タグ SIAM_SHADE が登録されている動画 : 896 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SIAM SHADE グレイシャルLOVE の 替え歌
煙草の歌ですsm23092550普通じゃないのmylist/41509796普通のmylist/41646926
【SIAM SHADE】 Allergy ギターで弾いてみた
SIAM SHADEのAllergyをギターでcoverしました 雑なのは勘弁してちょ!マイリスト:mylist/44103150とTwitter→@nebasuke_Gt
【SIAM SHADE】GET A LIFE ギターで弾いてみた
SIAM SHADEのGET A LIFEをギターでcoverしました。ギターソロはLIVE版みたいになってるっぽい。雑なのは大目に見てほしいっぽい!マイリスト:mylist/44103150とTwitter→@nebasuke_Gt
Allergy 弾いてみた SIAM SHADE
どもどもgarasunopapaです。最近すごく仕事が忙しくなかなかギターを弾く&撮る時間がなかったです。今回は新たに入手したwhammyをX3LIVEの前に追加してみました。
いや~毎回撮りながら弾いてて思うけどSIAM SHADEってすごい・・・こんなに難しい曲なのにライブ一発でこのクオリティ・・・ヤバイね
原曲を左に50%振っています。演奏は右に振っています。他の弾いてみたmylist/39165588
1/3の純情な感情を弾いてみた。
AIRCRAFTのギターで弾いてます。右に振ってあります。難しい、、、mylist/25780601
【のぶ】triptych/SIAM SHADEをライブver風で弾いてみました。【ギター】
あくまでライブ版風ですwヘッドホン落ちずにヘドバンする方法を教えてください、クリック聞けません。てか難しいベースは友人に弾いてもらい、ドラムは打ち込みです。その他の動画→mylist/44716623
SIAM SHADE - LOVESICK~You Don't Know~ 弾いてみた(再録)
こんばんは、しゃむです。
とりあえずSIAM SHADE20周年復活記念ということで、
リベンジを兼ねて弾いてみました!
大太サウンドに近づけるべく頑張りましたが、
すごく・・・むずかしいです・・・。
聞き苦しいとは思いますが、よかったら最後まで見てやってくださいw
【弾いてみTAB】 NO CONTROL 【SIAM SHADE】
我が青春のSIAMSHADEは永遠に不滅です!
2016.10.20.@日本武道館 LAST SANCTUARYサイコーでした!
やっぱりノーコンが一番好きなので弾いてみました^^
Emから始まって間奏で唐突にDmに転調してそのままいくのが
サイコーにエモくて好きですヽ( ´¬`)ノ
そりゃあピエロも廻りますよ!
よかったら観てくださいね!
耳コピしなおしたので備忘用にTAB作りました。よかったらどぞー
https://www.axfc.net/u/3734552
pass siam
【歌ってみた】1/3の純情な感情 / SIAM SHADE ( short covered by かしこまり )
「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」のエンディングテーマ!
みんなに伝われ、ちゃんまりの純情な感情╰(*´︶`*)╯♡
YouTubeはこちら🎵
https://youtu.be/2fuldLfhZd8
【原曲】
1/3の純情な感情 / SIAM SHADE 様
【かしこまり】
🌻YouTube(普段はYouTubeで活動しています!)
https://www.youtube.com/@marichannel501
🌻X(旧Twitter)
https://x.com/kashikomari_ch
🌻楽曲
https://www.tunecore.co.jp/artists/Kashikomari-re
【SIAM SHADE】ブランコのオケを打ち込んでみた
懲りずに2つ目投稿。ニコニコムービーメーカで歌詞入れしてみました(タイミング粗いです)。PHとかスライドとか色々ごまかしてます・・・。誰得な気もしてきましたがとりあえずうp. 2010.12.1修正版うp → nm12905397
【SIAM SHADE】Dear...のオケを打ち込んでみた【修正版】
Tributeのドンテルが9/18から試聴開始と聞いてテンション上がってきたので勢いでうp。カラオケの練習にでもどうぞ。(ソロとアウトロは手抜きです。すんません。)シンセパートだけ譜面になかったので耳コピしました。■使用ソフト:MML2MID、Cubase5、EZDrummer、WaveTone(耳コピ用)□9/23修正内容:歌詞入れしました。ついでに歌いだし前にハイハット入れときました。あとGソロにピッチベンド追加…ちょっと違和感ありますがご勘弁を。
【SIAM SHADE】大きな木の下で【オケ打ち込んでみた】
3作目。とりあえずEQとかリバーブとかかけてみた。DAITA partはフリーVSTiのSuperRiffGuitar使ってみました。DTMムズカシス・・・
SIAM SHADE の GET A LIFE を歌ってみた。
歌ってみた。というより、録ってみた。スマホのボイスレコーダーが、どんなもんか録ってみた。なので、雑音だらけであることを勘弁願いたい。酒も呑み、いっぱい歌ったあとであることを、声が出てないし外している言い訳にする。
【歌ってみた】 1/3の純情な感情/SIAM SHADE
昔録音したやつがあったので、アップしちゃいました。スタートでテンポズレててすみません。エコーすみません。なんだかんだすみません。
【歌ってみた】SIAM SHADEのLOVE SICKを歌ってみました。
一度消して再アップしました。はじめまして。初投稿です。 ずっとやってみたかったので思い切ってアップしてみました。 もちろん一発録じゃありませんし、キーも原曲よりも若干低めですorz卑怯なことしてすみません。 どうぞよろしくお願いいたします。
【MAD】 とある魔術の禁書目録 【MONKEY SCIENCE】
どうも一方さんスキーの小池です。 そしてサーシャはオレの嫁(`・ω・´) という訳で最近のとある魔術の禁書目録二期が楽しみすぐるので作ってみた。 早く21話観たい>< ではどうぞ。 ♪ MONKEY SCIENCE (SIAM SHADE) マイリスト→ mylist/21327988
せつなさよりも遠くへ 弾いてみた
ミスりまくってます、、、リズムキープが本当に難しいです。mylist/25780601 co1547487
DAITA TGE D-ISM - インタビュー5~Triumphal Return -Daita Third Impact-
DAITA 15th Anniversary year series 2
2010.6.12 Shibuya C.C Lemon Hall
「THE GUITAR EMISSION D-ISM」
sm15824071←前 次→sm15824449 (mylist/28085228)
パチソンるろうに剣心 -平成贋作浪漫譚-その2{ パチソンジャンプ2 }
1/2なのか1/3なのかハッキリしろよコノヤロー!!
