはアイマス以外の曲もてことで一つ。
いろいろ気になる点もありますが特に気になったのが
クリケットの時のミュートの仕方がいまいち分からないでそこは要練習!ですね。
まあミュートに関しては全体を通して言えるのですがw
前作:sm29358928
マイリスト:mylist/55393763
【synthesizer V】SIAM SHADE - CAN'T FORGET YOU【宮舞モカ】
ボカロV系カバー祭2025夏
投稿第五弾
SIAM SHADE - CAN'T FORGET YOUを
宮舞モカさんに歌っていただきました。
コーラスに重音テトさんも参加いただいてます。
アルバムSIAM SHADEIIは名曲ぞろいで
30年近くたった今も色褪せませんね。
オケは自作です。
SIAM SHADE メジャー1stアルバムより
#8.CAN'T FORGET YOU
(原曲・作詞:CHACK)
ボカロV系カバー祭2025夏他投稿曲
第一弾
SIAM SHADE - IMITATION LOVE-
sm44990775
第二弾
SIAM SHADE - CALLING-
sm44990869
第三弾
Janne Da Arc - DOLLS
sm44992427
第四弾
Uverworld - AWAYOKUBA斬る
sm44993012
イベント概要
https://twipla.jp/events/650184
主宰 YOU゜ω゜)様 https://x.com/YOUShirome
1/3の純情な感情/SIAM SHADE【Synthesizer V AI 夢ノ結唱 PASTEL】COVER
#synthesizerv #バンドリ #夢ノ結唱 #カバー #歌ってみた #ボカロ #夢ノ結唱PASTEL #1/3の純情な感情 #SIAM SHADE
PASTELさんに1/3の純情な感情を歌ってもらいました。
Instrumental音源:
https://youtu.be/u8Fdm940kHg?si=y6kgiTNG-E_kA7WR
https://youtu.be/UB_a312r5rM?si=bWxj8UF9s68ale5b
Samurai X, 1/3 な純情感情
カテゴリー:アニメ、Samurai X, Youtube アカウント:{http://www.youtube.com/user/luigisg} 歌手/ボカール:Luigi, 言語:スペイン, 語貸し/役者: saily, Ending 6 ダウンロード・リンック:http://www.4shared.com/file/29656331/e3f92e66/Samurai_X_-_One_Third__Luigi__Dan.html?dirPwdVerified=90d40c66
NERVE - Insanity
SIAM SHADE加入前の淳士が在籍していたバンド オムニバス『EMERGENCY EXPRESS 1994』より
mylist/17147226
SIAM SHADEのMoney Is Kingを歌ってみました。
ドクロックです。Y氏制作のオケに歌を入れてみました。下手ですが聴いて下さい。mylist/6953569
DAITA TGE4 - 03.Motor Beat
sm10083542←前 次→sm10084807 (mylist/18157308)
SIAM SHADE の 1/3の純情な感情 を歌ってみたver.犬のピコ
acidじゃなくて本家の1/3の純情な感情歌ってみました!暇な方他のも聞いてくださいな→sm13804355
【叩いてみた】SIAM SHADEの”Bloody Train”を叩いてみた
こんばんは。小悪魔チェリーです。とうとう叩いてみたデビューです。ついったー:katosato1001今回はSIAM SHADEのBloody Trainを叩いてみました。カメラがよくないもので画質低めですが気にしないでくださいwリクエストもじゃんじゃんお待ちしています。
【SIAM SHADE】Shangri-laを弾いてみた
ゲロムズ。マゾ曲。
CDは1音下げですが、半音下げのLIVE音源です。
SIAM SHADE - Happy?を弾いてみた
愛を分け与えてくれたすべての人に敬意を表して今この詩を
mylist/28278373
SIAM SHADE - LOVESICK ~You Don't Know~ 弾いてみた
どうもシャムです。今回もSIAM SHADEからLOVESICK ~You Don't Know~を弾いてみました。自分の演奏は右側に振っております。拙い演奏ではございますが、最後まで観ていただければ幸いです。
SIAM SHADEの1/3の純情な感情を弾いてみた。
今回はSIAM SHADEの1/3の純情な感情を弾いてみましたノ
まぁ、色々微妙かもしれませんが
SIAM SHADE好きとして1曲くらいうpしたかったんで
比較的に簡単な曲を選んだつもりが・・・・
mylist/9898968
1人ぼっちでせつなさよりも遠くへ
こんにちは、こて台です。( ノ゚Д゚)
SIAM SHADE難しすぎ!!!!!!!!
ミキシング練習中です。。。
普段はアコギ弾いてる僕ですが
こないだサークルの後輩のライブ行ってきて
無性にエレキギターが弾きたくなってしまい、
3ヶ月ぶりぐらいにエレキギターを弾いてしまいました!!!
SIAM SHADEの名曲【せつなさよりも遠くへ】です。
この曲難しすぎます。でもかっこいいいい!!!
今回はベースもやってみました
ドラムスは打ち込みです
例によってグダグダですが、よろしくお願いいたします!!
History ZGF
GT-10
Ibanez SR750
BEHRINGER V-amp Bass Pro
マスコットのぬいぐるみの名前はセサミンです(*´∀`*)
こて台のマイリスmylist/28396000
【V8】SIAM SHADE - RISKを弾いてみた
GOOD BYE MY BROKEN SOWRROW
(´;ω;`)
mylist/28278373
MOON 弾いてみた SIAM SHADE
どうもgarasunopapaです。今回はリクエストがあったのでMOONを弾いてみました。しかし今回のツアーではMOONやらないですね・・・ですが埼玉アリーナではソロメドレーの中で少しやっていたのを生で見れたから嬉しかったです。これからもHEART OF ROCKを胸に頑張ります!!そして戻りを待っていてくれる方もいて嬉しかったです、ありがとう!いつもながら原曲を左に50%振っています。演奏は右に振っています。他の弾いてみたmylist/39165588
【DEMO】SIAM SHADE - LOSE MY REASON
from 「SIAM SHADE(DEMO)」1993
(user/1232712)
【MEIKO V3】Why not?【カバー】
SIAM SHADEのアルバムSIAM SHADE Ⅲから
Why not?のカバーです。
次のオリジナル曲はエロ~イ(?)感じにしたいので、めーちゃん調声の練習がてら
えっちぃこの曲をカバーしました。
次のカバーはもうちょっと簡単な曲でSIAM SHADE以外にしよ・・・
最新のオリジナル曲→sm23430590
ボカロ作曲、演奏参加作品→mylist/22013414
ブロマガ始めました。→ch.nicovideo.jp/takesyo
【実写劇場版】SIAM SHADEの1/3の純情な感情を弾いて歌も歌った【観てない】
どうも、りょーゆーです。
るろ剣実写映画がそこそこ成功したらしい今こそアニメ版でお馴染みの良曲、1/3の純情な感情を聴くべきなのさ!
手製のオケに演奏だの歌だのコーラスだのを乗っけた1人バンド動画です。
SIAM SHADEはV系に括られながら野郎からの人気がキンキンに高い辺りがイカすし、DAITA氏のセンスフルで熱いフレーズは弾き応えバッチリでサイコー。
しかしこんなマスクでも汗まみれになるんだし、獣神サンダーライガーは1試合終わったら25mプール埋まる位には発汗するんだろうな。
マイリス:mylist/45191391
Twitter : https://twitter.com/ryooyu
オリジナル曲(是非聴いてやってくださいお願いしますお願いします) : https://soundcloud.com/ryoo-yu
【SIAM SHADE】「D.D.D.」を弾いてみたつもりです
最近研究室引き籠ってばっかりだからこの曲
アテフリ適当すぎるな
動画と音声は別録りです。
【前作】→sm24734183 AZ/Free Wing
【Twitter】→ss_hornet
【マイリスト】→mylist/11275093
【SIAM SHADE】Still We Go 弾いてみた【完結】
俺たちはひとつのSIAM SHADE
実力不足だと悟りながらも弾かずにはいられなかった
※音声と動画は別撮/録りです。
マイリス→mylist/55393435
コミュ→co3223859
Twitter→https://twitter.com/GodofcatHope
無言フォローでもどうぞ!
【誰得?俺得!】SIAM SHADEの「1/3の純情な感情」を歌ってみた
演奏してみた&歌ってみたのマイリスト : mylist/24579875
その他の動画のマイリスト : mylist/2726966
high_noteのコミュニティ⇒co168424
【1/3の純情な感情/SIAM SHADE】歌ってみた。(=どM)
【327th】
盛り上がるし、激しい中にも切なさがあるし、ほんと名曲ですよね。
音域的にも歌っていて気持ちがいいです。
【作業用BGM】ACID1.5
無かった様ですので上げてみます。既出だったらゴメンナサイ。
個人的にはBusinessが好きですね
DAITA TGE4 - 13.Zenith
sm10096931←前 次→sm10098282 (mylist/18157308)
MOONを歌いましたよ【カラオケ】
(= ゚w゚)ノiPhoneで録音してみたシリーズその1
まぁ、無加工ですね。
カラオケ音源です。
うるさいっすねwwサーセンwww
次sm18098721
だってSIAM好きなんですもの!(`・w・´)キリッ