「 るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 」OP2「 1/2 」
編曲(原曲): 石川鉄男 作詞・作曲・歌(原曲): 川本真琴
「 るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 」ED6「 1/3の純情な感情 」
作詞・作曲・歌(原曲): SIAM SHADE 編曲(原曲): SIAM SHADE 明石昌夫
パチソンミツルギスタイル
パチソンマイリスmylist/22852436 mylist/10599667 mylist/34482249 パチソンコミュco13252
1/3の純情な感情を弾いてみました
こんにちは、あおらとです。
SIAM SHADEさんの名曲「1/3の純情な感情」の音源の上に、わたくしの汚ギターをのっけてみました。
ギター5パート分をRchよりに固めています。
演奏動画自体はじめてで、音源編集・動画編集と未体験ゾーンがたっぷり…。
何かと不慣れな所が多いですがよければご覧下さい。
低画質ェ…
mylist/38718123
※9/20追記:SIAME SHADEさん、新曲発表および配信おめでとうございます!
【波音リツ・重音テト】Life【SIAM SHADEカバー】
2作目は、10月27日のさいたまスーパーアリーナから始まる、SIAM SHADE LIVE TOURを記念して、名曲「Life」をカバーしてみました。アップテンポが多いSIAM SHADEの曲の中でも異色な曲ですが、壮大なメロディと素晴らしい歌詞が最高な曲です。ベタ打ち気味なので聴きづらいところもあるかもしれませんが、ぜひ最後まで聴いていってください。 イラスト・・・カルタ 詞・曲・・・SIAM SHADE アレンジ、打ち込み・・・Kataie 前作→sm21473684 創作物→mylist/38161657 mix→mylist/38164691 twitter→@kataie_y
No! Marionette 弾いてみた SIAM SHADE
とうとうライブツアー終わっちゃいましたね・・・残念ながら日本武道館は参戦できなかったgarasunopapaです・・・
今回のツアーはあまりセトリの変化がなく、男樹のセトリが大好きな自分には少し控えめな感じだったと思いました。
って事で男樹一発目のノーマリ弾いてみた!!
原曲を左に50%振っています。演奏は右に振っています。他の弾いてみたmylist/39165588
【SIAM SHADE】Dear...(V8 ver.)弾いてみた【20th anniversary】
まこちゃん@です。
自分がギターを始めるきっかけになった大好きなバンド「SIAM SHADE」の
Dear...を結成20周年を記念して一番好きなライブV8 verで弾いてみました。
去年から始まったライブツアーの何個かに参戦して、
ぶちあがりすぎて弾かずにはいられませんでした!
4月からの新生活に気合を入れると同時に、
今までお世話になった人達と、4年間いたこの家への感謝を込めて演奏しました。
拙い演奏ではありますがよろしくお願いします。
ライブ版のテンション楽しみたくて
ワインボトルも自作して飲みながらやってました|д゚)
演奏、MIX:まこちゃん@
マイリス:mylist/7067937
Twetter:@makotototo0314
編集、エンコ:あっきー
マイリス:mylist/24990525
Twetter:ZeroQ1123
グレイシャルLOVE 弾いてみた
今回は、SIAM SHADEのグレイシャルLOVEを弾いてみました‼
マイリスト mylist/35465680
JKがベースでせつなさよりも遠くへを切なくしてみた【弾いてみた】
JK(女子高生とは言ってない)
とりあえずプレイのレ○プ具合の反省を込めて土砂降りの雨の中に傘もささずに佇んできてBloody なTrainをしてきます
twitter →@ICHI_Yshow_0128
せつなさよりも遠くへ
作詞・作曲・編曲:SIAM SHADE
SIAM SHADEの【1/3の純情な感情】 歌ってみた
壊れるほど熱唱しても、1/3も評価されない。歌ってみた一覧→mylist/17918909
SIAM SHADE LOVE SICK~You Don't Know 歌ってみた 改
コーラス部分はどうしても上手く聞き分けられなくて残念な出来ですが、今出来る最善のモノです…以前よりもまた「LOVE SICK」が好きになれました(笑)よろしくお願いします。後半部の音ズレを修正しました。ヘッドフォン推薦。
歌ってみた SIAM SHADE 1/3の純情な感情
定番ですが、普段歌わないので歌ってみました。カラオケでマイク録音なのでそれなりですが、宜しければどうぞ
